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【#コンパス】デンジのおすすめデッキと立ち回り【チェンソーマンコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数122
  • 最終投稿日時 2024年11月11日 23:26
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    123
    2024年06月30日 22:12 ID:ag51vjcm

    >>121

    マジスク旅路朝露即時回復で足メダルあれば野良最強デンジやᕙ( ՞ڼ՞ )ᕗ

    剣メあればマジスク枠はぶじゅつかも楽しい

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    121
    2024年06月30日 21:57 ID:fgx2obpe

    saoだけ凸ってるけど、おすすめデッキある?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    120
    2024年06月29日 11:53 ID:eh1hdmdn

    HSの突進は吸い付き牙突と同じタイプだから敵吸い付いてもすっぽ抜けることあったしむしろありがたいわな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    118
    2024年06月27日 12:12 ID:sfy573kz

    >>115

    それは実装当時からたまにあった

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    117
    2024年06月26日 18:58 ID:dt5qkzk9

    >>113

    HSなのにキルタイム遅いアタッカーって普通にデメリットだったしな

    早いに越したことはない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    116
    2024年06月26日 17:44 ID:n6t8im60

    なんなら捕まえてる間は相手はし△にたくてもし△ねないからリスポン時間が長くなるのも考えるとそこらへんは弱体化してるとも。

    >>109

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    115
    2024年06月24日 22:12 ID:f75esz67

    性能調整とは関係ないけど当たり判定おかしくなってるのかMVP取ったときの演出でネクタイ胴体に埋まるようになってない?(3回中3回確認)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    114
    2024年06月24日 21:41 ID:hk7khilr

    精神面的なテンション的なアレでは微妙かもしれないけど、ストレスは軽減されるし何より「すっげえ〜上方修正」がアホみたいで面白いので許す。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    113
    2024年06月24日 21:04 ID:r5sukefm

    >>112

    ホントそれ。

    相手を素早く処理して回復出来る方がずっと大事だと思う。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    112
    2024年06月24日 20:15 ID:b3opbcmw

    HSの爽快感無くなった〜とか復帰時間が〜とか言われてるけどそれよりも家やアーマーHAとかで防がれるの無くなった方が遥かに良いわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    111
    2024年06月24日 19:57 ID:jrzd0ytk

    当たると即死は結構hsの脅威度上がったなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    110
    2024年06月24日 19:13 ID:ag51vjcm

    自己回復手段があるんだから回復抜きたいところだけど体力ミリで敵探して歩き回るのめちゃくちゃ不安なんだよな その辺何とかなりそうな上方が欲しいところ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    109
    2024年06月24日 18:05 ID:hjrl56fw

    あの1ダメでガガガガガガガガガって削って最後にカンストダメドーン!って感じが良かったのに誰もそこの強化しろなんて言ってないんだよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    108
    2024年06月24日 18:00 ID:r60ss4o4

    HSの爽快感が微塵も無くなってて流石に泣いた

    使いたいとは思うけど純粋に恒常でデッキ組むと器用貧乏というか、どういうカード入れれば良いかよくわからないからそれが原因な気もするんだよなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    107
    2024年05月20日 00:49 ID:nohn216b

    多分役に立たん情報だと思うけど、haはタゲついてる状態で左右に曲げるとデンジがそっちを向いて叩きつけ攻撃をするから相手の移動を読めば横に歩いてる相手にもヒットするようになる。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    106
    2024年05月18日 10:34 ID:pn8b2a47

    hsの、敵を引きずってまとめて地面に叩きつけてドカーン!って倒す演出かっこよくてめっちゃ好きだったのになんであんな調整してしまったんだ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    105
    2024年05月13日 15:38 ID:r5sukefm

    >>102

    相手のカードに合わせる形で吐いてカウンターで倒すみたいなのはよくやる。後はポータルに引っ掛けて確実に滑り込むとかそんなもんじゃない?

    腕の部分で相手引っ掛けようとすると透かしたり途中で何かに引っ掛かって抜けられたりするから相手を真正面に捉えて打つのがいいかなと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    104
    2024年05月09日 15:31 ID:rkjpv0xt

    >>103

    マジスク使ってまでhs使わないと倒せないのはもうデンジ云々関係なくね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    103
    2024年05月09日 12:52 ID:n1ss0vs6

    >>102

    見えててある程度の距離あるデンジHSはどうにでも捌けちゃうわよ

    攻撃カード使った隙とかHS後の隙狩りとか

    あとはマジスクとかで少なくとも1人はぶち抜くのは手かもしれない

    最悪割り切ってCポータルにぶつかりに行くのもありかもしれない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    102
    2024年05月08日 02:49 ID:f75esz67

    HSの扱いが苦手すぎて使っても状況が好転するどころか悪化することもままあるのだけど、使うタイミングや当て勘のコツとかないだろうか…

    相手ひっかけられると思ったら判定が思ったより狭くてスカりがち

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    100
    2024年04月21日 08:15 ID:elhz22oq

    >>99

    でもデンジも当てたらHPモリっと回復するし脆いキャラはかなり削れるしで影響力は無視できないと思うけどな


    個人的には敵がいないと動かないことの方がせつない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    99
    2024年04月21日 03:03 ID:hrclkea0

    >>96

    当ててのけぞりですっぽぬけある内は転倒の〆とかに使うぐらいで体力ある敵に出会い頭に当てて展開よくなる感じもしないからこんぐらいしてもいいと思うたんだ

    HAでノーリスク4000ダメぐらい出すガンナーもおるしアタッカーの距離つめる系HAにも当たれば展開めちゃよくなるやつごろごろおるし、そいつらと比べたら明らかにキャラパ劣ってる気がする

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    96
    2024年04月20日 23:39 ID:sfy573kz

    >>95

    お前は1.50の速発生HAがいきなり飛んできても許せるんか?

    自分は絶対無理だわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    95
    2024年04月20日 09:25 ID:hrclkea0

    HAなんとかしてほしいなあ 発生速くしたら強くなりすぎるかな なんとなく赤テレに似とるから慎重にいじるつもりなんかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    94
    2024年04月20日 07:03 ID:p7f0ibau

    本人の性格に反してアピールが陰湿すぎる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    92
    2024年03月06日 09:48 ID:t8fxcbre

    通常攻撃1撃目の後隙減らす調整だけど、連撃数も減ってない?返カード避けやすくなるのは良いけど対象としてDPS落ちてるような…

    なにより1撃目、2撃目が2連になってるせいでチェンソーっぽくない感じがすると個人的に思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    90
    2024年01月18日 13:49 ID:of45gl85

    >>88

    まあカノーネか周カノ両方積めるなら周カノを積むのは当たり前だよなぁ

    CT長いとはいえ全く当たらない可能性も高いカノーネよりも当たるし集団でまとめてガーブレできる可能性あるし長いCTに見合ったリターンがある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    89
    2024年01月16日 22:38 ID:gm5ow6jo

    >>78

    これでフルだとは思わなかった

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    88
    2024年01月16日 20:33 ID:hdny8vxl

    >>86

    お前ゆらら微妙じゃん...紫龍マジスクのが強いじゃん...

    >>87

    お前カノ微妙じゃん...周カノのが強いじゃん...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    87
    2024年01月16日 18:34 ID:bop5nwgr

    >>85

    カイ「NWK(何忘れてんだ殺すぞ)」

    • 名無しのヒーロー
    86
    2024年01月16日 10:45 ID:oapkhnyj

    >>85

    ルルカを忘れてはいけない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    85
    2024年01月15日 06:20 ID:hdny8vxl

    何気に連近適正あるアタッカーは初なんよな

    リュウは特性的にゆらら積みにくかったけど

    カノゆららを素で詰めるのめっちゃありがたいわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    84
    2024年01月12日 03:13 ID:dixxqagd

    >>65

    さあ、飛ぶわよ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    83
    2024年01月09日 17:17 ID:of45gl85

    >>81

    んーまあデンジである意味はあんま無いような気もしてくる

    忠臣の方が強く出れそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    82
    2024年01月07日 22:23 ID:feg0o6zh

    >>78

    ちょうど切らしてたから助かる

    • 名無しのヒーロー
    81
    2024年01月06日 22:15 ID:cqwldg9c

    ショックウェーブ2枚編成したけど強かった

    ショックウェーブが強すぎるだけか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    80
    2024年01月06日 14:08 ID:of45gl85

    >>78

    初見で何言ってるか分からず、詳しく見てもさほど深いことは言ってないの流石はマキシマムですわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    79
    2024年01月04日 18:37 ID:sn4bwbf6

    >>67

    相手ガンナーがデキレ20以上のことが多いなら、回復抜きで朝露はだいぶキツそう。同デキレでもオカリンとかには余裕で防御上から溶かされるし、立ち回りが合わないって感じるなら無理に朝露に合わせる必要は無いかな。むしろ、ポチタを無理なく積めるならそっちの方が合ってるのでは。

    ダブストは確かにステ合わないけど、体力値が恒常カノくらいだから詰めなくは無いし、安心してガンナー詰めれるから一長一短かな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    78
    2024年01月03日 18:57 ID:bop5nwgr

    デレデレデレンデデレデレデデンデレデレデレンデデレデレデデン

    デェモンインザネェムオブデヴォル…×7 デェモンインザネェムオブデヴォル!!!!

    デデデデレッデレッデレッデッデデレッデレッデレッ

    ピッポッパピッポッパピッポッパ

    コン

    ヴングゥルグデェッーングェグゥェヴヴングゥルグチャグチャチャゲ

    ヴヴンドゥルルドゥイギャダベチョブングルグチョ!

    コン

    ヴングゥルグデェッーングェグゥェヴヴングゥルグチャグチャチャゲ

    ヴヴンドゥルルドゥイギャダベチョブングルグチョ!

    アークマノウターアークマノオトーマーオリコウナーコー

    ダーレガハンターマージンダレーアーコナゴーナーヨー

    コノタマルタマルチミドロヲータダキミニキミニササゲテター

    ボクライキバノナイチノミゴーカラダニホラエーンージン

    ハワタリニオクセーンチー

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    77
    2024年01月03日 16:45 ID:q6l2d6d7

    変わりダネとして近波×2 カノ 無全天が使って面白かった

    近波転倒→ちょっと近づきながら近波転倒→HAで同格アタッカーならそのままキルできる(タンクはさすがに無理)

    1枚目防がれてもダメカあがりに2枚目の近波で起点づくりてきるし攻め攻めでいける

    ただ近波を1枚に減らしてバーゲンにした方が安定するけれど

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    76
    2024年01月02日 21:45 ID:an3wc6fb

    >>75

    ガンナーとかも通常入れるために足止めたり直線移動してくることあるから咄嗟に差し込むと意外と刺さったりする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    75
    2024年01月02日 19:33 ID:e1wh499m

    視点さえしっかり追えればだいたいの隙は見てからHA差し込めるの偉いよね

    特に氷柱とかイグニスの手錠とか輪廻の罠を中距離から咎められるのは強い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    74
    2023年12月31日 21:30 ID:of45gl85

    >>71

    避けられる最遅は分かんないけど、真ん中くらいの速さのキャラでもデンジに対し斜めに歩けば避けられる(前進してても)

    ステリアくらいでようやく真横に避けないと当たるくらいなのかと思う

    まあだから不意打ち、接近手段、マジスク後の追い討ちに使うくらいでダメージソースにするもんじゃないね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    73
    2023年12月31日 19:14 ID:an3wc6fb

    >>71

    縦軸は割と伸びてる気するけど横軸はマリアHA以上に繊細に感じる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    72
    2023年12月31日 15:55 ID:sl4xdbdv

    ラムみたいなHSだと思ってカウンターHSで倒そうと思ったらHS中は無敵なのね笑

    学びを得たわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    71
    2023年12月31日 15:49 ID:hdny8vxl

    HAの範囲どれくらいなんやろ

    明らか当たってるやろってところもスかす辺り

    マリアHAくらいしかなさそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    70
    2023年12月31日 14:50 ID:fjyvddnn

    ただダウンしてる奴狙うにしても半端にHP残ってるやつとか高耐久とかにやると狩りきれなくてノックバックで逃がしちゃうから考えて使わないといけないなって

    >>69

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    69
    2023年12月31日 14:48 ID:fjyvddnn

    100戦してやっぱりHAは動いてるやつ当てに行くより足止めて攻撃振ったやつとかダウンしてるやつ拾いに行く時だけ使うのがリスクないしダメージも得られる回復もでかくていいと思いました

    ちょっと違うけどヴァイパーみたいな感じはした

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    68
    2023年12月31日 13:58 ID:e1wh499m

    ・防御低いからしっかり体力盛らないと脆いし、連と通常は多段だからしっかり攻撃盛らないと思ったより火力落ちるジレンマ

    ・単発ヒットで威力の安定するHAと近は当てにくくてリスクがある

    ・アビの回復も足が遅めだから無茶しないと押し付けにくい

    デッキ色々組めて、それでいてどう組んでもデメリット付いて最強にはならない良調整だと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    67
    2023年12月31日 12:51 ID:d1jmzj2g

    >>66

    朝露に慣れた方が良い?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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