Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】深淵より湧き上がるシャドウのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数111
  • 最終投稿日時 2023年09月01日 20:21
    • 名無しのヒーロー
    • 名無しのヒーロー
    100
    2022年02月27日 19:39 ID:g8q8fx5v

    発動無、転倒、ct22、ダメカ貼ってようとカスリさえすれば体力40%確定で削られるって地味に強いよねこれ

    ところでなんでこれノホのカードなんだろ

    どういう世界観なんだ

    • 名無しのヒーロー
    99
    2021年12月09日 14:39 ID:ccy3ifs6

    コラボステ待ってます

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021年11月02日 12:30 ID:smt1wsoe

    >>97

    自分も多分その同じ2固定にボコボコにされた

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021年10月15日 19:12 ID:gmv9fgep

    >>70

    前それの2固定にボコボコにされた。

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年10月13日 09:22 ID:e4etm61i

    >>93

    これって絶望だよねぇー

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年10月12日 15:39 ID:cksv7tvh

    >>93

    百害あって一利しかないは褒め言葉じゃない定期

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年10月12日 14:43 ID:hpscog0q

    >>93

    回復抜きにめっぽう強いイメージ

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年10月10日 22:50 ID:ccszhjag

    フリバでクマ使うときにエボリリ、グリフ、シャドウ、自動回復もしくはアバカン積んで嫌がらせしかしないデッキで遊ぶと楽しいぞ。

    必ず何かしら飛んでくるからダメカ先張りしてくれるし、当たったら味方に任せればいいし、毒で回復も切らせられるから相手にすると鬱陶しいし、味方からすればしくれば地雷という百害あって一利しかないクマ

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年08月03日 15:50 ID:njgyha3d

    とりあえず かすらせておけば

    相手にストレス与えられるカード

    周囲積めるなら周毒の方が楽しいけど

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021年08月03日 00:43 ID:mo6vi1m3

    >>89

    よけろ

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021年07月26日 13:39 ID:k1dsrlva

    >>80

    フリーにいったら明らかに遊びソルにやられた

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年07月02日 19:56 ID:mvgmtn4q

    シャドウレオン零夜やめてくれ。

    シャドウなんかにガード切らされるの腹立つしガード終わったらガンダッシュして来るの死ぬほどムカつく。

    かといってシャドウでダウンしたらそのままレオンで死ぬ。

    シャドウ見てからガード張って距離詰めても後隙が無さすぎて捕まえられない

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年06月22日 16:35 ID:f8sy2ypa

    >>79

    ならねーよ

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021年06月15日 23:13 ID:ni62w1ke

    >>83

    ごめん、ダメージの方を聞きたかった。

    やっぱ貫通せんよな。

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021年06月15日 21:17 ID:p61j0wep

    >>75

    たまにシャドウレオン零夜いるけど、流行ってなくて良かったって思えるぐらい厄介。

    面倒臭過ぎるから、このまま脳死で否定する流れ崩さないで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021年06月15日 21:16 ID:rr9p1rw1

    >>83

    毒は貫通するけど直接ダメージは貫通せん、だからドラインあっても関係ないよ

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021年06月15日 20:33 ID:t0fsbc1f

    >>83

    毒はダメカ貫通

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021年06月15日 20:10 ID:ni62w1ke

    >>79

    ていうかシャドウってダメカ貫通した?

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021年06月14日 13:58 ID:e4etm61i

    >>80

    アバカンはステータス噛み合ってる上にグランドヴァイパー繋がるんだよなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021年06月14日 12:56 ID:cksv7tvh

    >>80

    アバカンでもそうだろ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021年06月14日 06:23 ID:rr9p1rw1

    >>79

    ソルにシャドウ入れるってマ??

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021年06月14日 04:14 ID:k1dsrlva

    敵に当たれば絶対40%削る。40%だけしか削れないと思いきやドラインソルでこれ使うとただのダメカ貫通ワンパン砲となる。

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021年04月22日 18:31 ID:ttgql0qf

    >>67

    全てはステータス

    あと遠をアタッカーに積むと

    タイマンで勝ちにくくなる

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021年04月11日 22:34 ID:b1fxf40d

    >>74

    遠毒ヴィオ使ってる時にアタリ3固定と当たった時はドーパミンやばかった

    • 名無しのヒーロー
    76
    2021年03月17日 18:38 ID:i3dwqu19

    エボリリシャドウで敵がどんどん溶けていく☆フリバでアングリフも積んでダブル毒も楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021年03月14日 19:12 ID:jdl7ltd9

    零夜に積むのってどうなんでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021年03月04日 19:19 ID:ojrlp2v3

    >>72

    クソゲーかよ…

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021年02月09日 19:56 ID:c3aivcow

    >>67

    遅レスになったけどキャラの遠速い上に転倒からフルークに繋げれてなおかつ短クールだから無茶苦茶相性が良い

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021年02月09日 17:23 ID:k7re1f4z

    これ使ってる時に相手にアタリ来るとヨッシャアってなる

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021年02月04日 14:23 ID:fjpxlwfm

    最近の回復なしアタッカー毒で勝手に‎*んでくのマジで愉快

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021年01月19日 06:58 ID:lbc8ptuc

    サイレント罠、液体金属、シャドウ、回復のテスラ楽しい。(野良では絶対やっちゃいけないとは思うが)

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021年01月15日 01:03 ID:qk4lwu8e

    零夜にシャドウ個人的に使いやすい

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年12月27日 20:03 ID:oftn78ix

    ヴィオ姉にシャドウ割とガチ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年12月16日 08:24 ID:sobs0wvh

    >>66

    ルルカはあんまり適正って感じじゃないけど強いの?

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年12月09日 07:34 ID:c3aivcow

    異常に市場評価の低いかードの一つだと思う

    継続ダメージの効果は実質的な攻撃力アップと同義でありそれに転倒までついている

    フルークなどの回復不能時間が伴うカードと組み合わせれば効果は高い、オススメはガーブレを標準搭載しかつ素のステが低いアクアやルルカ

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年12月08日 23:13 ID:ptsaey1x

    てか、これの攻撃倍率地味に高いのな。てっきり30%×5くらいかと思ってたわ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年12月08日 14:34 ID:ktdvxswz

    >>26

    イスタカに使ったら

     →イスタカに対して使う

    イスタカが使ったら

     →イスタカが使う

    日本語で読んだら「イスタカ相手に使ったら」

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年11月27日 17:05 ID:pb42fk64

    >>59

    せめてキャラを言え

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年11月27日 15:15 ID:bkp0ltgv

    >>55

    コンパス民は文章に粗があると全文読まないですぐ突っ込んでくるからね、しょうがないね

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年11月07日 20:12 ID:phegll2f

    >>55

    フリバの文字が見えんのか

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年11月07日 18:24 ID:h8bciv91

    >>55

    キャラもってない可能性が微レ存

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年11月04日 17:37 ID:durr2ohx

    奪 気絶 ミロ シャドウでやってるんだけどどうかなこれ

    自分じゃ火力出せないからせめて味方の火力支援と回復吐かせ、奪 気絶からの追撃用ぐらいに使ってるんだけど・・・

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年10月22日 00:42 ID:aua5x215

    >>26

    上のコメント何言ってんのか最初わからなかったけど「イスタカに使ったら」を「イスタカ相手に使ったら」と勘違いしてるのか……するかそんな間違い?

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年10月13日 20:05 ID:rtjpi4iw

    >>55

    それな

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年10月13日 19:20 ID:rr9p1rw1

    >>48

    尻から毒液でカフェオレ噴いたぞどうしてくれる謝罪と賠償

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年10月13日 19:11 ID:m984u26b

    >>54

    でも火力でないんなら耐久あるアクアやヴィオでシャドウ打ってた方がよくね?エミリアでそれやる強みないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年10月13日 05:59 ID:aqf48j4r

    フリバでエミリアに積んでる

    攻撃ステ特化しても火力ゴミだったから積んだが回転率高い+定数ダメ+転倒狙えるシャドウは使いやすかった

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年10月03日 11:44 ID:g80b3z19

    アイズの影響引きずってるのかこれ込みの遠3ヴィオに遭遇する事あるけど、その編制するヤツ大概デキレ200以降あるから体力も防御もエグい……。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年07月08日 04:48 ID:a0focgn6

    >>26

    ×が 〇に

    あくまでガンナー内での話だけど、イスタカは体力倍率が一位のギルと0.5差で二位と高めの部類に入る

    所詮1倍だから対策で入れるって程ではないけど、割合である毒ダメージが多く入るヒーローの一人と言っても過言ではない…のか?

    それと当てたらその場を離れてもダメージは入るから、ロックオンされて相手したくない時の牽制、味方と交代するならアシストとして置いていける意味もあるのかな?

    使ったことないからわかんないけど

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ