Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

どっひゃぁ~!なっから遺跡の立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数87
  • 最終投稿日時 2024年10月23日 23:32
    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年07月05日 07:50 ID:ov3pq2cd

    ただでさえ死にかけてるドアタンクを死体蹴りするかのような新ステージ。うせやろ?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年07月04日 23:25 ID:ej1xcdr4

    最初は窪んでるcがだんだん隆起してくるとかあったら面白そうだったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年07月04日 06:56 ID:mt765gzg

    加速零夜でも使う…?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年07月03日 19:40 ID:gfgpdtth

    ほんま運営はステージ作るのも性能調整するのも下手やなあ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年07月02日 23:35 ID:rrgf1mjh

    13のアタッカーモード時のHAでも行けるはず

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年07月02日 22:02 ID:mqyxq7qw

    >>17

    とりあえずライステの段差登れるヒーローはこれ以上増やさない方がいいと思うわ

    このステージはその点で言うとまだマシ

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年07月02日 19:43 ID:c3aivcow

    >>15

    正直その路線で一番得してるの恒常の勇者だと思うんで何とも

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年07月02日 16:59 ID:g80b3z19

    >>7

    勇者リヴァイは、まぁグレウォとライステ以外キツいキャラだったし・・・・

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年07月02日 16:49 ID:soqnwabo

    立ち回り次第でなんとかなる気がしないなぁ。シンプルなパワーの殴り合いになってる。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年07月02日 13:53 ID:tmzdgu41

    >>17

    高低差無視っていうか、普通いけない道を行ける奴らのこと

    勇者以外リヴァイ、レム、セイバーとか全体的にコラボが多い

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年07月02日 13:29 ID:qb4o01c2

    >>15

    レムは高低差無視してないだろ

    勇者とリヴァイだけじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年07月02日 12:29 ID:o1snc39x

    >>13

    2陣ポータルのちょい後ろで構えて3段目で行けるで

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年07月02日 09:05 ID:tmzdgu41

    レムといいリヴァイといい、高低差を無視できるやつコラボで出しまくるやめね??

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年07月01日 23:00 ID:p3pcg2nm

    >>5

    ステージガチャにハズレを引いた自分と運営を恨むんやで…(震え声

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年07月01日 19:33 ID:r3t6b1xh

    >>2

    オルタの3段階でもBからB無理じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年07月01日 19:31 ID:mqyxq7qw

    ステージの感じはスプラ感あってすこ(楽しいとは言っていない)

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年07月01日 18:44 ID:c9uzetsm

    忠臣がセェンで対岸に飛べないの辛すぎる(そして中央に落ちてガンナーからの集中砲火)

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年07月01日 16:51 ID:fan2asmd

    まだストレス区の方が良かったまである

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年07月01日 16:44 ID:qcwhsnxm

    脳死で約束された勝利の剣パなせるのすごい。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年07月01日 08:19 ID:faxy9cav

    >>7

    誤字   ええと思うえ

    訂正   ええと思う

    投稿者本人

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年07月01日 08:16 ID:faxy9cav

    リヴァイは基本、上にいるガンナーを潰してC守ってる人の負担を減らした方がええと思うえ  (リヴァイ優遇され過ぎじゃね?w)

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年07月01日 07:25 ID:c22zgpdn

    えっと今までライステはクソマップ、けっこいグレウォはゴミとか言って申し訳ありませんでした。このマップとストレス区が最ゴミマップです。このマップ低耐久アタッカーがc合戦できないんですが???cいるとガンナーに凹されるんですが???ソルとカイに謝れ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年06月30日 09:03 ID:jtpgsw07

    >>4

    トマスが死んでタンク上方あっても結局戦えてない上にドアやりにくいステージ実装とかタンクミッションどうすんねん(激怒

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年06月30日 08:08 ID:q7c7u8h4

    運営「タンク戦えるようにしてやるよwwwけどドア使うんじゃねーぞwwwwリヴァイは限定キャラで金使って欲しいから優遇なwwww」

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年06月29日 23:34 ID:be6hp7ps

    誰かテスラコイルの置き方教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年06月29日 22:01 ID:ofmp27gy

    リヴァイ勇者のHAでCから2陣に移動可能、オルタのHA3段目で2陣から2陣に移動可能、アタリのそっこーリスタート発動中のダッシュで2陣から2陣に移動可能

    こんなところか

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020年06月29日 21:22 ID:lpc80qn6

    修正がクソすぎてどっひゃあだよ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ