【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8502カ月まえ ID:lsdsreg2下手な人が使って悲惨なタンク第一位
タンクのくせにカウンター持ちなせいでガン無視に弱いし、攻撃カード振れんわ、劣勢の時にやれること無いわで味方に来て嬉しくないんだよな。
挙句ドアすら積まないやつってどう勝つビジョンを持ってるのか教えて欲しい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8492カ月まえ ID:m434bej5桃鍋の毒バージョンみたいなの来ないかな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8482カ月まえ ID:m434bej5HSでCTが4分の1になるから
白虎2.5秒になって無限ループできるw
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8472カ月まえ ID:ddatpniaまともにドア運用出来ないアホが使うな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8462カ月まえ ID:hq16asix相手のターゲットを優先的に吸収する挑発みたいなカードあればクソぶっ壊れそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8452カ月まえ ID:s95yr2e2忠信を倒す手段がない人はずっとHAばかり構えている忠信を放置してもいいから他の仕事をしてほしい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8425カ月まえ ID:gjvct30o普通に考えて、対人ゲームで
環境クラスの性能なのに見た目が悪いせいで誰も使わない
なんてあるわけないよな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8406カ月まえ ID:m0jtp0h5永遠に上方されるんで体力ステ高いです!耐久できます!→そもそも敵が殴ってくれないんで意味ないです。
HAがバカ強いです!一方通行もアインズもワンパンできます!→そもそも敵が殴ってくれ(略
アビリティ忘れられやすいけど毎秒28%回復する壊れ技です!→そもそも敵が(略 あと自分のアビなんだから自分から近づいて活かせ。
厳しいのに例の定型文のせいで上方受けるとネタにされるのも相まってマジで辛い。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8396カ月まえ ID:jtp567k4下方も無かったのに勝手に順位落ちていく男
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8386カ月まえ ID:e9o45spe直近高ランクの勝率順位1.3.1.1.19.62.2で明らか勝率底辺の方が下振れ寄りってレベルで高順位出してるでしょ
というか上方後底辺彷徨ってた記憶が無いがいつの時のだったか教えてくれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8366カ月まえ ID:e9o45speミーハーが居ない分勝率が伸びるの加味しても低使用率故の上振れと言えないレベルで上方後何度も勝率一桁取ってる時点で確実に強い寄りではあるぞ
そもそもドアタンというかタンクが基本不人気で忠信ファンには悪いけどキャラ人気で使用率が大幅に伸びるキャラでもないからタンクどころか環境最強にでもならんと使用率は伸びないと思うが
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8356カ月まえ ID:pacuu13pジャスは基本高い勝率だけど、こいつは度々勝率も下位レベルになるんだよな。
カード適性も劣勢時にやれることもジャスに劣るし、手放しに強キャラとは言えんと思う。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8346カ月まえ ID:j9b3n031同じ立場だったジャスティスが安定しない中でここまで安定して上に来るのであれば、こいつを使いこなせる人にとっては少なくとも強キャラだよ
問題はあまりに変態御用達キャラなので使いこなすのハードルが鬼ほど高いこと
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8336カ月まえ ID:oqjvn4ae単に使用率ゲロ低いから勝率偏ってるだけなのに最強キャラ!みたいに勘違いする奴出るからまじでやめて欲しい。
最強ならこんな使われてないはずねぇのに。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8326カ月まえ ID:e9o45spe最近勝率高いと思ったら今回上位下位共々勝率1位で草生える
もう使用率で上方いらんからな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8317カ月まえ ID:d8kvxkcjアタッカーほどカード適性や攻め力が高いわけでもなく、
ガンナーほど射程があるわけでもない(アミスターやポプ子ピピ美の方が長い)
ハイブリッドじゃなくどちらと比較しても劣化寄りだし、タンクとしてもヘイト買いづらいから微妙なんだよな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8297カ月まえ ID:lv5dsftx最早アタッカーとガンナーのハイブリッド寄りのタンク
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8288カ月まえ ID:blla6eae全てを破壊するとか言い出し始めたエアプまじで誰だよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8278カ月まえ ID:s5qx81um劣勢時にまじでやることがないから、ドアは確で入れるけど、ドアタンクとして動くとアビがまず活かせないってのが酷いな。
ステージによって味方がすぐ駆けつけてくれるなら良いけど、そんな運ゲするよりアビもフルに活かせるタンク選びたくなるわな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8269カ月まえ ID:sgq9ti8n強化来てちょくちょく見かけるけど、対策わかってる相手だとこっちに敵3人来るから負担エグイ
タンクなのにヘイト買えないのバグだろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
82510カ月まえ ID:ctvgrcg0なぜ常に一定数強キャラ評価するユーザーがいるのか考えてみたら、スマブラでも弱キャラのキンクルリトマとかが初心者帯では暴れやすいのを想像したら納得してしまった。
そら脳死で殴りに来てくれる敵ばかりなら強く見えるわなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8231年まえ ID:bcsmlf57マジでキルア重すぎる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8201年まえ ID:kago53pu定型文みたいに見た目のせいで〜って言われてるけど、ぶっちゃけビジュアルはほぼ関係ないと思うぞ。
敦とかノクトとかリンとか、明らか見た目が良いキャラでも使用率が低いまま続いてることもあるのと、逆に見た目に癖があるイスタカとかはそこそこ安定した使用率だし。
結局は性能と使用感だろうな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8181年まえ ID:nslsrzpoこいつの場合見た目も関係してるだろうからなあ…ただそれでも使用率最下位で勝率36位はあまりにも低すぎる。
カード速度上方はいいかもね。連撃も近距離も速表記なのに大して早くないから
できれば周囲が欲しいが…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8171年まえ ID:hcndd7fuそもそも性能とロールがちぐはぐなのがな。
攻撃請け負うタンクなのに、HAのせいで無視されて、やれることは通常チクチクぐらい
劣勢時なんてまじの置物やし。
無視されても横から毒やHA妨害刺してくるヴィオ熊と比べると、強みが安定して発揮できないのは一生辛い
-
-
-
-
あいうえお800
8151年まえ ID:u1r4hbc0ここまで上方しても使用率が最下位となってしまうと、もう攻撃カードの速度をどれか一線級にするか、そこそこ重いHSを一試合2回使えるレベルまで軽くするかしないと一生抜け出せないかもなあ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8141年まえ ID:nslsrzpoルーくんの攻撃範囲はボンドルドと同範囲!
忠信とボンドルドの攻撃・体力倍率もなんと同じ!
つまりルーくんを積めば佐藤四郎兵衛ボンドルドになれるってコト!
おらもっと声出せ!おや おや おや おや
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8131年まえ ID:lm8nnlltゲームバランスの問題とはいえ、このおもちゃみたいな刀が忠臣の刀やアダムの剣より痛いのかなりモヤモヤする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8111年まえ ID:j2j9446iぽゆーんミスって最強の中村獅童作ってしまったわ。。。ほんまにすまん味方
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8101年まえ ID:rmw3zfsh一般中村獅童みたいな顔してアミドア生徒会で襲いかかるのが1番楽しいかも
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8091年まえ ID:kg22cla1こいつ変に強化するより自分に毒かけるかわり強力な効果みたいなカードだしたほうが強くなると思う
絶対コラボで出して調整ミスるだろうかやめてほしいけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8081年まえ ID:hjrl56fwコイツにアングリフ撃つな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8071年まえ ID:ntw9kbf8不定期でやってくる侮り忠信が俺の血管をブレイクしてくる。
🌝侮りおったな! パリーン
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8061年まえ ID:hk7khilr何も理解してないアホが味方にいると7割方詰むから苦手なんよな正直。
お前がCに三人いる状況の獅童に通常やレオン入れても確殺できないし前衛が詰めれなくなるだけだからマジやめろ……ってなる。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8051年まえ ID:g8r0j3xhじわじわと黒子生徒会忠信流行ってきてて草
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8002年まえ ID:e2tvnmwu例のエアプ掲示板の件で使用者は増えるだろうけど、勝率ガタ落ちするだろうな。
元より癖が強い上、強みがどれも受動的すぎて野良じゃ安定しない性能だし。
ドア飛びからの袋叩き→カウンター構える前に倒される(あるいは盛大に外す)→ポータル劣勢時に今度は誰も攻撃して来ず、通常ぺちぺちだけの置物化→そのまま負け
こういう忠信増えるだろうなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7992年まえ ID:rs7t3xwg強い弱い以前にバトアリフリバ共にマジで見ない
復刻したら流石に使用率上がるんかね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































