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【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「不死者の王 アインズ」のスキルやステータスを紹介しています。「不死者の王 アインズ」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【オーバーロード】不死者の王 アインズの基本データ

【オーバーロード】不死者の王 アインズの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマオーバーロードコラボ

スキル説明
前方に強力な攻撃(極大ダメージ)+残ライフの25%減少

倍率約460%
倍率詳細-
クールダウン22秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16326422
Lv2013155874
Lv30167691,111
Lv40202841,349
Lv50238991,587
Lv602741141,825

【オーバーロード】不死者の王 アインズの評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
自傷フルーク。残ライフの25%のダメージを受ける分、フルークの約1.1倍ちょっとの火力。

ワンパンラインを大幅に上げる事が出来る反面、マジフルカノなどの回復なしデッキはリスクも増加する。

忠臣では過剰火力、セイバーはただでさえ脆い耐久を削ってしまうなど、アタッカー陣とはやや相性が悪い印象。

リジェネが後隙で発生し、実質ノーリスクで使えるザック、アビリティでの回復を持つ13とは相性が良い。

とはいえ、現状の効果では25%自傷に見合っているとは言いづらい。


▼ステータス比較

自傷攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【オーバーロード】不死者の王 アインズ13155874
通常攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ライディーン】シン109461,420
機航師弾フルーク・ツォイク13243864
【愉悦の一閃】アイザック129431,073

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星2のままでいい
    30
  • 星1に下げていい
    19
  • 星3にあげていい
    9

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (【オーバーロード】不死者の王 アインズ)
  • 総コメント数219
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 01:03
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    221
    2024年08月27日 01:03 ID:ntw9kbf8

    火力オーバー過ぎるだろ流石に。

    ラインの悪魔とかショックウェーブの代わりになれる程のパワーないよこのカード。自傷25%も枷すぎる

    >>218

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    218
    2024年07月29日 17:43 ID:d11f2f5q

    コラプスの登場で日の目を見るか……?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    217
    2023年03月09日 12:47 ID:i4i76nav

    忠臣やリュウに積む必要なくね?

    お前が自傷したせいでこっちに負担かかってんだが?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    216
    2022年10月31日 12:35 ID:sssv1rq1

    >>215

    CT長いと余計、フルークでよくねってなる

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022年10月28日 08:12 ID:a3glssjy

    SAOの旅路が自傷無しなんだからこれもCT伸ばして自傷無くして良くない…?

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022年07月16日 16:48 ID:fp01aab9

    >>212

    近カード当てやすくなったらそれこそインフレじゃない?

    当てたら高火力だけど当てづらいのがコンセプトでは?

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022年07月16日 16:44 ID:kcaukdn2

    デキレで上取られてるガンナーを取りこぼさず狩れるって用途はある

    同デキレ前提なら用無し

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022年05月30日 23:34 ID:lsiwp473

    上方すべき所は火力じゃねえって分かんないのかな…。

    近強くしたいのは分かるけど、これ以上の威力倍率上方はデキレゲー(インフレ)の助長でしかない。

    近カードの攻撃間合い(全キャラ共通)を若干伸ばすとかさ、システムそのものを改善してくれよ。

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022年05月29日 22:36 ID:c5exvfxi

    貫連みたいにクールだけ伸ばせばまだワンチャンあったかもしれない(まあめちゃくちゃ強くない限りフルークでいいけど)

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022年05月29日 12:06 ID:dq7fzo10

    与えたダメージの半分でもいいから回復させてほしいなあ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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