Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】魂を司る聖天使ガブリエルのステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数232
  • 最終投稿日時 2024年03月28日 01:03
    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年06月22日 20:27 ID:r329w1dt

    >>70

    俺様賛美会やらモノリスとかは来るのにアンジュ全然当たらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年06月22日 20:24 ID:r329w1dt

    >>70

    ……持ってないよォ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年06月22日 20:22 ID:c22zgpdn

    >>69

    ピエールはアンジュのほうがいいです。

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年06月22日 20:20 ID:r329w1dt

    ピエールはガブリエルとリョーフキーどっちがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年05月11日 14:05 ID:jrnyteb3

    >>66

    圧倒的ガブ

    よほどの凸数差無い限りガブで良いよ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年04月19日 15:44 ID:ch6kv2fr

    >>66

    ガブ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年04月19日 15:18 ID:prz3y1kn

    Voidollならだんじりとガブどっちですか?

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年04月15日 14:12 ID:qamp3x44

    >>63

    もち野良での話だよ。固定ならそも回復抜いたほうが強いキャラ多い

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年04月15日 14:11 ID:hkd6lfdf

    >>63

    あー言うの忘れてた。

    あくまで線引きのひとつで、こっちの方が良いって断言するものでは無いから。

    これに関しては好きな方積めばいいと思うよ。あくまで初心者の参考として。

    あと基本野良前提なのでそこもお忘れなく。

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年04月15日 13:19 ID:qamp3x44

    >>61

    それ2ヶ月くらい前の話だよ。今は火力インフレこそ進んでるものの、ガンナー環境よりアタッカー環境の方が進行してる。特にミクグスと高火力高耐久のアタッカー、みたいな。だからアタッカーこそ味方のスタンをパスする火力が一番に求められてるよ。ガンナーの盾になるって役割が消えたわけじゃないけど、基本ギアメ採用の方がいい。あと、ガンナーは今赤ガブもあまり強くない。火力インフレのおかげでダメージ受けてから死ぬまでが早すぎるから、ギルでもなければダメカガン積みでミロとか赤ユニド、青祝福の方が強い。

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年04月15日 11:15 ID:to74ld78

    >>61

    恒常フルカノアタッカーもギアメでよくない?

    青カノはまずいけど

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年04月15日 11:12 ID:degj4fpx

    ガンナーは赤ガブ、イベントフルカノアタッカーは緑ガブ(体力ステにある程度余裕があるため)。恒常フルカノアタッカーはガブ(恒常フルカノの体力ステが低すぎるため)。

    これくらいの線引きで良いんじゃないかな。

    現ガンナー環境が加速した今、高ランカーの間でも体力ステが重宝されつつあるからね。キル職のアタッカーが耐久面上げてどうするんだって意見もちらほらあるけど、野良だと前線に出て敵の攻撃を一身に受けやすいアタッカーは体力ステは普通に重要だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年04月08日 19:35 ID:l1fc3k4p

    >>59

    ガブの攻撃が低いとは言えリリィもそこまで高くはないんだよなあ

    なおギアメカ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年04月08日 18:56 ID:sqnsaxpm

    リリィの方が攻撃ステ高いからそっち使っちゃうなあどうしても

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年04月07日 00:02 ID:bquvogmx

    >>57

    ケースバイケース。スプとか忠臣とかならガブだし、リュウとかガンナーなら桜だし。

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年04月06日 23:59 ID:o1snc39x

    ガブと舞い散る桜ってどっちが良いですか?

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年04月02日 13:51 ID:faq65wrr

    >>55

    ガブ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年04月02日 13:38 ID:m2vedp7r

    リリィ2凸かガブ1凸どっち積んだ方が良い?

    アタガン使いです

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月30日 04:38 ID:k72tczwa

    >>29

    うむ、大きい by変態紳士

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月30日 04:36 ID:k72tczwa

    >>52

    エミリアは地雷じゃない!

    使うやつが下手くそなんだよ!

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年03月19日 07:52 ID:phg9058a

    >>51

    エミリアみたく地雷扱いされるキャラになっちゃいそう…

    「アタッカーなのにキルできないとか、マッチした時点でこっち枚数不利なんだよな!こんなキャラ野良で使うな」とか言われそう。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年03月18日 20:58 ID:aeiu0fyl

    HAでバフとかかけてサポートも出来るアタッカー枠でヒーロー化してほしい

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年02月25日 14:16 ID:mfcpuzsy

    >>41

    色そろえたいんなら別に赤ガブでもよき

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年02月24日 04:31 ID:gc16jzb9

    >>43

    そもそもキル職で火力下げてまで生存率上げてどうすんだって言うね

    回復積むのは大前提として、食らって痛み分けで済まさずに自分の一撃で1人は確殺してやるよくらいの気持ちでいて欲しいところ

    実際アタッカーがもたつくとガンガン戦線押し込まれるし

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年02月24日 02:05 ID:d5pb7o12

    >>43

    低課金だよ。恒常240は今低デキレの時代だし。相手のフルカノ相手にミリ残りされたところでガンナーに狩られて死ぬんだよね。火力インフレ環境ゆえ。

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年02月24日 01:39 ID:gd6i398j

    >>43

    反対に思ったら相手のフルカノにミリ残りで生きれるだろう。

    色問題でもないのにこれ使うガンナーとアタッカー使いのランカー達は全部低課金それともバカ?

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年02月23日 21:01 ID:d5pb7o12

    >>45

    や。フィニッシャーを近にするって意味じゃ言うて致命傷になるやつは多いぜ。カイとかリュウとかオルタとか。後ダムも通常性能他の通常アタッカーに勝てないから転かしてる間に殺さなきゃならんって意味では同じく致命的だし

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年02月23日 19:01 ID:mpk9o1wz

    >>42

    まあそのフルカノアタッカーは現状臣1人なんですがね

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年02月23日 17:47 ID:gc16jzb9

    >>42

    上でも言ってるけど、フルカノの一撃ダメージで勝負するフルカノアタッカーでダメージさがるのか痛い通り越して致命傷なんだわ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年02月22日 16:10 ID:d5pb7o12

    >>42

    通常主体アタならまあ、ただガンナーとかフルカノアタッカーにミリ残しは致命的やで

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年02月22日 05:04 ID:gd6i398j

    ダメージが弱くなる分、生存率が上がるからあんまりにステータス気にしなくてもいいよ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年02月19日 21:16 ID:cu4t5uas

    赤ガブないと3色揃えにくいキャラは

    通常ガブ1凸と赤ガブ無凸ってどっちのがいいんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年02月19日 19:30 ID:nh6grdqg

    >>35

    ほんとそれ ギアメとか赤ガブならワンパンできる敵でもこのカード積むと出来なくなるのが本当に辛い

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年02月17日 18:46 ID:hitd4nwg

    >>35

    攻撃寄り回復URが月夜又とミロというアタッカーに使いにくいやつしかないのが許せない(

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年02月11日 23:47 ID:psl7vfz5

    >>36

    そこが悩ましくてな…ギアメ恒常にしてくれ(白目

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年02月11日 10:27 ID:c7uawywh

    >>36

    凸しやすいカードだから大目に見てあげよう

    ランカーの臣もちょいちょい積んでるしね

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年02月11日 09:45 ID:j7buj2md

    >>35

    と言っても恒常でこれ以外のまともな回復カードって花火アンジュぐらい?

    それらも別に攻撃ステ高い訳じゃないし…

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年02月11日 02:02 ID:psl7vfz5

    攻撃ひっくいから積むとワンパンラインがガクっと下がりがちなのが玉に瑕だな…これ積んだ臣なんかが仕留め損ねて返し手で落ちて戦線腐るのたまに見るわ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年02月08日 11:54 ID:f91qjkku

    >>32

    ほとんどのキャラ、慣れればみみみよりガブの方が強いから、頑張って慣れるしかないね…

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年01月22日 17:17 ID:q4or12o8

    >>28

    エロイ格好なのにどこか清楚さもあるのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年01月19日 15:35 ID:l6ri61p4

    やっと1凸出来たけどみみみに慣れてしまったから使いどころが分からん

    ステもみみみに全敗だしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年01月04日 11:06 ID:nh6grdqg

    ノーパソなの???????ねえ?????

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年01月03日 21:11 ID:hnygat7a

    >>28

    エロい格好をしてるガブリエルさんが悪い

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年12月26日 03:04 ID:nh6grdqg

    オッパイデッカイ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年12月25日 12:22 ID:qm8o13tt

    お前らがセクハラ発言ばっかするからガブリエルさん困っとるやろが!

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年12月20日 20:19 ID:nh6grdqg

    控えめに言ってエロい

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年12月17日 21:49 ID:tsewyo3f

    >>19

    立ち回り的にはそれで正解だけど、60%未満のダメージに毎回ガブを使ってたら回復効果はリリィに劣ることになるんだ。

    実際にはガブの方が体力ステの伸びがある分、フルカノ等の一撃系カードの即死圏外に出る事もあるだろうけど、フルカノ等によく当たる立ち回りは改善すべきだし、攻撃に当たらないならリリィで事足りてしまう場面も決して少なくはないっていう話。

    手持ちにガブしかないなら、60%未満とか考えず、さっさと使った方が良いんだけどね。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年12月01日 16:49 ID:nh6grdqg

    よく見ると乳首勃ってね?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年12月01日 16:49 ID:nh6grdqg

    下乳がエロい

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年11月16日 23:13 ID:mkahksz2

    >>4

    えっち

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ