Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    2617
    2022年05月24日 15:27 ID:itawvqpg

    >>2615

    hey Chinese!!

    • 名無しのヒーロー
    2616
    2022年05月24日 13:00 ID:n8ymc4la

    >>2614

    日本語で頼む

    • 名無しのヒーロー
    2615
    2022年05月24日 02:38 ID:jcat7nfp

    >>2614

    コンパスのグソ少ない脊髄反射パターンと違って、トランプは脳使うから無理かvv vv vv vv

    • 名無しのヒーロー
    2614
    2022年05月24日 02:29 ID:jcat7nfp

    「合わせ、合わせ」って、鹿馬の一つ覚えでうるせーな。そんなに合わせたきゃ、トランプでもやってろ。

    • 名無しのヒーロー
    2613
    2022年05月23日 18:02 ID:l3upcdfa

    防御と足バフ下げてくれ頼む...

    • 名無しのヒーロー
    2612
    2022年05月23日 17:47 ID:fpv04p0f

    >>2610

    防御も移動も上がるからクソなんだってずっと言われてるだろ?アキラメロン

    • 名無しのヒーロー
    2611
    2022年05月23日 17:30 ID:fp01aab9

    >>2610

    それくらいがちょうどいいのかもしれんね

    たまに見るくらいの方がいろんなカード使われてる感…しない?

    • 名無しのヒーロー
    2610
    2022年05月23日 17:22 ID:ib561glo

    下方の要因に使用率の高さがあるとは思うんだけど、正直、使用率が高いのは最初が強過ぎて引いた人が多いのもあると思うんだよなあ。自称秘めたるも強いのにバトアリで全然見ないもん

    • 名無しのヒーロー
    2609
    2022年05月23日 17:01 ID:fp01aab9

    また下方か

    まぁ流石にね

    今度は「強過ぎないけど有能なカード」レベルの下方をお願いします

    • 名無しのヒーロー
    2608
    2022年05月22日 01:18 ID:pup9p4vc

    クソカードはクソカードを呼ぶと、、、地獄

    • 名無しのヒーロー
    2607
    2022年05月20日 01:48 ID:oevt5zu5

    >>2596

    それな。あのベリBAD野郎環境荒らすだけ荒らして産廃になって帰ってきたからな。まるで前線で戦ってきた大英雄が道中盗賊に身ぐるみ剥がされて帰還したみたいな

    • 名無しのヒーロー
    2606
    2022年05月19日 17:31 ID:k5rji26g

    >>2598

    効果時間だけ書かれても何が言いたいのかわかんないだろ カード1枚に対して2枚吐いてるって言いたいのか 2枚合わせたら効果時間一緒って書きたいのか サイレントがデメリットだよね って言いたいのか わからんからだからなんだよって意味で書いてんだよカス

    • 名無しのヒーロー
    2605
    2022年05月19日 14:43 ID:c5exvfxi

    >>2604

    正直狐はキャラにもよるけど詰められるのが辛い

    • 名無しのヒーロー
    2604
    2022年05月17日 13:29 ID:fplegpgf

    >>2597

    骨はクソだるいけど、桃鍋狐とか武術より怖くなくない?

    • 名無しのヒーロー
    2603
    2022年05月17日 13:24 ID:fplegpgf

    >>2597

    コラボのモモン様のメタに

    恒常でベリバ様実装されるんだから頑張れよ

    って運営からの意思表示\(^o^)/

    • 名無しのヒーロー
    2602
    2022年05月17日 13:23 ID:du61wqv9

    >>2598

    で?ってクソ寒いから反論の一つくらい出しとけよ

    • 名無しのヒーロー
    2601
    2022年05月17日 13:19 ID:jc34rprc

    >>2597

    モモン積んでなくて、イデアも貫通も母も握らないならガンナー使うな

    お前が悪いのに愚痴ってんじゃねえよ

    • 名無しのヒーロー
    2600
    2022年05月17日 13:14 ID:pe1cfnan

    >>2598

    CTの読みあいが発生するから

    読み合いガン無視

    ではないって話かな

    • 名無しのヒーロー
    2599
    2022年05月17日 13:06 ID:eofsxcfc

    >>2598

    で?

    • 名無しのヒーロー
    2598
    2022年05月17日 09:16 ID:pe1cfnan

    >>2597

    デバ3秒全6秒

    モモン9秒沈黙9秒

    • 名無しのヒーロー
    2597
    2022年05月17日 08:23 ID:j2ze7o8k

    普通のデバ全ガンナーやってて対面に鍋の狐と骨がきた時にはあまりのクソゲーさに溜息が出た

    おかんやイデアがないガンナーやアタッカーにはほんとに読み合いガン無視でクソゲーどころの話じゃないからとっとと産廃くらいにまで下方されて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    2596
    2022年05月13日 18:01 ID:nt7xa9ym

    >>2595

    ベリバッドがガード破無しで来てくれたらなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    2595
    2022年05月13日 17:48 ID:j6120au1

    相変わらずヘイトの声多いな。

    わかるよ。バトアリで使われた時の理不尽さは異常だよな。

    • 名無しのヒーロー
    2594
    2022年05月10日 19:14 ID:k5xscbo9

    >>2592

    コラボじゃなけりゃなー。本当エンジョイ帯をつまらなくしてるのは長い目で見て大損こいてんじゃないかと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    2593
    2022年05月10日 18:01 ID:j9hinjen

    読み合いもクソもないのほんましょーもな

    • 名無しのヒーロー
    2592
    2022年05月06日 15:35 ID:rfso1g2w

    このカードのせいでこのカードを持ってる(バトアリなら使えるレベルまで凸してる)前提の調整をするようになって、持ってない人が完全に置いてきぼりなんだよな

    だからカード自体を下方しろって言われてるのに別のカードで対策しようとしたり、使えるキャラ下方したりするから悪循環になる

    • 名無しのヒーロー
    2591
    2022年05月05日 02:47 ID:egetco42

    >>2587

    フリバ出禁がいいかな

    • 名無しのヒーロー
    2590
    2022年05月04日 22:09 ID:ir9wt007

    効果中サイレントに加えて効果終了後ドラインみたく短時間行動不能ついても使われるような気がする

    全員倒すなり引かせればいいしチーム戦だからリカバリもできるし…

    • 名無しのヒーロー
    2589
    2022年05月04日 22:09 ID:q35r2c0h

    ダメカ2返桃鍋とかいううんちデッキで適当に逃げ撃ちしてるだけでアホ強いの草

    PS(笑)

    • 名無しのヒーロー
    2588
    2022年05月04日 21:54 ID:fp01aab9

    >>2587

    復刻はしていいけど弱体化してください

    • 名無しのヒーロー
    2587
    2022年05月04日 21:46 ID:c5exvfxi

    もう復刻せずに大会出禁になってくれ

    • 名無しのヒーロー
    2586
    2022年05月04日 02:17 ID:bchvp8f4

    リゼロコラボ来て桃鍋積んだエミリアが跋扈してるのウザ過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    2585
    2022年05月03日 00:48 ID:egetco42

    >>2583

    それでも下方前ベリバより桃鍋の方が試合への影響力が高いのが最悪なんだよな

    • 名無しのヒーロー
    2584
    2022年05月02日 22:39 ID:ipcgi8oq

    このカードが生まれなかった世界線に行きたい

    • 名無しのヒーロー
    2583
    2022年05月02日 20:57 ID:m1uclex8

    >>2579

    こいつ1年経たずして2回も下方されてるのに尚tear1の中でも頭1つ抜けてると思うよ。またタンポロ環境になったとしたら素直にポロ下げてくれとしか…

    確かに俺も耐久環境は嫌だけどじゃあそうならないようにこいつそのままにするってのは、桃鍋の対抗策にベリバ出すってのとやってること変わらんくね?あれはだいぶ論外だけど

    • 名無しのヒーロー
    2582
    2022年05月02日 15:52 ID:f0b4cdc0

    >>2579

    ポロの火力が上がったから耐久出来るようになった は さすがに草 タンポロはもう一部には強いってだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    2581
    2022年05月02日 15:49 ID:c5exvfxi

    >>2579

    ここ最近の調整はこのカードのせいで行われてるようなもんだからこのカードを消したら耐久下がるか火力上がるかで耐久編成を潰しやすくなる(はず)

    • 名無しのヒーロー
    2580
    2022年05月02日 11:50 ID:c1asjnmj

    >>2579

    はいbad

    • 名無しのヒーロー
    2579
    2022年05月02日 09:11 ID:d3vfx4qc

    正直下方もういらなくね?ポロロッチョが上方された今、このカードの下方は耐久編成のマジの台頭に繋がってしまう気がしてならない。

    • 名無しのヒーロー
    2578
    2022年05月01日 04:07 ID:c1asjnmj

    >>2577

    運営も同じレベルで調整してるのゴミだわ

    • 名無しのヒーロー
    2577
    2022年04月29日 21:50 ID:fp01aab9

    >>2574

    そしてこのカード使っても死にまくるし敵も倒せない自分はクソザコです…

    • 名無しのヒーロー
    2576
    2022年04月29日 19:47 ID:akt0wlo4

    >>2575

    解除後強制デスがペナルティだとしても強い

    • 名無しのヒーロー
    2575
    2022年04月29日 17:53 ID:fp01aab9

    >>2574

    しかも足の速さの倍率も武術家や空駆けと一緒だし、唯一防御は5倍でドルケよりは劣ってるが…

    十分すぎる

    なにこれ、一度に全部つけていいバフじゃねーよこれw

    サイレントで許されてたまるか

    • 名無しのヒーロー
    2574
    2022年04月29日 17:38 ID:fp01aab9

    今更だけど攻撃力アップだけでも倍率1.6倍で自傷秘めたるより高いの頭おかしいだろw

    • 名無しのヒーロー
    2573
    2022年04月28日 01:27 ID:bchvp8f4

    CT47~50にしてサイレント効果を15秒とかにしてもまだ強いのかなぁ、回復積まなくても許される桃鍋猫宮本当強い

    • 名無しのヒーロー
    2572
    2022年04月26日 21:36 ID:n8bo5o2z

    >>2563

    ウケなきゃ書いちゃいけないんか… こわ

    • 名無しのヒーロー
    2571
    2022年04月26日 09:21 ID:egetco42

    できもせん対策カード出してくるなら最初からこれを下方しろという話なんだよな

    前の仕様でもベリバより桃鍋入れた方が強かったしかといって桃鍋のサイレントあるから並べるとより強いという感じでもなかった

    • 名無しのヒーロー
    2570
    2022年04月25日 18:00 ID:j4fdk1kg

    ここ半年の害悪調整の元を辿ると大体こいつ原因なの忌子を超えた忌子過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    2569
    2022年04月25日 17:25 ID:p255507q

    対策カードがクール下方と範囲弱体化されたおかげで まだまだ強いままになったね

    • 名無しのヒーロー
    2568
    2022年04月25日 15:49 ID:q994sz9y

    効果としてはとても面白い、サイレントかかる代わりにバフがつくカードは面白いと思った。バフがあたおか倍率じゃなかったらね、、、

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ