【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (7ページ目)
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名無しのヒーロー
3682023年02月01日 01:02 ID:no2yyzrn一方通行に限って妻の方が強い気がする
赤欲しくてもディバってイメージなんだけど
弱点だと通常サイクル1回で落とせる火力出るし
通常で半分回復できるし結構強いんじゃないかな
もちろん赤枠取れてたらディバ一択だけど
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名無しのヒーロー
3672023年02月01日 00:08 ID:q9z9eqbmもうすぐ1000回で称号貰えるぐらいだったのに下方で使うことが許されなくなりつつある。
マップを常に見て裏から攻撃されないように気をつけてガードを切って慎重に前出てるのに引き撃ちされるだけで文字通り何も出来ずにガンナーに殺される。
そして少しでもカウンター遅れるようならデキレが60下に差があるタンクのラヴィにすら貫通でワンパン。
カウンターが発動してもその後の隙をワンパン。
もし仮にカウンターが当たったとしてもそのカウンターで仕留め損なったら射程外まで吹き飛んでるから仕留め損なう。
通常がそのままの速度と威力だけど攻撃が届かないから今できるのは味方の残飯処理。それすらも射程のせいで間に合わなかったりする。
HSは発動さえすれば強いがそもそも殺され続けるから溜まらない。
何より野良でマッチングするとガンナーの枠を潰すから味方に射程の面で負担をかける。
修正後に使ったけど味方に煽られまくる上に敵から明確にカモにされる。
コンパス運営キャラの使用動画出してくれないかな?どういうコンセプトで調整してるのか気になる。
原作通り世界を敵に回す覚悟で使ってくださいなら分かるけど
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名無しのヒーロー
3662023年01月31日 19:23 ID:jltro6aqガンナーでこの射程ってお前ホント何ができんの?(困惑)
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名無しのヒーロー
3652023年01月31日 17:27 ID:pmasm7wbあとボイスもよね
他キャラの「はあっ」「ていっ」「そこだ」とかは無意識でも攻撃って認識するけど、アクセラの通常ボイスは攻撃というより遊んでるような調子で攻撃されてる感が少ない
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3632023年01月31日 15:25 ID:e2tavjs5今回の弱体は置いといてアクセラの攻撃がわからん殺しになってるの、攻撃力が最大級に痛いのに攻撃が見えにくいから撃たれてるってのがわかりにくいんよな…特に反応遅れると補正無し3-4発目がほぼ同時着弾で一気に刈り取られる
芥川とか猫宮とかの単発痛いガンナーや射程長いソーンやリリカとかも攻撃の軌線わかりやすいんだけどさ
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名無しのヒーロー
3622023年01月31日 15:24 ID:hpr7hjoz射程が短すぎて、ニズヘにすら通で撃ち負けるようになったぞw
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名無しのヒーロー
3612023年01月31日 12:52 ID:rmv03suzなんで射程も体力も下げといて足上げないのか理解できない、デズでできてたような調整がなぜアクセラでできない?
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名無しのヒーロー
3602023年01月31日 00:21 ID:rixyrw1l集金するだけしといて1シーズンも待たずに下方、まだ使用率があったからさらに下方、か。
コラボ直後だって事忘れてるのかな?
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名無しのヒーロー
3592023年01月30日 23:00 ID:l73966erこれで使用率、勝率爆下げさせて上方かます口実にしたいだけよね?俺はちゃんと分かってるから運営は安心してくれよな!
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名無しのヒーロー
3582023年01月30日 18:16 ID:anhbncy0まぁ確かに弱体化されても強かったけどさ…
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名無しのヒーロー
3572023年01月30日 18:06 ID:fdjm51piお前らが強くなった訳じゃないから(震え)
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名無しのヒーロー
3562023年01月30日 18:02 ID:hdny8vxl実際どれくらいの勝率だったん?
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名無しのヒーロー
3552023年01月30日 17:41 ID:f1hrvuihまじで詐欺やんこれ
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名無しのヒーロー
3542023年01月30日 17:26 ID:t7999amrさすがに少しは足メつけないともうきつそうかな…
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3522023年01月30日 17:14 ID:ah4ajcie射程短くするなら体力返してもいいんじゃないかこれ……
というかこのままだと次の調整で2Bみたいに近や周の発生速度まで下げられそうなんだが
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名無しのヒーロー
3512023年01月30日 17:06 ID:k2awor8vは????
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名無しのヒーロー
3502023年01月30日 16:13 ID:n9l11c9qメンテナンスとか通信タイムアウト時の転倒すら反射出来るんやな…
既出だったらすまん
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名無しのヒーロー
3492023年01月28日 16:05 ID:jfbfl2ba即落ち4コマ
覚悟はいいかァ
→wryyyy!!(脳死HA)
→(攻撃食らう)
→なんで俺は倒れてんだァ、、、🤔??
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3472023年01月24日 08:29 ID:c41ddji8一番いいとは言わないが
自由枠の月夜叉も前衛が結構生きててくれるからデス率低かった
固定の時はフレイアがステはかみ合わないけど勝率高かった
どっちも無難な選択ではないからおすすめではない。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3452023年01月24日 06:14 ID:no2yyzrn恒常だとデッキ何が1番いいですか
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名無しのヒーロー
3432023年01月19日 00:58 ID:i4i76nav野良できたらタスキルの
固定専門キャラで良いんじゃないでしょうか
アバカンを反射するってやり過ぎですし
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3412023年01月17日 16:03 ID:o6bwm85xそう。絶対能力進化計画っていうのなんだけど、本編では確か妹達っていう美琴のクローンを20000体倒すか美琴を128回倒せばLevel6になれるっていう計画だったはず。
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名無しのヒーロー
3402023年01月17日 15:41 ID:f8uwtz0dアクセラレータの称号の取り方って、美琴128回倒すであってますか?知ってる人居ましたら教えてくださると助かります。
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名無しのヒーロー
3392023年01月16日 18:10 ID:hdny8vxlこれは三下ですわ
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名無しのヒーロー
3382023年01月16日 03:44 ID:a06jqtyz今更で既出だったらすまんのだけど、こいつのHSってHS中の敵引き寄せするん?
アイズのHS引っ張られて軌道変わったんだがそういう仕様?アイズのHS上昇中は引き寄せ有効とかそんなんなかったよね?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3362023年01月15日 15:57 ID:f1r5azsy弱くなったというか、詐欺云々で突っ込むならコラボ終了直後に下限ねじ曲げるレベルの思い切りをできるのは運営スタンスとしてどないなん?という話だと思う
強さに関しちゃまだ意見割れてるし下方自体は妥当だったから程度の問題じゃない
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名無しのヒーロー
3352023年01月15日 14:47 ID:anhbncy0確かに弱くはなったけど、詐欺って言われるほどじゃなくない?
固定ではちゃんと強いらしいし破壊力はそのままだからやる前にやらないとこっちがすぐやられるし
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名無しのヒーロー
3342023年01月15日 01:07 ID:k2awor8v固定だと味方がカバーしっかりしてくれたり連携取れるからあんまり何も感じなかったけど、野良でやったら本当にキツすぎた。全く勝てん
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名無しのヒーロー
3332023年01月14日 21:36 ID:mgekr10vもう野良のこいつは味方に来ても信用ならん
HSの捲りも期待できないし、前張る味方居なけりゃ対面も碌に見れないし、キルスプに詰められたらカバーする前に死ぬし
ウェポン2枚積みとか自回復とか積まれても負担にしかならん
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3312023年01月14日 19:28 ID:e45qbmf0体力下がって前に出にくい上に後方で溜めてても遠1発でHSも無理のダブル下方がきつすぎる。片方だけならまだ戦う方針決めれた。
溜めてても一発で足手まとい。スタン拾いに行って1発でも被弾したら足手まとい。回復積んでるなんて論外
超上級者用キャラ
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名無しのヒーロー
3302023年01月14日 17:03 ID:a1dv5fyi使ってない側からすると下方は仕方なくねって感じ。
0.4きついって言うけどそしたら体力戻すしかないし、体力戻したらまたあの勝率叩き出すでしょ。状態異常に強いんだから体力の代償は有るべきでは?サポスプタン気にせず攻撃できるって明確な強みが有るんだし。
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名無しのヒーロー
3292023年01月14日 16:02 ID:e45qbmf0同属属変自傷まといの通1発で倒れる脆さ
自傷使ってるとはいえ1発で倒れるんじゃ攻撃力が高いもカット3枚だろうが全然生かせない
一回でも状態遠食らったらHS無理。レオンも当然無理
キスクのURレオン3発目で倒れたりするから食らってからダメカもかなりきつい
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名無しのヒーロー
3282023年01月14日 11:40 ID:rixyrw1l①ガンナー対面がまず無理。特に一方通行対面が2発で決着だからくらい初めてからカードじゃ間に合わない。
②スプリンター対面無理。きららのDAも無視できないくらい体力低いからカード消費させられる。バーゲン吐いちゃったら後は痛ぶられるだけ。
③デッキが全然選べない。カット3枚+ブレドラorカノーネが殆どでそれ以上カットを減らすと前に本当に出られない。桃鍋切ってもレオン全弾当たらなくても死ぬからオチオチ切れない。詰めてきた相手にウェポン振るけど一度見られたらガード貼る(貼らない)対策とられるからその後カモにされる。
デキレ240でも体力3000いかないから雑な攻撃にカード使わされるのが本当辛い。
バトアリで桃鍋運用出来る人ぐらいよ使える人は。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3262023年01月13日 23:16 ID:qbhecq8h貫通云々より敵ガンナーの攻撃を受ける余地が全くと言っていいほど無くなったのが痛い
ガード切って、ちょっと通常入れて、引っ込むか死んでいくようなガンナーは連携上ちょっと事故りやすすぎる
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名無しのヒーロー
3252023年01月13日 22:05 ID:rixyrw1l規約に書いてるといってもシーズンというコンパスのメインイベント直前までコラボガチャ、でシーズンが始まったら体力0.4なんて今までにない、ユーザーが予測出来ない程の下方。周年でとあるなんてビッグタイトル持ってきて課金させといてこの仕打ちは過去一酷いわ。
ゲームが長く続くとインフレしてきて調整必要になるのはしかたないけど、実装直後の下方は運営のミスとしか言えない。返金して欲しいくらいだ。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3232023年01月13日 20:44 ID:ain65fozまぁソーンシーズン終わったらすぐ上方されるやろ
これで使用率も勝率も高かったら別やが、流石にな
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3202023年01月13日 17:35 ID:frbm5cqnなんならいっその事防御も0にして攻撃2.0まであげてくれ
桃鍋適正なんてあるからいけないんだ無くせば色々強化貰えるやろ
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名無しのヒーロー
3192023年01月13日 16:16 ID:heyq2d0vログイン勢でも回収出来るかは運次第じゃない?
1回目で出るやつもいるし10回回しても当たらんやつもいる
無課金分じゃ出なくて課金してる人はそこそこいそう