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【#コンパス】ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数157
  • 最終投稿日時 2024年04月27日 17:57
    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年02月10日 20:52 ID:t100drdx

    >>45

    おう!

    • ぐふ
    46
    2020年02月10日 18:08 ID:jls77gfy

    >>45

    なるなる。そうだよな…やっぱ周囲2枚目の方が味方も喜んでくれるのが現状だもんな…ありがと!

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年02月10日 09:08 ID:eav5gs5c

    >>44

    強いて積むなら@1の周囲とか見たい敵による。格上相手の号令からの確定狙うなら生徒会だし、リコとかとのケルパタイマン考えるならゆらら。とはいえ野良ではしないでね。

    • ぐふ
    44
    2020年02月10日 08:07 ID:jls77gfy

    春麗に一凸ゆららか無凸生徒会どっちがいい?もそもそ連撃じゃない方が…ってのは望んでないからな。どっちがいい?

    • 愉悦
    43
    2020年01月28日 17:29 ID:ounihwgt

    ギルとこのカード本当に鬼!一か月たったけど問題無く使える!

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年01月25日 19:43 ID:nh6grdqg

    地味にカイに合う

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年01月25日 19:15 ID:h87rpc1u

    >>33

    この人まじなに言ってるかわかんね…適正キャラ可笑しいのはもとより攻撃カードリセマラしたいならフルークのが圧倒的に楽かつ圧倒的に汎用性高いし…

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年01月01日 18:13 ID:nmxd4o70

    >>36

    マリアはエアプすぎないか?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年12月30日 22:55 ID:c7uawywh

    >>37

    それな

    大人しく通常振ってろ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年12月30日 16:07 ID:nh6grdqg

    >>17

    対魔忍ってなんですか?

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年12月28日 16:23 ID:n9u1wp8v

    マリアに連入れるアスペまだおるん?

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年12月28日 14:30 ID:ekr5s699

    >>33

    >常設で使えそうなのがマリア・ジャスティス

     

    のほ「…」

    零夜「…」

    零夜はグラナートの方が良いけど、のほはゆららの親和性かなり高いやろ。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年12月28日 07:55 ID:s03vxhps

    >>33

    ゆららじゃなくてマジスクが強いんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年12月28日 03:44 ID:e7u0t60k

    >>33

    これs1解放カードだけどリセマラできるん?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年12月27日 12:06 ID:tsewyo3f

    フルカノよりも振れる機会が多く、巻き込みも発生しやすい。それに加えてフルヒット時のダメージが全カード中トップクラス。ダウンさせればデキレ差50ぐらいはそのまま押しきれる。もしリセマラするならとりあえず当てとけ、コラボキャラクターのソルとかリヴァイ兵長と併用で使えば猛威を振るうから。常設で使えそうなのがマリア・ジャスティスぐらいしかいないのと、攻撃隙が少々デカイのが欠点。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年12月18日 22:08 ID:q4or12o8

    >>31

    コンパスがガバガバ調整しまくるせいで最早コンパスって言葉事態が蔑称

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年12月01日 15:57 ID:nh6grdqg

    >>29

    頭コンパスって何

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年11月10日 21:43 ID:gailanx1

    >>29

    コラボで上位互換よりは健全…?

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月29日 18:02 ID:js013z6g

    恒常で上位互換出すのホント頭コンパス

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年10月28日 16:36 ID:b2qowx25

    >>27

    はい

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年10月28日 14:11 ID:m1n0futu

    ぶれいずどらごん が なかまになりたそうに こちらをみている

    とどめを さしますか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年10月08日 15:52 ID:k6jm4ml5

    連は正直ゆらら一強だわ

    ヒットストップ無いのが美味しい

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年07月31日 23:25 ID:r2zhtysa

    >>24

    わかってて草

    • 某対魔忍
    24
    2019年06月14日 22:01 ID:s1uvqwi5

    >>17

    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年06月08日 02:26 ID:h2js10jc

    >>18

    コンパスのはデータチップから出るからデータだと思うぞ。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年06月08日 00:51 ID:dvckot3e

    >>18

    まあカードって基本は紙でできてるもんだし...

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年05月25日 19:02 ID:hrjntdoe

    >>20

    いや、連撃の話しちゃうんかい

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年05月12日 18:33 ID:nqfpdkb3

    >>19

    カイは周囲と遠距離が速い

    近距離はそこそこ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年05月12日 18:32 ID:nqfpdkb3

    連自体カイだと初撃遅いからカイには合わんやろ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年05月08日 20:28 ID:oer0nbnt

    >>11

    紙なんですね

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年04月14日 11:22 ID:h2js10jc

    感度3000倍にしよう。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年03月30日 12:57 ID:aajps35e

    >>15

    萌えるわ

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年03月30日 10:45 ID:k988lpd4

    まさかの俺っ娘

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018年12月31日 19:06 ID:osv9f0oz

    >>9

    30のメカ反より20のゆららのが火力出ちゃうから他を触る価値はあるかと

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018年12月30日 00:33 ID:sgi2k49s

    >>9

    補うって言っても赤ガブ以外ないから特にバトアリはきつくね

    • 名無しのヒーロー
    12
    2018年11月26日 11:18 ID:j6x8d7og

    メカ反赤緑両刀ソルにしてからフルカノアダム忠臣の脅威を感じなくなったわ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018年11月23日 23:31 ID:j6x8d7og

    メカ反からゆららに替えたらフリバトで平均1キルは上がる。紙カード

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018年11月17日 08:28 ID:immw3o1e

    >>6

    貫通攻撃だと属性補正(カード)が入らないであってるよ。たしかに属性補正(ヒーローのほう)は貫通には乗らないけど

    • 名無しのヒーロー
    9
    2018年11月16日 00:42 ID:atrf2kzb

    >>4

    完全上位互換

    赤色は他で補えます

    • 名無しのヒーロー
    8
    2018年11月13日 00:42 ID:ahjbmivd

    >>5

    確かに赤カードは不足しがちで緑は飽和してるので、メカ反乱の方が採用率も高くなりそうですね。

    それでも強いのは事実ですし、有能なのは間違いなさそうです。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2018年11月12日 17:43 ID:tpg5xpxi

    >>5

    逆に言うと色かぶりくらいしか欠点は無いと言える

    • 名無しのヒーロー
    6
    2018年11月11日 20:58 ID:tk8i2jzw

    >>2

    ??アビリティの属性が乗らないの間違いではないでしょうか。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2018年11月11日 20:57 ID:tk8i2jzw

    >>4

    ステータスのみ見た場合完全に上位互換ですが、不足がちな赤が補える点でメカ反に若干需要がありますね。

    • 名無しのヒーロー
    4
    2018年11月11日 12:34 ID:ahjbmivd

    ステータスが攻撃よりなので、家庭用メカの完全上位互換と見ていいんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2018年11月11日 02:57 ID:mkxstxlx

    タンクで自衛用に搭載する以外ではこっち優先でいい

    • 名無しのヒーロー
    2
    2018年11月08日 19:15 ID:g5tof63y

    貫通は属性乗らないので実質上位互換。

    (耐久は落ちるけど)

    • 名無しのヒーロー
    1
    2018年11月08日 05:38 ID:bsrx9qvm

    貫通でこの攻撃力は強そう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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