Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】芥川龍之介のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数922
  • 最終投稿日時 2025年01月02日 18:26
    • 名無しのヒーロー
    62
    4年まえ ID:c93fzl0m

    効果の割にヒロスキ重くね?はあるけど周りがおかしいだけなような気もする

    • 名無しのヒーロー
    61
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    効果に対してHS重すぎやろ、、、同じような合わせで発生速いリュウなんて11秒(22秒)やぞ

    あとHA硬直デカすぎて基本的な自衛では使えないね、遠距離からのサポートになりそう

    ガンナーとしての性能は凄く好きなキャラ、シルブレニーズヘッグはどうしようもないけど

    • 名無しのヒーロー
    60
    4年まえ ID:bjmd4c4x

    HSは飛距離はないが出の早い忠臣みたいな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    59
    4年まえ ID:m6c8rxoa

    >>58

    人虎(ちんこ)

    • 名無しのヒーロー
    58
    4年まえ ID:k5do6jgw

    こいつのアビリティ発動した時「ち◯こおおおお」て言ってるようにしか聞こえないんだけど、これ本当はなんて言ってるの?

    • 名無しのヒーロー
    57
    4年まえ ID:grxosa4a

    グラは良いがなんか羅生門が可愛らしいの無理……

    何あれ……ギャップ萌えか……?

    • 名無しのヒーロー
    56
    4年まえ ID:kluxq5na

    狐ニズヘみたいな理不尽な強さがないせいか荒れないしコメ数も伸びないね

    中島の方は性能の不満不評がちらほら目立つけど、芥川はなんか普通に強いし、かといって弱い所も許容範囲だし、例え相手しててもうざくない適度な強さだから良いのかね

    • 名無しのヒーロー
    55
    4年まえ ID:q3rayxuq

    >>53

    鳥居とかもやばいよ

    • 名無しのヒーロー
    54
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>44

    チンコォ!!!!

    • 名無しのヒーロー
    53
    4年まえ ID:t6ml82kp

    立体交差中央でのHAとか極悪だな

    • 名無しのヒーロー
    52
    4年まえ ID:c0c4ep7j

    敵にニズヘ来ると詰む模様

    • 名無しのヒーロー
    51
    4年まえ ID:c93fzl0m

    このキャラ触ってると直近で実装されたニーズヘッグのおかしさが分かる。

    • 名無しのヒーロー
    50
    4年まえ ID:soyz66ca

    むしろ万能なガンナーに仕上がってるな

    • 名無しのヒーロー
    49
    4年まえ ID:ho1062ni

    結構バランス取れてていい感じに強いキャラだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    48
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    空駆け青ドル全天回復で使ってるけどなかなか使いやすい。単発系のガンナーだから青ドル入れても結構火力でるし。空駆け切ってアバとか秘めとかも試してみようかな。

    • 名無しのヒーロー
    47
    4年まえ ID:sq2g4be5

    心なしかコイツの通常、殴られてる感じがしない

    んで気付かないうちに結構削られるという…

    全然詳しくないから教えて欲しいのだけど、なんかヒットストップとか関係あるんかねぇ

    • 名無しのヒーロー
    46
    4年まえ ID:q4m0bjtn

    まだフリバしかしてないが普段13使ってるせいかこいつメダルなくても通常めちゃくちゃ強く感じる

    • 名無しのヒーロー
    45
    4年まえ ID:c0c4ep7j

    バランスいいんでない?個人的には割と使いやすかったけど

    • 名無しのヒーロー
    44
    4年まえ ID:gh85op7o

    始まった時のアビリティのセリフがちんこにしか聞こえないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    43
    4年まえ ID:aisnqw5w

    キャラは両方素直に弱い

    上位帯だと既にニーズヘッグの方がよく見る

    • 名無しのヒーロー
    42
    4年まえ ID:qumazpxa

    どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    41
    4年まえ ID:sc7hyr3z

    >>40

    いいバランスってことだよ

    • 名無しのヒーロー
    40
    4年まえ ID:snc96e81

    びっくりするほどコメント増えないな

    • 名無しのヒーロー
    39
    4年まえ ID:mazxjaav

    >>28

    それで迷惑かけて晒されるところまでがテンプレ

    • 名無しのヒーロー
    38
    4年まえ ID:gj1tqwj4

    龍龍龍虎龍龍は草(イベアリ)

    どないすんねんこんなもん

    あと、コラボヒーローしかおらんからデッキわからん

    • 名無しのヒーロー
    37
    4年まえ ID:k5do6jgw

    こいつの通常痛すぎ

    • 名無しのヒーロー
    36
    4年まえ ID:aon7xkye

    実質ゲームバズーカ実装

    • 名無しのヒーロー
    35
    4年まえ ID:gfgpdtth

    遠速いとアバカンだなあやっぱ

    • 名無しのヒーロー
    34
    4年まえ ID:pf5hjc5x

    敵味方全員芥川君だったw

    「サワラビッ」「サワラビッ」

    • 名無しのヒーロー
    33
    4年まえ ID:kluxq5na

    >>31

    ちなみにこんな感じ

    • 名無しのヒーロー
    32
    4年まえ ID:rjtqc6u5

    野良のhabotがやらかしそう

    • 名無しのヒーロー
    31
    4年まえ ID:kluxq5na

    チャレで使ってたけどさhaの判定やばくないか???

    けっこいの段差普通に当たるし、なんなら壁に接着してhaすると敵陣リス壁までha届く

    威力はその分低いけど自分よりデキレ低い、防御力の低いヒーローはきついだろうし何よりけっこいで真ん中通路潰されるってめんどくさい気する

    • 名無しのヒーロー
    30
    4年まえ ID:pf5hjc5x

    HAの隙でけぇ

    かっこいいから許す!

    • 名無しのヒーロー
    29
    4年まえ ID:lpra4qhj

    >>18

    このくらいの強さなら早ければ明後日には通常運転に戻る

    • 名無しのヒーロー
    28
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    こいつ回復いらないな。カット増やした方が安定する

    • 名無しのヒーロー
    27
    4年まえ ID:q3rayxuq

    氷柱を取り上げられて実質GBを搭載したソーンっぽい感じする

    あとHS溜まるの遅くね?

    • 名無しのヒーロー
    26
    4年まえ ID:r3ub447c

    >>18

    出たばっかは毎回そうなのに今更

    • 名無しのヒーロー
    25
    4年まえ ID:h7khke45

    通常はサーティーンと同じで2発ずつ撃つといいかも

    • 名無しのヒーロー
    24
    4年まえ ID:gfgpdtth

    壊れてはなさそうで安心だわ

    アビも相互シナジー系だし

    • 名無しのヒーロー
    23
    4年まえ ID:mh7oe7p3

    号令秘めたる空駆けがぶ

    • 名無しのヒーロー
    22
    4年まえ ID:dpl7r9u4

    待ってあいつはこいつの生贄的存在?

    • 名無しのヒーロー
    21
    4年まえ ID:kluxq5na

    秘め母で壁に近い相手にhaやるとゴリゴリダメージ入るの笑う

    母射程にいる敵が貯めさせてくれるかはさておき

    • 名無しのヒーロー
    20
    4年まえ ID:debxu3bl

    ニーズヘッグにボコボコにされておわりました!

    シルブレ環境との相性ゴミすぎて笑う

    • 名無しのヒーロー
    19
    4年まえ ID:rglafd8j

    HAバフのるぞ!!!!!!

    姫かシルブレ積んで超火力+削り押し出し転倒HAで攻めれる型いいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    18
    4年まえ ID:hqtq8z05

    龍龍龍虎龍龍は草(イベアリ)

    どないすんねんこんなもん

    あと、コラボヒーローしかおらんからデッキわからん

    • 名無しのヒーロー
    17
    4年まえ ID:o78544fu

    >>14

    と思ったらアビリティの発動範囲は芥川の射程と同じなのか。

    • 名無しのヒーロー
    16
    4年まえ ID:rglafd8j

    >>13

    ごめんそんなに遅くなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    15
    4年まえ ID:qlgipmsy

    適当にHA使うと味方のキルチャンス逃すソーン的な立ち位置になりそう

    • 名無しのヒーロー
    14
    4年まえ ID:o78544fu

    言うほどDPSは高くないな。

    • 名無しのヒーロー
    13
    4年まえ ID:rglafd8j

    攻撃力1.45とクソ高火力…と思いきや

    まといみたいな初動激遅系とは……

    これポータルダンスで余裕で避けられるやつか?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ