Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ハイカラ盟友忍者 壬生咲みみみのステータスと評価 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数294
  • 最終投稿日時 2024年08月01日 00:45
    • からくりサーカス
    35
    2019年05月17日 23:07 ID:sphynh07

    ステータス微妙だしハズレカードと認知してたけど、無&12秒で強い!サーティーンで愛用中!

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年05月10日 23:09 ID:ea7u1umx

    >>26

    ステータスの高さってか配分が優秀。防御最低で攻撃体力寄りの配分はコンパスのカードの中で最優秀

    S1カードの中だとディーバなんかがそれに当たる。あいつのステはマジぶっ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年05月05日 15:43 ID:qtwitnq7

    >>27

    ドアイェーガーみみみアンジュミクは全然溶けないポータルダンスしながらみみみと危なくなったらアンジュきれば余裕で耐久できる

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年04月19日 15:48 ID:h2js10jc

    >>31

    上位帯になるほど噛み合わないステータスが顕著に影響出てきます(小声)

    ただおかあさん搭載型やサポートに徹するガンナーとかなら悪くないかも。

    それ以外なら他のカードで発動短縮考えた方がいい。通常のカード群でもーそこまで困らないし

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年04月19日 15:26 ID:ivjy4u1l

    >>25

    CT12で発動無なのが強いんだよ?

    気軽に発動長カード使う時のコンボになる

    CT短いから赤属性変更に全く困らなくなるのも強い

    ステも確かに重要だけど、それらを差し置いて持ち上げる程のものじゃないから

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年04月19日 15:12 ID:ivjy4u1l

    >>26

    基本ガンナー用だと思うけど攻撃最重要だろ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年04月19日 06:38 ID:h2js10jc

    >>27

    革命や電撃ロボ使うならイェーガーの代わりに始動に組み込んでいい

    そうじゃないなら要らない

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年04月18日 13:42 ID:jqu24g90

    >>26

    「ステータスの」高さ

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年04月18日 10:39 ID:c8wca8ol

    ミクにみみみって使えますかね??

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年04月17日 01:31 ID:empnac2s

    >>25

    別に攻撃高くなくね?

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年04月16日 15:47 ID:jqu24g90

    みみみの最大の強みはクールダウンでも発動無でもなくステータスの高さ もちろん、発動無によってさらにステータス底上げのための全天を使いやすくなるのは強いけれども

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年02月03日 10:05 ID:fp790u73

    >>22

    みみみ使わなくてもDA範囲入る直前でダッシュ止めれば慣性で通常入るぞ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年01月17日 07:52 ID:sum7h6wk

    >>22

    ダッシュからの通常攻撃も練習しておいた方がいいぞ。カード切ってると攻撃遅れて倒し損ねることがあるから。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2018年12月29日 13:22 ID:oofhn9he

    わいも発動無がかなりでかいと思う。きらら使う時にDAじゃなくて普通の攻撃したい時に使えるカードでもある。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2018年12月16日 13:09 ID:sum7h6wk

    >>18

    ほんとそれ。発動ありのカードの起点になるのめちゃ強い。しかもそれが12秒間隔。アバカンの起点、全天の起点なんでもござれ。

    それだけでも余裕で星三つ与えられる。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2018年12月12日 20:06 ID:job61st7

    >>19

    ガブリエルとごっちゃになってますね、修正しておきます。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018年12月12日 18:53 ID:mksdui04

    【時間当たりの回復量比較】のところなんで30秒の次42秒なの…

    36秒でしょう?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2018年12月11日 08:48 ID:jro0had4

    このカードの強みは発動が無のところなのにそれをカード評価に全く書いてないのがありえないと思う。回復量少ないんだからクールダウンは短いの当たり前だし、こまめに回復できるのはメリットではあるが注目すべき点はそこではないと思う。

    • 桜丸 喜鬼
    17
    2018年11月23日 20:30 ID:jodeyeu2

    >>16

    反映しました!

    情報提供ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018年11月23日 19:39 ID:j52ixgpa

    1凸時、135・54・1625でした。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018年11月18日 22:14 ID:mkxstxlx

    少々難易度は高いけど、発動時のアーマーでフルークなどのカード発動時の打ち上げを無効化したりも出来る

    フルークを受けきってから確殺出来るor逃げ切れる構成のキャラなら狙ってみるのも面白い

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018年11月18日 22:12 ID:mkxstxlx

    回復量も悪くなく、発動時間が長いカードの始動として切りやすい。

    攻撃力が低いとは思うがそれは贅沢か

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018年11月18日 12:14 ID:pbgh3c8v

    1凸のステ分かる方いますか…?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2018年11月17日 00:20 ID:sou4sitx

    レベル20時 107,43,1280でした

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018年11月15日 04:50 ID:ip1s324m

    ふと思ったけどこれ回復二枚積みだとか発動超への布石だとかで一番輝くカードじゃないかな、クール短いから使いたい放題なはず

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018年11月15日 00:46 ID:a6jnbbxj

    タンクで採用してみましたが

    すごく快適です。

    隙が少ないので継続被ダメージが30%/12sを超えなければまず溶かされません。

    その分回復量や回復効率が悪いのでそれを上回る攻撃(2~3人でのタコ殴り)はみみみだけではつらいです。

    2枚目出たら2枚持ちで化けるかもしれないです…

    • 名無しのヒーロー
    9
    2018年11月13日 21:47 ID:no4c8dlm

    何回か使ってみた感じでは、足が速く前線で戦うより後ろから通常やHAで援護するタイプのガンナーの火属性枠に向いてるかな、と思います。

    具体的にはリリカやメグメグ等ですね。

    全天ディーバ(orイデア)秘めたるみみみでリリカとかいいと思います。

    • 桜丸 喜鬼
    8
    2018年11月09日 17:18 ID:t3hjbad9

    >>2

    なるほど

    分かりました〜!

    返信、編集ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    7
    2018年11月08日 19:54 ID:g5tof63y

    >>2

    言おうとしていることは分かるから

    ガブリエルだと1回100%回復してCT30秒が上がるまでに、みみみは24秒で3回使えて90%回復と24秒までで見ると回復量は劣っていない

    的な事を書けばいいのではないかと。

    後、ガブはどう頑張っても99%回復にしかならない(多くの場合HPが半分程度~使うので、無駄がおこる)のに対して、30%回復は無駄になりにくいので、満額回復しやすい利点もあるかと

    • 名無しのヒーロー
    6
    2018年11月08日 19:48 ID:job61st7

    >>2

    あ、そうなっちゃいますね。ちょっと直しておきます。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2018年11月08日 18:24 ID:g5tof63y

    >>2

    この計算でいくと

    ガブも30秒で200%

    最初0秒で1回と

    30秒で1回になってしまうような…

    細かく回復する事が出来ると言いたいのだろうけど…。

    それよりも連貫通や遠貫通で後10%HPがあれば耐えたのに!という場面のその場しのぎとして活きそう。1発凌ぐだけでも仲間に向くカードを消費させたり逆転の1発を入れられたりできるし、毒や貫通とのシナジーよさげ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2018年11月07日 21:38 ID:job61st7

    >>2

    120%は足し算間違えたので直しておきますw

    • 名無しのヒーロー
    2
    2018年11月07日 21:31 ID:e6h7pg2o

    >>1

    最初0秒で1回と

    12秒で2回目と

    24秒目に3回目やろ

    • 桜丸 喜鬼
    1
    2018年11月07日 20:30 ID:t089omk9

    24秒で3回使えるって

    どうゆうことですか?

    あと120%って

    どうゆうことですか?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ