Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    283
    2022年01月29日 10:08 ID:l3upcdfa

    >>282

    やっぱ反社最低やな

    • 名無しのヒーロー
    282
    2022年01月29日 10:00 ID:a7yqth5x

    >>266

    正直893や骨の方がコンパスを壊してたよな。

    • 名無しのヒーロー
    281
    2022年01月29日 08:17 ID:sda5dk8m

    >>266

    ステータスも1.5越すような壊れ方はしてないしカード発生もそんなに壊れてないし…

    • 名無しのヒーロー
    280
    2022年01月29日 04:59 ID:lpzvk7cb

    恒常というか月夜叉や聖歌隊やシュタゲの味方回復とか赤味方回復積みやすくて案外味方想いな戦い方出来るなこの子……ツンデレか?(頭バグ)

    • 名無しのヒーロー
    279
    2022年01月29日 02:17 ID:mvcan0s3

    >>277

    一方的と言っても回復カード抜いてるとかでもない限りはかなりの脅威ってことはないし、HAだけやってても仕留めるには厳しいぐらいには火力抑えられてるから常に間合いを意識してHAするか通常入れに行くかを考えないといけなかったりしてなかなか堅実なキャラだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    278
    2022年01月29日 01:21 ID:rsn9axn4

    ディバ全安牌とはいえ折角だし火力特化で青ノガド全天やってみるかーってノリで青ノガド全天やってみたけど、普通に扱いやすいな…

    流石に合わせが出来るほどの速度じゃないからアインズ程良い訳ではないけど、マルコスボイドと違って自分から前線積極的に出るタイプでは無いから、発動無が無いデメリット薄くしつつ全天ノガドの展開速いメリットを押しつけやすい

    • 名無しのヒーロー
    277
    2022年01月29日 00:36 ID:sm536uol

    >>266

    遠距離から一方的にチクチクとダメージ与える戦い方が堅実か?

    • 名無しのヒーロー
    276
    2022年01月29日 00:35 ID:s8b6zbm8

    なんか、かなーり陰湿な性能やな。

    後方からデバフばら撒いて、安全圏からチクチクチクチクしてくる。

    • 名無しのヒーロー
    275
    2022年01月29日 00:29 ID:dfanpxk4

    じっぱかのワープ越えたら着弾めっちゃ遅くなるの?

    • 名無しのヒーロー
    274
    2022年01月29日 00:26 ID:k5xscbo9

    >>266

    結局ボイドの手の平コロコロなんだよ

    • 名無しのヒーロー
    273
    2022年01月29日 00:23 ID:s8b6zbm8

    >>263

    しかもカード切る速度最速+早いアバカンやからな。

    ダメカ使わされてアバカン刺されてキャンセル通常で削り落としてくる。

    古典的な超射程撃ち合いキャラよな。

    • 名無しのヒーロー
    272
    2022年01月29日 00:22 ID:sfcylw3i

    結局デバ全回復プラスでシルブレorアバカンってとこかな?個人的には空かけが楽しいんだけど

    • 名無しのヒーロー
    271
    2022年01月29日 00:21 ID:a7m1p7eb

    ニズヘからそうだけど交戦せずお手軽にチクチクダメージ与えられるHAをばら撒くのはこの先不安でしか無いかな

    チクチク射程はイスタカからやけど

    あっちは手間かかってるし

    • 名無しのヒーロー
    270
    2022年01月29日 00:19 ID:s8b6zbm8

    >>264

    まじ?回復二枚でも結構持ってかれたんやけど。鬼やったからやろか。

    敵とトランプ展開して交戦中にタゲられると結構しんどい。

    • 名無しのヒーロー
    269
    2022年01月29日 00:14 ID:r47600bq

    >>251

    英国人は英語喋れるだろうけど、英語喋ったからって英国人とは限らんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    268
    2022年01月29日 00:04 ID:r47600bq

    >>254

    ちょっと私の書き方が悪かったわ

    ノホなら最悪ジョバ躱されても十分勝負持ち込めるなって意味

    • 名無しのヒーロー
    267
    2022年01月28日 23:26 ID:apsd7kn3

    >>251

    3eさんの様に記号で表すなら

    「ドール類である→カード発動が早い」ってことやね、=を入れたら意味が変わっちゃう

    • 名無しのヒーロー
    266
    2022年01月28日 23:08 ID:mvcan0s3

    コンパスを壊しに来た感じで出てきたくせにめっちゃ堅実な戦い方するやん

    • 名無しのヒーロー
    265
    2022年01月28日 23:05 ID:mvcan0s3

    >>244

    まだ出たばかりで手触りでやってる人が大半の中でもう文句は草

    • 名無しのヒーロー
    264
    2022年01月28日 22:59 ID:em4u7239

    >>261

    そうか?回復2枚アリスなら全然耐えきれると思うが。

    元から防御は低めだからデバフもあまり気にならないし、回復炊いておけばバグドHSも耐えきれることもある

    • 名無しのヒーロー
    263
    2022年01月28日 22:43 ID:g83c8jrd

    詰めたら脆いけど接近拒否性能がエグい

    早い段階でダメカか回復強制してくる上に足と初段が速いから一気に詰めきる手段が無いと詰めて処理するの無理だわコレ

    HAと通常の切り替えが上手いバグドだとマジスクの射程に捉えるのすら厳しい

    • 名無しのヒーロー
    262
    2022年01月28日 22:33 ID:s8b6zbm8

    >>254

    普通に詰められるけど、まぁジョバンニ入れるならって話ね。

    • 名無しのヒーロー
    261
    2022年01月28日 22:32 ID:s8b6zbm8

    こいつイスタカに次ぐアリス殺しやないか?

    • 名無しのヒーロー
    260
    2022年01月28日 22:31 ID:r47600bq

    >>254

    まぁノホならええんちゃう

    ジョバ抜きでも普通に詰められるやろ。

    • 名無しのヒーロー
    259
    2022年01月28日 22:28 ID:s8b6zbm8

    >>227

    運営の演出と美的センスは完璧よね。

    調整さえよければ、、、、。

    • 名無しのヒーロー
    258
    2022年01月28日 22:26 ID:s8b6zbm8

    >>254

    ノホやったら返り討ちむずいんとちゃうかな。

    • 名無しのヒーロー
    257
    2022年01月28日 22:25 ID:s8b6zbm8

    >>237

    このキャラの真骨頂って発生早いデバフや、高性能遠のアバカンで差し込んで味方の火力支援に回るのが強いと思う。HAも結構ゴリゴリ削れるしな。

    • 名無しのヒーロー
    256
    2022年01月28日 21:55 ID:sko2c7at

    >>251

    ボイドール類だからカード発生が早いって言ってるだけでカード発生早いからボイドール類とは言ってなくね?

    • 名無しのヒーロー
    255
    2022年01月28日 21:48 ID:crva1ka4

    >>251

    条件を分けて設定する必要ある?

    カード発動早い=ドールって定義ならそれに該当するボイバグリリマルが同じ括りになるのは当然だと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    254
    2022年01月28日 21:46 ID:r47600bq

    >>250

    ぶっちゃけ発射してから着弾までかなりあるから2度目以降は普通に避けられるぞ

    トマスだと引き撃ちされたらマジで勝ち目ないから迂闊に飛ばん方がいい。返り討ちされる。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2022年01月28日 21:43 ID:r47600bq

    >>242

    正直鷹は避けられるようになって欲しい

    bugd以上に回避出来ないし、そもそも鷹は遠距離チクチク無くても十分価値あるやろ

    • 名無しのヒーロー
    252
    2022年01月28日 20:46 ID:l9343rza

    >>251

    その主張は「2は偶数だから自然数」という意見に対して「自然数が偶数、とやらで一括りにされるなら1も偶数になるね」と言っているに等しい

    必要条件と十分条件でググれ

    • 名無しのヒーロー
    251
    2022年01月28日 20:26 ID:crva1ka4

    >>249

    カード発動早いのがボイドール類、とやらで一括りにされるならリリマルもドールになるね

    • 名無しのヒーロー
    250
    2022年01月28日 20:26 ID:ikz517ov

    HAずっとやってきてくれるからジョバンニトマス使ってカモるのおもしろいぞ

    • 名無しのヒーロー
    249
    2022年01月28日 20:06 ID:lrx4l5r2

    あっ!そうや!こいつ一応ボイドール類だからカード発生速度速いやん強くね?

    • 名無しのヒーロー
    248
    2022年01月28日 19:37 ID:ru6q4qwl

    しょうもないダメカガン積み回復無しガンナー環境を終わらせにきた英雄。

    • 名無しのヒーロー
    247
    2022年01月28日 18:23 ID:a7m1p7eb

    >>229

    上手い味方いるならバグドのHS主体に牙突で押し込んだりしてくれるよ

    • 名無しのヒーロー
    246
    2022年01月28日 17:10 ID:n4wo4q86

    >>228

    居心地の悪そうなo

    • 名無しのヒーロー
    245
    2022年01月28日 17:08 ID:n4wo4q86

    >>244

    敵は敵でだるいし、性能的に味方に来ても自己中だし

    • 名無しのヒーロー
    244
    2022年01月28日 16:58 ID:n4wo4q86

    ぶっちゃけ的にも味方にもあんま引きたくない

    • 名無しのヒーロー
    243
    2022年01月28日 16:48 ID:l9ynnm97

    HAの範囲内から出たら当たらずにミサイルが帰っていくとかでよくない?ロックオンされたら絶対当たるのはちょっときついわ

    • 名無しのヒーロー
    242
    2022年01月28日 16:42 ID:mj45bm2j

    >>240

    それなら鷹も動いたら避けられるようにしないとな

    • 名無しのヒーロー
    241
    2022年01月28日 16:29 ID:jfawslli

    >>236

    味方がポータル取得してる時に添えとくかな。

    相手が100ダメカ消費してたら尚更打ちどき

    • 名無しのヒーロー
    240
    2022年01月28日 15:46 ID:n7x59dh7

    ていうかHAの威力0.8とかでもいいから動いてたら回避できるようにして欲しい、強制的に動かされる時点で相当きついけど。

    輪廻と違った意味でダメカ先貼りさせられる

    • 名無しのヒーロー
    239
    2022年01月28日 15:32 ID:lrx4l5r2

    バグ使えるなら俺のガチャだけ有能URだけが出る確率操作してくれ

    • 名無しのヒーロー
    238
    2022年01月28日 14:49 ID:r47600bq

    >>237

    HA、射程外から一方的に殴れるのは強いが、撃ち合いで使うにはリスクも隙もデカすぎる。母入る距離まで近づいたらHAする余裕ないだろうし。

    だからHA主体ってのはそもそもイマイチじゃね?交戦前に回復かダメカ切ってくれたら儲けもんくらいじゃないかな。

    • 名無しのヒーロー
    237
    2022年01月28日 14:21 ID:cddv1wz0

    HA主体で行くならシルブレは必須やな、

    0.55×6-防御(100〜250くらい)だから単純に2000〜3000を一方的にけずれるのはでかい。

    逆にお母さんは接近する必要とか考えるとあんまり有効じゃあないかな?

    • 名無しのヒーロー
    236
    2022年01月28日 14:19 ID:r47600bq

    >>229

    強いて言うなら、通路の方向に対して2~30°くらい角度付けて打つと避けにくい

    前後左右と比べると判定が読みづらくなる

    • 名無しのヒーロー
    235
    2022年01月28日 13:57 ID:qn2lurle

    >>229

    味方のポータル取得援護は強い

    固定ならガード貼らずやり過ごそうとする奴にイデアお見舞すると面白いよ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2022年01月28日 13:49 ID:cv6bdebp

    >>229

    ビームの判定が長いからHS合わせとしてはかなり優秀じゃない?

    上下判定がグランシャリオなのがネックだけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ