Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららのステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数168
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しのヒーロー
    8
    6年まえ ID:ahjbmivd

    >>5

    確かに赤カードは不足しがちで緑は飽和してるので、メカ反乱の方が採用率も高くなりそうですね。

    それでも強いのは事実ですし、有能なのは間違いなさそうです。

    • 名無しのヒーロー
    7
    6年まえ ID:tpg5xpxi

    >>5

    逆に言うと色かぶりくらいしか欠点は無いと言える

    • 名無しのヒーロー
    6
    6年まえ ID:tk8i2jzw

    >>2

    ??アビリティの属性が乗らないの間違いではないでしょうか。

    • 名無しのヒーロー
    5
    6年まえ ID:tk8i2jzw

    >>4

    ステータスのみ見た場合完全に上位互換ですが、不足がちな赤が補える点でメカ反に若干需要がありますね。

    • 名無しのヒーロー
    4
    6年まえ ID:ahjbmivd

    ステータスが攻撃よりなので、家庭用メカの完全上位互換と見ていいんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    3
    6年まえ ID:mkxstxlx

    タンクで自衛用に搭載する以外ではこっち優先でいい

    • 名無しのヒーロー
    2
    6年まえ ID:g5tof63y

    貫通は属性乗らないので実質上位互換。

    (耐久は落ちるけど)

    • 名無しのヒーロー
    1
    6年まえ ID:bsrx9qvm

    貫通でこの攻撃力は強そう

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ