Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)」のスキルやステータスを紹介しています。「【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)の基本データ

【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/貫/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマギルティギアコラボ

スキル説明
前方の敵に防御力無視の攻撃(大ダメージ)

倍率約300%
倍率詳細約3倍
クールダウン21秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16628441
Lv2013757912
Lv30174731,161
Lv40211881,409
Lv502491041,657
Lv602861191,906

【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)の評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
ステータスが優秀な近距離貫通カード。青ぶれどら(女神作戦)と比べて攻撃力が高い、体力は大幅に劣るが、色が優秀。

他の近距離攻撃カードと比べて倍率が劣っているが、バフ・デバフに関係なく安定したダメージを稼げるのがこのカードの特徴。

また、どのヒーローでも転倒(ダウン)するため、通常攻撃や攻撃カードを使いキルに繋げていける。

特にセイバーオルタカイコクリコとは相性が良い。

▼以下は2025/1/27調整前のステータスです
Lv20/攻:135/防:56/体:897
Lv30/攻:171/防:71/体:1,141
Lv40/攻:208/防:87/体:1,385
Lv50/攻:244/防:102/体:1,629
Lv60/攻:281/防:117/体:1,873

▼ステータス比較

攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【STEINS;GATE】未来を司る女神作戦126421,348
荒れ狂う天空王ぶれいずどらごん891291,118
【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)13757912
極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)13738969

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星2のままでいい
    17
  • 星3に上げていい
    5
  • 星1に下げていい
    0

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ))
  • 総コメント数56
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    56
    1年まえ ID:l3arqk64

    攻撃力高くなったから使い勝手は上がってる感じはする。

    ステは防御以外幻想殺しより劣ってるけど、CTは早いから人によってはこっちの方が使いやすい……かも。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    55
    1年まえ ID:b4kkgqdw

    上方告知来たね

    恒常レベルのステの弱さとほぼイマジンで良くね?みたいな性能だったから上方は助かる

    ぶれどらの下方の中に性能調整が入ってない限りステ上方だろうけど、どんな感じになるんだろ

    いっそ防御力無全天レベルまで上げてみるか…?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    54
    1年まえ ID:i2nlbdgs

    >>52

    そういう新カード類は昔からでてたやろ、オバロは極近とかだしたタイミングだからな

    あのカードの是非はともかく単純なインフレで脳死開発

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    53
    1年まえ ID:nnyqpmpx

    >>52

    オバロというよりダンまちやな、引連・緑ノガド・赤花火が強烈過ぎた

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    52
    1年まえ ID:n9h2if6o

    >>51

    このゲームはオバロコラボくらいまで大したインフレしてなかったからな、インフレカード自体が虚しいんだよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    51
    1年まえ ID:e2tvnmwu

    初期カードと最近のカード比較しても仕方なくね?

    そりゃインフレしてるわけだし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    50
    1年まえ ID:b4kkgqdw

    これ使ってる人みると「そげぶ引けなかったんだなぁ」っていう悲しい気持ちになる、同士よ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    49
    2年まえ ID:gm5ow6jo

    >>48

    その上同色のほぼ上位互換が存在するという…

    • 名無しのヒーロー
    48
    2年まえ ID:m23wde7i

    >>47

    しかもこれ色も微妙よな。

    コラボ前提だとダメカが朝露一択過ぎて色もかぶりやすい。

    • 名無しのヒーロー
    47
    2年まえ ID:jkc5o0me

    防御、耐久でぶれどらに負け

    攻撃、体力のバランスのよさで女神に負け


    中途半端になってしまった悲しきカード

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ