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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (34ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しのヒーロー
    206
    2019年12月27日 16:55 ID:osdrvh2m

    >>205

    DA2倍×属性変更1.3倍×弱点1.2倍で3.12倍、元攻撃力1470くらい、か

    • 名無しのヒーロー
    205
    2019年12月26日 22:47 ID:rdnp8ntu

    フリバト攻撃アップも防御ダウンも無いチームのレイヤのDAが4600位くらったんだけどデッキの攻撃高めたらそんなに火力上がるんかこいつ

    • 名無しのヒーロー
    204
    2019年12月26日 15:26 ID:tuyrfzur

    零夜のHSで敵HS後の確定ヒット狙うのって実用的なのかな?そもそも可能?

    • T
    203
    2019年12月26日 14:04 ID:c4tiut4b

    こいつのHS下方せいや。Cで分身爆発させる馬鹿が味方に1人でもいると勝ち目ねーわ

    • 名無しのヒーロー
    202
    2019年12月26日 11:47 ID:gjoysvdc

    >>201

    そのままで大丈夫だと思うけど

    バトアリ潜るんならせめて80までは上げとかないと

    晒されても正直文句言えんかな

    • 名無しのヒーロー
    201
    2019年12月26日 10:28 ID:m7h3h0sv

    >>200

    いそうだけどそのランク帯で味方のデッキにキレるやつの方が可笑しいから気にしなくていいよ

    エナ缶残ってるならゆららを周にして妨害に寄せた方がいいかもね。デキレ小さいとせっかくのゆららも火力出にくいし

    • 名無しのヒーロー
    200
    2019年12月26日 10:00 ID:c4tiut4b

    今S3でゆらら、イェーガー、全天、青ガブのデキレ70なんだけどこれって晒されるかな?

    • 名無しのヒーロー
    199
    2019年12月26日 08:06 ID:niig9mt6

    >>172

    この人にはこの人なりの考えがあるみたいだけど真似しないでください

    • 名無しのヒーロー
    198
    2019年12月26日 05:28 ID:s3k52bwt

    >>89

    クルエルレイヤに積んでなにしたいの?回答お願い

    アバカンよりクルエルとかいかれちん ぽやろ。

    どう考えてもアバカンやろ

    ステ的にアバカンやろ

    スタンかけれるからアバカン要らないならわかる。

    かけれるならな。

    俺はかけれるけどそれで倒しきれなかった場合と味方の逢瀬なり、最近はギルHSなど確定の時の支えでやってるわ。

    クルエルの強みないよまじで

    • 名無しのヒーロー
    197
    2019年12月26日 05:20 ID:s3k52bwt

    >>174

    いや耐久とかする以前倒しちまえば問題ない。

    そもそもディーバお母さんアバカンだけど後は回復ガブ打ち上げみみみ桜などアンジュは論外。

    時と場合によって回復は好きなの使うけど。基本はガブ

    だけど余裕でノーデスor1デスキルも余裕で取れるし、お母さんCT長くなって打てる回数減ったけど、お母さんアバカンの形で余裕でタンクは落とせる。お母さんかけてあげれば、タンク以外も味方のフルカノや通常で落としやすくなる。

    アバカンは自信スタン後かけてあげれば、通常いれてからか、入れる前にお母さんアバカンでキル取れる。あとステが普通に高い。以上。

    最後にゆららとかに頼らないでDA使った方100強いんで。

    • 名無しのヒーロー
    196
    2019年12月25日 16:20 ID:c4tiut4b

    こいつの連くっそ弱いんだけど気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    195
    2019年12月25日 08:40 ID:g5vuzzky

    >>171

    二枚ガードは賛成だけどミローディアは流石に...

    • 名無しのヒーロー
    194
    2019年12月23日 19:00 ID:niig9mt6

    >>176

    大人しくグラ使っとけ

    • 名無しのヒーロー
    193
    2019年12月23日 18:10 ID:hcu84ols

    >>179

    ランカーでも旗積んでる人いるし使いこなせるならいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    192
    2019年12月23日 15:31 ID:mt8mchj3

    >>179

    いや、旗はありえない

    • 名無しのヒーロー
    191
    2019年12月23日 01:52 ID:h2js10jc

    >>185

    攻撃力に依存するタイプのキルスプ運用するタイプなので剣特化がいい。

    他のスプ(ないしアタッカー)に比べても攻撃カードを移動速度に頼った滑り出ししても恩恵少ない。

    • 名無しのヒーロー
    190
    2019年12月23日 01:50 ID:h2js10jc

    >>169

    おかりん「お前をラボメンナンバー008に加えよう」

    • 名無しのヒーロー
    189
    2019年12月21日 21:31 ID:i19pbhvl

    >>179

    周カノとか旗とか

    • 名無しのヒーロー
    188
    2019年12月21日 05:15 ID:aqixh6ex

    >>183

    食らう食らわないとかじゃなくてスタン面白くないって言ってるんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    187
    2019年12月20日 21:27 ID:hlpq80dw

    >>183

    避けろよ

    • 名無しのヒーロー
    186
    2019年12月20日 21:21 ID:ptc05er4

    >>185

    個人的には攻撃寄せで良いと思うな。

    ただでさえ零夜、同速のコクリコとかよりハンドリング悪くて小回り効きづらい部分あるし、足上げすぎると扱いづらい感じある。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2019年12月20日 21:14 ID:nm24zrky

    これメダル足と攻撃どっちがいいですか?

    もし他にオススメがあったら教えて下さい。

    • 名無しのヒーロー
    184
    2019年12月19日 23:16 ID:msgo2y64

    >>183

    DA1つでダメカ1枚かスタンを押し付けれるのは強いよな

    • 名無しのヒーロー
    183
    2019年12月19日 20:10 ID:mlo64oei

    >>173

    そもプラズマとか食らう方が悪いと思うんですけど。

    • 名無しのヒーロー
    182
    2019年12月19日 19:15 ID:kpm5dq38

    >>175

    使ってねーよ

    • 名無しのヒーロー
    181
    2019年12月19日 18:46 ID:cmcdadog

    >>173

    せめて

    プラズマを纏いを、〜秒後発動し、〜秒間のみ発生にして欲しいよね。

    あと、DAの倍率も()

    • 名無しのヒーロー
    180
    2019年12月19日 12:46 ID:slvygicv

    >>179

    連抜くなら何入れた方が良いですか?

    (端末変えたのでID違いますが質問主です)

    • 名無しのヒーロー
    179
    2019年12月19日 11:23 ID:jryejlze

    >>176

    そもそも連撃ってカードが弱い

    • 匿名
    178
    2019年12月19日 11:12 ID:q0kvduxx

    >>177

    やっぱりデキレ下がってでも100%の方が良いですかね?

    • 名無しのヒーロー
    177
    2019年12月19日 09:42 ID:esgc7vmd

    >>176

    ガブでええんちゃう?

    • 匿名
    176
    2019年12月19日 08:17 ID:q0kvduxx

    黒猫、メカ反、ドルケ、ディーバの150なんですけどデッキとしてはどうですかね…?ガブは1凸、ゆららは無凸なので採用するとデキレ下がります

    • 名無しのヒーロー
    175
    2019年12月18日 23:26 ID:tpasq000

    >>169

    じゃあ使うな

    • 名無しのヒーロー
    174
    2019年12月18日 14:07 ID:dnu8bvxb

    >>172

    ディーバ1枚は流石に耐久性能低くなりすぎに思える。

    しかもアバカン切るのにディーバ使っちゃってるし、尚更…

    ゆららとアバカン両方積みたいなら、ガブ→みみみにして、ダメカはイェーガーなり全天なり入れた方が良さそうな気が。

    • 名無しのヒーロー
    173
    2019年12月17日 17:55 ID:aqixh6ex

    スタンは付けちゃダメだろ、運営よ。

    カイの時もスタン無効とか付けられたが、そもそもスタン関係はカード1枚切るリスクや1枚死ぬ可能性があるんだから実装したらクソゲーなんだよ。

    対処出来る出来ないじゃなくて面白くないからもうやめてくれ

    • 名無しのヒーロー
    172
    2019年12月17日 13:44 ID:r59g11uc

    今使ってる型が

    ディーバ、ゆらら、アバカン、ガブ

    を使ってて

    デラクラなら敵が2陣のポータルモーションが終わる前にスタン入ってゆらら繋げて確キルとれるのはわかった。

    後相手のダメカが切れる2秒前にディーバからアバカン連ギリでスタン確定するから、カノーネがないヒーローに対しては強く出れるから結構オススメかも

    • 名無しのヒーロー
    171
    2019年12月17日 01:57 ID:puopg1c3

    「ゆらら、ミローディア、イェーガー、妻」で使ってるけど勝率良い感じ! 勿論スプとして牽制する時は前出るけど、c取ったら一歩引いたとこで見て1人離れたり油断した敵を轢く方がバトルに貢献しやすくて。この状況を作るのに、チームに恩恵のあるポタ回なら味方がポータル付近、前線に出やすくなって理想的なんよね。 ま、私の場合はだけど、、誰かの参考になれば✨

    • 名無しのヒーロー
    170
    2019年12月14日 21:00 ID:rj1vucxi

    >>169

    あまりにも厨二すきで逆に大丈夫(謎理論

    • 名無しのヒーロー
    169
    2019年12月14日 19:38 ID:kpm5dq38

    こいつ初めて見た時厨二過ぎて引いたんだけどやっぱりそういう需要もあるんですかねぇ、特にここ

    • 名無しのヒーロー
    168
    2019年12月10日 01:40 ID:f87awwe4

    段差からのジャンプ中に体当たりするとプラズマ解除されない よくわからん仕様

    • 名無しのヒーロー
    167
    2019年11月28日 19:22 ID:niig9mt6

    >>164

    るつめめれ

    • 名無しのヒーロー
    166
    2019年11月28日 17:41 ID:een4zypx

    >>165

    ぶっちゃけ遠積んでるだけでも個人的には困るけどな

    素直に連撃とか週カノ積んでほしい感

    • 名無しのヒーロー
    165
    2019年11月28日 17:03 ID:sq38oarz

    >>164

    エボリリやらシャドウはアクアでいいんだよなぁ

    まだレオンとかチーちゃん積んでくれてた方がステ活かせるだけマシ

    • 名無しのヒーロー
    164
    2019年11月28日 16:48 ID:c9lua7h5

    最近零夜にシャドウやらエボリリ積んでる人居るけど強いのか…?

    • 名無しのヒーロー
    163
    2019年11月25日 13:19 ID:rlx9slze

    >>147

    技名まで考えてるの草

    • 名無しのヒーロー
    162
    2019年11月25日 03:09 ID:rain1pz5

    個人的には、ぶじゅつか+ゆららもなかなか..。ぶじゅつかのお陰で、被弾率は下がるし置きフルカノに突っ込まない限りはフルカノが簡単に避けれるから、生存率は上がるかな。あとは場合によっては初手でCに行くように見せかけて、敵2番ポータルを取得している最中の敵を痺れ+ゆららでキルできるのも利点。

    問題は火力面、ある程度のアタッカーまでならゆららでギリギリまで削れるけど、ちょっと足らないことが多いかな。

    単騎でキルするコクリコ的な扱いは出来ないけど、キルサポのボイド的な扱いは出来るかもしれません。

    • 名無しのヒーロー
    161
    2019年11月23日 16:34 ID:rnymg6pz

    >>160

    いつも全天持たせてるからHS回避はこれで間に合うこともあるのよね。でもカウンターとして使った方がスタン当てやすそうだし、よっぽど刺さる状況じゃない限り保持した方がいっか。

    返答ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    160
    2019年11月20日 12:58 ID:b7hvla01

    >>159

    太鼓c守れば勝ちみたいな時なら秒数見て先撃ちでもいいんじゃね

    カイとかリヴァイみたいなぶち抜いてくるhs持ちがいないならだけど

    進行方向を完全に妨害出来る時以外は無敵で逃げ切った方が確実だと思う hsカウンターが強いキャラだし

    • 名無しのヒーロー
    159
    2019年11月19日 10:01 ID:qorq82id

    優勢で終盤迎えて相手がHSで逆転狙おうとしてるとき、無敵で耐えるためにHS温存するんじゃなくて、先にHS使っておいて相手を足止めするっていう使い道は有りかな?

    味方もHS溜まってる前提で

    • 名無しのヒーロー
    158
    2019年11月19日 08:34 ID:sq38oarz

    足メまだ同色5しかついてないけど歩きもそこそこ速いおかげで敵の攻撃避けやすくて良いね

    マジスクとかアバカンとか積むなら通常の火力欲しいから剣3足6とかでもいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    157
    2019年11月17日 15:00 ID:igi9yphg

    周カノつおい

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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