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【#コンパス】【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 安全地帯
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)』のスキルやステータスを紹介しています。『【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)の基本データ

【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/貫/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマとある科学の超電磁砲Tコラボ

スキル説明
前方の敵に防御力無視の攻撃(極大ダメージ)

倍率約330%
倍率詳細約3.3倍
クールダウン27秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16618468
Lv2013738969
Lv30174481,233
Lv40211591,497
Lv50249691,760
Lv60286792,024

【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
高い攻撃ステータスと倍率が魅力の貫通近距離攻撃カード。代わりに荒れ狂う天空王ぶれいずどらごん系統と比べてクールタイムが少し長い。

バフ・デバフに関係なく安定したダメージを稼げるのがこのカードの特徴。倍率が高いため、互いのデキレにもよるが低体力の敵ならばワンパンできる可能性を秘めている。

また、どのヒーローでも転倒(ダウン)するため、通常攻撃や攻撃カード、HAを使いキルに繋げていける。


▼ステータス比較

極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)13738969
攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【STEINS;GATE】未来を司る女神作戦126421,159
荒れ狂う天空王ぶれいずどらごん891291,118
【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)13556897

【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)の評価について(極大近貫通)

回答受付期間: 2022年12月22日 ~ 2023年1月8日

  • 星3が妥当
    690
  • 星2が妥当
    58
  • 星1が妥当
    10

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー))
  • 総コメント数44
  • 最終投稿日時 2023年03月09日 23:01
    • 名無しのヒーロー
    51
    2023年03月09日 23:01 ID:f6w41ioz

    今までカノーネ積んでた大半のガンナーが積めちゃう性能ですね

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    50
    2023年02月20日 20:10 ID:o6bwm85x

    幻想殺しのカードで下方前範囲の前方イデア(ガーブレなし、CT短縮)を期待してた自分がいる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    49
    2023年02月12日 21:10 ID:a7gm2ga4

    今更ながらステータスやばいなコレ、攻撃体力だけなら同じような配分のカードより0.5凸ぶんくらい高いんじゃなかろうか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    2023年02月09日 16:02 ID:gm5ow6jo

    ぶれどら系統が21秒なのがそもそも謎、別に20秒でもよくない?

    そんでこっち28秒とか

    • 名無しのヒーロー
    47
    2023年02月09日 03:16 ID:cuvuvw05

    >>46

    ありがとうございます。攻撃ステ高いキャラに積むのが基本か。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    46
    2023年02月07日 08:27 ID:f8uwtz0d

    >>45

    ノクト、オルタ、リムル、ザクレイ、コクリコくらいかな思いつくのは

    • 名無しのヒーロー
    45
    2023年02月06日 21:44 ID:cuvuvw05

    強いカードなのは間違いなのだが誰に積めばいいんだ?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    44
    2023年01月25日 23:19 ID:no2yyzrn

    325でいいと思う

    • Good累計100 皐月
    43
    2023年01月12日 13:18 ID:o7tj7ev4

    >>42

    フリバ中心勢だからデキレは考えないでくれ。

    んでもって近づかれたからと言って不利だと感じたことは無いな。もちろん距離とって一方でに殴れるに越したことはないけど、近づかれたら近づかれたでどうせダメカ貼るんだから、ちゃんとカノーネにカウンター合わせられれば射程差で先に殴れる分だいたい殴り勝てる。ドルケがあればなおさら。

    後桃鍋は敵に使われるのは嫌だけど自分で使おうとは思わんな。ダメカ感覚できれないし、スタンとかに対してディーバ合わせたりもできない。あとフルークとかだと防ぎきれない。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    42
    2023年01月12日 09:50 ID:a146jrul

    >>32

    確かに芥川なら耐えるかもしれないけど

    それって自分と相手が同じデキレ想定かつ体力全快想定だから実際耐えるかどうか怪しい部分があるよねって感じた

    まあそもそも芥川で近距離当たる間合いまで詰められている時点でかなり不利だから

    耐える耐えないの話するより

    桃鍋使って対話拒否するなり

    他の味方にカバー求める方が良いのでは?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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