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【#コンパス】アスナのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数593
  • 最終投稿日時 2024年05月26日 10:26
    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年12月21日 22:03 ID:j512ilwb

    >>32

    じゃあ春麗を使うがいいさ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年12月21日 20:48 ID:oij859ek

    すまん、春麗でよくね?

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年12月21日 14:03 ID:mokac22m

    >>23

    ジョーカーゴミカスになってて草

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年12月21日 12:55 ID:p708tf5w

    スプ? ・・・・・ステがアタッカーにみえるのは気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年12月21日 12:26 ID:m9sum5yv

    >>23

    不等号の向き間違えてますよ…(小声)

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年12月21日 10:14 ID:cksv7tvh

    >>23

    最後の一文をどうしても言いたいのはわかるんだけど、HS捲りと高火力で常にキル取り続けるのだったら後者のほうが強いぞ。そもそも周囲ワンパンがある時点で全キルスプ>>>ジョーカーなんだから。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年12月21日 08:49 ID:nijij0fb

    >>24

    まぁ純キルスプってなると足速いアタッカーなんてもんじゃないバカ高いスペック要求されるからな

    妨害カード適性次第かな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年12月20日 23:31 ID:j3yh0bab

    >>24

    火力1.4あってちゃんと耐久も確保しつつDAでえぐってくるスプリンターか。カタログスペックだけ見るとクソ強そう

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年12月20日 21:52 ID:m1vn3n4u

    ちゃんと11連撃なのね

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年12月20日 21:18 ID:ochse3hn

    >>22

    レイヤ、ピエールみたいなダッシュ中の特殊効果って訳じゃないし、DA弱点ヒットで追加効果とかならジョーカーみたいにアビリティに説明乗りそうだから常時追撃アリだと思う

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年12月20日 21:08 ID:p6ar1lta

    >>16

    デズリュウの@1にジョーカーより春麗が採用されるのは、あいつのHSが確殺系でリュウと合わせて二枚落とせるから。

    つまりキル系HSと強化系HSを同じ土俵で考えることがナンセンスだよ。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年12月20日 20:52 ID:ngq0gfwm

    あの100%×3っぽいDAが常になのか条件付きで連撃になるのかで話が変わってくる

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年12月20日 20:10 ID:kah97igd

    >>19

    HS以外が強いんでおk

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年12月20日 16:45 ID:mokac22m

    >>19

    インチキっぽいDAと1.4で貫通とか打ってくるスプ嫌やで

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年12月20日 13:05 ID:qnukz3tw

    結局HSの強さがそのままアスナ自身の強さになりそうなんだよなぁ

    10連突きにガード貫通がないならガードですかせるだろうし、かなり弱そう。

    勿論ゲージが軽ければ充分強いけどガード貫通確殺ダメがついてて軽いとも思えないしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年12月20日 11:56 ID:ochse3hn

    >>13

    アタッカーで出したかった名残が見える

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年12月20日 11:55 ID:ochse3hn

    >>16

    合わせHS持ちで連撃打てるし差別化はできてるんじゃない?

    まあキリトと固定前提じゃなきゃジョーカーの方が強そうなのはわかる

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年12月20日 11:17 ID:cksv7tvh

    初動は早いと思うけど結局HSジョーカーのほうが強いと思うわ。実装されるまではまあわからんけど。

    「キルスプならジョーカーで良くね?」

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年12月20日 08:38 ID:sfuuwagd

    >>14

    耐久ある攻撃力コクリコ並みの多段DA(攻撃判定広めのオマケ付き)とか恐怖しかないです…

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年12月20日 07:49 ID:hmp4p6kg

    >>13

    コクリコちゃん…

    でもコクリコより体力ステあるからわからんけどな

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年12月20日 06:25 ID:sfuuwagd

    おいおいスプリンターでこの攻撃ステはやべぇって

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年12月20日 03:07 ID:n7x59dh7

    マザーズロザリオこんなスキルやったか?

    クズリューセン→ガトツゼロスタイルみたいな奴やった気がする

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年12月20日 00:17 ID:oerz9a40

    ダッシュ攻撃入れるシーンめちゃくちゃ攻撃範囲広くなかった?スプアタ合わせてトップに入るレベルよね?

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年12月19日 22:46 ID:kah97igd

    個人的にキリトよりこっちの方がやばそう

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年12月19日 22:10 ID:s428cqjb

    >>8

    本当だ。見返したら3連撃してたの気づかなかった。デルミンに連打でこの削れ方は結構火力あるな...

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年12月19日 21:39 ID:tg1fy13k

    >>7

    DAはアインズやHAオカリンの通常みたいな仕様じゃなかったっけ。PV見た感じ。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年12月19日 21:05 ID:ehhlkpe6

    他のキルスプと違って特殊なアビもDAも持ってないステで殴るゴリラタイプだから仮に壊れても調整は楽そう。気になるのはHSのチャージ速度くらいか

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年12月19日 19:52 ID:mokac22m

    >>3

    あー、なんかソードスキルを自分で作れるけどみたいなので7連撃あたりが限界だ!(キリトもそこらへん)ってなってるのに11連撃だったシーンかな

    全然合ってるはすです

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年12月19日 19:45 ID:pogsrl9t

    >>1

    キリトの16連撃はSAOだけだからな。「ALO内の」ソードスキル、しかもOSSになるとマザーズロザリオ11連撃は異常な連撃数。

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年12月19日 19:35 ID:bpri9iv8

    >>3

    うろ覚えなんだけど絶剣のスキルはキリトより攻撃数多い連続攻撃らしいぞマジかみたいな流れだった気がしたんだ。

    すくなくともアスナに渡された時点で11連撃なんだねありがとう

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年12月19日 19:28 ID:mokac22m

    >>1

    キリトのスキルより〜に関してはよくわからんがユウキがアスナに渡した11連撃やで

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年12月19日 19:28 ID:k1243a4j

    アスナチャンステがいいね🥺💦

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年12月19日 19:24 ID:bpri9iv8

    アニメしか知らんのだけどマザーズロザリオってキリトのスキルより攻撃数多いとかじゃないの?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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