Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

#コンパス攻略Wikiトップページ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数352
  • 最終投稿日時 2024年09月30日 22:44
    • 名無しのヒーロー
    299
    2021年10月28日 02:08 ID:l0gswb1j

    >>298

    ピザでゴロゴロしてればいいんじゃないんですかね

    事故っても生きて居られて、周囲をぶん回せる

    PSが無い人は合わせ苦手でもなんとかなるキャラを使うしかない

    • 名無しのヒーロー
    298
    2021年10月26日 20:53 ID:oc0f32fy

    【急募】PS皆無+低デキレ雑魚の僕でも舞えるキャラ

    • 名無しのヒーロー
    297
    2021年10月24日 17:24 ID:fi3o0u3v

    >>261

    60連も貰えてるんだから甘えんなカス

    • 名無しのヒーロー
    296
    2021年10月24日 17:22 ID:fi3o0u3v

    >>275

    流行りに乗れないからって愚痴るなおじさん

    • 名無しのヒーロー
    295
    2021年10月24日 17:21 ID:fi3o0u3v

    >>292

    フリバやってるのたいていある程度やってるやつらだと思うぞ 本垢も下手でサブ垢もそのまま下手ってやつもよくいる

    • 名無しのヒーロー
    294
    2021年10月23日 18:40 ID:clk6bh3k

    >>257

    はいはい、哀れ哀れ。

    • 名無しのヒーロー
    293
    2021年10月23日 17:00 ID:rft2hnkd

    >>290

    6回勝ったらフリバ入れねーから物足りん

    • 名無しのヒーロー
    292
    2021年10月23日 13:15 ID:bourdr12

    フリバにレアリティ下げて行ってみたら敵味方ランク全員S以下だったけど敵にカイ居る時点で普通にこの人サブ垢勢だなあってすぐ分かったし味方タンクは単独で突っ込むからコイツ本垢勢だなって思った時の絶望感がぱない。モンサ展開時のアタリとタイマンしてたらアタリのレベルどんどん上がるんだもん。怖いわ

    • 名無しのヒーロー
    291
    2021年10月23日 12:52 ID:ot3szbca

    >>290

    フリメ回収だけしたいやん

    • 名無しのヒーロー
    290
    2021年10月23日 10:55 ID:emokte39

    >>289

    フリバ行け

    • 名無しのヒーロー
    289
    2021年10月21日 18:24 ID:kb5cbw5h

    シーズン中は課金勢がデキレ差で優位になるのは分かるけど、エンジョイ期間はせめてデキレでマッチングにしてくれよな。

    何もエンジョイじゃないぞ(ꐦ ^ -^)

    • 名無しのヒーロー
    288
    2021年10月21日 04:35 ID:oiwxoql9

    >>287

    8/30に始めた新規で課金はプライム1回だけど、S1以降は周りとステ差ありすぎてきついね。

    ずっと透明で走りまわるだけでS4は踏めたから、全部解放できてバトアリにはもう用無し。

    今後はフリバでのびのび遊んでいこうと思う。

    • 名無しのヒーロー
    287
    2021年10月18日 07:47 ID:qj94ujll

    ふと思ったけどこのゲーム新規にキツいよね

    • 名無しのヒーロー
    286
    2021年10月14日 21:05 ID:fnve05v6

    AIは敵にしても1mmもおもんないから初手からAIが混ざることが確定した時点でもう試合引き分けで強制終了にしろ

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021年10月06日 14:42 ID:cpzbnbvr

    >>280

    サ終前はツーオンの方人気出るかもな

    マッチ早くて33でaiあんまいない時点で心配する必要ない

    まだ2年は持つよ

    • 名無しのヒーロー
    284
    2021年10月05日 20:59 ID:hpscog0q

    >>282

    環境整えてからにしてほしいけどわかる

    • 名無しのヒーロー
    283
    2021年10月05日 20:57 ID:ln2ksrob

    >>261

    すくねえよwww

    • 名無しのヒーロー
    282
    2021年10月04日 22:15 ID:a8irtl04

    大型アップデートが来てくれることを願う

    • 名無しのヒーロー
    281
    2021年10月02日 09:28 ID:t0fsbc1f

    >>280

    言われてるうちはしない定期

    • 名無しのヒーロー
    280
    2021年10月02日 08:49 ID:mg7xc0jq

    そろそろサ終しそうな気がするわ

    • 名無しのヒーロー
    279
    2021年09月30日 21:02 ID:d6hutmwo

    >>278

    誤字 低体力ね

    • 名無しのヒーロー
    278
    2021年09月30日 21:02 ID:d6hutmwo

    ラグければ対体力でも耐久できる神ゲー

    • 名無しのヒーロー
    277
    2021年09月29日 15:24 ID:qhh49bhx

    フリバにチップ空いてないと入れない仕様どうにかならんのかな

    • 名無しのヒーロー
    276
    2021年09月27日 19:20 ID:rgccv6lk

    >>275

    そうはいっても知ってる人もいっぱいいるからねぇ

    そう言う人たちは喜ぶだろうし

    • 名無しのヒーロー
    275
    2021年09月27日 19:18 ID:s2eq0794

    なろう系コラボはもういいわ、元ネタ知らんし見る気もおきん

    • 名無しのヒーロー
    274
    2021年09月17日 12:43 ID:oua8fcws

    >>257

    主語がデケェ!!!

    • 名無しのヒーロー
    273
    2021年09月13日 00:09 ID:r47600bq

    >>257

    もっと課金したくなるようなゲームを作れは同意するけど、そのためにBM配布してたらその努力意味ないんじゃないすかね。というか金欠の言い訳を他人に求めるなし。

    まあ初心者応援的なものはもう少しあってもいいなと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    272
    2021年09月12日 22:57 ID:lckxa3r5

    うまい人ほとんどやめたから、下手な奴しかいない

    • 名無しのヒーロー
    271
    2021年09月09日 12:11 ID:k0k5dmn8

    >>263

    せめて早送り出来るようにして欲しいな

    • 名無しのヒーロー
    270
    2021年09月09日 12:08 ID:k0k5dmn8

    うたわれるものコラボして天啓の地流れて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    269
    2021年09月07日 14:08 ID:i89il6vr

    このゲームって

    固定でやったら強い編成を

    野良でやってもわりと弱いから

    難しい所はあるよね

    固定でも野良でも

    デッキ変わらない奴もいるけど

    • 名無しのヒーロー
    268
    2021年09月06日 22:22 ID:pj4sewlv

    >>265

    個人的にタイオワはct長いから2枚目のが便利だと思います。

    • 名無しのヒーロー
    267
    2021年09月05日 18:09 ID:dlr8m84d

    >>265

    オカリンのページで聞いた方が回答貰えるかと思いますよ〜!

    個人的には2枚目

    • 名無しのヒーロー
    266
    2021年09月03日 05:21 ID:br0gvd3r

    >>265

    2枚目

    • 名無しのヒーロー
    265
    2021年09月03日 05:20 ID:br0gvd3r

    オカリンについてです。

    この二つだったらどちらがいいでしょうか?またおすすめのデッキがあったら教えて欲しいです。

    • 名無しのヒーロー
    264
    2021年08月23日 18:23 ID:nkge42gu

    >>232

    春麗(ボソ

    • 名無しのヒーロー
    263
    2021年08月16日 14:26 ID:e2bbn50y

    >>262

    割とマジこれロードなしとまでは行かないけどいちいち長さまでリプレイしないでほしいわ

    技術的に厳しいのか?

    • 名無しのヒーロー
    262
    2021年08月11日 21:14 ID:bhxrh58m

    リプレイにロード時間まで入れる意味よ

    割とマジでロード時間の方が長い試合とかあるぞ

    • 名無しのヒーロー
    261
    2021年08月09日 18:28 ID:jd6oiddk

    >>257

    バカだなぁ。課金しなくても一月5000手に入るのに何言ってんだか。

    • 名無しのヒーロー
    260
    2021年08月09日 04:48 ID:cjvfdyb1

    >>257

    神様になりたきゃ大金を払え

    • 名無しのヒーロー
    259
    2021年08月06日 14:14 ID:n93pnxuc

    >>246

    野良でも最初の待ち時間とかに、味方のデッキわかるようにすればいいのにね

    • 名無しのヒーロー
    258
    2021年08月04日 09:39 ID:t0fsbc1f

    >>257

    なんかズレてる気がする…

    • 名無しのヒーロー
    257
    2021年08月04日 09:37 ID:p8lql8zu

    もっとBM配布しろや。ケチ。だからやー○すだったかな?ポータルキー合戦で不正する奴も出るんだよ。課金したくなるゲームを作れ。ユーザーの意見を聞け。ユーザーが何を求めているのかを調べろ。

    • 名無しのヒーロー
    256
    2021年07月17日 15:22 ID:gizf23bv

    >>137

    草不可避

    これは草

    • 名無しのヒーロー
    255
    2021年07月08日 04:08 ID:t252vwjl

    >>225

    無課金かよ

    • 名無しのヒーロー
    254
    2021年06月29日 18:33 ID:grxosa4a

    >>248

    チップの解析時間中は違うことしたらいいんじゃない?

    多分BM使ってシルチ1枚多く開けるより、ガチャ引いた方が期待値と副産物は高いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2021年06月29日 18:04 ID:es5uwmu2

    >>248

    何言ってんやこいつ

    時間を無駄にするのもコストでしょ

    ちなみに自分は短いのから割る

    • 名無しのヒーロー
    252
    2021年06月22日 01:29 ID:ltxw6ko6

    ダッシュしてないときの走り方が競歩みたいでダサい

    • 名無しのヒーロー
    251
    2021年06月01日 10:11 ID:ilq8nnv8

    テスラは男性、ボイドは女性としてカウントすると男女比均等ぐらいにしてあるんだね。

    • 名無しのヒーロー
    250
    2021年06月01日 05:17 ID:tdabvcwb

    >>247

    あと百戦くらい潜ってみ?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ