Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【SAO】朝露の少女とのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【SAO】朝露の少女と」のスキルやステータスを紹介しています。「【SAO】朝露の少女と」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【SAO】朝露の少女との基本データ

【SAO】朝露の少女との評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/防
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマSAOコラボ

スキル説明
被ダメージを50%減らす(10秒間)

倍率-
倍率詳細-
クールダウン30秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16221513
Lv20128431,063
Lv30162541,352
Lv40197661,642
Lv50232771,931
Lv60266892,220

【SAO】朝露の少女との評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
SRの帝皇機神ケーニヒ・イェーガーのUR版。

イェーガーと比べてCTが2秒だけ長いが、キル職に必要な攻撃ステと赤属性が無理なく確保出来る為、採用出来る場面は多い。


▼ステータス比較(「無」発動ガード)

50%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【SAO】朝露の少女と30128431,063
帝皇機神ケーニヒ・イェーガー2897391,161
ジャック・オー2880501,285
江ノ島 盾子2813852831
70%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【チェンソーマン】犬とチェンソー26117231,403
80%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
シルフィエット3612842839
佐天涙子3682621,030
ナナチ3610955979
100%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ロックマンエグゼ】ダブルストリーム3613877853
65%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【超歌舞伎】転生なしたる白狐10110441,322
100%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
楽団姫ディーバ26134451,117
【駄女神’s】アクア&めぐみん&ダクネス26143281,157
吸収CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
背に負いし亡き妻の加護3013456893
【ペルソナ5】運命の囚われ30110441,322

このカードの評価について(【SAO】朝露の少女と)

回答受付期間: 2021年12月31日 ~ 2022年1月7日

  • 星3が妥当
    249
  • 星2が妥当
    62
  • 星1が妥当
    13

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【SAO】朝露の少女と)
  • 総コメント数69
  • 最終投稿日時 2024年10月23日 00:04
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    70
    2024年10月23日 00:04 ID:o1pxuqdw

    犬チェンが覇権取ってるけどコイツもスプ使うならまだ現役だなぁと思ったり。

    効果時間活かしてガードブレイク誘ったり妨害カード出し渋らせたり出来るのはやっぱ偉いわ。ガンナー対面も足速いスプなら50%でもそんな困らんし。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    69
    2024年10月09日 22:57 ID:csucesqg

    無全天、ポチタがある今の環境ならもうSRイェーガーと同じクール28秒でも良くないか……?そもそも何故効果同じなのにクール重いのか。

    ステいいだけで効果同じでクール重くする必要無かったろ……

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    68
    2024年08月16日 03:37 ID:nb7bb9n8

    普通に効果とステはかなり強いはずなのに生徒会とお手軽強さのポチタによって微妙カード気味になってる可哀想なカード

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    67
    2024年08月15日 10:37 ID:o1pxuqdw

    今の環境じゃ余りにもCTが重すぎる

    せめてSRと同じにしてくれないかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    66
    2024年02月27日 13:54 ID:optqnxgi

    >>65

    犬チェンのCT、ステがおかしいだけじゃない?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    65
    2024年02月27日 12:39 ID:oqc0igbc

    チェーンソーマンきた今となっちゃ微妙にカット率足らんし

    クールタイム縮めてくれんかね

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    64
    2023年12月13日 18:50 ID:almzzual

    こいつはステータスを加味してクール伸ばされてんのに緑ドルケはそこらへん考えられてないのおかしくないって思う

    どっちも持ってないけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    63
    2023年02月27日 09:36 ID:e2tvnmwu

    >>62

    元がSRなだけにステの伸びが悪いしな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    62
    2023年02月27日 04:39 ID:javkkdk9

    あれよな

    性能自体は完全にSR家の下位互換なんだけど普通に強いの不思議よね。やっぱステって大事なんなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    61
    2022年11月29日 23:17 ID:h9dbke3h

    >>60

    今更

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ