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【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数619
  • 最終投稿日時 2024年10月31日 12:36
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    630
    2024年08月16日 11:57 ID:hjrl56fw

    もう今の環境でコイツ使ってるのよっぽどアクセラが好きなマゾ太くんしかいないだろ バーゲンの吐きどころミスったら一瞬で死ねる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    629
    2024年08月05日 12:31 ID:oefnic2y

    下方されたのにまだそこそこ数いるよな...味方に引いても盤面安定しないからなんかなぁ...

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    628
    2024年07月31日 15:33 ID:dgc5m5ec

    上方された煙と相性どう?個人的には滅茶苦茶良い感じだと思ってる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    627
    2024年07月25日 13:38 ID:hjrl56fw

    シルブレロキシーの通常1発で死ぬの草

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    626
    2024年07月25日 13:15 ID:b3opbcmw

    かなり俯瞰、引き気味に立ち回って合わせに全集中すればまだギリ戦えはするとは思った

    ただ貫通を避けたり追撃に行くための足がやっぱり欲しいわ、体力は諦める代わりに足を全盛期に戻してくれアレイスター

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    625
    2024年07月08日 03:04 ID:ahe2oynm

    >>624

    バトアリ基準だからしゃーない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    624
    2024年07月07日 22:16 ID:n2vgfzen

    ガンナー部屋にいると気がついたら死んでいなくなってるな

    敵にシノンとかリン+バ火力ガンナーとか引いたらワンパン祭りで目も当てられんからやっぱり体力は戻してあげてもいいのでは……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    623
    2024年07月01日 00:01 ID:qtyfex2i

    次また使用率も勝率も高かったら今度は体力0.35とかにしてきそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    622
    2024年06月26日 02:26 ID:hjrl56fw

    CV:岡本信彦は運営のおもちゃにされる運命なのか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    621
    2024年06月25日 17:34 ID:r60ss4o4

    >>620

    仮にも低射程ガンナーな分対面の長射程ガンナーに不利取られるし、普通にアタッカーとかも詰めるまでに受けるダメージ自体は少なく済むんだからその分アタッカーとキルスプくらいには強く出させてくれっていうか……

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    620
    2024年06月25日 08:00 ID:olkei44j

    まあアタッカーとキルスプに有利取れるガンナーは駄目だよね、イカれDPS通常攻撃は条件付きか多段攻撃で頼む

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    619
    2024年06月25日 00:42 ID:n1ss0vs6

    そこまで下げるともうレベル4なのよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    618
    2024年06月25日 00:22 ID:gdglpbvi

    新キャラのHAでワンパンされて「えっ」ってなった。まぁ、アクセラだしね…。うん。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    617
    2024年06月24日 23:11 ID:dt5qkzk9

    >>616

    弄れるとこが体力ステぐらいだからじゃないかな。

    攻撃・防御が1.50なのはもう固定みたいだし、近周の適性はカウンターとの兼ね合いで下げづらい、射程は今のままが適切だし、アビのゲージ消費はこれ以上下げるわけにいかないって感じ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    616
    2024年06月24日 22:20 ID:qtyfex2i

    なーぜこいつのステは頑なに体力しかいじらねんだ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    615
    2024年06月24日 20:40 ID:ru8xyv3k

    💥🔫😉<始末する……そこ! 


    😇<なんでオレは倒れてんだァ……?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    614
    2024年06月24日 20:22 ID:qs2v1c02

    とりあえず…下方決定だクソ野郎!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    613
    2024年06月24日 20:21 ID:sfy573kz

    流石に使われすぎた

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    612
    2024年06月24日 20:11 ID:b3opbcmw

    なんで俺は体力下方されてんだァ…?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    611
    2024年06月24日 19:10 ID:qtyfex2i

    圧縮圧縮ゥ!体力を圧縮ゥッ!!!!!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    610
    2024年06月23日 01:06 ID:g8r0j3xh

    >>609

    甘えんじゃねえよバーゲンで防ぐか避けるかしろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    609
    2024年06月23日 00:03 ID:qtyfex2i

    せっせと貯めたHSが状態異常1つで5割6割くらい削られるの、状態異常反射があるとはいえ流石にキツすぎる。

    射程はいいけど、ここは改善の余地が十分にあると思うんですけれど。

    デメリット無しで弱体化無効できるリムルみたいにしろとは言わないけど、もう少しアビリティにメリットを持たせてもいいんじゃないか?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    608
    2024年06月19日 08:06 ID:jp8pdusp

    >>607

    ヒィン

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    607
    2024年06月18日 18:26 ID:g8r0j3xh

    >>606

    却下

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    606
    2024年06月18日 17:34 ID:jp8pdusp

    頼むからガードの上からHS削れるのやめてくれ

    削れるのは許したとしても削れる量減らしてくれ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    605
    2024年06月08日 07:16 ID:sfy573kz

    >>604

    むしろ十分な射程得たらそれこそ相手する側がストレスだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    604
    2024年06月07日 21:50 ID:qtyfex2i

    こいつほんとにガンナーかよって射程なのが1番ストレス

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    603
    2024年05月29日 22:11 ID:olkei44j

    もともとカット3枚でイカレ通常押し付ける戦い方だったから足下げられたところで…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    602
    2024年05月25日 22:33 ID:qtyfex2i

    HSの重さに対してアビで削れる量多くないか……

    ダメカ貫通即死ダメ吸収効果付きだから軽くあってはダメなのはわかるけど、少しだけ軽くしてもいいんじゃないかと思ってしまう……。それがダメカの上からHSゲージ削れるのをどうにかするとか……

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    601
    2024年04月12日 09:16 ID:sfy573kz

    >>600

    むしろ「環境!」「ロール内最強!」なキャラってヘイト集まりやすい上、下方も常にチラつく状態じゃん?

    それよか「まあ強いよね」ぐらいな立ち位置のアクセラは超理想な位置だと思うわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    600
    2024年04月12日 08:42 ID:olkei44j

    シノンいなければこいつの天下だったんだけどなあ、雑に下方せずにメタキャラ作って環境整えようとするとかたまにはいい調整するじゃないの

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    599
    2024年04月07日 16:06 ID:fjyvddnn

    落下早くなって使いやすくなったとは言え家くらい長いカットじゃないと間に合わなこと多いしなぁ

    >>598

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    598
    2024年04月07日 15:51 ID:rsder4oh

    HA上手く使ってガドブレしてる動画とか見て、自分もやってみたい!ってなるけど、いざやってみると想像以上に狙うタイミングがないやつ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    597
    2024年04月04日 14:53 ID:fjyvddnn

    頼むからカット張ってる上から反射してゲージ使わないでくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    596
    2024年04月04日 00:18 ID:p7f0ibau

    圧倒的な火力で敵を殲滅するのカッコイイーーー!!! 惚れちゃいそうだぜ、アクセラレータ!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    595
    2024年03月24日 12:57 ID:oip1z29x

    >>592

    だとしたら射程もう少しくれってなるかも

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    594
    2024年03月04日 01:49 ID:eh1hdmdn

    敵や味方に来るアクセラが尽く敵味方のシノン狙撃1発で消し飛んでるの見てもう笑うしかない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    593
    2024年02月22日 01:18 ID:dcedvnvq

    下げるんだったら足かhaな気がする、体力0.4だけはもうやめてくれ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    592
    2024年02月22日 00:03 ID:rixyrw1l

    今、凄い強いから下方もやむなしと思うけどどうするのがちょうど良いんだろうね?

    体力0.4にして防御1.6とかで、貫通には滅法弱く、でもガンナー対面のある程度の撃ち合いは出来て、サポスプのDA程度なら許容できる様にするとか?

    0.5の壁切ったんだから、1.5の壁も超えて欲しい、

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    591
    2024年02月20日 23:31 ID:oqc0igbc

    勝率使用率四位はこりゃまた下方かなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    590
    2024年02月10日 22:00 ID:e2tvnmwu

    もう弱キャラ扱いは過去のものだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    589
    2024年02月02日 13:19 ID:rixyrw1l

    色んな攻撃耐えて「体力上方の恩恵すげぇぇぇぇ!!」ってなってたけど実はアミスターのお陰でした、ってのがマジで多い。

    いや、嬉しいんだけどね。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    588
    2024年01月31日 14:16 ID:sfr04l21

    >>587

    くかきけこかかきくけききこかかきくここくりこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    587
    2024年01月29日 21:06 ID:oqc0igbc

    コクリコちゃんとまたおそろですね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    586
    2024年01月29日 18:50 ID:n9h2if6o

    >>585

    ダメージは通るとかしても嫌だろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    585
    2024年01月29日 17:43 ID:hk7khilr

    なぜアクセラに反射効果を与えてくれなかったんですか……とかなり思った。

    正直謎のジャンプも悪いとは言わんけど、なんかこう反射して欲しかった。いや状態異常だけで十分すごいのはわかってるんだけども。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    584
    2023年11月20日 21:03 ID:bohkojv0

    緑ドルケが上方されたおかげで他のドルケであった「なんか火力足りない」問題が解消されたし、ついでにぶれどら突っ込んどけば結構被ダメ減らしつつ火力支援は出来るようになったかな。

    貫通環境に合ってない、と言われたらそれまでだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    583
    2023年11月11日 05:57 ID:gcgu38l1

    >>576

    カウンターってディーバに比べてなんか発動遅いよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    581
    2023年10月28日 20:04 ID:ctla8jo9

    >>579

    ありがとうございます!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    580
    2023年10月28日 13:36 ID:plput3sr

    >>579

    HSで逆転狙うしかないんでね?

    リンとアクセラのHSは普通に脅威だしその2つで取り返せなくてもカードやHS使わせられればエミリアのHSで敵倒し切れるかもしれない

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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