Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】不死者の王 アインズのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数219
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 01:03
    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年09月27日 11:06 ID:cga7xplu

    与えたダメージの半分食らうとかなら面白いけどゴミ

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年09月27日 07:56 ID:cksv7tvh

    >>4

    純回復抜きは固定じゃないと弱いと思ってるから、そこはなんとも言えんかなー、って感じ。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年09月27日 07:50 ID:hjhc7gcz

    >>4

    臣は回復抜き多いし、自傷あるのキツない?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年09月26日 20:47 ID:llmtbjfb

    >>3

    もっかい見返したらヒットのタイミングで自傷入ってたわ。避けられて減るっていうのはなくてデバによる自傷くらいしかリスクないな

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年09月26日 20:44 ID:rcr0wm4k

    >>3

    緑みみみ攻撃ステやろし合わせろってことやろ

    強いかは微妙だが

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年09月26日 20:32 ID:burah6pa

    >>3

    敦はどーせHS切るやろ。臣のワンパンライン揚げが1番の使い道

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年09月26日 20:30 ID:llmtbjfb

    ただでさえ反撃くらいやすいフルークの自傷ってどうなんやろか。倍率にもよるけどコクリコみたいな耐久捨ててるキャラとか敦みたいに微妙に火力足りないキャラとかなら強いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年09月26日 20:27 ID:llmtbjfb

    >>1

    せやな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年09月26日 20:18 ID:p4pr3cte

    自傷フルークかな?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ