Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数621
  • 最終投稿日時 18時間まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    318
    2023年01月13日 13:14 ID:f8uwtz0d

    この耐久になるなら射程1mでもいいからあげてほしいな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    317
    2023年01月13日 12:43 ID:i4i76nav

    >>312

    桜のために課金はしましたが一方通行なんてログイン勢でも回収できるし別にいいでないですか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    316
    2023年01月13日 10:36 ID:f8uwtz0d

    >>307

    俺が弱くなったところで、別にお前が強くなったわけじゃねぇぇぇだろうがよオオォォ、アァ?!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    315
    2023年01月13日 10:35 ID:f8uwtz0d

    >>312

    全天とか無で貼れるアインズにこの耐久を与えたほうがいいと思いますね。これはやり過ぎ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    314
    2023年01月13日 09:32 ID:qr2aowls

    >>313

    あーなる。HSゲージ削れ具合はエグいけど、その為に態々カード2枚吐くのも結構きついと思うので、今のところ修正がやり過ぎかどうかはうーん…って感じだなぁ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    313
    2023年01月13日 09:12 ID:fk7003wx

    >>311

    ダメカ張ってアバカン撃てば全弾入る

    あと最初期に反射した状態異常がダメカを貫通うするバグがあった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    312
    2023年01月13日 07:27 ID:rixyrw1l

    コラボ終わった途端にこの下方は詐欺と言っても過言じゃないでしょ。1シーズンも輝けないなんて課金した人可哀想。(私もだけど)

    元々低耐久、低射程、高火力で味方が盤面整えてあげないと13にも打ち負けるのにここまでする必要あった?足なり攻撃速度抑えただけで全然変わったでしょ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    311
    2023年01月13日 07:09 ID:qr2aowls

    >>301

    御坂でミスってアクセラにアバカンうったとき、一発目の反射でスタンして残りがキャンセルされた記憶がうっすらあるんだが、勘違いかな?

    まぁ逆に言えば、少なくとも遠毒ならかなり消し飛びそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    310
    2023年01月13日 04:54 ID:gm5ow6jo

    足は下げてほしかったなぁ

    できれば臣くらい…せめてカイくらい…

    まぁシーズン開始だからあんまり操作性に関わるところはいじれなかっただけだと思いたい

    そんで0.45とかにすればいいんじゃないかね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    309
    2023年01月13日 00:20 ID:frbm5cqn

    遠の状態異常で5ヒット受けたら約67%HS減るのか

    フルで受けたらキツそう

    ガチで使えないほどは弱くなってないけどバトアリでは見なくなりそうだから美琴強そう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    308
    2023年01月12日 22:29 ID:anhbncy0

    >>303

    え、待ってゲージ0でも反射できんの!?

    ゲージ0になったら普通に状態異常になるかと思ってた…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    307
    2023年01月12日 22:10 ID:e2tavjs5

    第3位「アクセラレータ下方来た!これで勝つる!」

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    306
    2023年01月12日 22:02 ID:no2yyzrn

    通常の後隙か移動速度、射程などで耐久下方して欲しかった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    305
    2023年01月12日 21:03 ID:b3mabfi3

    アビは現在値の割合減少だから異遠くらうと5hitで67%減る

    ゲージ最大値の時にくらったとして、溜め直すのに45秒かかる計算?

    イグニスhsが貯められるぐらいか

    HS絶望的じゃん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    304
    2023年01月12日 20:55 ID:fk7003wx

    元々脆いから体力下がっても問題ないと思ったけど、それにしては死ぬところを見ることが前よりかなり増えた

    0.45を飛ばして0.4まで行くと紙とか豆腐とかいう次元じゃなくなるらしいな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    303
    2023年01月12日 20:50 ID:heyq2d0v

    >>302

    まぁ火力と足いじらなかったしな

    ゲージ0でも反射できるしそこまで弱くなってないってのもありそうやね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    302
    2023年01月12日 20:41 ID:anhbncy0

    >>301

    通常強いからそれくらいのデメリットは受け入れたほうがいいかもね

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    301
    2023年01月12日 20:17 ID:heyq2d0v

    体力元からカスだったしあんま変わらなそう

    ただアビリティのデメリット上げたのはバカすぎる

    アバカンとかまともに食らったら80%ぐらい消し飛ぶやんけ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    300
    2023年01月12日 19:25 ID:b3e24vck

    攻撃力0スプタンなら何の問題もなさそうなのが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    299
    2023年01月12日 19:19 ID:ain65foz

    体力はまぁ痛いけどそれ以上にhsの溜まる速度が遅すぎてツラい

    射程短いからかなり意識してためないといかんのがなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    298
    2023年01月12日 18:38 ID:e45qbmf0

    >>290

    射程が短くて体力がペラ過ぎて通3,4出す前に殴り合いでデスするから弱すぎて使えなくなったわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    297
    2023年01月12日 18:31 ID:anhbncy0

    >>296

    流石に最大値を超えることはないんじゃないかな…とも言えるかは分かんないか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    296
    2023年01月12日 18:05 ID:nbnfb1r7

    これを皮切りに色んなヒーローでステ0.4とか1.6とかが実装されそう

    • 名無しのヒーロー
    295
    2023年01月12日 18:00 ID:tr56ci0q

    タンスの角に小指ぶつけただけでナタデココになりそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    294
    2023年01月12日 17:59 ID:gm5ow6jo

    いいんだ、0.4にして

    0.5〜1.5の前提ついに崩れたか

    (アルの時点で無くなったけどアルは例外みたいな感じしてたから)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    293
    2023年01月12日 17:13 ID:e2tvnmwu

    >>291

    前提というか、攻撃と防御がマックスなのはコンセプトだから弄れなかったんだと思う(ピエールの体力みたいな感じ)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    292
    2023年01月12日 17:11 ID:anhbncy0

    >>291

    もも鍋でも貫通ですぐやられん?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    291
    2023年01月12日 17:09 ID:nrt2hr3r

    おもんなーべ搭載前提調整乙

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    290
    2023年01月12日 17:04 ID:anhbncy0

    もしかして全ヒーローの中で一番体力少なくなった?

    これはマジでやるかやられるかのスリル勝負になって面白そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    289
    2023年01月09日 19:17 ID:ahhf708m

    >>288

    足も悪くないからそれでもいいと思うよ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    288
    2023年01月09日 18:13 ID:fqm2efcr

    剣9が強いらしいけど足6剣3でもいい?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    287
    2023年01月09日 11:34 ID:bsydf6ue

    >>285

    HAの最大射程が14マスで1回大体5.57秒だから2.51(マス/秒)、歩き速度が2.5(マス/秒)だから足メ1個でも付いてれば歩きの方が速い

    リス地から降りる時は知らん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    285
    2023年01月08日 22:48 ID:mgekr10v

    こいつの移動ってHAバッタになるのと歩くのどっちが速いんだろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    284
    2023年01月08日 16:49 ID:hdny8vxl

    頼むから桃鍋前提下方だけはやめてくれよな〜

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    283
    2023年01月07日 14:24 ID:f8uwtz0d

    >>282

    分かる、寿司ざんまい好き

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    282
    2023年01月07日 14:10 ID:anhbncy0

    地味にポータルキー取るモーション好きなんだけど分かる?

    ちょっと真似したくなる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    281
    2023年01月07日 13:48 ID:frbm5cqn

    アバカンや遠毒は5ヒットするから合計で40%くらい削れるのよね

    だから終盤に当てればHS撃たせずに終わらせるのも割と容易だったりする

    アクセラ視点残り1分切って遠の状態異常飛んできたら他キャラと同様ダメカ合わせるか毒ならHS吐いちゃうかしないと撃てなくなるだろうね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    280
    2023年01月06日 20:56 ID:bop5nwgr

    >>271

    御坂なら割とアリよ、アバカンは入れてるだろうし特に残り1分くらいならダメカアバカンとか積極的に1発入れればHS結構削れるからHS溜まってないの確認したらカウンターのレールガンならまずHSも使えないしカウンターで防ぎきれないから(一瞬防御して範囲外退避はできるけど)回避されない。細い通路とかなら尚良し

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    279
    2023年01月06日 17:05 ID:gm5ow6jo

    >>272

    どっちかって言うと足下げてほしくない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    278
    2023年01月06日 03:02 ID:jltro6aq

    >>271

    一方通行視点、終わり際にHS無敵で時間稼ぎしようと思った時にHS削られるの厄介なのがよくあるからありだと思うよ。

    上の方も狙えれば狙っていくのもいいかもね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    277
    2023年01月06日 00:19 ID:s4rzzm47

    >>271

    結構アリ、もし敵が後半の乱戦で落ちて状況不利になってもHSでの時間稼ぎができなくなるってだけでかなりアド

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    276
    2023年01月05日 22:02 ID:k2awor8v

    こいつの前髪めっちゃぴょんぴょん動くんだな..細かい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    275
    2023年01月05日 10:08 ID:d1npythq

    >>274

    それ防衛力じゃなくて自衛力

    防衛力はポータルや味方を守る能力のことや

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    274
    2023年01月05日 09:42 ID:db9m07jz

    >>267

    結局シーズン始まったら一方通行のはが使われそうだよな。

    同じ足遅でも段差登れるって一点が大きすぎる。

    防衛力の話度々出るけど、一方通行は近適性ある上かなり速いからバーゲンやカノも打てるし(芥川はこれができない)防衛力は十分だと思う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    273
    2023年01月05日 06:49 ID:bop5nwgr

    >>272

    まだ長い4マスにしてほしい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    272
    2023年01月05日 02:28 ID:no2yyzrn

    射程5マスにしてほしい

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    271
    2023年01月05日 00:58 ID:hj8tgx3s

    一方通行がわざと相手の打ったスタンに当たりに行く、その逆でわざと敵の一方通行にスタンを打ってHSゲージ消費させるとかのプレイってアリ?

    • 名無しのヒーロー
    270
    2023年01月04日 23:57 ID:q6n7njo0

    誰か編集お願いします

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    269
    2023年01月04日 20:54 ID:d1npythq

    >>267

    広く見ても違うぞ

    ただ環境で大事なのが自前の火力だから実質的に上位互換なだけで、自分だけ強い一方通行とサポートこなしてこそ真価発揮する芥川じゃ根本的に別モン

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    268
    2023年01月04日 20:53 ID:heyq2d0v

    >>267

    広く見るも何も全然別物じゃない?

    射程、足、HA、HS全然違うでしょ

    アクセラに芥川レベルの防衛力は期待出来ないし上位互換とは言い難いと思うけどな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ