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【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数683
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    594
    2024年04月29日 09:35 ID:lj0g0poi

    >>593

    全キャラ共通は過言だったわ

    通常遅いカード主体キャラには合わんし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    593
    2024年04月29日 09:30 ID:lj0g0poi

    >>592

    桃鍋使えば強いのなんて全キャラ共通だし、敵に対処されたら辛いのなんてそれこそどのキャラにも言える事だろ。

    むしろ串のHAなんてワープも併せて敵の動き制限したりダメカ先貼りさせたりする「相手に対処を強要させる動き」こそが強みだろうが。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    592
    2024年04月29日 09:04 ID:d1nffqef

    >>590

    ほんとに知りたいのならあんな言い方しないっしょ

    言い方に問題がなかったとしても敵が対処しないのを前提として言ってるから話したくはない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    590
    2024年04月29日 08:40 ID:tr8wt3tm

    >>589

    言い方がキツいだけで別に口悪くはなくね?w

    むしろ想像出来ないから知りたいって言ってる相手に対して「自分の考えだけが正しいって思ってる」と決めつけて対話放棄してる方が恥ずかしいと思うけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    589
    2024年04月29日 08:24 ID:d1nffqef

    >>588

    口も悪くて自分の考えだけが正しいって思ってる人にまともな反論するほうが負けだと思うけど…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    588
    2024年04月29日 07:32 ID:tr8wt3tm

    >>587

    負けてて草

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    587
    2024年04月29日 06:30 ID:d1nffqef

    >>586

    味方煽ってそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    586
    2024年04月29日 00:51 ID:lj0g0poi

    >>585

    真面目にタンクよりカット率高い上そこそこのダメージばら撒ける・スプ並の速度で移動&打ち上げ判定のHAに対して何がどう「桃鍋が無いと強みを生かせない」とか言ってるのか知りたい。どんな使い方したらそんな感想が出てくるのかマジで想像出来ないから。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    585
    2024年04月28日 22:29 ID:d1nffqef

    >>584

    桃鍋が脳死カードってそれ使い手の問題じゃ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    584
    2024年04月28日 22:09 ID:lj0g0poi

    >>583

    あんな脳死カード無いと強み生かせないってそれ使い手の問題じゃ…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    583
    2024年04月28日 20:14 ID:d1nffqef

    桃鍋ないとブレードとシールドの強みが生かせないから

    恒常では無理な気がする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    582
    2024年04月27日 00:14 ID:hrclkea0

    太鼓ステージのこいつはちょっとありかもと思った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    581
    2024年04月22日 20:17 ID:qtyfex2i

    まぁ、上方入れるとしてもそこだよな。


    耐久あげちゃうとほんとにまずいから

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    580
    2024年04月22日 18:43 ID:feg0o6zh

    着々と上方もらってありがたいけど、その分下方来るの怖いな・・・、いや来ないかな・・・。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    579
    2024年04月21日 18:08 ID:c701utho

    貫通とおかんいなかったら普通に強いから調整むずそう。なおそんな試合はほとんどない模様。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    578
    2024年04月16日 04:19 ID:t9apdrt4

    >>572

    ほんとにね。ワープ→追撃ブレードだったりワープ→撤退ブレードしたいんだけどな。開発時点で強すぎたのかな?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    577
    2024年04月13日 12:29 ID:e2tvnmwu

    >>576

    そもコンセプトから「扱いづらい玄人向け」ってのが根底にある以上、おぉ強い な調整は絶対ないだろうな。

    むしろ2Bの二の舞にならない塩梅でよかったんじゃね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    576
    2024年04月12日 15:34 ID:fjyvddnn

    慣れると割と今良調整じゃないかと思い始めた

    前回の攻撃ステ上方がやっぱ大きいから後は通常の硬直緩和してくれれば個人的に言うことないわ

    逆に他上げると多分狐みたく嫌われる性能になりそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    575
    2024年04月12日 15:31 ID:fjyvddnn

    がちでこれ

    >>572

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    574
    2024年04月12日 11:06 ID:lj0g0poi

    キルスプ握ってる時に上手いクーシー来るとめちゃくちゃ戦いやすいな

    お互いにキルパスし合えるの楽しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    573
    2024年04月12日 09:09 ID:juataul9

    >>567

    野良で見る上手いクーシー使いはだいたい敵陣突っ込んで回復で継戦しながら荒らしてるんだよな

    どちらかと言うとスプの立ち回りだけどやっぱセルフで盤面荒らしてHA刺さる状況作るのが一番強いのかも

    • 名無しのヒーロー
    572
    2024年04月12日 00:14 ID:tszzykbt

    ブレード→ワープ→シールドじゃなくて

    ブレード→シールド→ワープだったら楽なんだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    571
    2024年04月10日 19:45 ID:fjyvddnn

    敵のカット吐かせた後のワープの牽制力たかいね

    味方ポータル触ってるとき敵がカット張らず入りに近づいてきたら確定で当たったりする場面ある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    570
    2024年04月10日 14:08 ID:feg0o6zh

    何やかんや鬼相手でもうまくやればガンガン倒せるのは唯一無二だと思う。それはそうと近カード振った後にクルクル回らないでほしい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    569
    2024年04月09日 14:01 ID:fjyvddnn

    恒常だとドルケないと不安なんだけどまじでわかりやすいくらい取りこぼし増えるから困る

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    568
    2024年04月09日 12:42 ID:o8ruqud6

    「操作の忙しさですごく戦えてる気になるけど、それは気のせい」

    どっかの動画で見たはずのクーシー評

    本当にその通りだと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    567
    2024年04月06日 23:46 ID:jrwg9wc9

    戦局もくそもないくらい盤面荒れてる時と遮蔽物越しにワープでガンナー牽制できる時だけは強い

    • 名無しのヒーロー
    566
    2024年04月06日 19:10 ID:d5rzyz8m

    通常の射程上げてほしい。火力弱いうえにのに斧より射程短いのはきついっす。あと通常の最終弾キャンセル出来ないのに硬直長すぎミスって出したとき悲しくなるわ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    565
    2024年03月27日 14:00 ID:jp8pdusp

    >>562

    いやごめん、そんな話したいわけじゃないんだ。絡んでごめんね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    564
    2024年03月27日 11:46 ID:ksdokphn

    >>563

    それで終わる話なら、君が今俺に絡んでくるのは意味不明でしょ?って話をしてんだけど。


    その書き込みをした自分の動機を内省してみなよ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    563
    2024年03月27日 10:37 ID:k721hlr4

    >>562

    「荒らしに反応するな」「はい、分かりました」で終わる話じゃないの?これ。レスバしたいなら5chでカタカタやってなよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    562
    2024年03月27日 08:26 ID:ksdokphn

    >>561

    百歩譲って、君が普段ポジティブにコメント欄を利用してる人間だと仮定して、「キャラディスする荒らしはほっとけ、反応するやつも似たようなもん」という立場だとしても、ここでしゃしゃり出てきたら完全に同類だよね。何がしたかったん?


    まぁ最初の仮定すら違えば、単なる「快適にキャラディスがしたいだけのカス」になっちゃうけど。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    561
    2024年03月27日 08:10 ID:jp8pdusp

    >>560

    いうて君もやってる事あんま変わらんよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    560
    2024年03月27日 08:00 ID:ksdokphn

    >>559

    生産性のないネガキャンすること自体、ゲームにとって不要なゴミな上に、そもそもそのキャラが好きで使ってる人たちが情報交換に使うような場でやってりゃディスられて当たり前の愚行、寧ろあるべき自浄作用だろ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    559
    2024年03月27日 02:07 ID:g8r0j3xh

    >>558

    こうやって煽る人の割合も高いよね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    558
    2024年03月26日 21:24 ID:ksdokphn

    普段別キャラの板見てるんだけど、どこに行っても「こいつ来るとおもんない」って言ってる負け犬がいるんだな笑

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    557
    2024年03月11日 02:55 ID:krao8fbe

    >>528

    補欠チーム

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    556
    2024年03月04日 14:11 ID:abfva5xo

    強い弱いじゃなくて敵に来てまじでおもんねぇからこれ以上上方しないで欲しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    555
    2024年03月04日 12:18 ID:m9y2acgt

    >>554

    ビジュ抜きにしてもHAガチャガチャするの楽しいしね

    その辺考えるとむしろ異様に個体数少ないように思えるけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    554
    2024年03月04日 04:08 ID:n2vgfzen

    デキレPS両方必須な玄人専用キャラなんだけど可愛いから見た目に釣られて使うヘタクソが後を絶たないんだよな

    なんか零夜とかラヴィに似たものを感じる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    553
    2024年03月01日 11:56 ID:rkjpv0xt

    >>552

    そもそもゾ=淫夢ネタが分からないんだけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    552
    2024年02月29日 22:42 ID:llfysbra

    >>551

    公共の場でホモビのネタ使うのは恥ずかしくないんですかね?

    急に意味分からん絡み方してきたと思ったら一方的に勝利宣言してくるのも充分恥ずかしいと思うけどよう分らんね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    551
    2024年02月29日 22:15 ID:k721hlr4

    >>550

    id違うしどう見ても別人が注意してるだけだろ。(君の発言が)(周りから見て)恥ずかしいってことだと思うぞ。攻略と関係ない話はよそでしてくれ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    550
    2024年02月29日 21:39 ID:llfysbra

    >>549

    レッテル貼りの次は鸚鵡返しかよほんとテンプレみたいな返ししか出来ないのな。

    恥ずかしいと思うなら最初から中途半端に突っかかってくるのやめればよかったのに。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    549
    2024年02月29日 21:28 ID:nlgt8e70

    >>547

    レスバの才能で勝ち誇ってるとこアレだけど公共の場で恥ずかしいからTwitterかTLでやってくれる?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    547
    2024年02月29日 19:11 ID:llfysbra

    >>546

    あくまで「ホモガキきっしょ」と言っただけでコメントの妥当性になんて言及してないぞ。

    勝手な妄想としょっぱいレッテル貼りで勝ち誇ってるとこアレだけどそもそも論点ズレてるしレスバの才能無いよ君。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    546
    2024年02月28日 11:04 ID:sbhsahm6

    >>545

    嫌ならフルパ組めとかいう至極真っ当な意見になんで急に顔真っ赤にしてんの君

    まさか一緒にPT組んで遊んでくれる人もいない自分の交友関係の無さが惨めすぎて煽り返さなきゃ気が済まなかったのか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    545
    2024年02月27日 21:24 ID:llfysbra

    >>544

    クッソおもんない上に淫夢キッズとか終わってんな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    544
    2024年02月27日 00:38 ID:feg0o6zh

    >>543

    フルパ組めば来ないゾ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    543
    2024年02月20日 07:56 ID:hlsszsoh

    来ないで

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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