Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (40ページ目)

  • 総コメント数2253
  • 最終投稿日時 2024年12月25日 14:42
    • 名無しのヒーロー
    343
    4年まえ ID:nhqdsate

    壊れてるかどうかは置いておいて、新キャラ効果で基本こいつがいないマッチがないから一部の極端に相性悪いキャラ達が一生ゲロビのカモにされるから使えない状況になってるのがちょいつらい

    • 名無しのヒーロー
    342
    4年まえ ID:grxosa4a

    こいつの何がヤバいって、ステージ次第じゃ撃ち込みまくれるってのもあるけど、何よりメグメグと違って通常が強い。

    ……ホントメグメグに謝って欲しい

    • 名無しのヒーロー
    341
    4年まえ ID:qsev8cur

    >>275

    まとい誰が相手でもキツいのであんまり変わらない()

    • 名無しのヒーロー
    340
    4年まえ ID:ltxdrps6

    今はあれているけど次シーズンが始まるころには落ち着いていそう

    • 名無しのヒーロー
    339
    4年まえ ID:bknnt9vc

    きてるちゃんがまあまあ刺さるかも

    狐のHAにも合わせれるし

    • 名無しのヒーロー
    338
    4年まえ ID:ltxdrps6

    >>328

    アグニでも良いと思った

    • 名無しのヒーロー
    337
    4年まえ ID:p4c8wr0s

    >>329

    左右に避ければ連続でダメ入らないから全弾当たるのは下手

    3対3なら味方2人で相手3人見るのきついから結局タイマンに近い状況は作れる

    平面ステージでアタガンが初手詰める戦略とかかなり前からあるし固定マッチだと普通まであるからきつい対面も多そうだけど

    • 名無しのヒーロー
    336
    4年まえ ID:dmj56xrx

    >>284

    遅いといっても忠臣程度はあるから…

    体がでかいせいで遅くみえるだけ

    • 名無しのヒーロー
    335
    4年まえ ID:dmj56xrx

    ステージによって強さが乱高下するおみくじキャラ筆頭候補

    • ゆゆうた
    334
    4年まえ ID:fvjj6h6p

    なんかHSの範囲でてからカードやるとモーション固まるんだけどバグか何か?ミサイル落ちた後に動かさるんだが

    • 名無しのヒーロー
    333
    4年まえ ID:ofmp27gy

    自分220剣7相手230イスタカ相手に通常殴り合い(当たり前だがマピヤ付き)で勝ててこのキャラのおかしさをなんとなく理解した

    • 名無しのヒーロー
    332
    4年まえ ID:j0wj90cd

    なぜビームになったのかスナイパーみたいな単発ではダメだったのか?

    • 名無しのヒーロー
    331
    4年まえ ID:m9tl7i85

    >>329

    これは1体1のタイマンじゃないぞ、3対3のポータルゲーな

    ニーズヘッグを他が守って近付けない状態にする戦略で近づけるかて、使っててわかる

    高い防御ステのキャラならどうにかなるだろうよ、でもシルブレ使われりゃ終わりぞ

    • 名無しのヒーロー
    330
    4年まえ ID:llcrdq5s

    >>329

    まあHAはぶっ壊れだけどメグメグみたいに距離とりつつ打てるわけではもないし2人以上に詰められたらキツいからなぁ…。

    • 名無しのヒーロー
    329
    4年まえ ID:m9tl7i85

    >>326

    あのな?こいつが壊れと言われる理由が理解できてらっしゃらないのかわからんが

    遮蔽物ない所でメグの威力下がらないHAで想像したらわかりやすい?そんなもの撃たれたら何がなんでも当たるしキツイのよ、高低差あるステージならある程度抑えられるけど平面ステージの戦略崩壊してるからな?

    • 名無しのヒーロー
    328
    4年まえ ID:rr9p1rw1

    呼称がゲロビで定着してしまったんですか?

    • 名無しのヒーロー
    327
    4年まえ ID:nfyjez9y

    強弱以前に既存のキャラのほぼ完全上位互換なのが運営のムーヴとして最高にクソだと思う

    平地でも厳しかったメグメグさんに死体蹴りが入ってるんですよね…

    • 名無しのヒーロー
    326
    4年まえ ID:p4c8wr0s

    強いって言ってる人多いけど壊れではなくない?平面ステージは初手敵陣行きやすいとこ多いしHAの火力高めだけど火力に寄せると近距離戦渋いしタイマンもそこまで強くない

    有利ステージあって低耐久にも強いけど弱いとこもあるからバランスとれてるんじゃない

    • 名無しのヒーロー
    325
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>321

    トマスとアタリくんは普通に積めるには積めるんだが、どっちも変則形態なのがなぁ……。

    • 名無しのヒーロー
    324
    4年まえ ID:s88q0nlf

    正直、防御捨ててシルブレとバフ使って自陣に芋った方が強い説

    • 名無しのヒーロー
    323
    4年まえ ID:nqfse1b5

    こいつ見ると

    「コスト70・ブラック・シフト//『地の底這う悪竜"ニーズヘッグ"』Vol.02!!」

    を思い出す。

    • 名無しのヒーロー
    322
    4年まえ ID:nfyjez9y

    >>316

    PvPとPvE比べるのは流石にガイジ過ぎないか君?

    • 名無しのヒーロー
    321
    4年まえ ID:qpmojttm

    >>308

    初見殺しすればそれ以降抑止できるし周囲遠距離連撃防ぐ分には普通に有能だから今は積み得(ステに目を瞑れば

    • 名無しのヒーロー
    320
    4年まえ ID:elpqakbw

    コイツ実装当初のギルより強い気がするんだけど

    • 名無しのヒーロー
    319
    4年まえ ID:tddeaalo

    >>316

    せやな。パズドラとかよくあれで耐えてると思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    318
    4年まえ ID:ho1062ni

    >>316

    まだ実装したてで対策とか色々まだない時に下方しろしろ喚く人多いからなぁ。

    甘色の時はこの世の終わりみたいに荒れてたけど))。

    インフレだの言われてるけど、他ゲーに比べたら赤ちゃんみたいなインフレだしね。

    • 名無しのヒーロー
    317
    4年まえ ID:qnhrj65r

    つっぺるとじっぱかクソだけど他は別にって感じ

    • 名無しのヒーロー
    316
    4年まえ ID:g4yucoaa

    >>314

    それも嫌だけど

    何がなんでもユーザー側が適応しろっていう主張する奴も大概なんよな…

    今回はどっちもまだマシで助かるわ

    • 名無しのヒーロー
    315
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    >>305

    言動とかに関してはVoidollより人間っぽいまで有るし多分挙動の問題なのかな?モーションアクターいないキャラだし。

    • 名無しのヒーロー
    314
    4年まえ ID:ho1062ni

    新キャラ実装する度にぶっ壊れぶっ壊れ叫ぶ人大量発生草

    • 名無しのヒーロー
    313
    4年まえ ID:lgomtt0g

    アバカンで無理に近づくよりきてるで圧かけながらhaで押すみたいなのはダメかな?当たったらそれはそれでラッキーだし

    • 名無しのヒーロー
    312
    4年まえ ID:dfil81kk

    ケルパマジでキレそう。こいついない方が楽しかったわ

    • 名無しのヒーロー
    311
    4年まえ ID:lgomtt0g

    >>308

    イェーイ。ジョバンニ環境()

    • 名無しのヒーロー
    310
    4年まえ ID:grxosa4a

    サイズデカイせいでゆららの間合い感覚がズレる

    • 名無しのヒーロー
    309
    4年まえ ID:lkwk9lao

    文スト、『DAでHSゲージブレイクする』対ゲロビキャラだからまた環境変わるかもな

    • 名無しのヒーロー
    308
    4年まえ ID:lkwk9lao

    【悲報】まさかのジョバンニが天敵

    • 名無しのヒーロー
    307
    4年まえ ID:agrk8mr2

    >>305

    元からいたコンパスキャラ(ジャスも含めて)人間味があるから違和感なかったんだけどニーズは…

    こう感じるの自分だけなのかな

    • 名無しのヒーロー
    306
    4年まえ ID:lgomtt0g

    HS奪い取っていじめたい

    • 名無しのヒーロー
    305
    4年まえ ID:a869h7mo

    >>297

    初期の時点で少年ゲーマーと宇宙連合軍大尉と魔法少女とヤベーチェーンソー振り回す女の子と桜華帝国とか言う帝国の総帥と救国の聖女とハイスペックニートと妻を失った孤高の殺し屋と花火師の娘に戦闘摂理を解析する為にこれだけの存在をかき集めたロボとか言う混沌っぷりだから今更でしょ。むしろ世界観だけならジャスティスと被ってるまである、何なら同一の世界線から来てんじゃねーのあいつら。

    • 名無しのヒーロー
    304
    4年まえ ID:lsccrzy9

    何このビーム

    ステ低いとこれだけで死ぬわ

    • 名無しのヒーロー
    303
    4年まえ ID:n6dyw123

    >>299

    普通に狩れるからだな

    • 名無しのヒーロー
    302
    4年まえ ID:n6dyw123

    >>297

    脳移植サイボーグ傭兵なんで多分サイズはあんまり変わらない

    • 名無しのヒーロー
    301
    4年まえ ID:bhom808b

    体力やダメカ回復ない時にHAされるときつい。

    最近のキャラのHA苦手なのばっかりでやだ。

    (狐やアイズやその他もろもろ)

    • 名無しのヒーロー
    300
    4年まえ ID:gfgpdtth

    アタリくん「クソゲーになる予感!!」

    • 名無しのヒーロー
    299
    4年まえ ID:c7tii2h0

    >>287

    なんで戦いもせずに移動するためだけにイェーガー消費させられなきゃならないんだよ

    • 名無しのヒーロー
    298
    4年まえ ID:agrk8mr2

    >>275

    猫宮、デズは強制的にダメカを吐かされて

    マリアは引っ張っても高防御のせいでやりきれない

    • 名無しのヒーロー
    297
    4年まえ ID:agrk8mr2

    高耐久で連が使える→ギルみたい

    加えて超射程

    デキレゲー

    あと個人的に世界観とサイズが違いすぎて馴染んでない

    まぁロボット好きな人からしたらいいんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    296
    4年まえ ID:n6dnklec

    自傷姫とシルブレのコンボで遠距離1500打ち続けられるとかクソゲーか?笑

    • 名無しのヒーロー
    295
    4年まえ ID:kidcnx4s

    お前らのゲロビで画面が見えない()

    • 名無しのヒーロー
    294
    4年まえ ID:ghxoflx7

    またやりすぎHAキャラ作ったのか、運営…。せめてメグメグと一緒で長距離ならダメージ1とかにしないと。最近の運営の作るHAは不快なの多いわ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ