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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    233
    2022年01月28日 13:47 ID:a5bc8riv

    コイツの登場で防御がさらに重要なステになったな,,,

    • 名無しのヒーロー
    232
    2022年01月28日 13:34 ID:h3cw46jj

    >>202

    バグド出る前まではステ犠牲にするキャラいなかったからって意味だと思うが

    今後カードでも 防御ダウンの代わりに攻撃極大とかできそうでワクワクする

    • 名無しのヒーロー
    231
    2022年01月28日 13:32 ID:mvcan0s3

    >>229

    現状HS合わせぐらいしか使えんね

    • 名無しのヒーロー
    230
    2022年01月28日 13:31 ID:h3cw46jj

    >>229

    耐久で使うか通したくない時に使うか

    平面マップならリス地から帰ってくる敵にガード切らすか足止めするかって使い方もできなくはない

    あとはhs合わせだな

    • 名無しのヒーロー
    229
    2022年01月28日 13:16 ID:tbnzs4r4

    俺の使い方が悪いのかもしれんけどこいつのHSクソほど役に立たん。どう使えばいいのよこれ

    • 名無しのヒーロー
    228
    2022年01月28日 13:11 ID:lrx4l5r2

    こちとらandoroidだからバグドールのミサイルが飛び交うと処理落ちするでやんす

    • 名無しのヒーロー
    227
    2022年01月28日 13:07 ID:r47600bq

    >>213

    まぁ元々コンパス運営は調整以外は全体的に有能ってよく言われてますから……

    けっこう小ネタ仕込んだり、細部に拘ってるとこある。

    • 名無しのヒーロー
    226
    2022年01月28日 12:41 ID:r47600bq

    >>202

    まぁ殴られる状況で撃てないのはニズヘもそうだし多少はね?

    ダムの氷柱とか含めて長距離牽制系HAは大体そう

    • 名無しのヒーロー
    225
    2022年01月28日 12:38 ID:r47600bq

    >>217

    ガードの出の速さを活かして、カード合わせ→ゆららは割といけたぞ

    まぁ極ユラである程度威力が出る前提になるし、ぶっちゃけ相手もbugdの事分かってないから感もあったが。

    • 名無しのヒーロー
    224
    2022年01月28日 11:57 ID:dsibgwbs

    >>202

    当然だ、だからデメリット

    • 名無しのヒーロー
    223
    2022年01月28日 11:39 ID:qnukz3tw

    >>202

    殴られてるときにやるもんじゃないと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    222
    2022年01月28日 11:39 ID:dsibgwbs

    >>216

    対面時に使いまくる性能はしてないね

    • 名無しのヒーロー
    221
    2022年01月28日 11:37 ID:ochse3hn

    >>216

    タイマンだと仮定するなら、遠距離からHAで回復なりダメカなり吐かせてから接近したら敵によって何本かHA出しつつ通常で殴り合うか、出さずに防御値で殴り合うかを使い分けるキャラなんだろうね

    • 名無しのヒーロー
    220
    2022年01月28日 11:37 ID:dsibgwbs

    >>202

    普通に殴られるとわかるけどHAの時むちゃくちゃ防御ないからニズヘのゲージとは比べ物にならないと思う

    あんな気楽に撃てない

    • 名無しのヒーロー
    219
    2022年01月28日 11:36 ID:hpqcd9qe

    >>205

    コンパスというかソシャゲーはそんなもん

    • 名無しのヒーロー
    218
    2022年01月28日 11:36 ID:grf6wwqw

    相手がhaの範囲内に居続ける場合に攻撃かと思ったら、ちょっとでもカスリさえすれば飛んでくるんやね

    • 名無しのヒーロー
    217
    2022年01月28日 11:33 ID:angb3p5t

    >>211

    ニズヘと違ってキルスプやアタッカーには振れないから微妙に感じた

    • 名無しのヒーロー
    216
    2022年01月28日 11:01 ID:tbnzs4r4

    適当にHAポイポイしてたらすぐ死ぬから通常とかカードで削って瀕死なところを逃げられたらHAするのがいいのかな

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022年01月28日 10:40 ID:r47600bq

    >>202

    ああそういう?

    それで行くならニズヘHAとかもデメリットあるっちゃあるな。

    あとはGBGなんかも実質的にデメリットになってるかな。

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022年01月28日 10:39 ID:lbj8l0m2

    低耐久がさらに不遇になった点を除けばまあ……

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022年01月28日 10:22 ID:cddv1wz0

    アピールがアタリ君なのがちょっと不満だけども

    ガチャ出時も開始時もベスプレ時もHSもHAも何もかもカッケェ、、

    AC好きのおっさんだがこれはツボだわ

    担当者変わった?

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022年01月28日 10:20 ID:tgruf608

    >>202

    防御ダウンのことじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022年01月28日 10:17 ID:r47600bq

    HAに自衛能力皆無だからなんかしら自衛札欲しくなっちゃう

    若干後隙でかいけどゆららは悪くないと思うのよね。最終ヒットまでが結構早い。

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022年01月28日 10:14 ID:qn2lurle

    正直壊れ寄りな気はするけどガンナーは輪廻が居るから・・・

    輪廻と比べたら間違いなく良キャラ

    あとHAがバフ入らなくて瞬間火力系じゃない限り今の環境には入らないだろう

    • 名無しのヒーロー
    209
    2022年01月28日 09:51 ID:r47600bq

    なんかこう、voidとは違うあざとさっていうか、嫌味がないっていうか、チョロそうっていうか、

    とにかくかわいい。なんだこのかわいいAI

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022年01月28日 09:49 ID:hjsliyed

    この子可愛すぎん?

    理解(ワカ)らせてぇ…

    • 名無しのヒーロー
    207
    2022年01月28日 08:36 ID:aa2v0wzh

    ゲロビの演出が赤青どっちの色でもめちゃくちゃかっこよくて好き

    砲身焼き切れる寸前まで放ち続けてるようなSEがめちゃくちゃいい...こういうのでいいんだよこういうので

    • 名無しのヒーロー
    206
    2022年01月28日 07:47 ID:b7ukh9vl

    こいつのHSよくわかんねえ

    • 名無しのヒーロー
    205
    2022年01月28日 07:29 ID:ochse3hn

    低デキレを虐めることに特化しすぎてる

    • 名無しのヒーロー
    204
    2022年01月28日 06:26 ID:geqfg3lu

    お前らが普通とか良キャラとかいうなら壊れだな

    • 名無しのヒーロー
    203
    2022年01月28日 05:00 ID:dsibgwbs

    ニズヘを上手く調整した感

    ステ高めな分HAはあまり使わない方が強いのでシルブレは無し、その枠は他にあてたい

    • 名無しのヒーロー
    202
    2022年01月28日 02:24 ID:r47600bq

    >>201

    これをデメリットか?

    • 名無しのヒーロー
    201
    2022年01月28日 01:14 ID:q3rwzhzy

    何気に高ステータス(全部1.00以上とか)に対してのデメリット以外で明確なデメリットが付与されてるヒーローって初か?

    • 名無しのヒーロー
    200
    2022年01月28日 01:11 ID:r47600bq

    >>197

    何戦かした結果そうっぽいね

    細かいとこ凝ってんの好きよ

    • 名無しのヒーロー
    199
    2022年01月28日 01:03 ID:lo0x3h6o

    HSは合わせようと思えば合わせれるしHAも中々強い、通常もキャンセル入れりゃ火力でる、だけど耐久は高くないから甘えてHAしたりアタッカーに詰められたら無理

    まあまあいいバランスじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    198
    2022年01月28日 00:48 ID:s8b6zbm8

    >>190

    まぁそれは桃鍋が強いってだけの話し。あれは防御それなりならどのキャラに積んでも強い。

    • 名無しのヒーロー
    197
    2022年01月28日 00:45 ID:n7x59dh7

    >>196

    相手にボイドいたらじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    196
    2022年01月28日 00:41 ID:r47600bq

    この子もノーデスでベスプレ分岐ある系?

    なんか見たことないベスプレ見えたが

    • 名無しのヒーロー
    195
    2022年01月28日 00:34 ID:n7x59dh7

    さっきの野良のバグドールのHSの一幕

    • 名無しのヒーロー
    194
    2022年01月28日 00:25 ID:drwzpsl8

    ガチャかわいい

    • 名無しのヒーロー
    193
    2022年01月28日 00:23 ID:ochse3hn

    シルブレ強いとは思うけど通常が単発なせいで恩恵がないのがなぁ

    よく出来てるわ

    • 名無しのヒーロー
    192
    2022年01月28日 00:09 ID:qnukz3tw

    >>190

    シルブレも桃鍋もつめばええやろ。

    足速くて防御高いガンナーが桃鍋積まない理由ないぜ

    HAの基礎ダメが下がってしまうデメリットの100倍メリットがある

    • 名無しのヒーロー
    191
    2022年01月27日 23:57 ID:rsn9axn4

    思ってた以上にキャンセル込みの通常速くて火力出せるし足も良い感じだなあ

    生放送見てる時は剣メ特化してHAと通常1発辺りの重み重視かなあとか思ってたけど、これなら足メ混ぜたり足メ特化して通常当て逃げとかHAする距離確保のしやすさ、生き残りやすさ重視でも良い感じに舞えそう

    • 名無しのヒーロー
    190
    2022年01月27日 23:36 ID:qn2lurle

    >>188

    積むか・・・?

    基礎ステ下がるからHA弱くなるしバフしてもHA強くならないから微妙じゃね

    桃鍋の枠にシルブレ積んだ方が絶対強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    189
    2022年01月27日 23:30 ID:bpri9iv8

    シルブレHAとの相性はいいけどHAに頼ると死ぬし通常が強いからアバカンとかレオンとかのがいいかな、ゆららは撃つ前に死ぬことが多くてチャンスがない

    • 名無しのヒーロー
    188
    2022年01月27日 23:29 ID:klwyb9ic

    分かりきってたことだけどこの性能だとやっぱり桃鍋積むよね…

    • 名無しのヒーロー
    187
    2022年01月27日 23:19 ID:mlbf8hip

    HA思ったより強い シルブレとの組み合わせが良い

    • 名無しのヒーロー
    186
    2022年01月27日 23:18 ID:kev6ez3r

    意外とゆらら撃つタイミング無いな…カノ貫通アタッカーに近寄られた時はまず助からんしタンク落とせるほど火力ないから入れててよかった~と思うタイミングがあんまり無いように感じる

    • 名無しのヒーロー
    185
    2022年01月27日 23:13 ID:lpzvk7cb

    >>180

    マピヤと一緒で味方を盾にすればいいよ

    • 名無しのヒーロー
    184
    2022年01月27日 23:05 ID:j512ilwb

    >>178

    リアルニブットバース!

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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