Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数803
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    746
    2023年05月02日 19:14 ID:hdny8vxl

    >>745

    通常火力並程度にはあるからチクチクするか

    ガンナーの射程に立って待機するか

    攻撃カード誘発して味方に矛先向かんようにするか位やな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    745
    2023年05月02日 14:20 ID:fdxqzccj

    ほかのタンクにも言えるけどドアガード回復2の時敵に無視されてるとき通常する以外なんかある?

    あとウェポン積むなら何がいいかも教えてもらえたら俺が喜ぶ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    744
    2023年05月01日 21:26 ID:g8r0j3xh

    周囲まあまあ速いんやな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    743
    2023年04月14日 08:05 ID:f8uwtz0d

    >>742

    ステージにもよるけど倒そうとすれば向こうには喜ばれるよ。

    無視されるのが行動として辛いから、ほかの二人を三人ですぐに叩いて落とすか、三人で一瞬で忠信落とすか

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    742
    2023年04月14日 07:10 ID:e5gjoxgk

    この人の倒し方がよく分からない

    相手してて不快だなって思うからタンクとしては良いのかもしれないけど…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    741
    2023年02月27日 19:01 ID:db9m07jz

    最近はHAでお手軽スタンしたり、飛び回って攻撃が当たらなかったりで全然新キャラをメタれない上、勝率も下がり気味な哀れな転生白狐

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    740
    2023年01月03日 00:21 ID:mp0hwxu8

    >>739

    どっちでもいいよ

    タンクとしてのロールをしっかりこなすならドアだし、他のドアタンクと比べて強みが活かしにくいと思ったなら徒歩でいいし

    ただどっちにしろ固定向きかもね

    • 名無しのヒーロー
    739
    2023年01月02日 23:23 ID:hfud6mvu

    ドアか徒歩、どっちの方がいい?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    738
    2022年12月31日 13:20 ID:dixxqagd

    >>736

    タンクだけど耐久タイプじゃないし分からなかったから助かる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    737
    2022年12月31日 10:14 ID:e2tvnmwu

    勝手に1人で敵中に突っ込んだ挙句「味方が来ない!アビ理解してない!」とか叫ぶ鬼畜転生野郎

    周りがタンクレベルの耐久あるわけじゃないんだぞ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    736
    2022年12月31日 09:58 ID:d3mbetol

    >>729

    スタン9か足9でいいよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    733
    2022年12月29日 00:48 ID:n9h2if6o

    >>732

    じゃあな。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    732
    2022年12月29日 00:05 ID:dixxqagd

    >>730

    どのキャラも全然書いてないし書く気ないならおすすめのメダルなんて項目作らなければいいじゃん。分からないから攻略サイト見に来たのに意味無い

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    730
    2022年12月27日 08:07 ID:f8uwtz0d

    >>729

    そんなこと言うなら自分で書けばいいじゃん。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    729
    2022年12月27日 04:43 ID:iie6xs1k

    いつになったらおすすめのメダル書くんだよこのサイトは

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    728
    2022年12月10日 23:28 ID:op4mrn4p

    >>727

    タンクだしそもそも持ってない人大勢いるから……

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    727
    2022年12月10日 23:10 ID:sf442itc

    ついに使用率全キャラ最下位、勝率も芳しくない位置に来てしまった歌舞伎

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    726
    2022年12月04日 23:19 ID:h9dbke3h

    >>725

    なお、とある実装でまたクソゲーになる模様

    • 名無しのヒーロー
    725
    2022年12月04日 09:21 ID:purilko1

    神ゲーきた

    • 名無しのヒーロー
    724
    2022年09月30日 15:47 ID:d8lvc7a3

    アリスとこいつのタイマンがガチで面白かった

    • 名無しのヒーロー
    723
    2022年09月30日 15:10 ID:r65gymov

    ついに対応できないキャラ来ちゃったねぇ

    • 名無しのヒーロー
    722
    2022年09月30日 13:57 ID:l5cvrv3u

    我忠信理無瑠被黒雷完封死

    • 名無しのヒーロー
    721
    2022年09月29日 06:41 ID:nt7xa9ym

    >>720

    ナマモノモデルにdisネタで笑いを取ろう取ろうとするのは笑えないから・・・やめようねっ!

    • 名無しのヒーロー
    720
    2022年09月29日 06:35 ID:qg77i7zw

    こいついい歳してかまってちゃんの悲しいオッサンだからかまわないほうがいい  

    • 名無しのヒーロー
    719
    2022年09月13日 20:43 ID:n3os9p9q

    >>712

    そもそも最終日の全ステなんてランカー圏内タンポロかマルリリ、2B編成がほとんどで全ステだから特にタンポロとマルリリばっかだったのに徒歩歌舞伎出す訳なくね。目当てのアイコン確定ボーダーまで余裕あったから遊んでただけとかではなく?

    さすがにタンポロとマルリリ相手にグスモノクマ以外の徒歩タンクだすか?この環境で置き物もいいとこだぞ

    • 名無しのヒーロー
    718
    2022年09月13日 20:30 ID:lods51c1

    >>712

    普通なら行くわけねえから誰がやってたんだよって聞いてんだよボケ。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2022年09月13日 19:14 ID:bkfi1r0s

    >>712

    シーズン終盤の金銀狙って1Pでも大事にするランカーがバトアリにおふざけデッキで行くわけねえだろ

    勝率高いから持って行ってるんだろ

    • 名無しのヒーロー
    716
    2022年09月13日 18:49 ID:lods51c1

    >>712

    おふざけですね。ていうか誰がやってたんだよ。フリバでやってたとかでなく?

    • 名無しのヒーロー
    715
    2022年09月13日 18:35 ID:rnb7uxrl

    >>712

    シーズン終盤S7で

    白虎自フル赤カノ回復4,5人見たけどおふざけだったんかあれ

    流行ってたんじゃないのか

    • 名無しのヒーロー
    714
    2022年09月13日 18:31 ID:mefadw0k

    >>712

    流石にプロでも弱い

    • 名無しのヒーロー
    713
    2022年09月13日 18:12 ID:lods51c1

    >>712

    いや徒歩歌舞伎なんかランカーおふざけ以外で使わんけどな。なにを見たんだ一体

    • 名無しのヒーロー
    712
    2022年09月13日 18:04 ID:rnb7uxrl

    >>711

    プロならランカーでも使う位強い

    下手ならテヤァでもしててくれる方が嬉しい位役に立たん

    • 名無しのヒーロー
    711
    2022年09月13日 17:50 ID:pq32jc21

    加速もない徒歩でこのキャラしてる人たまに見るけど強いの?

    カノ積んでも周囲と比べたら全然脅威じゃないし通常しに行こうも追いつけないから置物になってる気がするんだが

    • 名無しのヒーロー
    710
    2022年08月28日 10:37 ID:r65gymov

    >>709

    2Bはおかあさん入れてる人多かったから、カウンター発動する前に倒し切られてた印象。

    まだアリスの方が最近の新キャラ全員に対抗できてたと思う。

    • 名無しのヒーロー
    709
    2022年08月28日 02:36 ID:eqph9ce9

    2BといいラヴィといいアビリティやHAで環境暴れてるヤツを、HAとアビリティによる回復力でねじ伏せるこのおじさん好き

    • 名無しのヒーロー
    708
    2022年08月24日 12:42 ID:mm0fb7t0

    ラヴィ溢れてる今はすげぇ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    707
    2022年08月12日 07:57 ID:hpv66oqd

    実は他タンクと比べると耐久低いんよな。

    • 名無しのヒーロー
    706
    2022年08月03日 19:10 ID:l58e8ok8

    タイマン募集のとこにこいつで言ったらキレられた

    • 名無しのヒーロー
    705
    2022年07月23日 02:28 ID:adxxfo9s

    忠信3固定

    • 名無しのヒーロー
    704
    2022年07月19日 10:17 ID:fhc6z8pm

    武術家積んで初動敵陣突っ込んでぐちゃぐちゃにするのが一番楽しい

    • 名無しのヒーロー
    703
    2022年06月28日 08:51 ID:desn0zlq

    >>702

    おかあさん積んでる2B多いから普通にやられそう。

    狐の方が試合見てる限りメタになってる感じある

    • 名無しのヒーロー
    702
    2022年06月27日 20:53 ID:gn8bkt3a

    忠信今おススメ

    自動攻撃してくれる2Bが大量発生中だから楽々カウンター出来る

    • 名無しのヒーロー
    701
    2022年06月23日 00:52 ID:fp01aab9

    >>700

    ホモォ(〜O〜)

    • 名無しのヒーロー
    700
    2022年06月22日 23:59 ID:n7x59dh7

    >>691

    常にケツを掘り続けなきゃな

    • 名無しのヒーロー
    699
    2022年06月22日 23:33 ID:fp01aab9

    >>698

    3タテした時は高笑いが出るよ

    • 名無しのヒーロー
    698
    2022年06月22日 18:48 ID:fhc6z8pm

    >>696

    特に狙ってないのにたまに起こるHA2タテほんと好き

    • 名無しのヒーロー
    697
    2022年06月22日 16:38 ID:n7x59dh7

    >>693

    ダメージ自体は軽減されないから一瞬で死ぬ、ただし忠信の御立派なアレも一瞬で最大まで上向くんで死ぬまでに振り下ろせば射線上にいるのはGBG以外は死ぬ。まぁ2ヒットまでが限界かな。素直に避けろ。

    ジャス以外でも攻撃カード振った吹き飛ばされない瞬間に当たると連続ヒットして死ぬ時あるじゃろ?

    • 名無しのヒーロー
    696
    2022年06月22日 12:12 ID:ri0b34n4

    HAがうまく決まると急に枚数有利になるのおもろすぎる

    • 名無しのヒーロー
    695
    2022年06月17日 15:37 ID:qkmlodfj

    >>694

    やっぱり吹き飛ばし+多段系なのね助かる

    • 名無しのヒーロー
    694
    2022年06月17日 11:03 ID:fp01aab9

    >>693

    ジャスだと吹っ飛ばずに喰らい続けるから

    流石にこのキャラだと削り切られるんじゃないかな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ