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【#コンパス】青春アリスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1221
  • 最終投稿日時 2024年11月22日 14:55
    • 名無しのヒーロー
    419
    2021年07月02日 12:52 ID:bnw80qk1

    下にも言ってる人いるけど野良はドア一択だと思うな。徒歩だと初手のポータル争いからほぼ空気だし、かといって初手味方に任せて自陣触ってHS溜めても打開力ないゴミカスHSだし。

    • 名無しのヒーロー
    418
    2021年07月01日 02:22 ID:e4etm61i

    >>417

    憧れの彼に貢ぐ為に、とか闇深い事を想起するからやめやめろ!

    • 名無しのヒーロー
    417
    2021年06月30日 21:41 ID:smiskbs2

    >>409

    青春もクソもねえな。

    • 名無しのヒーロー
    416
    2021年06月30日 00:23 ID:of6qtp6m

    ただただ硬い

    • 名無しのヒーロー
    415
    2021年06月29日 21:50 ID:e4etm61i

    >>414

    固定だとドアなしでいいんだが、野良でやられるとなぁ・・・

    徒歩アリスは味方がC奪回する手段ありきの作戦だし

    • 名無しのヒーロー
    414
    2021年06月29日 21:42 ID:hkw3a4du

    ドア積まないなら何か打開する有用な1手あるんですか?無いよな。ポータル不利だと何もできないのになんでドア積まないバカ居るん?全体加速とかいらないんでポータル有利作ってください。民度が…とか言われるかもしれないけどこれが前提です。ドア積まないアリスとかリリカ並みにいりません。

    • 名無しのヒーロー
    413
    2021年06月29日 21:39 ID:hkw3a4du

    >>302

    まぁダッシュがHAキャンセルされるんすけど…

    • 名無しのヒーロー
    412
    2021年06月29日 21:35 ID:hkw3a4du

    >>387

    ドア非採用って何考えてんの?ポータル数不利の時何も出来ないゴミなのにわざわざポータル不利状況に持っていくのなんなん?

    後引き撃ちガンナー以外追従切った方が慣れれば強いよ 追従オンのタンクとかカード馬鹿避けづらい

    • 名無しのヒーロー
    411
    2021年06月29日 20:20 ID:hkw3a4du

    >>401

    何言ってるテヤァ?自分の後ろに行こうとするものを全員ウチクダァク!すればいいテヤァ。

    てか耐久タンク低ラン野良でやるなら3分耐える前提くらいじゃないと野良の脳みそbotくんたちは動かないからね

    と、やっとS5に上がった物が言っておきます。S5の野良クソ強い

    • 名無しのヒーロー
    410
    2021年06月28日 23:20 ID:auuln4o7

    >>387

    ドア非採用型だし追従切ってみるかぁ…

    • 名無しのヒーロー
    409
    2021年06月28日 21:38 ID:ju14wp3e

    売春アリス

    • 名無しのヒーロー
    408
    2021年06月28日 20:22 ID:qs0mlwi4

    リリマルアリスで固定組む時アリスドアよりカノーネとか入れた方が強いかなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    407
    2021年06月28日 01:04 ID:ap10c20o

    >>404

    質問内容的にハイランクではなさそうだけどサポ目的、ましてや徒歩タンクのSR空駆けは無しって人多い印象。持ってるならミスしてもいいからフリバかソロカスタムで練習してドアいれてほしい

    • 名無しのヒーロー
    406
    2021年06月27日 21:52 ID:kev6ez3r

    ヴィオレッタやってる時こいつに一生粘着されてHAとワキで飛ばされまくって自陣取られて、取り返そうにもこっちのカードは滑りHAで止められて何もさせて貰えず泣いた

    カード発生とか足が遅いキャラってこいつに対して無力だよね…

    • 名無しのヒーロー
    405
    2021年06月27日 21:21 ID:qqmjoy2o

    >>404

    サポートタンクの武術家は敵がドアだったりスプだったりした場合に自己満足にしかならないから個人的にはやめた方が良いと思う

    プロティパラリナならまあ積んでも良いんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    404
    2021年06月27日 19:45 ID:hrzu00x3

    開幕ドア成功する自信がないから武術家か赤スカイウォーカー使いたいけど、大丈夫かな…?

    • 名無しのヒーロー
    403
    2021年06月27日 14:29 ID:qqmjoy2o

    >>397

    ヒーロースキル上にあげたままカード1枚発動すればタゲその場にできるよ

    • 名無しのヒーロー
    402
    2021年06月27日 09:21 ID:i9ww9vbw

    >>401

    まじかよー、アリスってキャラ好きだしドアタンク使いだからいけるかなーとか思ってたけど希望薄いんかよー。友達出来る時間増えねーかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    401
    2021年06月27日 02:32 ID:casm5n3i

    >>400

    味方運が強くないと無理

    俺も味方運弱いから野良のアリスの勝率めちゃくちゃ悪い

    結局耐久タンクは自分が上手くても味方が強くないと勝てないから、野良ではめぐみん以外弱いと思っていいよ

    • 名無しのヒーロー
    400
    2021年06月27日 01:47 ID:i9ww9vbw

    もしかしてアリスって野良だとまっっったく使えない?なんか全然勝てないんだけど。

    てか、無視られて味方に突撃されて1分未満で5-0か、2対1で蹂躙されてても一人に2人がかりでもたついて誰も助けに来ないかの二択なんだけどさ。

    野良アリスで勝率上がる方法ないのかな?

    結局運?ワキドアでC飛びでやってんだけど、違うの?初手は飛ばずに行く感じ?

    いや、タンクは固定ってのは知ってんだけどさ、野良でもやりたいんだけど無謀?

    • 名無しのヒーロー
    399
    2021年06月26日 23:18 ID:kev6ez3r

    >>380

    狐と同じでコンセプトからミスってるんだよな

    HAが強すぎるがために下方したら一瞬で雑魚化、しかしそこに手を加えない限り永遠に害悪っていう

    • 名無しのヒーロー
    398
    2021年06月26日 21:21 ID:i9ww9vbw

    >>397

    そうそう、前方に味方が何らかの方法で突撃して来たらそこに行っちゃうしね。

    • 名無しのヒーロー
    397
    2021年06月26日 20:33 ID:eqji67mq

    >>395

    タゲ飛ばさずにHSすればその場にワープするけど、毎回出来たら苦労しないよね...

    • 名無しのヒーロー
    396
    2021年06月26日 18:40 ID:i9ww9vbw

    >>391

    たまに味方の攻撃邪魔してしまうことあるけどな。

    • 名無しのヒーロー
    395
    2021年06月26日 18:40 ID:i9ww9vbw

    このキャラの最大の弱点ってHS合わせがマジで出来ないとこな気がする。即死系、範囲攻撃系とか。

    終盤のHS合戦とかで孤立してる時はなす術なく取られる。100%ダメカ入れるのも案外悪くないんかね。

    けどディーバは3秒、全天は効果2倍の分短。

    終盤の防衛力はたいした事ないなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    394
    2021年06月26日 06:20 ID:t0fsbc1f

    >>393

    ハニワ風味っぽくて好き

    • 名無しのヒーロー
    393
    2021年06月26日 01:20 ID:fr3j4fiu

    ヒーロー一覧のオリキャラの中で名前フォントが1人だけオシャレ

    • 名無しのヒーロー
    392
    2021年06月25日 23:35 ID:e4etm61i

    >>386

    他衣装で厳選してみてからでもいいんじゃない。

    333だし

    • 名無しのヒーロー
    391
    2021年06月25日 23:19 ID:casm5n3i

    この娘ほんとええなぁ

    何が良いっていくら下手でも味方の近くで歩いてHAしてるだけでしっかり仕事になること

    スタンカードある方が良いけど、無くても全体回復積んでれば充分強いし

    • 名無しのヒーロー
    390
    2021年06月24日 22:15 ID:i9ww9vbw

    >>387

    あー、追従オフかー。けどあれするとドア発動時間かかるんよねぇ。狙うのに。

    いつでも簡単に切り替えれたらいいのに。

    メニューの近くにオンオフボタン付けて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    389
    2021年06月24日 12:47 ID:s3r65u2s

    >>387

    すんごい簡単な話で追従オフにして振り向きHA連打してれば近くに居れば敵は飛んでくしガードしてたとしてもトランプに守られてるから問題なし

    • 名無しのヒーロー
    388
    2021年06月22日 23:10 ID:i9ww9vbw

    >>386

    足は欲しいよなぁ。そういう私はCT7になって、メダルも期待できる量ないから諦めたけど。

    • 名無しのヒーロー
    387
    2021年06月22日 23:08 ID:i9ww9vbw

    >>385

    問題はアリスが孤立した時にどう対処するか。

    アリスはたしかに硬い。条件次第ではトップクラスの耐久力やけど、、、グルグル回られるとかなりしんどいよね。ワキ振り回すだけで解決するなら楽やけど、そうはいかんよね。

    • 名無しのヒーロー
    386
    2021年06月22日 18:40 ID:oh5znie8

    他ロールばかりやっててタンク初心者だから教えて欲しいのですが、こんな感じでメダルがついたんですけど体力9狙いに行った方が良いと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    385
    2021年06月22日 18:02 ID:auuln4o7

    低ランクの私見でしかないけど、ワンちゃんジョーカーの対策になりそう

    Haで転倒無効に出来るしdaキャンセルも出来る。

    トランプ越しならHs下フルーク食らっても差程痛く無かったし、回り込まれる時にワキ当てれれば時間稼ぎにもなる。

    もしガード切られたらワキ使えないけど、タンクにガード使わなあかんのってソコソコ痛いし

    ってのをフリバ中にアリス使ってて思いました。

    • 名無しのヒーロー
    384
    2021年06月21日 18:27 ID:i9ww9vbw

    >>381

    大爆発は兎も角、お天気キャラなら雷の一つや二つくらい落として貰わないとね。

    転移時にトランプ兵を全方位に突き出す+低火力ガードブレイクダウンとかでも面白そうじゃない?

    なにせ、なんか転移後の何かが欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    383
    2021年06月21日 14:59 ID:nr8ef752

    >>381

    アリスが大爆発と雷落とすの想像しただけで草

    • 名無しのヒーロー
    382
    2021年06月21日 00:14 ID:ni62w1ke

    >>380

    こいつの対策は簡単。

    孤立させる事。孤立させればアビは意味ないし、HAも周りんこんで攻撃すれば削り落とせる。

    一番怖いのは、高火力ガンナーと手を組まれることね。痛いし通らないし。

    • 名無しのヒーロー
    381
    2021年06月21日 00:08 ID:ni62w1ke

    >>380

    HA下方すれば多分誰も使わなくなるよ。

    HAが8割占めてるキャラ性能してるから。

    HS強化したとこで、焼石に水。

    テレポート先で大爆発なり雷落とすなりしてくれないとあれはどれだけ上方されても復帰にしか使えない。

    • 名無しのヒーロー
    380
    2021年06月20日 14:43 ID:cfzd4xfg

    こいつ普通に強すぎない?haの発動早いし、硬すぎるし、アビも強いし。hsあげていいからha下方してくんないかな。

    • 名無しのヒーロー
    379
    2021年06月19日 16:02 ID:llmvbkdy

    >>378

    個人的にはタンクでジャンヌとライザの次に落としやすいけど。こいつHA前方のみにされてから横判定もほとんどなくなってるし獅童対面みたく攻撃する時の位置取り間違えなければ割と落としやすいぞ。それでもきついならイスタカ使ってみな、秒で落とせるぞ。

    • 名無しのヒーロー
    378
    2021年06月19日 12:45 ID:sufxdck7

    こいつ落とせねぇ

    • 名無しのヒーロー
    377
    2021年06月15日 03:48 ID:rr9p1rw1

    >>369

    要するにワキきてる家アンジュ型推してるってこっちゃろ

    • 名無しのヒーロー
    376
    2021年06月15日 03:39 ID:d9y226r4

    >>375

    3はバッジは体力しかありえんって話してた(節穴)

    ドアアリス普通に強いと思うけれど、まあ野良なら味方サポートに寄せてもいいんじゃないの 試してくるか

    • 名無しのヒーロー
    375
    2021年06月15日 03:38 ID:d9y226r4

    >>369

    1.アリスは仲間の隣にいることで最大限の力を発揮できる+二人以上の敵にはなんもできないから、俺はドアを持つことを推奨できん

    2.ワキンヤン+きてる+HAがありゃ1対1ならCはまず抑えれる

    3.耐久力だけじゃなくて仲間への補助も活かして行こうぜ

    だってさ

    • 名無しのヒーロー
    374
    2021年06月15日 00:15 ID:bpri9iv8

    >>354

    思ったんだがアリスがそこまで独占して陣広げて後発参戦してきてもお荷物なだけではないか

    • 名無しのヒーロー
    373
    2021年06月14日 17:35 ID:t0fsbc1f

    >>370

    把握

    我思3秒50盾良

    止、黙防楽

    我日本人故很难明白抱歉

    • 名無しのヒーロー
    372
    2021年06月14日 16:05 ID:c7e1cq0u

    >>370

    10秒

    • 名無しのヒーロー
    371
    2021年06月14日 15:24 ID:f27ps8cu

    >>369

    ストップを閉じて、人々を止めてください50シールド、魔法の将校

    1.アリスは、最大の価値を発揮するためにチームメイトの周りにいる必要があり、2人以上の対戦相手に対処する方法がないため、ドアを持参することはお勧めしません

    2.ニアストップ+ストップマン+ HAは1V1でポイントCをつかむことができます

    3.バッジは体力のためにのみ推奨され、あなたが生きているときにのみチームメートを支援することができます

    • 名無しのヒーロー
    370
    2021年06月14日 15:13 ID:t0fsbc1f

    >>369

    50盾、3秒?10秒?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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