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【#コンパス】狐ヶ咲甘色のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (150ページ目)

  • 総コメント数7462
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年08月17日 17:40 ID:j58on1el

    何か下方修正で防御上がりそう

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年08月17日 17:31 ID:tl5kvzmt

    >>41

    何となく伝えたい事は分かる

    コンパスのキル職はアビだけで止まらずにビュンビュン飛んで戦えるゲームじゃないからステータスも重要やぞ

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年08月17日 17:17 ID:fknmvfx3

    >>46

    トマスはトランクのせいで見た目詐欺の耐久になるからセーフでしょ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年08月17日 16:26 ID:cl609ey5

    >>33

    PVでまといのオールレンジとかノホのゆらら無効化してるのが映ってました

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年08月17日 16:00 ID:mu80sd6j

    >>46

    ?????

    トマス????

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年08月17日 15:27 ID:igbbwom1

    テンペストといい膝枕といいぶっ壊れもいいとこだよ...もうテヤァ使うしかないわ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年08月17日 14:53 ID:ip8eqdgp

    >>41

    ?????

    火力も耐久もあるキャラ出たらそいつだけで良くなるじゃん対戦ゲームエアプか?

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年08月17日 14:30 ID:pf5hjc5x

    ルチおじよりかは耐久力あるのか

    カード発生の速さも突出した何かがありそうには見えんし、カウンター主流なのかHS主流なのかイマイチ分からんな

    可愛いから使うけど

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年08月17日 14:07 ID:i32pxa5f

    >>16

    ジャスト入力とかで無敵だったりするんかね

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年08月17日 12:52 ID:icfavm8v

    >>40

    円の外からガンナーにボコボコに撃たれそうな感じあるよね

    アタッカーは円の中に入らないと攻撃できないから気を付けないとね

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年08月17日 12:11 ID:he4ejmi2

    オレは太刀の間合い半径4mまでで十分...!!(つーか、これが限界)

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年08月17日 11:33 ID:gtd1gupw

    まだ実装もしてないキャラのページに書くものじゃないだろうけど、この狐に限らずそもそもアタッカーと言う前線で戦うキャラが火力ある代わりに耐久を...とかその逆とか、ステータスに釣り合いとる必要があるんですかね...。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年08月17日 11:14 ID:ij08m23x

    完全な予想だが、今までのアタッカーはガンナー対面有利だが今回のキャラはアッタカー対面に強くてガンナー対面に不利って感じなのかな?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年08月17日 11:03 ID:k7bwkpsd

    自由枠+ディバ全ガブが主流になりそう

    自由枠のところはイデアなりカノーネなりって感じで

    でもなんだか忠信みたいに相手の攻撃に滑りHA合わせれる人じゃないと使えない気もしてきている

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年08月17日 09:29 ID:i32pxa5f

    多段ガンナーに近づけるのかこの子

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年08月17日 07:46 ID:mvafnm2u

    カード発動ざっと見た感じだけど、

    近、速(デルミンくらい)

    周、並よりの速

    遠、並

    連、並よりの速

    くらいかな?連に関しては並の可能性もあるとおもいます。通常主体でカノーネかグラナートを積んで割っていくかイデア積んでドルケ対策するか…まぁ強かろうと弱かろうとエチチだから使います。こんっ♡

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年08月17日 06:39 ID:s0r29cbv

    >>16

    それ思った思った

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年08月17日 02:41 ID:rtjpi4iw

    >>28

    わからん、、正直実装されないと適正も分からんが武術家跳躍イデアHSはそれだけで3タテ余裕そうで面白そうな予感がする…

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年08月17日 01:44 ID:l7sw5vo7

    >>28

    リリマル狐で姫ジャンタイオワ+リリバフの捲り固定とかしたかった.........

    跳躍は盲点だったけど、この娘って相手の攻撃に合わせてカウンターする立ち回りに落ち着きそうだし普通の回復の方が合いそうじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年08月17日 01:31 ID:ip8eqdgp

    近接キャラにしては物凄い紙耐久なのが気になるところ

    HAで貫通防げるかでデッキ変わってきそう

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年08月17日 01:18 ID:g80b3z19

    戦闘中の見た目や設定的に忠信(白狐)と組むと映えそう。

    ……忠信は「無視する」のが上策とかいわれかけてるから、この子も似た対処法になると野良で狐ヶ崎忠信タッグの味方はある意味地獄になりそうだな。

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年08月17日 01:15 ID:ij08m23x

    HAがモンハンの見切りにしか見えないので実質モンハンコラボってことですね。わかります。

    • 推しが増えました
    30
    2020年08月17日 00:01 ID:rrb8y6qk

    うーん………

    HAでアイズ対策など、アビを活用して通常攻撃で戦うパターンだと思いますね〜……基礎ステが他のキャラと比べて低いですし……となるとあくまで予想ですが天敵となるドルケや持続回復を消せるイデアがデッキに入ることになりますかね。耐久グスタフ涙目ですね……

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年08月16日 23:58 ID:qa0p1con

    HAは円内だったら全ダメージ無効化+カウンターかな?

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年08月16日 23:49 ID:rtjpi4iw

    >>27

    秘めジャンはもう…

    こいつなら跳躍とかのが強そう

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年08月16日 23:38 ID:l7sw5vo7

    姫ジャンしたい

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年08月16日 23:15 ID:rtjpi4iw

    >>24

    しかも通常射程拡張で打ち上げた後ガンナーみたいに打ち上げ中に追撃入れられるんだよねwかなり強そう

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年08月16日 22:58 ID:fknmvfx3

    >>23

    FoxのFだったりして

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年08月16日 21:46 ID:rjlewooz

    動画見てる感じHA成功で範囲内の攻撃相手に接近して吹き飛ばしつきで斬撃出てるね

    ダメージも悪くなさそうだしこれ結構強いんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年08月16日 21:31 ID:pf5hjc5x

    ランクFなのなんでだろ?

    新人陰陽師だったりするんかな?

    あと何気に「攻撃範囲拡張」じゃなくて「間合い拡張」なのいいよね

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年08月16日 21:30 ID:ormtpysk

    対アイズ性能は高そうなHA。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年08月16日 21:26 ID:pnx9dhoz

    >>15

    ルチアーノ並のステで通常打つために近づくのなかなか難しそう

    忠信使ってて滑りカウンター得意な人なら化けるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年08月16日 21:23 ID:do177ly8

    あのHAのカウンターが発動するのって範囲の中で攻撃してきたのを返して、範囲外の攻撃は無視できないんかなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年08月16日 21:19 ID:rtjpi4iw

    >>16

    してる、発動無より速いカウンターがHAのアタッカーってことかな?壊れの予感…

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年08月16日 21:15 ID:ecgm3b59

    >>17

    1分26秒の右端です

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年08月16日 21:11 ID:kmpa71ip

    >>16

    探しても分からんかったから何秒くらいか教えてください○| ̄|_

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年08月16日 21:06 ID:ecgm3b59

    PVでお手手カウンターしてない?

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年08月16日 20:57 ID:g80b3z19

    素体のステータスは低めだな。

    HAと通常主体のキャラかな。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年08月16日 20:56 ID:m3db4gfn

    新キャラHA構えてたら無敵じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年08月16日 20:55 ID:kk1xc8pv

    コスチュームはガスマスクと猫のお面かな

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年08月16日 20:48 ID:rtjpi4iw

    >>10

    持続もドルケもイデアの前では無力よ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年08月16日 20:46 ID:fknmvfx3

    ドルケ使ってもイデア組まれてたら終わりだし、お父さんで被ダメ抑えるしかないかな

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年08月16日 20:44 ID:q9rx9xhi

    通常攻撃のの射程拡張、障害物、ガード貫通、すごく強そうに見えるけれど、攻撃力自体が上がるわけではなさそうだから継続回復かドルケで完封できそうなのは気のせいか?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年08月16日 20:40 ID:rtjpi4iw

    跳躍必須アタッカーになると予想。それにしても周速すぎ、レムくらいあんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年08月16日 20:33 ID:fknmvfx3

    動画見た感じHA成功時の間合い拡張は4マス、HSは7マスくらいかな

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年08月16日 20:28 ID:ip8eqdgp

    初版が壊れだろうがナメクジレベルだろうが範囲の拡大縮小で真っ当に弄りようはあるから…運営に出来るとは言い切らんが…

    比べられるであろうアイズはコンセプトから間違ってるからザクレイレベルで魔改造入らんとどうにもならん

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年08月16日 20:24 ID:ibeexsty

    >>5

    ねー対応できない系はやめるべきだと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年08月16日 20:21 ID:kmpa71ip

    hsガード貫通壁貫通射程延長って大丈夫か?絶対避けれなくね?高ステになんも出来んくなるぞ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年08月16日 20:18 ID:fknmvfx3

    間合い拡張やばいだろと思ったけど遠くから攻撃してくるソーンをやれるならめっちゃ楽しみ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年08月16日 20:17 ID:do177ly8

    まぁでもガンナー使ってる身としてはステ低めでありがたい。

    あんな広い攻撃範囲でさらに高火力でそこそこな耐久力だったら涙目よ…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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