Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ハイカラ盟友忍者 壬生咲みみみのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数294
  • 最終投稿日時 2024年08月01日 00:45
    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年02月08日 11:59 ID:f91qjkku

    >>81

    デルミンの場合

    アンジュ>ガブ>みみみ

    なので、みみみは推奨しません。

    デルミンのみみみは正直弱いかと。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年02月08日 06:48 ID:c7uawywh

    >>80

    みみみよりは100%いれとけ

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年02月08日 02:26 ID:ss5bbwd2

    >>81

    ないので

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年02月07日 21:31 ID:mfu9u229

    >>79

    あざます

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年02月07日 20:49 ID:c7uawywh

    >>80

    みみみよりはアンジュやろ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年02月07日 20:15 ID:ss5bbwd2

    前線張るデルミンにガード2と使うのありだと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年02月07日 12:41 ID:c7uawywh

    >>78

    体力管理できる人なら

    回復量足りなくて瀕死でオドオドしてるのは勘弁な

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年02月07日 07:46 ID:mfu9u229

    ボイドに積むのあり?

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年02月01日 15:15 ID:s08ku2v1

    >>70

    最近あんまり見かけないけど、ジェニトの剥がし能力って強いよなあ

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年01月29日 11:13 ID:b7tqj6s4

    無の攻撃ステの高い桜(fate)が導入されても、火&12秒でまだまだ色あせないカード!

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年01月25日 19:16 ID:h87rpc1u

    >>70

    吹き飛ばし=ジェニト系のことなら無効化不可、ダウン打ち上げノックバックは無効化可能

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年01月20日 09:53 ID:b9jbbjf7

    >>70

    どっちも無効にできますよ

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年01月15日 17:21 ID:mpl692kf

    >>66

    詳細はカード評価の下の方にある表にちゃんと書いてるで

    24秒というくくりならガブは100%でみみみは90%なんやで

    ただガブはクールの残りが6秒でみみみが12秒ってだけや

    ちなみにその表記にするとクールタイムが近いってだけで何一つ統一されてないで

    さらに最初の使用時で回復量に大きく差が出ることがわかりずらくなるで

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年01月15日 03:55 ID:lih8pu7z

    >>66

    比較条件が不公平、それならガブは30秒で2回使える(200%回復)という表現になる。

    みみみ 36秒毎に90%(もしくは24秒毎に60%)

    ガブ  30秒毎に100%

    この比較に直すべきだと思います。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年01月01日 18:25 ID:oshc04yf

    >>40

    みみみのハンデってそこまでなくない?

    まあ、一回の回復量は心許ないけどそれ以外はガブリリィと違って発動無だし、赤採用できるしいいとこ取りしてると個人的に思う(ステの話だったならすまん)

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019年12月30日 11:16 ID:rts7n6pe

    >>69

    吹き飛ばしじゃなくて打ち上げです…

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019年12月30日 11:14 ID:rts7n6pe

    敵のカード発動に合わせれば転倒や吹き飛ばしを無効化できるのがなかなか強いと思うんです

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019年12月28日 13:12 ID:q4or12o8

    全天貼りたいから連切り

    レオン撃ちたいから連切り

    アバカン撃ちたいから連切り

    うちのみみみさんそのうち過労死するんじゃ無かろうか……

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019年12月18日 23:12 ID:ttvs9t0y

    みみみがほんと便利で便利で・・

    もう二度とガブに戻れないねえ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019年12月12日 04:21 ID:mpl692kf

    >>64

    使用30%回復→CT12秒→使用30%回復→CT12秒→使用30%回復

    使用回数3回 回復量合計90% CT合計24秒

    こういうこと

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019年12月12日 01:02 ID:kq8lrguk

    >>64

    最初から使うの含めて三回だから間違ってないな

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019年12月12日 00:55 ID:npyrcmly

    カード評価のところですが、

    CT12秒で回復量30%だから、

    24秒で計60%しか回復しないのでは?

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019年12月10日 06:00 ID:oaewxnqe

    UR確定ガチャでみみみでた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡デルミン使いだからうれしーわ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年11月23日 14:44 ID:o3dayti3

    >>22

    きらら使っててカードなしのDAキャンセルすらできないってマ……

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年11月23日 14:41 ID:o3dayti3

    >>44

    イェーガーみみみの組み合わせは戦犯不可避

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年11月17日 13:38 ID:t0q7ih1n

    >>40

    ない

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年11月03日 15:31 ID:hd9zrg3t

    >>44

    そもそもガンナーにににひ入れる時点で戦犯

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年10月20日 17:30 ID:ihas8muv

    >>57

    あり。勇者とかジャンプキャンセルできるし

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年10月20日 15:42 ID:jjbcw82r

    スプ全般にみみみはありでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年10月15日 13:37 ID:ks2xru18

    >>53

    使えなくはないけど、鬼が多い環境なら渋い

    比較対象がリリイなら俺はガード2でみみみ 使う

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年10月15日 09:20 ID:ttvs9t0y

    >>54

    みみみ>

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年10月15日 09:19 ID:ttvs9t0y

    >>53

    小さな刃と合わせたら粘り強く戦えそう

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年10月15日 07:08 ID:bi7deajg

    リヴァイには合いませんかね…?1凸みみみか2凸リリィどちらかをリヴァイに積むとしたらどっちがいいでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年10月13日 11:00 ID:f3na4i6o

    ガンナー目線だと全天との相性がかなりよい印象。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年10月12日 20:57 ID:hdkheur9

    >>50

    猫宮はほぼアタッカー

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年10月09日 22:04 ID:smrplldb

    >>47

    猫宮で平均6キル2デスくらいで前線貼ってます

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年09月29日 06:25 ID:q4or12o8

    CT短い無カードとかいうアバカン民の救済カード

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年09月26日 22:49 ID:msgo2y64

    恒常回復カードの中では攻撃力も体力もそこそこ高い方で赤だから結構重宝してる

    慣れてきたら回復量<CT、発動無に感じてくるから、さほど大きな問題では無いかな

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年09月15日 09:03 ID:gv5kkq0k

    ガンナーなのにみみみで回復足りないって言ってる人はどんな立ち回りしてんだよ…って気持ちになる。前線張りすぎなのでは?

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年09月09日 11:52 ID:fkq4j6ta

    >>39

    ナニソレツヨソウ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年08月26日 08:18 ID:mg6zskav

    >>44

    普通に考えたら無しだけど、低ランならHAでゴリ押せるかも、、 まぁそのデッキで煽られても仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年08月20日 22:22 ID:s3bi48uu

    メグメグで打ち上げ イェーガー みみみ おかあさんってあり?

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年08月16日 04:19 ID:ks2xru18

    >>42

    きらら…色で火力変わる、透明化で30回復でもやれる

    勇者‥エレド村正積みのやつ

    ドアキャラ全般…ガード切らずに飛べる 耐久にも便利 テスラはガブ

    トマス‥最適性

    色欲しい全天ガンナー(13、ルチ他)‥赤ガブのほう強い

    個人的にアバカン全天積むメグとか、段差ステージならリヴァイもあり

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年08月16日 00:22 ID:jds8zbdr

    みみみの適正キャラ具体的に教えてください

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年08月08日 02:32 ID:er263ebn

    ガブのステ上位互換

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年07月02日 08:23 ID:tei0krgh

    みみみじゃなくて普通にリリィでも入れてた方がいいんちゃうか…って人をよく見る

    使いこなせたら強いが、使いこなせないとハンデ背負ってるだけなんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年05月29日 23:27 ID:jg3sckpy

    勇者にみみみを使ってる者ですが、ダッシュで壁がないけどジャンプせずに止まりたい時にみみみを使って止まるという事が出来るんですよね。結構便利です。

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年05月26日 11:18 ID:ijle8mbd

    ドアキャラ、きららはいける

    ボイで加速アビ妨害ワンチャン

    アタガンはステ同格帯以上の人は採用厳しそう

    チイちゃんルチは面白い動きできる

    ※全然でない

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年05月26日 08:28 ID:msgo2y64

    一部のスプタン、ガンナーなら13くらいしか積めないか

    ガンナーメインでやってるから

    現状キツい13にしか積めないの痛い

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年05月18日 02:18 ID:h2js10jc

    >>35

    13ならHSや立ち回りと噛み合ってるから悪くはないと思うよ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ