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【#コンパス】おにいちゃんぎゅーってしてのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数24
  • 最終投稿日時 2020年05月04日 20:29
    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年09月23日 17:22 ID:kd0e2wnb

    Lv40の攻撃ステ、110じゃなくて111ですよ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年09月10日 21:50 ID:mkahksz2

    ステが攻撃よりならなー

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年08月23日 23:17 ID:f87awwe4

    ct22にしてくれ

    • 名無し
    11
    2019年05月12日 20:28 ID:i2orjsso

    んー…こうなんやろう。

    お兄ちゃんで足を遅くして、ダメカが張ると予想してカノーネって言う感じで応用出来ないかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年04月29日 11:17 ID:m7gwn4mu

    >>2

    言ってる事はわかるんだけどミーティアの方がマシな気がする

    効果時間、攻撃ステ、汎用性どれを取っても優秀だし、実際に上で挙げられてるマルコスやマリアはフリーでミーティア採用奴をよく見る

    マジスクの強みって移動速度速度を下げる事だけじゃなくて、加えてカード発動速度を低下させる事により無力化無防備化出来る事だから、お兄ちゃんとは別物だと思う

    モノクマとかでワンチャン…?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年04月29日 10:11 ID:bu6cpu0d

    >>2

    通常攻撃が強いから移動速度遅くしてより殴れるようにするんだろ

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年04月13日 20:56 ID:b8obk0sk

    >>4

    ステがわるわる

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年04月13日 20:13 ID:cq46rkml

    >>2

    あたまわるw

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年03月27日 09:09 ID:elzrfano

    >>5

    緩和気味って何が?

    飽和気味って言いたかった?

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年03月26日 00:02 ID:h2js10jc

    >>4

    マジスクの方が確実性高くてクールが大差無いしなぁ

    緑は緩和気味だし

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年03月25日 21:11 ID:sl988d9i

    リヴァイに使えんのかなあと思ったり思わなかったり

    • H・ERO
    3
    2019年03月07日 23:37 ID:jnnvzcdu

    >>2

    通常で殴れるからだろ

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年03月07日 21:59 ID:llgds68x

    >>1

    通常攻撃メインのマルコスやソル、マリアで使うというのがちょっと意味がわからないんですが。あくまでこのカードの効果は『移動速度を大ダウン』であって、カードの切る速さは変わらないんですよね?なら何故アタッカーの3人で使うと?

    • マキシマムきらら
    1
    2019年01月07日 23:56 ID:muk06rq9

    範囲、クールタイム、効果時間の長さ入手しやすさ、全てがマジスクより上である。ただし凸した時の攻撃ステの低さ、カードを切る速さは遅くならないこと、このような理由で使われない。もし、使うなら、通常攻撃メインのマルコスやソル、マリアで使うこと。三人は通常攻撃力アップをアビリティで持ってるので、足りない攻撃力を補いやすい。また、これを入れることでカード枠を一枚潰すので基本おススメしない。やっぱり攻撃力重視のマジスクの方が勝っている。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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