Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (43ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    107
    2021年09月24日 02:49 ID:gdppnkzh

    >>104

    ギルガメッシュは原作でも死亡シーンあるけどアインズのデスボイスはマジでどうするんだろ…

    • 名無しのヒーロー
    106
    2021年09月23日 23:04 ID:a9wit69q

    >>97

    ffより酷いww

    • 名無しのヒーロー
    105
    2021年09月23日 22:37 ID:iga1h3nr

    >>87

    マジックキャスター要素なくね

    • 名無しのヒーロー
    104
    2021年09月23日 10:51 ID:iv7urer6

    アインズ様がやられるところ想像できん‥まあこのゲームギルガメッシュ平気で殺したりするからな…

    • 名無しのヒーロー
    103
    2021年09月23日 04:05 ID:ica1e3mm

    タンクがいいな〜それか、アタッカーかな?

    • 名無しのヒーロー
    102
    2021年09月23日 03:32 ID:j50wvt2t

    アニメ見てないんだけどどんなキャラなの

    • 名無しのヒーロー
    101
    2021年09月22日 22:31 ID:pj9pfjqt

    >>100

    ルチとかと同じなら約20%減、さらにメダルをCT9で15.3%減、よって白狐のクールは6秒となります!!!メダル無くても7.8秒と恐ろしい回転率!

    ちなみにメダルありの条件で家が18.9秒、ディバが17.6秒、全天とノガドが20.3秒というこちらもありえん回転率を見せる。

    さらに言えば、メダルがなくてもノガド3枚を永遠に張り続けるという荒技まで出来る。意味があるかは置いといて、なかなか面白いキャラになると思うんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    100
    2021年09月22日 22:14 ID:mnu4ewu5

    >>95

    白狐ヤバそう

    • 名無しのヒーロー
    99
    2021年09月22日 15:24 ID:ocawrye7

    >>91

    スタン環境だからしっかりデメリットが刺さってるってのがまた面白い

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021年09月22日 15:04 ID:mnih7dh3

    ガンナーだろ

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021年09月22日 13:19 ID:a8h0jsoo

    コスチューム4つ実装で

    それぞれのコスチュームでロールが違うぞ!!!

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年09月21日 23:42 ID:sthagdkr

    アイズと名前混同しそう

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年09月20日 22:56 ID:pj9pfjqt

    ガードのクールタイム減少とかしてくれると、いい感じに不死性出せるしアクアとの相性最悪になって面白いんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年09月20日 04:50 ID:n5wmx5h1

    原作っぽい要素は必要だけど最強マジックキャスターとか再現してもバランス崩壊のクソキャラにしかならないから再現は要らないかな

    高ステ低速広範囲通常と遠周適正のタンクで自バフHA、ガンナーになってしょっぱい通常撃つのは逆に見たくないわ

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年09月20日 01:18 ID:e7sn7546

    >>15

    カズマは器用貧乏だから…HSでロール変えられたり?スバルは死に戻りキャラだから…HAでリス地復帰だな(あれ2つとも見たことあるような…

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年09月19日 23:37 ID:pj9pfjqt

    >>87

    防御系ってのがだいぶざっくりしてるからなんとも言えんけど、めぐみんとジャスを合わせた感じやね。HAとHSでの差別化がだいぶ難しそう。ただ設定を準拠するって方向性ではすごい考えててすごいと思った(小並感)

    強いて言うなら、仲間の回復を受けないってのは面白いけど、フレイヤっていう全体回復の新しい兆しを見せてそのアビは運営どうしたいんだ?って思う人が出るだろうなと。まあ運営クオリティならあり得るが。

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021年09月19日 23:22 ID:pj9pfjqt

    >>86

    アクア「え、ねぇそれって私も同じよね?全部のステータスが1.10でちゃんと足の速さもある代わりにデメリットとして状態異常1.5倍がある私はチートってことよね!?ほーら聞いたかしらカズマ!誰がダ女神よ、強くて美しい女神様だって分かる人には分かるのよね!って、あ〜そうだったわ〜どっかの主人公さんはまだキャラとして実装すらされてなかったわね〜!ごめんなさ〜い、プークスクス!ところであなた、私の素晴らしさに気づくとは見どころがあるわね!アンデッドと女神を比べてるのは癪だけど、私の寛大な心で許してあげるわ!さぁ今すぐこの入信書にサイ(ry

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021年09月19日 22:45 ID:m36isfc1

    >>78

    デズのHSどころかカイのHSもソルの連撃も元は当たった時点で即敗北なんだよな…。

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年09月19日 22:29 ID:hqnc8sq7

    >>74

    幼女ってスプかと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年09月19日 22:27 ID:k1dsrlva

    >>28

    どこぞの神の拳(カエルに無効にされた)とは違いますぜ。マジでしむ

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021年09月19日 22:22 ID:k1dsrlva

    ステ予想

    ロール タンク?

    攻撃1.4

    防御1.3

    体力1.05

    HA 防御系

    HS 広範囲即死

    アビリティ バフや味方の回復を受けない(感情が抑制されるシーンから考えて)自信の回復量少し減る。

    足 遅い

    カード発動 遠 周が速い

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021年09月19日 22:16 ID:k1dsrlva

    アニメだとチートレベルの強さだから

    デメリット付けて倍率全部1以上とかになりそう。

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021年09月19日 22:13 ID:bpri9iv8

    >>78

    違うワザと勘違いしてるんだと思うけど原作だとデズのこの技ヒットした奴は無条件で敗北する

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021年09月19日 22:08 ID:e4etm61i

    >>78

    デズHSはむしろ原作に近いと思うんだけどなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021年09月19日 21:14 ID:rqmcef3y

    ガンナーかなぁ。

    ニズヘタイプのハイステ劇遅固定砲台型。

    もしくは13よろしくジョブがHSとかで変わるとか。

    アタッカーからガンナー的な。

    タンクだとジャスタイプのステになりそう。

    どれも共通して足はめっちゃ遅そう。

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021年09月19日 21:08 ID:rqmcef3y

    >>63

    モノクマ、トマス使えば?

    最近ではドア積んでたタンクもドア積まないこと増えてきたし、やってみよーぜ。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021年09月19日 17:54 ID:n7x59dh7

    >>75

    フォールンダウンだとめぐみんのHSと被るやんけ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021年09月19日 17:53 ID:n7x59dh7

    >>76

    例のスキルで自分のデキレの60%以下の相手の攻撃無効とかもありですねぇ(ゲス顔

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021年09月19日 17:22 ID:l7hqxwdc

    >>75

    ターニャさんは中射程スプでもいいかな零夜みたいな、移動の仕方をボイドみたいにして欲しい感じある

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021年09月19日 08:01 ID:bpri9iv8

    >>76

    デズHSが強制スタンになってる以上変に期待するの止めた方がいいぞ、最強議論しだすと悪名高い型月厨が暴れまわってジャンルが焼け野原になるし

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021年09月19日 06:47 ID:pj9pfjqt

    >>76

    HAでデバフ解除とか?そろそろおかあさんメタとか生まれてもおかしくなさそう

    状態異常回復は流石にニズヘモチーフのフレイと効果被っちゃうからやらない気はする

    • 名無しのヒーロー
    76
    2021年09月18日 14:34 ID:aqezl1dk

    原作能力的に

    Hpの5%以下のダメージ無効

    敵味方問わず死亡したらデスナイト召喚

    20秒位詠唱してHS無敵中の敵すら即死させるHS(詠唱妨害可能)

    とか妄想した。

    感情の強制沈静化は能力になるならどんな感じだろ?

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021年09月18日 11:59 ID:ld8rug3n

    さすがにガンナーじゃないかな

    足遅めでHA龍闇でHSフォールンダウンかと思うけど、仮にそうだとしてガンナーでイグニスみたいに周囲に判定あるHSも中々に使いどころあるかな

    超位魔法だからHSの発生まで長そうだけど

    課金アイテム付きならすぐかな

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021年09月17日 23:36 ID:qm87j2a2

    幼女戦記コラボが来ると信じていたいからできればガンナー以外で頼む

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021年09月17日 15:02 ID:iixbe1sw

    コラボあるて分かっててもロール別のピックアップが魅力的すぎて引いてしまった...ヒーローコス3つほどで許してください

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021年09月17日 13:31 ID:pogsrl9t

    >>66

    ボイちゃんレベルの浮遊ぐあいならいけるいける

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021年09月17日 12:36 ID:n5wmx5h1

    >>67

    実際ガンナー起用してもアホみたいな強さを再現する訳にはいかないからタンクが良いんだよね

    HAで自己バフして火力上げるとかさ

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021年09月17日 09:30 ID:ap6izxdy

    >>68

    鈍足ガンナーならギルガメッシュおるやん

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021年09月17日 00:30 ID:n7x59dh7

    >>65

    幼女の舞台が1次~2次大戦期のファンタジー入ったド○イツなのにグスタフ無視されてて草

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021年09月17日 00:03 ID:jr4vbwcu

    >>67

    アタッカーって書いちゃった。ガンナーね

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021年09月17日 00:03 ID:jr4vbwcu

    流石にガンナーだと思うけどなあ。原作描写的に高速移動なんかしないだろうし、魔法能力でほぼ誰にも負けないわけだから鈍足火力アタッカーか、火力控えめだけどカード万能みたいな感じになりそう。めぐみんは魔法使いと言っても実質魔法使えないからタンクなわけで。

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021年09月16日 23:57 ID:jr4vbwcu

    >>53

    幼女戦記はあまりにもガチの空中戦すぎて、リヴァイとは要求値が違いすぎるからキツそう

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021年09月16日 18:43 ID:osapldjl

    >>53

    帝国風デザインが忠臣と親和性高いしな。高機動ガンナーとか?ちょっとワクワクする話だ。

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021年09月16日 11:38 ID:mqdw4cnl

    >>58

    どこの環境弱者なんでしょうねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021年09月15日 16:50 ID:snj1lp6g

    徒歩でも活躍できるタンクにしてください

    ドア苦手なんで

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021年09月15日 06:03 ID:tmq9vhtt

    >>49

    コラボキャラの方が多いんや

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年09月15日 05:28 ID:n0exrt71

    >>57

    頭と運が駄目なだけで戦闘能力的には最上位なんだよな…

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年09月14日 17:03 ID:r47600bq

    >>57

    一発屋なだけで総合的には高い部類では?

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021年09月14日 16:31 ID:n7x59dh7

    >>57

    ↓(チラ)

    いや、戦闘力は並じゃない?

    めぐみんも戦闘力皆無だし…

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021年09月14日 15:58 ID:jd6oiddk

    HSはモモンとアインズ切り替えでロール変更しますwwww変更したらバフも着くよwwwwwwwwwですか?

    あれ、もう既にロール変更がひとり()

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ