【#コンパス】ステリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
10801カ月まえ ID:rbpj5hvhクルエル無しでも使えますか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10792カ月まえ ID:j14wlqedマキマにサイレント時間負けてるムカつくからカードでのサイレントは四秒にしないか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10782カ月まえ ID:ddatpniaクルエル使えません通常使えません連撃当たりませんHS意味不明なところで使います
さっさと死んでくれないかな池沼ステリア使い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10773カ月まえ ID:s95yr2e2クルエルとオラトリアを使える数少ないキャラ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10764カ月まえ ID:hhrszlym朝露貼られてもルーくんなら狩り切れる、ゆらら系でもガード貼った硬直に合わせれば削れる、ウェポン来るの分かってるなら正面か反転して裏にha構えてワンチャン回避狙う
やりようはあるよ
仮にそこで死んでも相手はガード、回復、ウェポン吐いてるんだから後続の味方が楽に倒せる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10734カ月まえ ID:clozpoaz朝露が多い+高火力ウエポン持ちが多くてきつい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10724カ月まえ ID:a7j29evu今更ながらベータステリア最高やね
ショートヘアのコスもっと増えて欲しい
-
-
-
-
ユーザー88112
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10628カ月まえ ID:j9b3n031ぶっちゃけステリアだけ考えるならポプテピの優先度はかなり低いと思う、カード単体で見りゃ高めだけど
チェンソーマン辺り待機でいいんじゃね?
あとはまあどのコラボでも言えるけどコラボキャラだけは回収しときたいよねー位は思うけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10618カ月まえ ID:fmtaoh61万全は元の足の影響が重くて思ったより通常で詰めれなかった。
回復は悪くないけど、味方いる場所で使うと光る物だからアタッカーは他にいいカードあるならそっちでいいかも。
たたかないではアリだと思う、ブレイク対策よりは貫通・状態異常以外の防御札だけど。ステリアに限るなら引くかどうかは他の所持カードに寄るとしか。代用効かないカードって程ではないし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10608カ月まえ ID:ohmdvk9hポプテピコラボを引くか悩んでいるんだけど、使用感を誰か教えて欲しい。
未所持のイメージとしては万全は通常で詰めながらルー君振れるの強そうとか、たたかないではダメカと併用してカノーネの回答になるけどそれなら火葬砲で良さそうとか、ポプ回は鈍足だから範囲の狭さは気にならなさそうだけど即時回復が40%だから相手の貫連の回答になる前にやられそうとか、そういう印象を持っている。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10598カ月まえ ID:t03glaei現環境そこまで強くはないけれど、やってることはインチキだな〜と思うキャラ。
かみじょーちゃんやロックマンに近いかも
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10569カ月まえ ID:koo61j4nルー君とあと1枚遠距離を積みたいのですがウィズみたいな貫遠ってありですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10559カ月まえ ID:m44soi02何でもマキマ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10549カ月まえ ID:khhuk3x4ベスプレキス後のポーズなんとかしろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10529カ月まえ ID:t7mikelyアンジュとかアングリフとかコイツに積むな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10509カ月まえ ID:ohmdvk9h未所持なんだけどステリアに火葬砲ってどんなもん?
-
-
-
-
ヤツガレジャパン
10491年まえ ID:hq5on8w4固定でステリアを使う場合、仲間にいて相性のいいキャラは何でしょうか??!教えてください!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10481年まえ ID:q30xddxu人気キャラだから使用するプレイヤー多くてしょうがないけど煽り凸厨多くて味方にくると鬱。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10471年まえ ID:pevaf27dヘスティアコスのステリアは裸足なのにヒールの音がすること以外は完璧
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10461年まえ ID:rmw3zfsh甘えた相手を咎める性能が高いのがこのキャラの強み
横槍するだけでもカード返せなくできるのもえぐい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10451年まえ ID:ctiaz2fp異性らしい特徴で自分のキャラ作ってる人はネットだと普通におるよな。
ぶりっこする男とか、露骨にエロい女キャラに興味あるアピする一人称僕の女とか。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
ヤツガレジャパン
10431年まえ ID:hq5on8w4剣メでクルエル生徒会積んでるのがいたんだが、ゆららのがいいんだよね?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10421年まえ ID:d063gba0もしステリアのイレギュラー来た場合森燃やされなって炎の中ルーくんの幻覚を見ずエルフがひどい目に遭わずに済むって背景情報になるってことだよな
イレギュラーの方が幸せになっているタイプのキャラかも?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10411年まえ ID:l2pssco4なんならステリアといいクーシーといい女性人気の方が高そうにすら見えるよな。このゲームの男女比よう知らんけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10391年まえ ID:hk7khilr火力もHSも上方か。全体的にステもいい感じだと思うし。総合的に見ると多分今が全盛期よな?
あと正直そんなに上方いるほど弱かったか?なんでだ……?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10381年まえ ID:lkh4f1ecステリアのHSが発生した後に入ったらステリアのHS喰らって死んだんだけど
こいつのHS申し訳程度に持続あったのか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10341年まえ ID:emsmunmjお言葉ですがコンパスのオリジナルヒーローは「そういうのが好きな人に刺さりそうなキャラ」を各方面で作っていると思いますし、全くテイストが違うキャラクターが登場することが耐えられないなら他のゲームをされてはいかがでしょうか?
あと「ヴィオレッタみたいな感じならまだ良かった」とかヴィオレッタ好きな人に対して普通に失礼だろ。他の物を引き合いに出さないと喋れないのか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10321年まえ ID:tnldd44xなにかする度に揺れるデカパイがキモ下品なのと顔や胸以外の服は清楚系な見た目なのにセリフ・言い方がすごく気持ち悪くて生理的に受け付けない。「お姉さんの特製ポーションだよ♡」「頑張れ頑張れ♡」はそういう層を狙ってるのバレバレでホントキッショイ、ヴィオレッタみたいな感じだったらまだ良かったのに
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10311年まえ ID:hjrl56fwたまに見かける近距離積んでるステリアは予選敗退でーす ◯んでくださーい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10301年まえ ID:hk7khilr最近また変なの増えたからいうけどクルエル以外の遠距離は基本論外だからな……
カード一枚使ってまでするメリットがほとんどないのよね。
距離を詰めて通常や連撃を使ってサイレント入れるっていうステリアのペースに持ち込めないから。
クルエルも引連もないなら武術家とかの方がまだマシ。
移動にHA使わないとただの足が遅いだけのお姉さんになるんでHAを積極的に使おう。
変な連撃(刃とかHS吸のSRとか)積むくらいなら割り切って通常とHAメインの方が将来役にたつ。
後隙や転倒にはHAを使おう。結構な距離詰めれるしカード温存できる可能性も高い。
改めてまとめてみると意外と考えること多いなステリア……楽しいけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10291年まえ ID:lb5exbe2久々に使ってみるとHAのサイレントが伸びたからか直撃でも掠っただけでも獅童ジャスアリスアミスターみたいなスーパーアーマー系や甘色みたいな完結してるHAキャラじゃなく射線切られなきゃって前提ならクルエルの初弾サイレントが間に合ってダウンまで取れるようになってんね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10271年まえ ID:kg22cla13人は下手したらって言ってるだろ。てか普通にポータル周りの乱戦は起きるだろ
それ相応のチャージ時間って言ってるけど後隙つかれない程度の時間ならそんな時間かからんやろ。ステリアのhaの伸びかなり早いぞ
-








































































































