Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】ステリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1077
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1080
    1カ月まえ ID:rbpj5hvh

    クルエル無しでも使えますか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1079
    2カ月まえ ID:j14wlqed

    マキマにサイレント時間負けてるムカつくからカードでのサイレントは四秒にしないか?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1078
    2カ月まえ ID:ddatpnia

    クルエル使えません通常使えません連撃当たりませんHS意味不明なところで使います

    さっさと死んでくれないかな池沼ステリア使い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1077
    3カ月まえ ID:s95yr2e2

    クルエルとオラトリアを使える数少ないキャラ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1076
    4カ月まえ ID:hhrszlym

    >>1075

    朝露貼られてもルーくんなら狩り切れる、ゆらら系でもガード貼った硬直に合わせれば削れる、ウェポン来るの分かってるなら正面か反転して裏にha構えてワンチャン回避狙う

    やりようはあるよ

    仮にそこで死んでも相手はガード、回復、ウェポン吐いてるんだから後続の味方が楽に倒せる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1075
    4カ月まえ ID:clozpoaz

    >>1074

    下手くそだから朝露張られるとなんも出来ないし、足遅すぎて分かっててもウエポン避けられない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1074
    4カ月まえ ID:ju4v4q6x

    >>1073

    高火力ウェポンは種類豊富だからまだ…

    ただ朝露は結構暴れ気味よね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1073
    4カ月まえ ID:clozpoaz

    朝露が多い+高火力ウエポン持ちが多くてきつい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1072
    4カ月まえ ID:a7j29evu

    今更ながらベータステリア最高やね

    ショートヘアのコスもっと増えて欲しい

    • Good累計3,000 ユーザー88112
    1071
    6カ月まえ ID:uu1ox974

    >>1059

    ゲームの根幹であるカード自体を使えなくするから

    それを商品にして売上をあげてる

    運営としてもかなり扱いに困るキャラではありそうだよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1070
    7カ月まえ ID:hr6t34xl

    >>1049

    妨害スプ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1069
    7カ月まえ ID:a7j29evu

    >>1068

    絶対崩さなくていいよ

    剣メあるから貫通でやり切れる場面も多い

    好みの問題

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1068
    7カ月まえ ID:ohmdvk9h

    >>1066

    剣3足6しかない…

    崩さないと駄目なんだろうか…

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1067
    7カ月まえ ID:hhrszlym

    >>1065

    だいぶ前だけどステリアotpの人が足メがいいって言ってた気が

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1066
    7カ月まえ ID:a7j29evu

    >>1065

    同色足9で使ってる

    普通に相手アタッカーに追いつくよ

    火力も十二分にある

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1065
    7カ月まえ ID:ohmdvk9h

    >>1064

    下のレスの人は元が足遅いから万全の加速じゃ詰めらんないと言っていたけど、強いとおっしゃるなら足メダルでも積んでるんですかい?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1063
    8カ月まえ ID:j6rdt5ah

    >>1060

    いりません

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1062
    8カ月まえ ID:j9b3n031

    >>1060

    ぶっちゃけステリアだけ考えるならポプテピの優先度はかなり低いと思う、カード単体で見りゃ高めだけど

    チェンソーマン辺り待機でいいんじゃね?

    あとはまあどのコラボでも言えるけどコラボキャラだけは回収しときたいよねー位は思うけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1061
    8カ月まえ ID:fmtaoh61

    >>1060

    万全は元の足の影響が重くて思ったより通常で詰めれなかった。

    回復は悪くないけど、味方いる場所で使うと光る物だからアタッカーは他にいいカードあるならそっちでいいかも。

    たたかないではアリだと思う、ブレイク対策よりは貫通・状態異常以外の防御札だけど。ステリアに限るなら引くかどうかは他の所持カードに寄るとしか。代用効かないカードって程ではないし

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1060
    8カ月まえ ID:ohmdvk9h

    ポプテピコラボを引くか悩んでいるんだけど、使用感を誰か教えて欲しい。

    未所持のイメージとしては万全は通常で詰めながらルー君振れるの強そうとか、たたかないではダメカと併用してカノーネの回答になるけどそれなら火葬砲で良さそうとか、ポプ回は鈍足だから範囲の狭さは気にならなさそうだけど即時回復が40%だから相手の貫連の回答になる前にやられそうとか、そういう印象を持っている。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1059
    8カ月まえ ID:t03glaei

    現環境そこまで強くはないけれど、やってることはインチキだな〜と思うキャラ。

    かみじょーちゃんやロックマンに近いかも

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1058
    9カ月まえ ID:j9b3n031

    >>1057

    アタッカーとガンナーで基本比較は出来ないのと

    ギルは今鈍足なの祟ってそこまでいい立ち位置にいないから気にしなくていいよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1057
    9カ月まえ ID:t03glaei

    >>1056

    ありだとは思う。でも多分ギルのほうが強い。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1056
    9カ月まえ ID:koo61j4n

    ルー君とあと1枚遠距離を積みたいのですがウィズみたいな貫遠ってありですか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1055
    9カ月まえ ID:m44soi02

    何でもマキマ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1054
    9カ月まえ ID:khhuk3x4

    ベスプレキス後のポーズなんとかしろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1052
    9カ月まえ ID:t7mikely

    アンジュとかアングリフとかコイツに積むな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1051
    9カ月まえ ID:i24k5ab2

    >>1050

    全然ありだとは思う 防御高いしCTの問題はあるけど普段ならガン不利なフルカノ系にも強く出れるし

    まあ積む枠があるかはまた別問題だけど

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1050
    9カ月まえ ID:ohmdvk9h

    未所持なんだけどステリアに火葬砲ってどんなもん?

    • Good累計1 ヤツガレジャパン
    1049
    1年まえ ID:hq5on8w4

    固定でステリアを使う場合、仲間にいて相性のいいキャラは何でしょうか??!教えてください!!

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1048
    1年まえ ID:q30xddxu

    人気キャラだから使用するプレイヤー多くてしょうがないけど煽り凸厨多くて味方にくると鬱。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1047
    1年まえ ID:pevaf27d

    ヘスティアコスのステリアは裸足なのにヒールの音がすること以外は完璧

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1046
    1年まえ ID:rmw3zfsh

    甘えた相手を咎める性能が高いのがこのキャラの強み

    横槍するだけでもカード返せなくできるのもえぐい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1045
    1年まえ ID:ctiaz2fp

    >>1041

    異性らしい特徴で自分のキャラ作ってる人はネットだと普通におるよな。

    ぶりっこする男とか、露骨にエロい女キャラに興味あるアピする一人称僕の女とか。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1044
    1年まえ ID:hjrl56fw

    >>1043

    カットへの解答が無くなるんで絶対貫通連撃はあった方がいいね ルー君なら更に良し

    • Good累計1 ヤツガレジャパン
    1043
    1年まえ ID:hq5on8w4

    剣メでクルエル生徒会積んでるのがいたんだが、ゆららのがいいんだよね?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1042
    1年まえ ID:d063gba0

    もしステリアのイレギュラー来た場合森燃やされなって炎の中ルーくんの幻覚を見ずエルフがひどい目に遭わずに済むって背景情報になるってことだよな


    イレギュラーの方が幸せになっているタイプのキャラかも?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1041
    1年まえ ID:l2pssco4

    なんならステリアといいクーシーといい女性人気の方が高そうにすら見えるよな。このゲームの男女比よう知らんけど。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1040
    1年まえ ID:qt8op4m2

    >>1032

    おばさんイライラで草

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1039
    1年まえ ID:hk7khilr

    火力もHSも上方か。全体的にステもいい感じだと思うし。総合的に見ると多分今が全盛期よな?

    あと正直そんなに上方いるほど弱かったか?なんでだ……?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1038
    1年まえ ID:lkh4f1ec

    ステリアのHSが発生した後に入ったらステリアのHS喰らって死んだんだけど

    こいつのHS申し訳程度に持続あったのか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1035
    1年まえ ID:i0v1nw5d

    >>1032

    こんなところでまでツイフェミごっこで炎上狙いの火遊びか?多分だけどこのサイト見てるような冷笑系屑共にはツイッターほどは効かんと思うぞ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1034
    1年まえ ID:emsmunmj

    >>1032

    お言葉ですがコンパスのオリジナルヒーローは「そういうのが好きな人に刺さりそうなキャラ」を各方面で作っていると思いますし、全くテイストが違うキャラクターが登場することが耐えられないなら他のゲームをされてはいかがでしょうか?

    あと「ヴィオレッタみたいな感じならまだ良かった」とかヴィオレッタ好きな人に対して普通に失礼だろ。他の物を引き合いに出さないと喋れないのか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1033
    1年まえ ID:hk7khilr

    >>1032

    言うほど胸と顔以外清楚か……?足元通気性抜群よ……?

    あと受け付けないならここにわざわざ書き込まんでも……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1032
    1年まえ ID:tnldd44x

    なにかする度に揺れるデカパイがキモ下品なのと顔や胸以外の服は清楚系な見た目なのにセリフ・言い方がすごく気持ち悪くて生理的に受け付けない。「お姉さんの特製ポーションだよ♡」「頑張れ頑張れ♡」はそういう層を狙ってるのバレバレでホントキッショイ、ヴィオレッタみたいな感じだったらまだ良かったのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1031
    1年まえ ID:hjrl56fw

    たまに見かける近距離積んでるステリアは予選敗退でーす ◯んでくださーい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1030
    1年まえ ID:hk7khilr

    最近また変なの増えたからいうけどクルエル以外の遠距離は基本論外だからな……

    カード一枚使ってまでするメリットがほとんどないのよね。

    距離を詰めて通常や連撃を使ってサイレント入れるっていうステリアのペースに持ち込めないから。

    クルエルも引連もないなら武術家とかの方がまだマシ。

    移動にHA使わないとただの足が遅いだけのお姉さんになるんでHAを積極的に使おう。

    変な連撃(刃とかHS吸のSRとか)積むくらいなら割り切って通常とHAメインの方が将来役にたつ。

    後隙や転倒にはHAを使おう。結構な距離詰めれるしカード温存できる可能性も高い。

    改めてまとめてみると意外と考えること多いなステリア……楽しいけど。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1029
    1年まえ ID:lb5exbe2

    久々に使ってみるとHAのサイレントが伸びたからか直撃でも掠っただけでも獅童ジャスアリスアミスターみたいなスーパーアーマー系や甘色みたいな完結してるHAキャラじゃなく射線切られなきゃって前提ならクルエルの初弾サイレントが間に合ってダウンまで取れるようになってんね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1028
    1年まえ ID:mn3u9lhf

    >>1027

    どれだけぬるい世界でコンパスしてるんだ?

    と言うか"下手したら"の使い方間違ってるし…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1027
    1年まえ ID:kg22cla1

    >>1026

    3人は下手したらって言ってるだろ。てか普通にポータル周りの乱戦は起きるだろ

    それ相応のチャージ時間って言ってるけど後隙つかれない程度の時間ならそんな時間かからんやろ。ステリアのhaの伸びかなり早いぞ

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ