Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【HUNTER×HUNTER】決意と覚悟の拳のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数36
  • 最終投稿日時 2025年01月11日 17:42
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    26
    26日まえ ID:sgymcven

    >>25

    そりゃつれぇでしょ

    ちゃんと言えたじゃねえか

    聞けてよかった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    25
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    >>24

    そりゃ他のカードを差し置いてこんなカードが凸したら悲しいよ…

    悪いやっぱつれぇわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    24
    26日まえ ID:sgymcven

    >>23

    許容なんだったら悲しんだっていいんじゃないか...?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    >>22

    良い(歓迎)じゃなくて別にいい(許容)ってことな 普通に

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    22
    26日まえ ID:sgymcven

    >>21

    何も良くはないだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    21
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    >>20

    いいだろべつに最レアハズレ枠があるくらい 他のソシャゲの大御所コラボガチャでもそんなもんじゃん

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20
    26日まえ ID:j9vldlty

    よくこの性能ステータスを周年しかもHUNTER×HUNTERという大コラボ持ってきたよな

    普通に悲しいわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19
    26日まえ ID:sgymcven

    危惧していた通りしっかり効果もステータスも終わってて無事産廃

    上方待ってます

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    >>16

    どっちも聞いた事あるから派閥があるんだとおもう

    • Good累計50 Editor05355
    17
    26日まえ ID:umoikrpc

    >>15

    ありがとうございます。_(._.)_

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    26日まえ ID:rkjpv0xt

    >>14

    去年のはアキカノじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    15
    26日まえ ID:gv4075il

    レベル20時点のスクショ忘れた

    攻撃ステ高杉

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    26日まえ ID:pm6cfm1m

    去年のコンカノに続いてゴンカノ(略称)か…めっちゃ呼びやすいな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    30日まえ ID:sgymcven

    >>12

    ただ効果が一緒だと、それこそ青全天とか緑ゲネぐらいイカれたステータスしてないと(キャラによってはそこまでしても)既存のアキカノを退けて積む理由が無いんだよな...


    アタッカーとかキルスプになると耐久低いキャラも多いから、弱点が取られないメリットより、弱点を突くための3色が取りにくくなったり、カノーネで弱点が出ないから相手を特定の属性にさせにくくして属性ジャンケン勝ちやすくするような圧が無いっていうデメリットが目立ってしまう...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    12
    30日まえ ID:gkcrf7on

    ちゃんとステあるなら相手の通常攻撃ダメージ16%カットできるカノ(極カノ)って普通に使えると思うけどな

    黎明卿はスプタンに積みたいのに防御0で大して耐久盛れないから微妙に使いにくい訳で今回のが無属性カノなら無理なくアタッカーキルスプ辺りに積めるんだし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    11
    30日まえ ID:sgymcven

    >>7

    リスカノって時点で弱くて泣けてくる

    しかも無属性

    8周年も来てビッグタイトルのコラボで倉庫番カード出されるのは嫌だから違う性能であって欲しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    10
    30日まえ ID:gfo3wy78

    >>8

    ダメージ量によるけどキルぼいしよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    9
    30日まえ ID:jugv6ami

    >>7

    まあ0とまでは行かなかったとしてもポチタくらいの低防御な気はするね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    8
    30日まえ ID:i0v1nw5d

    発動時間が中で超絶大ダメージだったらどうする?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    7
    1カ月まえ ID:pm6cfm1m

    防御0のバカステータスで主にアルに積むリスカノと予想

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    6
    1カ月まえ ID:sgymcven

    アキカノと差別化付けるならCTめっちゃ短くて威力控えめ、体力めっちゃ高いって感じのカノーネなんだけど

    このイラストでそれはちょっとイメージ違くて嫌だからアキカノより倍率かステータスがヤバくあって欲しい

    • 名無しのヒーロー
    5
    1カ月まえ ID:f909mw4v

    無属性カノーネ当てた時弱点付けない分ステータスがめちゃくちゃ高いとか、ダメージが極大超えて絶大みたいな事もありそう。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    4
    1カ月まえ ID:si2t0wzr

    カノーネが黒くても正直あんま嬉しくないな…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    3
    1カ月まえ ID:sgymcven

    無属性ってだけで期待値ダメ低くなるし赤色にしにくくさせる圧も無くなるからアキカノの劣化の匂いがプンプンする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2
    1カ月まえ ID:hjrl56fw

    攻撃ステだったらもう終わり

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    1カ月まえ ID:lb5exbe2

    絶対に笑ってはいけないガードブレイク


    ※笑うとボられます

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ