Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数219
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 01:03
    • 名無しのヒーロー
    209
    2022年05月29日 09:04 ID:lsiwp473

    桃鍋更に下方するなら、せめてこのカードをフルークのほぼ上位互換って言える位まで強くして欲しいわ。

    元々オバロって桃鍋と骨の性能で課金させたコラボなのに相次ぐ下方で商品力落としすぎなんだよ。課金した人が不憫で仕方ない。

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022年05月15日 18:13 ID:q35r2c0h

    強さはさておき、当てないとライフがもったいないから、なんとしても当てようとして近の練習にはなりそうw

    そういう意味では恒常向きのカードだったかもね(知らんけど)

    • 名無しのヒーロー
    207
    2022年03月27日 00:18 ID:dfanpxk4

    15%くらいの自傷だったら…

    • 名無しのヒーロー
    206
    2022年03月25日 21:34 ID:pm821mfc

    どれだけ火力強化したところで自傷が痛すぎて積むに積めないのよ

    • 名無しのヒーロー
    205
    2022年03月24日 20:54 ID:lsiwp473

    超接近戦の間合いで振らなきゃいけない近カードのデメリットが25%の自傷って時点でそもそも成り立ってないのに、そこ放置して+20%の倍率上乗せを「大幅に上方」とか言ってしまう運営の浅さが残念で仕方ない。

    • 名無しのヒーロー
    204
    2022年03月24日 20:48 ID:lkea3h9g

    いや微妙

    • 名無しのヒーロー
    203
    2022年03月24日 17:35 ID:fs4zjl5s

    すごく予想通りの調整だった

    • 名無しのヒーロー
    202
    2022年03月14日 17:15 ID:d4pq3v1y

    やったー!上方修正だー!おまけに桃鍋もちゃんと下方して入れ替わr…

    ん?既視感が…なんだろう…

    • 名無しのヒーロー
    201
    2022年01月09日 10:54 ID:lkqekxl4

    もう自傷した分のHP上乗せしたれ

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021年12月30日 22:39 ID:r47600bq

    お前も480パーくらい貰ったってええんやで……?

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年12月19日 15:42 ID:p3ghnp5c

    このカード積んでるだけで利敵扱いされるのネタでもマジでも悲しい

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021年12月19日 01:46 ID:lbj8l0m2

    もう自傷ダメージ増やして、ダメージ馬鹿にしてネタ枠として振り切ったほうがええやろ

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年12月10日 12:11 ID:n8zkzxu0

    オバロ関係のカード調整下手くそすぎる

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年12月09日 23:23 ID:otkff5p4

    >>195

    適当言ってみた。けど、最近の運営ならやりそう。

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年12月09日 14:32 ID:ccy3ifs6

    >>194

    強すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年12月08日 00:12 ID:otkff5p4

    いっその事貫通450%ダメージくらいにしたらええのに。

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年11月30日 08:26 ID:r47600bq

    ていうかこのカード恒常フルよりATK低いのな

    これならステ2%の方がまだ強かった...

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年11月30日 06:35 ID:ccosdk6y

    こんなクソ環境でフルカノアタッカー舞うのキツイからマジフルでガンナーくらいワンパンさせてくれ

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年11月30日 00:52 ID:h02rg2c9

    >>174

    ジャンヌで体力20000とかよく見るから攻撃1800とすると弱点で倒せるなら倍率1000%ぐらいか…求めすぎだろ

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年11月30日 00:04 ID:g2crqwoc

    >>189

    桃鍋の下方と合わせての上方告知、代わりの主役になると多くの人が期待していたのに、蓋を開けてみればたった2%増、+10%分の変更しかない。こんなん真正面から受け止めたらそりゃこうなるよ…

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年11月29日 23:02 ID:ild33ta4

    20%上方のはずなのに記載ミスってる!!!!!あれれ(੭ ᐕ))?

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年11月29日 22:35 ID:r47600bq

    誤差やん

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年11月29日 20:19 ID:dfanpxk4

    検証結果430%になりました

    南無三

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年11月29日 17:53 ID:r0uqj9zz

    2%て。これは修正って言えるのか...?

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年11月25日 10:11 ID:cnfxpybr

    イェーガーの上からワンパンできるようにして 地獄絵図にして欲しい ディバアタッカーならガンナーに殺され イェーガーならアタッカーに殺される

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021年11月24日 22:15 ID:cnfxpybr

    >>180

    そうだよ よく覚えてんな

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021年11月24日 22:13 ID:cfzd4xfg

    >>182

    倍率460パーならクール下方いらんと思う。

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021年11月24日 15:07 ID:rnv1b03j

    これに関しては忠臣とかで使うというより13やザクレイで使っても超火力出せるような調整が欲しいな

    倍率460%にしてCTを26に下方するとか

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021年11月23日 21:44 ID:j512ilwb

    タンクワンパンはやりすぎだけど耐久が売りじゃないガンナーくらいは確実にワンパンできるくらいにして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021年11月23日 21:05 ID:q609m50n

    >>175

    大昔に臣のHS上方された時の%って事かな?

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年11月23日 14:32 ID:h3amvgni

    マジフルカノの絶対性が上がるからヤケクソ上方だけは辞めてくれ

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年11月23日 13:04 ID:isr78tm9

    上方一覧見て初めて性能見たけどなんだこのクソカード。モモンに隠れてこんなの実装されてたのか

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年11月23日 05:38 ID:h0s9127c

    >>175

    どんだけ火力伸びても範囲まで詰めてカード合わされないタイミングで振らなきゃいけないから666%でも大して炎上しなさそう

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年11月23日 00:39 ID:efpoowc2

    >>175

    クソゲー乙

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年11月22日 23:54 ID:hl6c01s6

    ダメージを666%上方修正

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年11月22日 23:51 ID:qnukz3tw

    相手が緑なら高耐久タンクだろうとワンパンぐらいの気概はみせてほしいな

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年11月22日 22:36 ID:h0s9127c

    自傷が重すぎるからCTフルークと同じになっても使わないな、、CTの調整なしでいいから倍率大幅に上げて欲しい。フルークの約1.1倍の火力とかメリット小さすぎるから調整に期待

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年11月22日 22:30 ID:h0s9127c

    >>166

    480でも使われるか微妙なレベルだからな?450なら自傷も入らなくてCTも短い恒常フルークでいい

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年11月22日 19:12 ID:li10ngxg

    まじで欲しかった。モモンしかでなかった。悲しすぎる。

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年11月22日 19:10 ID:bi0qt5k3

    >>169

    倍率がっつり上げたらCTは いじらないかもね

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年11月22日 18:39 ID:e24l1v62

    はたして倍率かCTか、もしくは両方か…ステは流石に弄らんと見た

    再三言われてることではあるけど、オバロコラボの目玉をこっちに移す形で強化してくれればいいんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年11月21日 12:36 ID:sj9gi2ma

    絵だけ強いカード

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年11月16日 13:31 ID:jt4jkavg

    >>166

    正直自傷ありでフルークよりクールタイム長いならそれくらいでも問題なくない?

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021年11月14日 18:03 ID:pogsrl9t

    >>164

    さすがにやりすぎじゃろ。450くらいでおいとこ

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021年11月14日 17:46 ID:bpri9iv8

    >>148

    カラバリ慎重にする必要が出てくるけど自傷10%くらいでいいんじゃないかと思う

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021年11月14日 17:26 ID:dfanpxk4

    最低480%はほしいね

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021年11月14日 15:57 ID:n7x59dh7

    >>162

    そもそも剣9ザクレイですらメダル無しのアダム臣リュウの近接火力に届かないくらいやしザクレイなら素直にマジスク入れた方がいいんでない?ザクレイの近とか回避そんな難しくはないし隙晒すだけやろ

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021年11月14日 15:49 ID:dqmjnmpr

    剣9ザクレイで使うとだいたい旧時代の遺物足9青フルアダムのライディーンシンくらいになる。強いのか?

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021年11月09日 10:55 ID:gsmwg19b

    このカードが上方されてフルカノ復権して欲しいわ

    スプタン環境もガンナー環境もつまらん

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021年11月03日 13:10 ID:t7wukjo7

    >>158

    25%自傷のせいでカウンター合わされても恒常なら回復間に合うのに対して自傷フルークだと溶けるからね…それで火力も大して変わらないしCT長いとか終わってる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ