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【#コンパス】十文字アタリのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数814
  • 最終投稿日時 2024年11月10日 22:40
    • 名無しのヒーロー
    654
    2021年11月26日 15:33 ID:g6hdkysk

    >>652

    わかる

    毒周囲積むしかないのか…

    なお後隙でグスタフすら道連れにする模様

    • 名無しのヒーロー
    653
    2021年11月25日 17:38 ID:ss6zeogw

    >>652

    プレイヤーに言ってどうする。お問い合わせフォームにでも書いて送ってこい

    • 名無しのヒーロー
    652
    2021年11月25日 14:03 ID:a5bc8riv

    黙強アタリのモンサ痛すぎやろwモンサにバフって乗せなくてもよくね?

    • 名無しのヒーロー
    651
    2021年11月25日 12:42 ID:ejk1pax8

    モンサしないアタリに用はない

    違うスプやって

    • 名無しのヒーロー
    650
    2021年11月24日 21:26 ID:rkbmtfz2

    >>649

    合わせするために歩きながら詰めたいから足メ

    • 名無しのヒーロー
    649
    2021年11月24日 17:34 ID:ds6iyj4k

    モンサ型なんだけど剣メと足メどっちがいいんですかね

    • 名無しのヒーロー
    648
    2021年11月20日 16:25 ID:ca9ihjnh

    ダメカ大量に積んでるくせに貯めないアタリはゴミ

    モノリス

    • 名無しのヒーロー
    647
    2021年11月20日 07:59 ID:e8uyj5hu

    >>646

    モンサだけだとまた野良適正下がるじゃん……野良でアタリ使えなくなるよ。

    • 名無しのヒーロー
    646
    2021年11月19日 23:29 ID:mkxs8jo4

    >>643

    モンサだけで良いだろ

    • 名無しのヒーロー
    645
    2021年11月19日 22:10 ID:sco87xw7

    モンサアタリあたりとかいうクソゲーほんとに不愉快

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021年11月19日 08:01 ID:e8uyj5hu

    >>643

    周回×周囲

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021年11月19日 07:52 ID:e8uyj5hu

    使用率と勝率上がったから下方とか無いよね?周回がボイド以上近が忠臣になってからやっと活躍できるようになったのに。周回と近が下方されたらまた不遇キャラになってしまう。

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021年11月18日 23:18 ID:pogsrl9t

    >>641

    意訳すると合わせ出来ない下手くそです、なんだよな

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021年11月18日 23:16 ID:elfvhf7x

    やっぱりフルカノが1番!

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021年11月08日 22:50 ID:fat6hhuh

    >>636

    イキリたいんだよ…そっとしたれ

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021年11月08日 19:43 ID:jc7g1y4l

    >>638

    アタリ前だろ

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021年11月07日 23:03 ID:j810vwkh

    こいつ味方にくるとアタリハズレあるからなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021年11月02日 00:57 ID:g93mn1tn

    >>636

    リプレイで見てた人13シーズン76位の方ですし、上位の方だと思います。

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021年11月02日 00:29 ID:p4n6swex

    >>635

    注目のプレイは基本上位の試合ではないよ。ちなみにだけど。

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021年11月02日 00:23 ID:g93mn1tn

    上位で脇号始龍全天のアタリがいてリプレイも見てみたんだけど、頭いいなって思った。

    リプレイでは初手C走りで、脇号で味方のサポートする感じ。

    ガンナーなどの脆い敵にはスタン当てて通常+始龍でキルまで持っていくこともできてすごいと思った。

    キルされてもアビリティですぐに前線復帰ができる他のスプにはできない強みがあり、モンサアタリが全てではないと思った。

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021年11月02日 00:11 ID:g93mn1tn

    >>574

    普通に上位におるアタリだぞ。エアプかよ

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021年10月30日 18:23 ID:bpri9iv8

    >>625

    個人的にはモンサよりフルカノの方がいい

    モンサ野良だと連携取れないときに無理になる、キツイとかじゃなくて無理

    一応他のフルカノスプと比べるとタフだしモンサも切り札にはなる

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021年10月30日 17:20 ID:hglen2qw

    炎龍botのアタリ版モンサbotが味方に来たけどやばかった

    bot+キルポ献上機能付き

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021年10月29日 23:38 ID:il7b69ir

    >>626

    ほらよ

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021年10月29日 23:24 ID:qmeh98gi

    >>626

    最上位固定フルーク積んでるんか?

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021年10月29日 22:33 ID:o6s8hwp4

    >>626

    最上位固定なりの考えなんかなやっぱ

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021年10月29日 22:22 ID:n7x59dh7

    >>626

    カノはまぁアリだけどフルーク振るくらいならダメカなりカウンターなり増やして被弾減らした方がずっと仕事できるよ

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021年10月29日 22:17 ID:o6s8hwp4

    >>626

    モンサ溜め中の自衛のために振るって聞いたんだけどどうなんだろう

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021年10月29日 22:15 ID:n7x59dh7

    >>625

    良くないというよりはアタリ使ってまでフルカノやるなら他の方がいいって言った方が正しいかな、こいつにしかできないモンサがあるやろって

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021年10月29日 21:18 ID:gmajn8e0

    フルカノ型はあまり良くない感じですかね…?

    野良です🙏

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021年10月28日 12:40 ID:fat6hhuh

    >>608

    そ〜〜〜〜んなに強いなら使えばS9やん。やれよ

    メタりたいなら貫通2枚持ってくかカノワンパンしろ

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021年10月27日 23:19 ID:qmeh98gi

    >>622

    桃鍋関係なくリンレンと組ませても強かったからな 桃鍋でさらに使われるようになったってだけ

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021年10月25日 17:20 ID:tkx9a50s

    桃鍋のとばっちり受けてて草

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021年10月24日 18:09 ID:fi3o0u3v

    TEPPENでモンサアタリ使われてたけど マジでしょーもないな

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年10月24日 00:34 ID:pogsrl9t

    >>619

    とっても分るが、それはアタリが下手くそ

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021年10月24日 00:33 ID:n7x59dh7

    お互いの陣近い所で敵アタリがモンサ起動してさぁ動くぞって所に遠距離被せて出オチでモンサ消滅させた時すっごい気持ちいい?よくない?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021年10月19日 19:16 ID:o5d5gknw

    >>611

    遠は避ける あとカウンター 連は使わせる

    そもそもガード割りに行かない限り 歩き回ればダメージ入るわけだから ゆらら使うまでダメカ割りに行かなきゃいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021年10月19日 18:10 ID:dg06nzex

    >>608

    ステージによるが序盤から詰める

    ノー展開はさすがに無理だろうから2回目は無理位まで頑張れ

    1回だけのモンサならダメカ4枚しかないんだからCポタ犠牲にしようが、1デスしようが、フルカノか毒か貫通がいればまず剥がせるだろ。ダメカは4枚しかないんだから

    カノ持ちが残ってて、カウンターさえ吐かせたの確認できればどうとでもなるかアタリは下がる

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021年10月19日 17:32 ID:kev6ez3r

    >>608

    印象操作ならどんだけいいか

    毎回毎回モンサで轢き殺されて5キルも6キルも取られてボッコボコにされてるんだよ

    今んとこ敵にモンサアタリいる時の勝率0に近いと思うってぐらい負けまくってる

    そこまで言うならアタリをカモにできる方法があるんだよな?

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021年10月19日 07:00 ID:fu4ue5gr

    >>614

    固定ならアタリは割とハイスペックだよね

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年10月19日 03:45 ID:jfs3srtp

    ステータスがちゃんとあって、モンサ型はもちろん妨害型でもフルカノ型でもある程度強いほどハイスペックなのはもういいとして

    せめてそっこーリスタートは下方してくれ!!

    特にモンサ型は防御ガッチガチで一回溶かすのに苦労する上に、ワンミスでこっちが倒されるリスクすらあるのに

    やっとの思いで倒したアタリが加速ビューンwで即帰ってきてまた防御ガッチガチの動くモノリス役するのマジでクソゲーすぎる、ボイドのアビ加速もぶじゅつかもナーフしたのにこのキャラだけ野放しはまかり通らんやろ…

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年10月18日 17:33 ID:lsiism40

    >>612

    野良ならボイドでいいかな。

    アタリは固定じゃないとモンサが活かしにくい。

    脇号アタリは脇号を当てたときに味方が拾えなくても、モンサを展開していれば自分で拾い切れるという強みがある。

    また、モンサが消されても脇号で味方のサポートが出来るという強みがある。

    自分が使いやすいと思う方でいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年10月17日 11:52 ID:rnalpqns

    今の環境、ワキ号voidやるならアタリでやれってマジですか?

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年10月16日 21:54 ID:j6xkvkw4

    >>610

    モンサ型やってるけど防御無視の連遠使う人が増えてて完全にカモにされてて辛いんだが…。どう立ち回ればいいんだ…。

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年10月16日 19:24 ID:fu4ue5gr

    野良アタリダメとか言わないからせめてモンサ型にしてくれ...

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年10月16日 18:47 ID:t99h863j

    >>605

    全ての責任とか重すぎるw

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年10月16日 10:51 ID:fat6hhuh

    >>606

    印象操作?

    • 名無しのヒーロー
    607
    2021年10月15日 21:49 ID:mgx6cqv5

    元ネタがアタリショックらしいけど、もしかしてこの子ハーフ?アタリ社がアメリカの企業だから金髪青眼なのかな?

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021年10月15日 20:45 ID:kev6ez3r

    毎回敵にこいつ来ると爆キル取られて完膚なきまで叩きのめされるからマジで辛いんだけどどう対策したらいい?

    とにかくガード4枚切れるまで耐えられなくて確実に1人以上はもってかれるし素の足が速いせいで近系のカード全然当たらないのも辛い

    毒持ってる人がいたら多少マシだけどどうせ2回分溜まってるからすぐ元通りだし、そもそも毒をカウンターで耐えられて終わり

    野良だから連携取りにくいのもあるけどモンサ展開された瞬間に負け確まである

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021年10月15日 11:02 ID:cksv7tvh

    >>573

    負けたときすべての責任を終えるのであれば自由に使ってくれ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
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