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【#コンパス】Bugdollのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数943
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 18:29
    • 名無しのヒーロー
    83
    2022年01月24日 19:47 ID:kjlchc2i

    >>29

    1個だけ飛ばしてHA止めることもできるしそこは相手次第じゃろ

    • 名無しのヒーロー
    82
    2022年01月24日 19:18 ID:bcz8vfj2

    >>40

    bugdoll(バグドール)のbugd(バグド)やろ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2022年01月24日 18:39 ID:l9343rza

    貫通カード使いとか単発ガンナーとのマッチングならファンネル飛ばせばいいし防御が重要になる連撃ガンナーとのマッチングなら飛ばさなきゃいい

    ファンネル使うのを強要されるわけでもないしいい後出しじゃんけんだと思う

    猫宮も後出しじゃんけん使いだけどDPSの関係上ほぼショットガンになるし

    • 名無しのヒーロー
    80
    2022年01月24日 18:36 ID:sko2c7at

    >>70

    連触れるつってもフルカノワンパン圏内だからニズヘみたいに攻撃受けながら連で自衛ってのが出来ない。詰められたら終わり。というかニズヘとの互換性は一切ないと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    79
    2022年01月24日 18:13 ID:qnukz3tw

    ステータス 良い

    足 普通

    射程 長め

    通常 普通

    HS 普通

    HA ウザイ

    カード発生 連振れるけどにしてはHP低い

    正直HP0.90ないのに近も周もふれないし

    HAもノックバックとか移動とかないから自衛手段無さすぎて野良じゃ絶対弱い

    • 名無しのヒーロー
    78
    2022年01月24日 18:11 ID:dlxx3fn5

    バグドールのアビリティをバトアリで活かすには

    ・イレギュラーコスがあるキャラ

    ・ガンナー以外のキャラ

    ・遠距離を積めてバグドールの近くに居れる キャラ

    つまり零夜を使えば良い!٩( ᐛ )و

    • 名無しのヒーロー
    77
    2022年01月24日 18:01 ID:dfanpxk4

    >>67

    うん、だからよ

    他のイレギュラーは最悪バグドと固定組めばいいけどガンナーでイレギュラーコスにメダルつぎ込んじゃった人はその選択肢すらない…

    • 名無しのヒーロー
    76
    2022年01月24日 17:59 ID:oa1qg15g

    >>68

    ビットって防御貫通やったっけ?デルミンシュートやイスタカのマピヤみたいな性能やなかった?

    • 名無しのヒーロー
    75
    2022年01月24日 17:56 ID:oa1qg15g

    >>73

    あ、やっぱカード切る速度はやいんやな。

    • 名無しのヒーロー
    74
    2022年01月24日 17:53 ID:l3upcdfa

    >>54

    そもそも低ステガンナーに人権ないし

    • 名無しのヒーロー
    73
    2022年01月24日 17:35 ID:e13htq7n

    個人的にこいつがやばいと思ったのはボイドのカード発動速度と同じということ

    まぁ近や周囲は遅いしつかいものにならんが遠距離と連撃が速くて特に遠距離速かったんよな

    ボイドはエレドやら発動短のカード使う時無のカード挟むよりも短単切りした方が速いのを考えたらバグドールはアバカン短切り普通に使えるんよな

    PVでもなかなか速かったし

    当然ディバ合わせも速すぎて楽に出来るからやべぇ

    簡易的なアインズを思い浮かべた

    • 名無しのヒーロー
    72
    2022年01月24日 17:32 ID:o9wrr6wq

    >>70

    ニズヘの豆鉄砲弱いけど、お母さん入れればそれなりにdpsでるからね

    バグドは見るからにdps出なさそうだし、GBGみたいに強引にどかせるわけでもないからそこが弱点でしょ

    • 名無しのヒーロー
    71
    2022年01月24日 17:19 ID:g2crqwoc

    >>70

    攻撃も体力も下回ってて、HA込みだと唯一同値の防御もおかあさん状態になるんだから、そんなネガるほどは上位互換じゃないと思うで。てかステージによってはウィング全展開中のバグドにHA当てれるところもあるだろうから、むしろニズヘが対抗策にもなり得ると思うが。

    • 名無しのヒーロー
    70
    2022年01月24日 16:43 ID:jfawslli

    なんなんこいつステ抑えて

    使いやすくしたニズヘでしょ……

    ニズヘみたいなピチュピチュ豆鉄砲じゃなくて、しっかり単発攻撃できるし

    ニズヘほど火力は出ないけど連も振れるのズル

    HAに至っては間違いなくラグドの方が使いやすいと思う

    アビリティは味方と敵依存だけど発動したらニズヘと同じくらい強いと思うし

    ニズヘがラグドに勝ってるとこHSくらいじゃね?

    ニズヘは一応、近振れるけど、連が強いから、まず採用されないし

    • 名無しのヒーロー
    69
    2022年01月24日 16:36 ID:g2crqwoc

    >>68

    正直それは使ってみないとわからないんじゃね。ウィング全部使用してる時は防御0だから、体力0.8のおかあさん食らった低速って考えるとハイリスクハイリターン感はあるやろ。もちろんクソ試合になるステージは何個かありそうだし、連撃てるから自衛手段は割とあるが

    • 名無しのヒーロー
    68
    2022年01月24日 16:12 ID:c054o8uw

    でもHAの火力上げたら 安全圏からそこそこ火力のある貫通飛ばしてくるガンナーになるわけで それは批判するでしょ?

    • 名無しのヒーロー
    67
    2022年01月24日 16:09 ID:c054o8uw

    >>59

    元々シーズン中野良で使うキャラではない

    • 名無しのヒーロー
    66
    2022年01月24日 15:39 ID:euj3m1n4

    >>55

    手に入らなかったらアビが結構死ぬ気がするけど

    ただでさえイレギュラでメダル厳選してバトルに持ってくる人少なそうなのに。。。

    新規入手不可とかかなり頭おかしい。

    イベント的に繰り返しバグ発生イベント行われてもボイドセキュリティザルすぎて草。っておかしい話になるし

    • 名無しのヒーロー
    65
    2022年01月24日 15:29 ID:j512ilwb

    ラブマシーン

    • 名無しのヒーロー
    64
    2022年01月24日 15:16 ID:rt8z16bj

    >>56

    上でも言ったけどガチで叩く事しか考えてないから的はずれな批判リプ飛んでくるのちょっとおもろい

    • 名無しのヒーロー
    63
    2022年01月24日 15:12 ID:e13htq7n

    >>56

    お前ら文字見ろやwwwwww

    「低ステガンナーありえんのだがね」これ見えないん?

    文字読まずにゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ俺はスプ使えつってんだろ

    それでも布教してると思ってんならまずお前がコンパス辞めて道徳と文字小学生から学び直してからもの語れや

    • 名無しのヒーロー
    62
    2022年01月24日 14:54 ID:g2crqwoc

    ファンネr…ウィング出し切ると防御0まで下がるのか.....

    おかあさんとシルブレを気にせず戦えるな!(ポジティブ)

    • 名無しのヒーロー
    61
    2022年01月24日 14:47 ID:g2crqwoc

    >>59

    どうせガンナーマッチに放り込まれるだけだからだいじょーぶ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2022年01月24日 14:43 ID:g2crqwoc

    >>56

    だからそう勘違いする奴がいそうで嫌だなってコメ主言ってるんじゃないの?w

    上の枝コメ見てきなよ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2022年01月24日 14:31 ID:dfanpxk4

    ルチとかメグとかのイレギュラーコス厳選した人可哀想…シーズン中ほぼ使えない

    • 名無しのヒーロー
    58
    2022年01月24日 13:54 ID:tpvcjm7j

    >>57

    ならない

    • 名無しのヒーロー
    57
    2022年01月24日 13:43 ID:lbj8l0m2

    bugdoll「お前もイレギュラーにならないか?」

    • 名無しのヒーロー
    56
    2022年01月24日 13:36 ID:f74b3ubl

    >>48

    お前らさ低ステでガンナーしていい理由作って布教活動するの辞めてくれね?

    前出たくないからガンナーするアホはコンパスやめろ

    吹き飛ばし強いって激しい主張したアホがいるせいででゲームバズーカガール増えたんからな?

    • 名無しのヒーロー
    55
    2022年01月24日 13:35 ID:fnwuj1ke

    そういえばバグドとマッチした時に、他キャラのイレギュラーって手に入ったりするのかな?(マリアみたいに、イレギュラーとマッチしたら手に入るやつ)

    • 名無しのヒーロー
    54
    2022年01月24日 12:35 ID:qn2lurle

    このHAが主戦力になるならマジで低ステ人権無しキャラだな

    低ステだと場合によってはHAが無いのと同じようなものになるし

    デキレ220↑&剣メ6が最低条件くらいにはなりそう

    • 名無しのヒーロー
    53
    2022年01月24日 12:31 ID:oa1qg15g

    このアビ、つまりはいつの日かイレギュラーコス全キャラ出してフリーメダル使わせる気やな?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2022年01月24日 12:23 ID:e13htq7n

    >>49

    お前怖ぇよ、何で俺がそれやる前提になってるん?

    文字見れよ、あとどう考えても低ステだからとエミリアの選択肢ほとんどないから

    低ステでガンナー自体がありえんのだがね

    大人しくスプでもやってくれと思う

    • 名無しのヒーロー
    51
    2022年01月24日 11:34 ID:rt8z16bj

    >>49

    増えるだろうなぁ嫌だなあって書き込みなのにコメ主低ステで後ろでHAしようとしてる前提なの草

    • 名無しのヒーロー
    50
    2022年01月24日 11:24 ID:oot8ybqk

    >>40

    bugdってなに?

    • 名無しのヒーロー
    49
    2022年01月24日 11:23 ID:oot8ybqk

    >>48

    低ステのhaなんてカスダメにしかならないし、前に出てこない分常に味方に2対3の不利押し付けてるのわかってる?

    バフデバフの影響受けないとはいえ相手の防御力は関係してるからな

    隠れてhaしたいんだったらエミリアリン使おうとか思わんの?

    • 名無しのヒーロー
    48
    2022年01月24日 10:14 ID:e13htq7n

    壁に隠れてHAで攻撃出来るせいで低ステ勢があまり直接戦わなくて済む理由で絶対増える

    てかこれマピヤ6匹機械になってんじゃん

    • ユーザー63349
    47
    2022年01月24日 10:06 ID:jt4jkavg

    >>45

    だいたいムービー内よりも実際のキャラは強く感じるから弱いと思ってるくらいがいい具合なんじゃない?

    • ユーザー63349
    46
    2022年01月24日 10:04 ID:jt4jkavg

    >>35

    HAやってるとき輪廻のセリフ言ってるから若干初期キャラ以外の要素も入ってるんじゃない?(罠はテスラとか)

    • 名無しのヒーロー
    45
    2022年01月24日 10:00 ID:sda5dk8m

    正直弱そう

    というか伏線貼ってバグとか大層なこと言ってる割に性能がしょぼいと思う

    • 名無しのヒーロー
    44
    2022年01月24日 09:45 ID:qn2lurle

    HA0.55倍じゃ微妙そうだなぁ

    他のロールなら良いかもしれないけどガンナーじゃあの圧倒的ぶっ壊れ輪廻がいるからこいつをわざわざ使おうとならない

    • 名無しのヒーロー
    43
    2022年01月24日 09:12 ID:cksv7tvh

    HA飛ばすごとに防御下がってくんだね。全部散ったら0になるからかなりピーキーなHAしてる。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2022年01月24日 09:10 ID:cksv7tvh

    >>26

    ディ・エゼルディがそれすぎる

    • 名無しのヒーロー
    41
    2022年01月24日 07:13 ID:jioepkvk

    計算したところHA倍率は約0.548倍。

    お試しのデッキ攻撃力257防御力90

    バグドールの攻撃力257×1.35=約347

    ジャスティスの防御力90x1.5=135

    中村獅童の防御力90×0.95×1.6(ジャスアビリティ)=約137

    ジャスにHA=55ダメ

    獅童にHA=53ダメ

    ジャスに攻撃した場合 x=HA倍率

    347x-135=55

    347x=190

    x=約0.548

    獅童の防御力とも合う。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2022年01月24日 06:50 ID:sda5dk8m

    >>36

    そこはbugdでよくあれよ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2022年01月24日 06:48 ID:sda5dk8m

    >>38

    やめろ!アリスのスタンメダル厳選中なんだよ!

    • 名無しのヒーロー
    38
    2022年01月24日 06:02 ID:t9txl4dp

    全キャラにイレギュラーコス実装しても厳しいぐらいのアビリティ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2022年01月24日 01:13 ID:g2crqwoc

    >>36

    チンパンジーのアイちゃ(ry

    • 名無しのヒーロー
    36
    2022年01月24日 00:37 ID:d2rj2guf

    アインズでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2022年01月24日 00:37 ID:jm721st5

    >>28

    確かにモーションは一番13が近いな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2022年01月24日 00:09 ID:e8egqmh5

    ヒーローアクション普通に壊れっぽくない?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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