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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年02月11日 02:41 ID:rkm8h82u

    アバカン零夜よく見るな…

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年02月10日 22:40 ID:t100drdx

    >>254

    いやレイヤの連もゴミだからな、アホが積んでるだけ。

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年02月10日 22:37 ID:gjoysvdc

    >>251

    春麗はアビ腐らせてでも周の方が仕事しやすいからな

    零夜は火力出せる上に

    一応スタンから繋げることもできるし、他のカード積むよりはいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    253
    2020年02月10日 22:35 ID:c7uawywh

    >>252

    チュンリーは連やるよりは周でベイブレードしてた方が活躍できるからやね

    08もぶっちゃけ連と相性いい方ではないと思うけどね

    スタン前提のヒット間隔と隙だから普段はかなり扱いにくい

    • 名無しのヒーロー
    252
    2020年02月10日 22:00 ID:psl7vfz5

    >>251

    それぐらいしかダメージソースがないからじゃないかな…よくわからないけど

    • 名無しのヒーロー
    251
    2020年02月10日 21:13 ID:bv45onfj

    なんで連撃適正ある春麗ですら連撃は不推奨なのに零夜の連撃はいいの?大して変わらんとおもうんだけど

    • 名無しのヒーロー
    250
    2020年02月10日 08:29 ID:gjoysvdc

    ケルパで最初から凸って返り討ちにあって2点側取られてる奴多すぎて笑えない

    • 名無しのヒーロー
    249
    2020年02月09日 18:08 ID:tl49x3ks

    地味に火力おばけ

    少しはその火力ザクレイに分けてあげて

    • 名無しのヒーロー
    248
    2020年02月09日 15:22 ID:bv45onfj

    >>227

    S1です。Sに上がってから物を言ってくださいね( ^ω^ )

    • 名無しのヒーロー
    247
    2020年02月05日 23:41 ID:k8j3eb62

    >>246

    ガード2枚型でカノーネふらせて、みたいな対処が他のアタッカーと違ってできない上に突進止められるからスタンも決まらず、ただ逃げる悲しい試合でした、、 まぁ操作性良いレイヤなんてヤバいですもんね笑 精進します〜

    • 名無しのヒーロー
    246
    2020年02月05日 23:37 ID:eav5gs5c

    >>245

    避けるしかないなあ…w

    操作感悪いのわかるけど、なんとか練習してもろて。そもスプはアタッカー対面弱いからある程度しゃあないけどね

    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年02月05日 23:29 ID:k8j3eb62

    ケルパのタイマンで相手に先にカード吐かせやすく、キララ・ボイドと並んで強いと考えている。ただ、、ルルカに勝てなくないですか!? スプの中でも操作性悪いからルルカのHA避けづらく当然ガードも貼れずマジジリ貧になる、、 まぁ1点維持すれば良いのだけれど、それでもうまい人相手だと結構キツイ、、対策とかある?

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年02月03日 20:57 ID:l6ri61p4

    こいつ1陣取ってHS無駄打ちするのが流行ってんのかね

    最近低デキレ即溶け無駄打ち零夜ばっか味方に来るんだけど

    • 名無しのヒーロー
    243
    2020年02月02日 14:12 ID:nh6grdqg

    強い ただ使ってるやつが嫌い

    • 名無しのヒーロー
    242
    2020年02月01日 13:59 ID:o88ph6pe

    デバ全にアバカンか周カノでええやろこんなん

    • 名無しのヒーロー
    241
    2020年02月01日 13:58 ID:o88ph6pe

    >>240

    あのスタン今もう避け方確立してる

    • 名無しのヒーロー
    240
    2020年02月01日 13:57 ID:grdsc6x7

    かす当たりの時、プラズマだけ消えてスタンしないこと多いんですがバグですかね?

    • 名無しのヒーロー
    239
    2020年01月31日 07:21 ID:c7uawywh

    >>230

    その感情は相手も一緒とか何言ってんだ?

    感情が分かるエスパーか何かか?

    • 名無しのヒーロー
    238
    2020年01月31日 03:38 ID:l4s8j4kz

    >>233

    敵はおろか味方からも意味がわからないような動きをするなって言ってるんだよ 味方とは連携しろ、これ3vs3なんだよ?知ってる?その考えだと3vs2+外野1なんだよ?

    • 名無しのヒーロー
    237
    2020年01月31日 00:16 ID:kul0bbup

    >>234

    読みで貼った瞬間に合わせる。敵がダメカ張りそうな顔してるからわかるよ

    • 名無しのヒーロー
    236
    2020年01月29日 22:40 ID:cd8xhrq3

    >>233

    その感情は対戦相手も同じだからこそ一長一短でしょ

    • 名無しのヒーロー
    235
    2020年01月25日 16:05 ID:p5yrolzc

    >>234

    敵がガード貼ったらグラナート、ていうこと考えじゃそりゃフルカノでカモられるぞ。周カノ型なら普段はDAと通常で削るんや。グラナートはフルカノ振らせてから当てにいくか混戦時に打って割りにいくほうがいいぞ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2020年01月24日 21:43 ID:q09lbt3p

    ごめん、グラナートってどうやって当てればいいん?当ててもフルカノ合わせられるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    233
    2020年01月23日 17:30 ID:aumaz8hp

    >>230

    この手のひねくれデッキ使う奴ってわけわからん動きされて引っ掻き回される味方の気持ち考えたことないの?

    • 名無しのヒーロー
    232
    2020年01月23日 10:46 ID:c7uawywh

    >>231

    アミスター当たるならダッシュスタンもあたるのでカード枠一枠無駄にしてるだけです

    糞デッキなので真似しないでください

    • 名無しのヒーロー
    231
    2020年01月23日 10:28 ID:r2pmoy1e

    >>230

    アミスターマルコスとか好きそう

    • 名無しのヒーロー
    230
    2020年01月23日 09:54 ID:c7t3j25e

    自分はアミスターゆらら全天みみみ

    零夜にアミスターがあまり流行ってないせいか警戒されてないので高確率で刺さるあとはアビリティで追加スタンさせてゆららで確実にキルが取れます

    ケルパタイマン側など初手アミスターが強いのでおすすめです

    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年01月19日 15:32 ID:ti9t9wgm

    >>227

    そマ?

    ところでおまいは何処のランク帯なん?

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年01月19日 15:02 ID:fmzfe0a9

    >>227

    貫連も周カノも強いですし、マジスク型も強いです。

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年01月19日 15:02 ID:fmzfe0a9

    >>226

    それはうまく使いこなせてない人が多いランク帯だからです。

    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年01月19日 10:20 ID:anc662fs

    正直連も周も相手してて強くねえわ

    もう全天2枚イェーガーみみみでダッシュだけしとけよ

    • 名無しのヒーロー
    225
    2020年01月15日 13:01 ID:npttmw2a

    >>195

    被ダメした味方をポータル付近に呼べる→敵を後ろからスタンさせやすいし、防御2とも合うし、、 距離とってからスタン纏って近づく&ひくのでも敵のポータル奪取邪魔できるから結構回復間に合うよ〜 変わってる型だとは思うけど、騙されたと思ってやって味噌漬け!

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年01月13日 20:17 ID:slvygicv

    >>203

    それはCで爆発させる方が悪いのでは?零夜のHS捲り性能低いし避けやすいし弱い分類だと思います

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年01月13日 12:26 ID:lqxtyab1

    グラナートイェーガー全天赤ガブ

    のデッキが一番安定する。

    なんかオススメデッキのとこから周カノ型消えてるけど、零夜の連ってHAスタンありきだし、そんなに強くないならゆららより周カノの方が総合的に優秀な場面多いと感じる。

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年01月10日 21:41 ID:g38rkqrk

    >>221

    悪くはないけどゆららの方が強い場面多いし、生徒会だとステもかみ合ってないし妥協枠

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年01月10日 21:28 ID:rmnwc1sb

    凸数の関係で生徒会積んでます。HAスタンがあるので、自分から狙いに行けて他キャラより適正あると思うのですがどうなんでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年01月10日 08:44 ID:o2kngx2y

    >>209

    攻撃のメインカードにしては発生は遅いな

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年01月09日 12:02 ID:slvygicv

    >>204

    実用的かつ狙えば可能です

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年01月07日 19:43 ID:g80b3z19

    >>217

    よく使われるガンナーと違ってアバカンから確定死取り難いキャラだから無し

    よく横槍入れられる

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年01月07日 18:59 ID:j8xaqjpc

    零夜にアバカンはありだと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年01月05日 04:59 ID:a68tyggk

    >>196

    スタン前提なのか最終ヒットまでが長めだから、ダウンとりにくいし強引に当てに行っても数ヒットで逃げられてダメージ抑えられがちな気はしますね

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年01月02日 18:07 ID:c7uawywh

    >>214

    もしかして

    ペスプレミッション

    運が悪かったって思うしかないね

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年01月02日 15:03 ID:rt7i8j22

    零夜で2番目のポータルとるやつやけに見るんだけど、なんで?

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年01月01日 18:30 ID:h6p8d7ks

    >>212

    発動無をちゃんと入れないと地雷だと思う。 つまりレオン、ラム、ダルシム、URウィズが最強(混乱

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年01月01日 17:23 ID:t8m54d1m

    どっかの実況者がこいつにレオン合うって言ってたから3枚レオンでバトアリ行っくるわ。レオンの始動はレオン。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年01月01日 04:07 ID:fpag6y98

    周カノ使ったときの後隙が大きいから後隙の硬直のときに殺されることが多々あるからゆららノーガード全天みみみで行ってるわ

    • 名無しのヒーロー
    210
    2019年12月31日 16:49 ID:r03wg76e

    >>162

    プラズマが秒数依存で距離依存じゃないので相当難しい立ち回り強いられるかもです。

    • 名無しのヒーロー
    209
    2019年12月31日 16:39 ID:r03wg76e

    >>196

    倍率的にも速度的にもかなり強い部類だよ

    • 名無しのヒーロー
    208
    2019年12月30日 06:32 ID:c7uawywh

    >>207

    そのレイヤはレオン以前にただの雑魚

    • 名無しのヒーロー
    207
    2019年12月30日 00:58 ID:t8m54d1m

    レオン零夜とか言うのが味方に来て即凸して即死して言ったんだがこれ何が目当てで使ってるの?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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