Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】中島敦のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1141
  • 最終投稿日時 2024年07月14日 03:20
    • 名無しのヒーロー
    1031
    2022年03月31日 22:49 ID:ev152y06

    >>1029

    虎になった瞬間と着地時に推進力が発生してるっぽい

    メダルで変動する可能性があるけど、変身後即解除するとおおよそ近の射程分の距離滑るようになった

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2022年03月31日 21:39 ID:qdunw8ku

    どれだけ上方されてもいまいちパッとしない

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2022年03月31日 20:40 ID:qnukz3tw

    全然使ってなくて良く分からんかったから敦使いの人教えて欲しいんやけど機動力10%アップってどういうことなん?

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2022年03月31日 20:31 ID:tixv6x6x

    >>1026

    ダッシュ発生は遅いままだから言うてだよ。使いやすくはなったけど弱い部分は変わってない。

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2022年03月31日 20:28 ID:n7x59dh7

    というか、現状の敦は「ダッシュ始動」←この一点だけ改善してしまえば超ハイスペックつっていい性能してるんだよね…逆にこのたった一点だけでダッシュも持ってる徒歩アタッカーって感じになってる

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2022年03月31日 20:13 ID:tupgccsr

    敦持ってないから詳しい事よくわかんないけど、操作性が改善されたらやばくない?ステもカード発生も優秀だから暴れそうな気もするんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1025
    2022年03月31日 19:31 ID:rgccv6lk

    マジでダッシュが早くなった気がする

    散々言われてたダッシュがちょっと使いやすくなったな

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2022年03月08日 16:06 ID:s3roxc3r

    >>1023

    相方のが超強いだけで他者依存アビの中だと優秀な部類ではあるんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2022年03月06日 09:02 ID:n0xx6a2a

    アビリティがなんかパッとしないよね。

    • 名無しのヒーロー
    1022
    2022年02月18日 02:18 ID:lo0x3h6o

    HS使ってないと弱いけどHS使ってる時は紫龍でタンクワンパンとか出来るから、ポータル不利とか相手陣に詰め切りたい時とかにガンガン使ってくれ、野良とかだとHS使わない人が多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1021
    2022年02月09日 06:50 ID:i2glflq8

    >>1020

    3倍だったわ、完全に勘違いしてたスマヌ。

    • 名無しのヒーロー
    1020
    2022年02月09日 01:10 ID:r7ts7h12

    >>1012

    敦のアビってそんなに倍率高かったっけ?

    3倍ぐらいじゃなかった?

    • 名無しのヒーロー
    1019
    2022年02月01日 03:17 ID:lpzvk7cb

    無難なステータス+HSのフルカノ系キルスプっていう時点で貴重な存在なので敦くんはこのままでいて欲しい

    現状でも死にキャラじゃないし

    • 名無しのヒーロー
    1018
    2022年01月31日 18:22 ID:saluxk09

    >>1013

    最後の......笑がきつい

    • 名無しのヒーロー
    1017
    2022年01月31日 17:31 ID:brml2ot7

    デキレがあれば使ってる

    • 名無しのヒーロー
    1016
    2022年01月31日 14:04 ID:fb9z784y

    >>1013

    何だこのガイジ

    • 名無しのヒーロー
    1015
    2022年01月31日 11:46 ID:lpzvk7cb

    >>1012

    防御5倍は意識してあげておけば通常攻撃が通らなくなるから、まぁ強いっちゃ強いとは思う

    スプリンター役なのに完全に耐久高めのアタッカーとしてふるまえるし。

    • 名無しのヒーロー
    1014
    2022年01月31日 11:18 ID:m5l5c1xi

    >>1013

    きっっっっっ

    • 名無しのヒーロー
    1013
    2022年01月31日 10:08 ID:cksv7tvh

    >>1012

    設定的に虎のタフネスを生かして敦が前衛で暴れる、後衛の芥川が中遠距離から攻撃をガードするって関係だから、「タフネス」の部分を防御アップで再現したんじゃない?なぜ芥川がガードなのかは原作読まないと理解しづらいと思うけど……笑

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2022年01月31日 09:58 ID:a7yqth5x

    芥川に対して敦のアビリティってちょい微妙だよね。確かに防御5倍は嬉しいけどさ、てかなんで防御5倍にしたんだろ?

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2022年01月28日 03:57 ID:ruk8jgl9

    芥川上がったおかげで相対的に評価爆上がり

    え?単体で使う場合?HSで引連とか使ってお遊びかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2022年01月19日 08:28 ID:cksv7tvh

    >>1009

    ヒント:HS

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2022年01月19日 04:27 ID:oevt5zu5

    攻撃倍率と近距離の速度あげてけろ…。

    紫龍2枚当ててアタッカー倒しきれないのはヤバい。1.35くらい上げてくんねーかな。

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2022年01月18日 11:43 ID:em4u7239

    この子全くと言っていいほど見ないな、最後に見たのいつだか覚えてないレベル

    • 名無しのヒーロー
    1007
    2022年01月13日 14:12 ID:e13htq7n

    >>1003

    近振れるからじゃろ

    • 名無しのヒーロー
    1006
    2022年01月08日 09:26 ID:cksv7tvh

    >>1004

    常時リジェネじゃなくて再生力の強化だからザック型の回復のほうが多分正しい

    • 名無しのヒーロー
    1005
    2022年01月08日 08:57 ID:bpri9iv8

    >>1004

    クソだと思う

    • 名無しのヒーロー
    1004
    2022年01月08日 02:26 ID:n7x59dh7

    現環境で攻撃も耐久力もそれだけは十分すぎるスペック持ってると思うけれど

    ・原作よろしく常態でも小さいリジェネかかってる(ミク型)

    ・ダッシュ始動の変身モーションなくす

    このどっちかあればだいぶ変わると思う

    • 名無しのヒーロー
    1003
    2022年01月05日 17:51 ID:lpzvk7cb

    >>1002

    なんでアスナじゃないんだ・・・

    • 名無しのヒーロー
    1002
    2022年01月05日 13:07 ID:irx5zapd

    ジョーカーでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1001
    2021年12月31日 00:02 ID:ft0326g7

    周ふれるしキリトでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1000
    2021年12月22日 19:26 ID:ihhtrwni

    1000コメ!!これからも宜しくな敦

    • 名無しのヒーロー
    999
    2021年12月09日 17:29 ID:fb9z784y

    >>998

    積むカードないもん

    • 名無しのヒーロー
    998
    2021年12月09日 17:02 ID:mokac22m

    始龍×2カノダメカじゃないなら近3じゃなくていい感じ?

    • 名無しのヒーロー
    997
    2021年11月18日 18:38 ID:hta2gg74

    >>994

    有利ってほどじゃないけどキルは取れる感じじゃね

    hs無い淳に毎回負けるガンナーさんは弱すぎですわ

    • 名無しのヒーロー
    996
    2021年11月16日 19:54 ID:njnuda3a

    マジで足メないと使いにくいキャラだと思う

    • 名無しのヒーロー
    995
    2021年11月16日 01:56 ID:e4etm61i

    >>994

    挙動がアタッカーに近いからイスタカとかじゃなければ基本勝てるとは思う

    • 名無しのヒーロー
    994
    2021年11月13日 21:06 ID:a5bc8riv

    こいつってガンナー対面不利か?通常で削りつつ,始龍当てれればキルとれるくね?もちろん負けるガンナーもいるけど.

    • 名無しのヒーロー
    993
    2021年11月12日 19:36 ID:smev3ay3

    >>992

    芥川と組む場合は芥川を守れるから芥川に赤ユニド積んでもらってマジスクとか始龍2枚目でもいい気がする

    • 名無しのヒーロー
    992
    2021年11月12日 19:27 ID:ochse3hn

    >>990

    芥川と組むならずっと生き残ってまとわりつかないといけないから回復積んだ方が良さそう

    野良ならまあ狙う相手間違わなきゃ別に良いんでね?

    • 名無しのヒーロー
    991
    2021年11月12日 11:29 ID:djflyfcw

    >>990

    マジスクなくても足的には追いつくから要らない気がする

    • 名無しのヒーロー
    990
    2021年11月12日 11:29 ID:okdttvwx

    こいつにマジ紫龍カノってあり?

    アダム使えって言われたらそれまでなんだけどさ

    • 名無しのヒーロー
    989
    2021年11月12日 09:58 ID:cksv7tvh

    >>979

    切り裂く=能力発動不可って考えなのか……、なるほどな

    • 名無しのヒーロー
    988
    2021年11月12日 08:46 ID:kdnfsie1

    >>979

    タフネスのせいで影薄いけど異能を切り裂く能力はあるぞ

    • 名無しのヒーロー
    987
    2021年11月12日 07:12 ID:e4etm61i

    >>972

    芥川「外が騒がしいな。陽動かもしれぬ、警戒しておけ」

    • 名無しのヒーロー
    986
    2021年11月12日 06:54 ID:pogsrl9t

    >>979

    あいつの爪に異能を使えなくする効果なんぞ無いけど……

    • 名無しのヒーロー
    985
    2021年11月11日 16:29 ID:qp58l1nj

    >>979

    DAはコンセプトに沿った要素じゃなくて単に原作から設定引っ張ってきただけじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    984
    2021年11月11日 11:58 ID:cksv7tvh

    >>979

    今の中島ではないけど、そもそもDA効果鑑みるにやりたかったのは妨害スプだから……

    • 名無しのヒーロー
    983
    2021年11月11日 10:55 ID:n7x59dh7

    >>979

    それもはや中島じゃない別の何かじゃねぇか?

    • 名無しのヒーロー
    982
    2021年11月11日 10:36 ID:lpd2koxh

    >>981

    素の攻撃力が1.25で高くはないし肝心なHSバフが乗らないゆららの採用は基本なし、生徒会系統はバフは乗るけどスキが大きいし全弾ヒットすることがあまり無いから結局近距離が1番いいよねっていう

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ