Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【チェンソーマン】マキマのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: みー

#コンパスのURカード『【チェンソーマン】マキマ』のスキルやステータスを紹介しています。『【チェンソーマン】マキマ』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【チェンソーマン】マキマの基本データ

【チェンソーマン】マキマの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/黙/連
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマチェンソーマンコラボ

スキル説明
連続攻撃で敵を4秒間サイレントにする(大ダメージ)

倍率約85%×10
倍率詳細約0.85倍×10
クールダウン36秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16923452
Lv2014347936
Lv30182601,191
Lv40221721,446
Lv50260851,701
Lv60299981,956

【チェンソーマン】マキマの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
敵をサイレントにしながら攻撃できる連続攻撃カード。ステリアのアビリティをカード化したような効果である。
特記事項として攻撃範囲が引き連(【ダンまち】ソード・オラトリア系統)と同じで通常より広い。

引き寄せと違い範囲外に出ないとガードもHSも使えないので、範囲の広さも相まって引き連とは違った盤面への影響力がある。サイレントカードなので最終弾でダウンを奪える点も強力。
また範囲外に逃げられてもあくまで4秒はサイレントが残るので敵の戦略を狂わせる力がある。

弱点はやはり、予めガードを張られていたらあまり効果が無いこと。クールタイムも重めなので使い手の技量が問われる。


各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

【チェンソーマン】マキマの評価について(サイレント連)

回答受付期間: 2023年12月26日 ~ 2024年1月7日

  • 星3が妥当
    346
  • 星2が妥当
    290
  • 星1が妥当
    39
コメント (【チェンソーマン】マキマ)
  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時 2024年10月26日 18:48
    • 缶詰め
    28
    2024年10月26日 18:48 ID:a4ydp7nk

    ボ卿に詰んだらどうなんたろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    27
    2024年07月20日 15:11 ID:hjrl56fw

    連ガン積みチュンリーにこれ喰らったけど慣れてないと本当に混乱するこれ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    26
    2024年07月20日 14:09 ID:g7eryar6

    改めて使ってみると強えけど、でも使いづらいのも分かる。ダメカ関係ないゆららや、ダメカ切れた相手にオラトリア使うほうがよっぽど楽だもんな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    25
    2024年07月19日 14:41 ID:luka6rpt

    CTそのままでもいいから倍率を105%というめちゃくちゃに

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2024年05月04日 19:19 ID:ablc5u11

    無駄にCT重すぎせめて34秒くらいでもよくないか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    23
    2024年03月05日 13:31 ID:iallexk2

    雑に遊んでたら結構これでやられる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20
    2024年02月13日 17:49 ID:f3g2mkq0

    >>19

    うぉー!!!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!マキマ最強!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19
    2024年02月13日 15:07 ID:m4lmp59o

    >>18

    マキマが最強と言いなさい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2024年02月12日 02:58 ID:iallexk2

    強いけど引連同様特定のキャラを除いたらユウキか刃でいいよなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2024年02月01日 20:52 ID:cqwldg9c

    コンパス運営はね


    ロックマンコラボしたり

    チェンソーマンとかいう大手とコラボしたり

    唐突に意味わからん調整したり


    やる事全部がむちゃくちゃじゃなきゃいけないの

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ