Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    333
    2022年01月31日 10:41 ID:hpqcd9qe

    けっこい・ちゅらとかのステロの日は特に嫌だな、、、、

    • 名無しのヒーロー
    332
    2022年01月31日 10:34 ID:sm536uol

    アバカン単切りでいいの強い

    • 名無しのヒーロー
    331
    2022年01月31日 01:38 ID:bfh1hu6p

    感覚がバグってるというよりこれくらい無いと使えたもんじゃないってのが正しいな

    残念ながら今の環境に入れるギリギリくらいの性能がこれくらいなんだ

    昔とは違うのよ

    • 名無しのヒーロー
    330
    2022年01月30日 23:09 ID:jg1oot79

    >>329

    特にダメカ2枚詰み相手だと大分キツいし、味方と合わせて前出れれば壊れってほど脅威でもないかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    329
    2022年01月30日 23:07 ID:jg1oot79

    ちくちくHAはウザいけどその間防御力クソ下がってるしまぁバランスは取れてるんじゃないかな。実戦だと防御低下してるの忘れてる敵さんがちょいちょいいて分からん殺し感もある

    • 名無しのヒーロー
    328
    2022年01月30日 21:10 ID:bpri9iv8

    >>326

    正直それはあるけど自己回復するわけじゃから過信はしないようにね

    • 名無しのヒーロー
    327
    2022年01月30日 20:47 ID:e13htq7n

    こいつのHAがもうほとんど長射程のギルだな

    近付かれたらきついけどその前にシルブレHAで削り敵のガード切れたらアバカン単切りぶち込み通常1段目キャンセルで狩れるのやってる事えげつねぇよ

    HAの射程か威力下げてもらいたいな

    • 名無しのヒーロー
    326
    2022年01月30日 20:38 ID:crva1ka4

    これもしかしてエミリアの需要上がってきてる?

    一番使ってるヒーローだからもしそうなら喜んでシーズン走るんだけど

    • 名無しのヒーロー
    325
    2022年01月30日 20:36 ID:a7yqth5x

    直近のガンナー達と比べれば十分マトモな性能しているから良しと見るかやっぱり強すぎると見るか…

    • 名無しのヒーロー
    324
    2022年01月30日 20:24 ID:bpri9iv8

    >>322

    HAの射程が中距離程度で防御ダウンデメリットを抱えてるからみんな納得してるだけだよ

    • 名無しのヒーロー
    323
    2022年01月30日 19:22 ID:s69v7fwq

    こいつの3固定がイライラするんじゃー!!!!集中砲火しやがって!!!楽しそうだな!!!

    まじどうすりゃいいのよ…

    • 名無しのヒーロー
    322
    2022年01月30日 18:05 ID:pd0thgqz

    正直バグドも耐久そこそこで足まあまあ早い上にカード切るの早いしHAちくちくで回復抜きとか低耐久とかボコボコに出来る時点で結構大概な性能だと思うんだけど俺の感覚がおかしいだけなんだろうか

    最近のキャラが強すぎて感覚がバグってるような気がしててならない

    • 名無しのヒーロー
    321
    2022年01月30日 17:48 ID:b7rsvlho

    >>312

    そうなんだ…防御0は心許ないし遠くから小突く時は大体2〜3発で止めるから知らんかった

    まあやっぱりステ犠牲にしてまで入れるもんじゃないよね

    • 名無しのヒーロー
    320
    2022年01月30日 16:14 ID:bpri9iv8

    >>317

    寄ってける足や牙突系があればわりと誰でもよくね、あとはきてるとか

    • 名無しのヒーロー
    319
    2022年01月30日 15:09 ID:gkr7qf39

    >>315

    なんかちょいちょいニズヘと並べたがるおじさんいるな

    • 名無しのヒーロー
    318
    2022年01月30日 15:08 ID:gkr7qf39

    >>317

    ダメカ2枚でゴリ押せるデルミンとか

    • 名無しのヒーロー
    317
    2022年01月30日 13:26 ID:h79c63ev

    バグドに対して有利なアタッカー教えてください...

    • 名無しのヒーロー
    316
    2022年01月30日 12:48 ID:s8b6zbm8

    >>315

    それは殆どのキャラに該当するのでは?

    • 名無しのヒーロー
    315
    2022年01月30日 12:29 ID:sfgj3lem

    >>314

    結局のところニズヘと同じだね

    • 名無しのヒーロー
    314
    2022年01月30日 12:12 ID:bfh1hu6p

    敵に240バグド来た時の俺

    「は?バグド強すぎんだろ○ね!」

    味方に150バグド来た時の俺

    「は?バグド弱すぎんだろ○ね!」

    • 名無しのヒーロー
    313
    2022年01月30日 11:55 ID:mvcan0s3

    >>189

    個人的にバグドはいかに乱戦開始する前に相手にカード吐かせるかが大事だと思うから、敵が高耐久だらけの時でもちゃんとHAの火力が出せるシルブレも普通にアリだと思う

    • 名無しのヒーロー
    312
    2022年01月30日 11:40 ID:lcbcc4iw

    >>308

    実際やってみたら、一応6段目のモーション中に1段目の攻撃が始まるから、そこなら確定だと思う…

    シビアすぎるし、そこまでしてやる?ってかんじではあるけど

    • 名無しのヒーロー
    311
    2022年01月30日 09:32 ID:sda5dk8m

    >>305

    どうせその反応だと壊れ

    • 名無しのヒーロー
    310
    2022年01月30日 04:02 ID:ohmdsmfb

    おすすめのメダルはクワガタメダル

    • 名無しのヒーロー
    309
    2022年01月30日 01:58 ID:s8b6zbm8

    >>278

    青ノガドの問題点はコラボってことやな。

    • 名無しのヒーロー
    308
    2022年01月30日 01:35 ID:b7rsvlho

    最近やたらとジョバンニ見るのやっぱりバグド意識なんかな

    手離したらすぐ動けるからHA→前進の動きで回避余裕だし他の味方もいる所に単身で飛んできて袋叩きにされてる光景ちょいちょい見る

    • 名無しのヒーロー
    307
    2022年01月30日 01:29 ID:s8b6zbm8

    >>306

    なんていうか、このキャラにはちゃんとしたリスクがあるもんね。

    • 名無しのヒーロー
    306
    2022年01月29日 23:57 ID:oozivdsk

    >>305

    少なくともこいつやべーって、今すぐ修正してくれよ、みたいな感じはないね。最近のキャラにしては久々に落ち着いてる印象

    • 名無しのヒーロー
    305
    2022年01月29日 23:53 ID:jf1ye2ke

    バグドール普通に強いし今クッソ多いけどシーズン入ったらそこそこに落ち着きそうなキャラスペではあるよな

    • 名無しのヒーロー
    304
    2022年01月29日 21:15 ID:em4u7239

    >>292

    まー結局実装されるまで分からないもんだよなー

    • 名無しのヒーロー
    303
    2022年01月29日 20:52 ID:o6t74mnz

    実装時はHAでひたすら隠キャムーブするヒーローかとうんざりしてたけど

    前でて通常で殴りメインの方が楽しいし勝てる事に気づいて好きになった

    相手が射程外に逃げた時の追撃とかに使えるから、HAも空気化してないし

    • 名無しのヒーロー
    302
    2022年01月29日 20:33 ID:r47600bq

    >>251

    (´-`).。oO(使ったっけ……?(Fラン共テ受験者並感))

    • 名無しのヒーロー
    301
    2022年01月29日 20:18 ID:l9343rza

    >>251

    数年以内に共通テスト数学で使うだろうから今のうちに必要条件と十分条件覚えとくといいよ

    • 名無しのヒーロー
    300
    2022年01月29日 16:47 ID:r47600bq

    >>299

    もはやどういうことなの

    • 名無しのヒーロー
    299
    2022年01月29日 16:35 ID:sda5dk8m

    バグドールでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    298
    2022年01月29日 15:46 ID:l1gw4amd

    通常がキャンセルめちゃ速いから割と火力もだせるな。見た目もいいし楽しい

    • 名無しのヒーロー
    297
    2022年01月29日 15:39 ID:r47600bq

    >>242

    回復なしくらいならあれだけで持ってくから無いわ。至近距離でデルミンとかアイズに躱されんのは可哀想だけど、遠距離はマジでいらん。

    • 名無しのヒーロー
    296
    2022年01月29日 15:37 ID:sda5dk8m

    コンパス民はイレギュラー使え派vsイレギュラー使うな派vsダークライのためにバグスペ買う派vs大泉洋が出る大河ドラマ見る派に分かれ、混沌を極めていた…!

    • 名無しのヒーロー
    295
    2022年01月29日 14:51 ID:t0mmibn8

    臣のフルカノ合わすの簡単すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    294
    2022年01月29日 13:56 ID:gmv9fgep

    >>251

    レズはホモだけど野獣先輩は女じゃない

    • 名無しのヒーロー
    293
    2022年01月29日 13:03 ID:a4fsl3j1

    >>292

    バグドっつーか、桃鍋と相性悪いガンナー全般キツいっつーか…

    • 名無しのヒーロー
    292
    2022年01月29日 12:59 ID:em4u7239

    んで結局バグドって獅童に対してはキツイんか?

    • 名無しのヒーロー
    291
    2022年01月29日 12:51 ID:ckavcdzg

    >>289

    というか環境きつくて回復抜いてたキャラ群も軒並み死んだな

    幸い総合的にそこまで強くもないからブームが終わったあとは相性の範囲に収まりそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    290
    2022年01月29日 12:08 ID:hglen2qw

    >>265

    俺のチ●ポも手で触ってくれ!!

    • 名無しのヒーロー
    289
    2022年01月29日 10:43 ID:i1uly2qp

    >>288

    まといちゃんも被害受けてるんですけどぉ!というか鈍足低耐久は回復積んでてもHAイタイイタイなのだ

    • 名無しのヒーロー
    288
    2022年01月29日 10:27 ID:a4w59gzy

    キャラ性能に甘えた回復抜きヤクザに刺さるhaだから このままでいいぞ!

    脳死でヤクザ使ってる奴らが騒いでるだけだからな!

    • 名無しのヒーロー
    287
    2022年01月29日 10:25 ID:a4w59gzy

    >>242

    鷹避けられるようにとか コンパス始めて2日とかか? うざい事はうざいが大した事ないやろ

    • 名無しのヒーロー
    286
    2022年01月29日 10:24 ID:a4w59gzy

    >>248

    味方に回復積ませるから結局変わらん

    • 名無しのヒーロー
    285
    2022年01月29日 10:22 ID:a4w59gzy

    >>254

    まといならジョバ早いぞ 飛んだあと死ぬと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    284
    2022年01月29日 10:22 ID:a4w59gzy

    >>264

    鬼だからやな バトアリでレベル差ある試合はあんま持ち出さん方がええで

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ