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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    306
    2020年04月07日 23:03 ID:bhgmbv8z

    >>303

    C手前の段差が邪魔でしかない。ダッシュしながら降りると吹っ飛んでくし、ダッシュ解除するとプラズマ消える。だから遠回りするしかない。

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年04月07日 03:05 ID:oods40a5

    >>262

    無駄とはなんだ(過激派)

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年04月07日 03:03 ID:oods40a5

    >>297

    Bの樽(箱?)に突進してプラズマ出してCに降りた敵に突っ込んでる

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年04月06日 17:52 ID:pd7gi9b5

    >>297

    美ら島は、(零夜に限らず低耐久のスプリンタには)厳しいですよ。

    特にC は狭くて密集して乱戦しまうので、低耐久の前目のキャラにはきついと思います、わたしは

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年04月06日 13:03 ID:r3e6ccba

    >>301

    ありがとうございます!!

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年04月06日 01:08 ID:bquvogmx

    >>300

    ダメカ2枚でそれなら全然ありだよ。アバカンの方が強いとは思うけど

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年04月05日 22:05 ID:r3e6ccba

    零夜にマジスク単積みは無謀ですか?

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年04月04日 23:00 ID:j6yd9xdk

    (^p^)「精神集中...」

    (^p^)「39p!(バチィ)」

    (#^p^ )「...。」

    んい"い"い"い" い" い" い" い"!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年03月27日 20:40 ID:n21tgffu

    >>294

    ゆらら使ってる零夜使いです。

    体力高い敵でもスタンさえ入れば確殺出来るようになるのと、体力ミリでガード貼ってきた敵の対処が楽になります

    また、スタンから通常だと横やりでバクショ等入れられた時にキルし切れない時があるので、ゆららで確定出来るのはかなり強いです。

    一応スペック書いておくとS6~7で、野良のフリバやった時の零夜の勝率70~75%くらい、1000戦は超えてます。

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年03月26日 11:09 ID:on9ti5qk

    ちゅら島の零夜弱すぎる…まともにプラズマ出せる場所が少ない…

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年03月26日 09:29 ID:mgh128k6

    >>295

    フム(( ˘ω ˘ *))フム、ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    295
    2020年03月25日 21:34 ID:sht39zw7

    >>294

    クソザコとまでは言わんけど他のが刺さる場面多いから比較的弱い

    全くキル出来ないってわけじゃないから環境から居なくなることは無いんじゃない

    • 名無しのヒーロー
    294
    2020年03月25日 20:41 ID:fao3dxfq

    まだ積んでる人見かけるけど結局連続は弱いの?

    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年03月25日 13:22 ID:nr8354s9

    >>290

    その場でくるっと回ればDA判定先に出せるよ。どのみちDAは当たるからアレだけど。

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年03月25日 11:29 ID:bb1mqk8p

    >>291

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年03月25日 07:23 ID:cih8ov1b

    >>290

    避けるかダメカ貼るか。

    基本避ければいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年03月25日 06:58 ID:bb1mqk8p

    こいつのスタンってどうしたら防げる?

    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年03月22日 19:34 ID:t3501y61

    >>288

    ゆららはやめて。

    実装当初じゃないんだから…。

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年03月22日 05:14 ID:oods40a5

    >>272

    ゆららどこ

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年03月17日 21:48 ID:and1u7j7

    >>286

    アバカン、周カノ、マジスク、固定での旗にデキレあってケルパある日のゆららって感じ

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年03月17日 21:34 ID:j1nv0zdb

    結局こいつは何積むのが強いのかよくわからん

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年03月07日 01:15 ID:een4zypx

    >>284

    個人的には剣かなぁ。スプだから足積んでも……って感じだし。

    やるにしても剣6足3とかのハイブリットとかでもいいかも

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年03月07日 00:17 ID:f4fqamu4

    零夜ならメダルは何が良いと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年03月06日 01:59 ID:n4kxi3u2

    >>275

    めぐみんトマスマリアクソーンみたいなH s時間が長いキャラ以外に基本的に合わせるのって無理やろ

    上記4キャラでも時間差無しで打ってようやくって感じやし

    そこ意識せずやっぱり自衛or相手の道を阻むって使い方した方が強いよ

    • 名無しのヒーロー
    282
    2020年03月03日 23:48 ID:aoi2atj0

    >>281

    • 零夜
    281
    2020年03月03日 22:07 ID:ltp3r3k7

    >>274

    スタン耐性メダル付いてるからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    280
    2020年02月29日 18:48 ID:rgfz0x22

    >>278

    ここで言う方が場違いなんだよなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    279
    2020年02月28日 14:13 ID:g80b3z19

    >>278

    木主も場違いだけどキャラ限らず私怨じみたdisもひたすら目障りなんだよなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年02月27日 22:50 ID:gb338nlc

    >>269

    ソーンの所で言ったら、批判食らうって言うか、場違いだからでは?

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年02月21日 16:08 ID:j30psp23

    >>245

    HAノックバックがマジきつい。

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年02月21日 16:06 ID:j30psp23

    >>260

    ディーバ単積みだと嬉しくなるよ。

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年02月21日 16:05 ID:j30psp23

    敵HS終わり確定ヒット狙えるのってどの辺りなんだろ。ゼロ距離ならまだマシだけど、ずれて分身の移動が少しでも入ると中々決まんない。展開おせぇ、上方くれ。

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年02月21日 16:00 ID:j30psp23

    スタン出来てないのにそれっぽい音だけするの不具合?

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年02月19日 23:26 ID:sl70cnzr

    ダッシュしたまま角とか柱に引っかかってスタン付与して突っ込んでくる戦法があるけど、

    引っかかって位置ずれ起こすバグが残ってるから、誰もいなかったところでいきなりスタンさせられてすごい理不尽なんだよな

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年02月18日 23:19 ID:d5pb7o12

    テンプレ書き出しておきます。

    イェーガー(ディーバ)全天100%即時自由枠

    自由枠の候補はアバカンマジスク旗周カノ。最適解は狛枝濃厚。

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年02月16日 07:19 ID:emxwz44i

    >>270

    直接言いに行く勇気がないからでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年02月15日 23:36 ID:t100drdx

    >>269

    なぜ。。。ここで…?

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年02月15日 23:34 ID:ihqrgz50

    キャラに対してしねとかウザいとか消えろってコメント他のキャラのコメ欄では大体非表示になってるのにソーンだけは数も多いしめっちゃ👍ついてて草

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年02月15日 23:21 ID:ihqrgz50

    >>204

    HSモーション長いキャラだと簡単にできるし確殺とれるから強い

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年02月14日 23:35 ID:qa0p1con

    >>227

    ここで米する人ほとんどS1以上やろ

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年02月14日 14:16 ID:c7uawywh

    >>264

    スタンダッシュの不意打ちが強いからね

    あとタイマンだとDAの隙も響いてくる

    ザクレイ並みの隙あるし、フルカノ振られやすい

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年02月14日 14:04 ID:e240pmq3

    >>227

    S1はまだまだ魔境なんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年02月14日 13:55 ID:e240pmq3

    >>245

    零夜はタイマンあんまり強くないかな… 操作性の悪さのせいで簡単にDAよけできちゃうし

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年02月14日 13:53 ID:e240pmq3

    >>259

    1人キッズがキレてて草

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年02月13日 16:36 ID:m1n0futu

    こいつのDA無駄に威力高くてビビる

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年02月13日 16:26 ID:t100drdx

    >>260

    強いよ。ガード吐かせるのがレイヤの仕事だもん。吐かせたあとならどうとでもなる

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年02月13日 16:12 ID:od9l7cb6

    こいつにアバカン入れてるやつ多いけど流行ってるの?

    別段強くないよね?

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年02月12日 15:44 ID:rqj98u1w

    >>251

    春麗はもったいないから微妙

    レイヤは詰むカードないからあり

    てか、連撃だけ積んで強いキャラいないし(ギルくらい)、期待しすぎなだけ

    プラズマ当てれば倒せるしその分他キャラよりはいい

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年02月12日 14:23 ID:kg3ys0v9

    >>251

    連撃なんてそんなぽんぽん打つものじゃない、零夜の方がゆららのダメでる、スタンからの確殺ムーブが取れる。

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年02月11日 13:38 ID:bv45onfj

    個人的にマジスク型が好き

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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