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【#コンパス】祭りの粋!オトコの手筒花火のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数94
  • 最終投稿日時 2022年05月10日 08:48
    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年02月21日 12:28 ID:gc16jzb9

    >>25

    捨てるもんがデカ過ぎて見合ってなくて草

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年01月31日 17:36 ID:c7uawywh

    >>26

    それは分かるが普通に怪文章で草

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年01月31日 16:31 ID:i0lwvlwb

    >>30

    投稿主ルチ使ってて 3-2で優勢の終盤 手筒使われて味方全員パニックになりやむなく逢瀬で応戦し、(おそらく)Cでダメカ貼って終わり、、と思ったら倒せなかった敵ディズィーが手筒の効果時間中(フラッシュ状態の8s)に裏取りに行ってて逆転負けした というところかな

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年01月31日 11:42 ID:akdjqh1g

    >>30

    いや、ホントになんだこれ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年01月30日 07:10 ID:c7uawywh

    >>26

    なんだこれ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年01月30日 02:46 ID:ej1xcdr4

    >>27

    視界が回復するとはるか後方の高台のつい先ほどまで我らの陣地であったそこには、天使か或いは悪魔か、神秘的なそして妖艶な雰囲気をまとった翼を持つ女が私を見下ろしていた。

    「ここら辺でやめませんか?」

    戦いの終わりが宣告された。

    私達は負けた

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年01月30日 02:40 ID:ej1xcdr4

    >>27

    視界が閉ざされていようと、足音が、吐息が、殺気ががあれば捉えられないものはない。1人、2人。確かに撃ち抜いた。苦悶に満ちた呻き声を聞く。殲滅とは行かなかったが十分だ。微かに鍵の影を捉えてその下に滑り込んだ。あとは防陣を展開しわずかな時間をやり過ごすしさえせばーー

    我らの陣地が陥落したと通達が入った

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年01月30日 02:28 ID:ej1xcdr4

    >>26

    我らは確かに勝っていたのだ。敵の止むことを知らぬ猛攻を受け、前衛は脆くなっていたが、後衛を任されていた私にはいざとなれば前線に駆けつけ、勝利へと釘つける力が残されていた。

    次の瞬間、閃光が走った。我らの視界は失われ、連携をとることが不可能となった。味方の断末魔を聞いた。敵の魔の手が伸びるのがわかった。私は混乱と焦燥、怒りの中戦地へと飛び降り言い放った

    「死を超えるからこそ死神」

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年01月30日 02:11 ID:ej1xcdr4

    戦いは終盤を迎え、混戦を極めていた。互いの戦士たちは窪地の中心に立つ鍵へと直進する。前線では砲弾が降り注ぎ、地雷が不巡らされ、防塵が展開されては破壊されていた。愉悦の声が、断末魔が止まぬそこはまさに地獄。それでもなお戦士たちは突き進む、守るために、あるいは守る為にーー

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年01月19日 16:07 ID:iofhnlt4

    >>22

    HAして手筒入れて一気に詰めると敵は逃げにくい、カノーネとかを当てやすい、敵の目の前でHAしても以外となんとかなる、ステが高い、味方のドア裏取りの成功率が上がる、メリットはこんなとこかな。デメリットはクールの長さ、味方からの視線、1枠とるためカノかおかあさんか2枚目のガードのうち1つしか入れられないこと。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年12月25日 20:40 ID:bq980k9p

    それはある日の夜の事。私は2人の仲間と高台でひっそりとHSを貯めていた。すると突然眩い光に包まれ、私と仲間は一時的に視界を失い、慌てて走り回った。止まらない銃声。悲鳴。剣と剣とがぶつかり合う音。私は恐怖でいっぱいだった。

    銃声が止み、視覚が戻り、ふと前を見るとそこには私の見覚えのある景色は無かった。残ったのは無数に散りばめられたナタデココと真紅色に染まった陣地だけだった。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年12月16日 19:50 ID:qdki4ksc

    >>22

    解説を求めます。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年12月04日 13:09 ID:rac51i8l

    岡部倫太郎との相性はなかなかよい印象

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年12月04日 13:08 ID:rac51i8l

    >>17

    でもフラッシュからのレオンきたらまじでびびってなんもできないかもよ(

    • くろご
    20
    2019年11月26日 02:36 ID:d625k5zp

    ドアとかディーバとか欲しいカードは一枚も来ないのにとうとうこのカードだけ+2になった…

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年11月06日 08:37 ID:it1mm7jz

    残り時間わずかのC地点での総力戦で使うと、相手が混乱してガンナーの的になったり、相手がテンパってHS使わせたりと可能性を感じた。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年10月02日 16:36 ID:ed600ks7

    >>12

    ドンマイ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年09月05日 18:35 ID:dfn8ofzs

    >>16

    手筒とレオン組み合わせるのか(困惑)

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年09月05日 17:16 ID:egwcvvow

    高攻撃力で無なのが強い。

    全天とかレオンとかと組み合わせがいいし少なくなりがちな火を補えるのも○

    猫宮に使ってるけどマジで強い

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年07月02日 06:51 ID:tei0krgh

    このカード、可能性は感じるが、2年間ずっと可能性で終わってる気がする

    固定なら面白そうだが、野良だとどうしても頼りない

    かくいう俺も今んとこ、フリバトで手筒→周カノのコンボ決めて遊ぶ時くらいしか使ってない

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年06月29日 09:19 ID:mt66dx33

    >>13

    オネエが大喜び…

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年06月09日 13:28 ID:msgo2y64

    イデアみたいにダメージ判定+ノックバックあったらめ結構強くなりそう(小並)

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年06月09日 11:23 ID:gnh1t0sf

    ブラックチップでこればかり出るのやめてほしい

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年03月14日 22:51 ID:rbm0u2x4

    効果範囲がリリカの攻撃範囲より広くてステータスが全天と同様だからガンナーなら何に入れてもある程度強い

    ついでに閃効果自体実質これしかないからか当たるとわかりやすく右往左往する人がS2,S3あたりだと結構いて使っていて楽しいw

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年02月21日 14:49 ID:c2x9pf5e

    のほデッキに入れてるけどチェーンソー爆発巻き込めたり逢瀬から見逃してもらえたりして使いやすい

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年02月16日 19:29 ID:add7j4j8

    横の男の子の顔がやる気ないの好き(どうでもいいです

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年01月20日 13:01 ID:kmjcj0pj

    確かこのカード、ヒーロスキルのカットインも表示されなくなるからルチに積むとカットインとか行動が見えない分対応しにくいんだよな。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年03月28日 03:10 ID:g1pmla4x

    >>6

    残り時間と陣の数、付近のヒーローの名前のみが見えます。マップなどは見えませんでした。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年12月23日 02:03 ID:cn4tx6mn

    上方修正などで変化したと思うのですが、ミニマップはまだ表示されますか?8秒間は全く見えない状態を維持できるのでしょうか。どなたか最近受けてわかるかたお願いします。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017年10月17日 14:04 ID:k61q8oct

    >>4

    ありがとうございます、記載しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年10月16日 14:46 ID:mci5q823

    こちら凸1させてもらってますので上からステ書かせてもらいます。

    184/60/1204です。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年09月29日 11:32 ID:l6v3i425

    マリアの引き寄せやマルコスの枝投げがが幅を利かせてる今、充分頑張れるカードのハズ・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年07月25日 14:38 ID:qf09kqy1

    >>1

    ご指摘ありがとうございます、修正しておきます_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年07月25日 09:39 ID:c3saivtn

    8秒ですよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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