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【#コンパス】【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 安全地帯
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)」のスキルやステータスを紹介しています。「【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)の基本データ

【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/止/遠
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマとある科学の超電磁砲Tコラボ

スキル説明
遠くの敵を4秒間スタンにする

倍率-
倍率詳細-
クールダウン45秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16915483
Lv20142321,001
Lv30181401,273
Lv40220491,546
Lv50258571,818
Lv60297662,090

【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
迅雷の科学者アバカンの発動時間を「無」にした一枚。攻撃ステータスの高さも魅力。

連切りの必要が無いため取り回しが良くなっているが、クールタイムが号令(*絢爛ノ美* ボラ&アルヒコ&アペイロン系統)と同じで重く、使いどころには見極めが必要。

連切り用に他のカードを消費しなくて良いメリットを活かして立ち回りたい。


▼ステータス比較

発動無攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)142321,001
発動短攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【FFXV】彼の者の物語124421,401
【ライジング・フォース】カイ13668889
迅雷の科学者アバカン14246928

【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)の評価について(無発動アバカン)

回答受付期間: 2022年12月22日 ~ 2023年1月8日

  • 星3が妥当
    499
  • 星2が妥当
    99
  • 星1が妥当
    4

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン))
  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2023年12月11日 07:24
    • 名無しのヒーロー
    20
    2023年12月11日 07:24 ID:oapkhnyj

    >>18

    アバカンだね 攻撃力的に

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2023年06月16日 22:29 ID:b4kkgqdw

    全体回復とかネタ寄りのカードとかの対面弱くなるカード積んでてもこいつ1枚で何とかなるの最強だわ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2023年03月30日 16:21 ID:aqdoga36

    アバカン4凸と無アバ2凸だったらどっちの採用がありですか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    17
    2023年03月07日 22:15 ID:javkkdk9

    >>9

    あとダメカの切れ目とか関係なく雑に切っても割と当たるってのがね。特にアバカンは1段目当たれば良いからちょっとの判断の遅れで致命傷になるし。

    特に乱戦だとみみみ1枚分の猶予ってでけぇなぁって思うわ。無アバだと余所見したらもうガード間に合わん。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    2023年03月07日 21:58 ID:gm5ow6jo

    >>15

    もちろんライザやリュウみたいな確殺コンボがある訳じゃないから味方が拾えるタイミングで撃たなきゃだけど、滑りHA→無アバ確定は脅威だからさ…

    号令でもできるけどそっちは距離取ればなんとかなるし

    まぁ自分で言っといてアレだけど運営そこまで考えてないだろってのは同意

    • Good累計100 異世界おじさん
    15
    2023年03月07日 02:37 ID:s6wwvyjr

    >>14

    いや多分それは全く意識されてないと思う。

    ヴィオでスタンかけた所でやろ。自分でキル取れないし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2023年02月14日 23:46 ID:gm5ow6jo

    >>8

    ヴィオのHAからスタンほぼ確定するからヴィオとステ噛み合わないようにその辺が多少意識されてんの…かも

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    2023年02月06日 22:38 ID:frbm5cqn

    どのヒーローにも積んであってめんどくさいからCT50秒くらいにならんかな

    なんでも良いから下方来てくれ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022年12月29日 00:24 ID:trnyvl6t

    Lv40 220/49/1546

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2022年12月25日 22:15 ID:b2y6cwup

    >>9

    これなんよなあ…アバカンは言われてる通りガードの切れ目に打つのがほとんどだから別に連切りできなくても問題ないし

    単純にクールが重くてキツい。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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