Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】春麗(チュンリー)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数475
  • 最終投稿日時 2024年10月29日 02:27
    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年05月10日 14:47 ID:tqj97spt

    こいつのデッキに貫連はダメでしょ。絶対通常連の方がいい、号令からの連続で大概のヒーローに確殺入れれる。流石にグスタフとかジャンヌは削りきれんけどそれでも充分火力はでる。実際バトアリでケン緑号令イェーガーガブで同格の

    マリア確殺出来たし。

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年05月04日 23:00 ID:bp5z661i

    なんだよ!生徒会が適正じゃないってのかい!

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年05月04日 03:22 ID:g80b3z19

    レッツゴージャスティーン

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年04月24日 23:48 ID:on9ti5qk

    原作のふともも化け物すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年04月12日 16:53 ID:tqo849ao

    >>59

    がってんしょうち

    頑張ってみるわ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年04月10日 21:51 ID:bquvogmx

    >>59

    そら単独でキルはHS以外狙っちゃダメよ。周囲の転倒とDAで味方のキルサポとか刈り残しの処理とかしつつ、HS貯めたその一回のみキルのために周囲を使う感じ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年04月10日 21:16 ID:tqo849ao

    >>58

    真面目な話、

    普段ゆらら愛用してる俺の動きが悪いのか、どうも号令和太鼓の周囲2枚型が使いこなせない…周囲2枚型はボイドみたいにサポート全力の方がええやんかな?単独でキル狙うの良くない感じか?

    おしえて春麗使いさん

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年04月10日 21:11 ID:tqo849ao

    周囲2枚サポサプの座を

    イケボピエール奪われた今、

    突如『緑号令ゆららパピコ』が動き出す…

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年03月25日 23:51 ID:pv1xnv4a

    イケボデブにお株奪われた感ある

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年03月24日 20:45 ID:ej1xcdr4

    >>51

    というかガチ勢にベガが需要あるくらいでカードがゴミすぎるし、金稼げないってわかってるせいか割と古いコラボなのに復刻も少ないしで所持者が少ないんだろ。

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月20日 21:54 ID:j726kwip

    >>53

    なお悪い所が再現されてる模様

    これだけはコンパシ悪くねえわ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月20日 21:39 ID:jjoxfybs

    >>53

    そうなんけ?

    気を悪くしたならすまんかったな

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月14日 11:09 ID:maggpxss

    >>51

    ビジュアルのことを言ってるならともかく、顔のグラがーって言ってる人は本家ストV見てこいって思う。実は結構しっかり再現されてる

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年03月09日 18:40 ID:ls36kvbs

    アビ適用できる生徒会とスタンかけられる号令積むと強いよ!(周囲2より強いとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年03月06日 15:21 ID:l9ind0xg

    良いポジションにいる強キャラなのに、

    使う人が異常に少ない所あたり

    やっぱ見た目って大事だなって

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年03月06日 01:38 ID:n4kxi3u2

    貫通連の速さが異次元レベルだから

    無スタンと合わせたら化け物やな

    化物だったわ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年03月04日 12:02 ID:mtyq3rms

    言っとくがこいつはハイモデル化してもより鮮明なブスが出来上がるだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年03月04日 10:00 ID:ss9awup6

    >>47

    コラボにハイモデル化適用が

    来るとは思えなくても、

    顔面諸々何とかして欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年03月03日 16:12 ID:g1u0gr5a

    強いのに下方出来ないのは、こいつの唯一の長所の周囲スピードをとられると、ブスで足が太くて気持ち悪くて、キャラ愛の欠片もない春麗を誰も使わなくなるからだぞ。性能悪かったらこんなキャラ人気のないババアだれも使わなくなるぞ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年02月28日 13:19 ID:rglngc3t

    連があがって周が減ったから戦いやすくなったな。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年02月26日 14:50 ID:hhmf0oij

    連続14%も上がったのはデカイ。周囲2ガード回復が組めますね!(

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年02月25日 15:59 ID:tty6oifz

    連撃上方!かなり隙も減ったし

    やっと安心してゆらら入れられそう。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年02月20日 20:16 ID:l1ou8r08

    >>42

    レムとか記憶にすら残ってませんでした

    あれはキル職だからしゃーない

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年02月20日 18:43 ID:gc16jzb9

    >>41

    レム「は?」

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年02月20日 15:04 ID:l1ou8r08

    グスタフディズィーに並ぶ人権キャラ

    周囲は偉大ってはっきりわかんだね

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年02月18日 19:40 ID:ej1xcdr4

    >>38

    超大型さん…

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年01月23日 20:59 ID:pdc8pho2

    コレテオワリッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニ ガ サ ナ イ ッ ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(迫真パピコ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年01月08日 03:06 ID:fq4zel0i

    持ってないから敵として積んでたら嫌だなって思うカードだと、号令、和太鼓が1番厄介。

    CT、ステ、凸のしやすさを考えて周は和太鼓が1番かなって思う。

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年01月06日 16:31 ID:b52a40vq

    >>35

    なるほどなぁ…返信ありがとう

    助かったわ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年01月06日 00:02 ID:keghnzpi

    和太鼓採用が多いみたいですけど…?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年01月05日 12:10 ID:c7uawywh

    >>33

    他の周カードと3凸差があれば許してやろう

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年01月05日 10:48 ID:omubxjfx

    >>33

    キルスプとして攻めるならともかく自衛はない、ステも体力よりで春麗と相性が悪いので他カードを攻撃ステに割り振ることが必要

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年01月05日 10:20 ID:b52a40vq

    サテキャを自衛に入れるのは……?(小声

    …まぁ別のカードでいいのは承知の上での

    質問なんだけども…凸の関係上…

    (´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年01月04日 01:19 ID:gvgrorhv

    想像以上に強い…!連撃カードガンガン切れる上に、周囲の異常な速さがホント魅力的

    顔面春麗足パピコを除けば大好きです…///

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年01月04日 00:48 ID:t8m54d1m

    復刻祭によってただいま戦犯大量発生中。フリバトに行くとストレスしかたまらないのでご注意ください。

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年01月03日 23:19 ID:ngfg28ol

    動全天積んでる春麗多いけどイェーガーの方がいいのかなぁ、、、

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年11月30日 17:30 ID:loytxpxt

    >>28

    ルチアーノがもはや能力が噛み合ってないものの代名詞となってて草

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年11月24日 21:17 ID:gietz9qk

    ステも平均以上に高いはずなのになーんか弱いキャラ

    アビリティ生かそうとすると弱くなる典型的なルチアーノ

    ひめたる生徒会で頭おかしい火力出すのが気持ちがいい

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年11月13日 09:38 ID:gailanx1

    ステちょっとザクレイにわけてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年10月30日 21:58 ID:fdakgeh4

    一位取れたな

    ポテンシャルはある

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年09月03日 13:46 ID:mc6z7sc1

    >>16

    今ならチューバー和太鼓リリィイェーガーの方が良さそうやな

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年09月01日 23:06 ID:b65p14ge

    ダウンかスタン付きの周カード1枚は入れとけ

    連を単発で当てるとか無理

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年07月05日 13:22 ID:oj3juz0x

    >>21

    号令でスタンさせるだろ、生徒会ぶち込むだろ、敵しぬだろ、楽しいやろ(完)

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年06月30日 12:38 ID:ipqjssvv

    >>21

    昔環境を圧巻してたよ

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年06月30日 11:43 ID:cloe3w7v

    正直連続攻撃弱くね?

    デメリットの割にメリットがない

    • H・ERO
    20
    2018年12月08日 22:15 ID:asu1x514

    >>19

    チュンリーは常設のみだと赤属性取れないと思う

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018年12月08日 21:26 ID:ijknt3d8

    オススメにゆらら入れないんです?メカ反一凸しても余裕で無凸ゆららが上でびびる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2018年06月08日 07:26 ID:ijknt3d8

    理想はケンカノーネで無ければ生徒会バルログかな?それもなければオレンジか。メカ犯は時短効果しか乗らないから正直あんまり・・・

    • 筋肉を愛する者
    17
    2018年06月02日 15:44 ID:j63ju4ft

    SF復刻したのでアドバイスとして参考にしていただければ。

    連撃

    周囲スタン

    ダメカ

    回復

    がおすすめです。フルカノや連撃×2、も悪くないとはも思いますが、春麗の近接はほかスプリンターと比べて少し遅く、また確実にキルは取れるかはわかりません。また連撃は慣れないと外してカウンターを食らってしまいます。

    なのでスタンを当ててから連撃を叩き込むスタイルが安定してキルをとることが出来、またスタンで防衛もしやすいのでオススメです。

    乱戦や一対多戦は非常に厳しいのでタイマンを狙って動くといいでしょう。

    カードの読み合いは必須です。相手のデッキを把握して、少しでも有利に立ち回れるようにしましょう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2018年03月18日 21:54 ID:j190lejh

    中級者向けの常設SR以下で組めるデッキ

    ジルドレ、電撃ロボ、リリィ、イェーガー

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ