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【#コンパス】青春アリスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1221
  • 最終投稿日時 2024年11月22日 14:55
    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年08月11日 11:13 ID:k5rptuca

    >>510

    恋してるの同級生にじゃなかったけ?

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年08月10日 21:55 ID:iii3o88b

    ギルルルカアリスの新生金髪固定ばり強くて楽しいな‪w

    アリス暇そうに見えて意外と忙しい

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年08月10日 21:39 ID:cfzd4xfg

    >>516

    hs以外の要素(足、ha、アビリティ)が優秀すぎるから、hsをポータル指定にして少し軽くして代わりにそこらへん下方すれば、Haウザすぎるクソキャラから良キャラになるんじゃないかなと思っただけです。説明足りなかったです、すみません。

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年08月10日 17:30 ID:jt4jkavg

    >>512

    まあhs以外優秀だから良くないか?

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年08月10日 15:01 ID:qb05s34t

    >>512

    ただでさえ死なないキャラが3回もドア使えるとかクソゲー過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年08月10日 14:41 ID:pogsrl9t

    >>512

    味方が死にかけてる時点でタゲ指定すればいいやん

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年08月10日 14:02 ID:kuafqnv3

    >>512

    一試合の中でのドアの使用回数が3回になるんですがそれは

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年08月10日 11:42 ID:cfzd4xfg

    hsをポータル指定始て飛ぶタイプにすれば少しは強くなるんじゃない?味方が死んじゃってポータル守らんとまずいって時に飛びたいのに、味方指定なせいでそういう時に飛べないし。

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年08月10日 05:05 ID:hm1y6guk

    >>510

    それもそうやな

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年08月10日 03:37 ID:pogsrl9t

    >>508

    別に恋をしている「先輩」とプレイヤーを呼ぶ時の「先輩」が同義とは限らないだろ

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年08月10日 03:23 ID:hm1y6guk

    >>491

    流石にデキレ76は無理かもしれない…相手が80〜90だから、アリスで4キルは最低でもデキレ90に攻撃強化を一枚欲しいところ。

    あとは、敵アリスがURとSRでデキレ80なのに対して他二人はNとRでデキレ90だから、倒す時はそっちを狙うべきだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年08月10日 03:17 ID:hm1y6guk

    このキャラ、元の世界に「先輩」とやらが居るとずっと思ってたけど、ホーム画面のセリフ聞いてみるとプレイヤーのことを「先輩」って呼んでるんだよ…どう解釈すればいいのかわからなくてちょっと怖い。

    • その辺のねこ
    507
    2021年08月09日 15:57 ID:k281i969

    デキレ同格でねこが唯一勝てないタンク

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年08月06日 20:56 ID:b7ukh9vl

    HAの発生もうちょい遅くてよくね

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年08月06日 17:40 ID:abkp06or

    >>501

    でもも何もそもそも枝主はキャラミッション増やしてくれなんて一言も言ってないしむしろ廃止してくれって言ってるぞ

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年08月06日 14:49 ID:qb05s34t

    >>501

    メダルBM全部の中から全部同じ確率で1個どーれだって選択するなら母数が増えればBM率減るわな。

    個別に確率設定してると思う?

    メダル50%BM50%どちらか引いて

    その下でランダムならメダル側が増えても変わらんな

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年08月06日 14:03 ID:c24ash6k

    >>501

    なんでそうなる?

    他のキャラのメダルミッションの確率を減らせばいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年08月06日 12:28 ID:qqmjoy2o

    >>501

    でもキャラミッション増えるとBMミッションの確率減るよ?

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年08月06日 12:27 ID:qqmjoy2o

    >>499

    されてないと思う

    ソーンとかデルミン以降のキャラ見たことない

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年08月05日 21:25 ID:qb05s34t

    >>498

    人の恋路を邪魔するわけにはいかないな

    元の世界に帰っていただこう

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年08月05日 21:03 ID:at2lwlnr

    メダルミッションってこう言った最新のキャラにも対応されてるの?もしされてないんだったらメダルミッション廃止にして欲しいんだが。

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年08月05日 20:39 ID:q4yk6sds

    >>494

    マジレスすると恋できないんじゃなくて、今恋をしてて元の世界に戻ったら告白しようと思ってるって設定だぞ(噛み付くとこじゃないと思うが一応)

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年08月05日 00:34 ID:b7ukh9vl

    こいつのカードキャンセルくそ

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年08月04日 23:02 ID:pogsrl9t

    >>494

    発生早いし判定も甘々だよな。変なとこに引っかかって飛ばせない時もあるけどね。

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年08月04日 23:01 ID:pogsrl9t

    >>493

    スタン無いと殺すのしんどいキャラにスタン9積まれるのはもっとしんどいよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年08月04日 21:46 ID:kgptsh51

    HA姑息でウザすぎる。そんなんだから恋できねぇんだよ

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年08月04日 13:56 ID:aeuawhnt

    トマス、ジャス、佐藤、ヴィオとスタン9作ってきたけど、

    アリスのスタン9は死ななすぎるし

    叩き落とすだけのクソゲー過ぎて面白くないな

    他のキャラは多少なりともPS必要な部分があるのに

    コイツ全くないわ

    使ってて面白くないから使われる方はもっと面白くないだろうな

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年08月02日 16:10 ID:kswe7ylb

    >>490

    知るかバカうどん作品で草

    • 初心者
    491
    2021年07月29日 14:53 ID:rfsllrmh

    >>486

    デキレ?は76です。ただ始めたてで全然レアリティ高いやつが無くてステータスが全部低いんです…やっぱりいいカード出るまで諦めた方が良いですかね?

    とりあえずでトドメ奪えるようにどうにか立ち回ってみます、ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年07月29日 12:10 ID:dpttmaux

    トランプ兵の反逆にあってボコボコにされてほしい

    ぼこぼこりん!!

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年07月29日 00:26 ID:ntf948yf

    3本目のキノコがあったら再推しだった

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年07月28日 08:39 ID:rr9p1rw1

    >>486

    デキレ足りないなら攻撃カード積んで味方に任せてトドメだけかっさらえ

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年07月28日 08:27 ID:cksv7tvh

    >>486

    攻撃ステのカード積めばイケると思うが。デキレどのくらい?

    • 初心者
    486
    2021年07月28日 08:17 ID:bjy5h3w6

    チャレンジバトルの4キルが一生できる気がしないです、だれかコツ教えてください…

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年07月24日 18:47 ID:ckodbm5c

    >>476

    おそらく返信先間違えてる。

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年07月24日 18:42 ID:hqnc8sq7

    >>475

    サイコパス診断でサイコパスになりそうな選択肢を積極的に狙ってくみたいな?

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年07月24日 12:38 ID:oriz9iv1

    >>477

    合わせにすら使えないHSが強いわけが無い

    これが例えばリュウくらい貯まりやすかったらかなり壊れだっただろうけどな

    アリスに関してはHS以外が強すぎるからHS弱くて良いけど

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年07月24日 10:46 ID:m6bjmrl7

    >>479

    たまにね、突っ込んでくるのよ。味方が。そしたらそこにタゲ取られるのよ。あらぬ方向に飛んで行っちゃうの。

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年07月24日 02:07 ID:qqmjoy2o

    >>479

    両手操作ならターゲット外し状態のヒーロースキルアイコン上げっぱなしにしとけばすぐに切れるくない?

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年07月23日 16:14 ID:futlwpsv

    >>476

    性癖で俺かっけーとか思うヤツおるんか?

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年07月21日 19:42 ID:m6bjmrl7

    >>477

    こいつの問題点って貯まる遅さといざという時のHS合わせに使うのが難しい(やろうと思えば出来るらしい)って点よ。

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年07月20日 18:20 ID:bpri9iv8

    >>477

    「捲れるケースがある」というレベルが強いならリリカもレムも猫宮すらも最強HSだからまあそんな感じ

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年07月20日 17:47 ID:jbx0z4j7

    この子のHSそんなに弱いかな。突然敵の火力が上がって全滅された事あるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    476
    2021年07月19日 11:22 ID:j3si9aev

    >>474

    やりたきゃやればいいじゃん?

    何も変わらん

    • 名無しのヒーロー
    475
    2021年07月19日 10:54 ID:ir9wt007

    >>474

    異常性癖な俺カッケーって思ってそう

    • 名無しのヒーロー
    474
    2021年07月19日 09:12 ID:pexucpzr

    青春アリスちゃんの顔面に画鋲を丁寧に差し込みたい

    • 名無しのヒーロー
    473
    2021年07月16日 17:55 ID:fmji7fut

    >>381

    傘ぶん回しながら突撃してくるよかマシだろ?イメージ的に。

    まぁ、そんなに爆発雷ゲリラ豪雨がいやなら、鏡ポータル一定時間設置とかどうよ。テスラ方式で。チャージはテスラより重いくらいで。

    • 名無しのヒーロー
    472
    2021年07月15日 11:13 ID:j3si9aev

    >>460

    ハートコスもスタイル良くて好き

    • 名無しのヒーロー
    471
    2021年07月14日 21:50 ID:cooyieei

    立体

    中盤でC攻防戦安定して二人リスポーン送り、相手が敵二陣に居座るアリスのみになって味方にドアタンク居るし自分スプ使ってるし最悪倒されてもタンクが裏取り対処出来そうだから既にドア吐いたアリス除去狙ってスタン掛けに行ったら何故かこっちに普通だったら詰まないはずのふれいむ(初級魔法とか言う奴)打ってきたからデッキに狂気を感じて二陣狙い無しにしてC防衛のみにした

    • 名無しのヒーロー
    470
    2021年07月13日 19:49 ID:cooyieei

    >>379

    イスタカ使用は大賛成だけど、ジャンヌは個人的には落としやすく思ってる

    ジャンヌのHA自殺行為やし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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