Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

#コンパス攻略Wikiトップページ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数352
  • 最終投稿日時 2024年09月30日 22:44
    • 名無しのヒーロー
    249
    2021年05月26日 10:52 ID:grxosa4a

    >>247

    美らは点対称ステージなんだからお前さんの運が悪い(?)だけじゃね

    • 名無しのヒーロー
    248
    2021年05月26日 10:49 ID:grxosa4a

    >>230

    割らないのが1番コスパいいよ

    • ちゅらステ破壊推奨委員会代表
    247
    2021年05月20日 18:55 ID:r2dochxa

    聞いて下さい。僕はちゅらステージに青で当たって勝った試しが無いんです。何故か毎回負けるのムカつくね

    でも一回赤にコクリコで当たった時があったんだよやったね

    でも青に加勢するつもりで何もせずに味方一陣に居座ってたら味方のルチとイスタカのダンナが敵陣突っ込んで軽く敵を六体ぐらいナタデココにしやがった

    結果。41でこっちの圧勝

    バトアリだと思うだろ?フ リ バ だ よ

    ちょっと不味いんじゃね?青で勝った奴いる?

    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年05月16日 16:33 ID:fa2x3f4d

    野良やるメリット本当ないよな、このゲーム。固定は初動や味方のデッキやデキレとかわかるのに。

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年05月16日 16:31 ID:fa2x3f4d

    このゲーム野良本当ストレス溜まる。煽りやキルアピールやシーズンカード入りデッキとか。

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年05月10日 11:33 ID:bld3ue6l

    >>225

    ひろゆきっずちーす

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年05月08日 20:38 ID:pfwpps1j

    早くMVPミッション廃止なんねぇかな。

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年04月28日 04:35 ID:e6uxebxx

    >>237

    かくして、現代のクリエイターが魔法界に転生して、科学の力と魔法の力を合わせたチート能力で世界を救う物語が幕を開けるッ!!!

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年04月14日 07:08 ID:t0fsbc1f

    >>236

    lolololololololololololololololololol

    too strong!

    Good Luck!

    Dream☆Blunt

    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年04月14日 07:01 ID:sf4pvuyl

    #コンパス 戦闘摂理解析システム English App Store

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年04月13日 03:39 ID:pfwpps1j

    >>234

    初期組のコスもだけど初期追加組や初期コラボ勢もどうにかして欲しい。デズとかソルとか。

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年04月13日 01:35 ID:ns5opxnm

    >>232

    ハイモデル化は初期組のコスの半分くらいで止まってるのでそっちが先だろうな〜 いつになるやら…

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年04月11日 13:58 ID:t0fsbc1f

    >>232

    アイズ追加していい?

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年04月11日 13:52 ID:fa2x3f4d

    初期追加組や初期コラボ勢もハイモデル化してくれないかな?

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年04月04日 12:56 ID:e64vbg6g

    >>228

    コンコルド効果で検索

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年04月03日 21:50 ID:gpk0nvyz

    チップ割りって残り時間長いやつから割るか短いやつから割るのどっちがコスパいいの?

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年03月26日 06:18 ID:t0fsbc1f

    >>226

    そういや難しい言葉をわざわざ使ってる人は頭悪いってひろゆきが言ってたな

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年03月26日 02:09 ID:qv8iovs2

    >>225

    コルコンドってどういう意味?

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年03月15日 20:01 ID:n7aemk4a

    >>225

    コンコルドってなんだよって思ったらそういうことか

    分かりにくいわ

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年03月15日 19:56 ID:aedvgyor

    オワコン感がパネェ

    課金を猛烈に煽るデキレシステムのおかげで今のコンパスがあるとは言え、デキレ差やコラボ差の所為で、もはやコンパスの楽しみ方は、対戦楽しい!かステ暴俺TUEEEしかない

    そして前者の楽しみ方をするならもっと魅力的な対戦ゲーが無料で出来るし、そうして人が減れば後者の楽しみ方も出来なくなるという

    いい加減コンコルドからは降りるべきだな

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年02月23日 09:10 ID:t0fsbc1f

    >>223

    おはようございます。修正しました。

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年02月23日 03:03 ID:rt1y4zd6

    >>221

    ワンショット猫宮とウィズが同じアンケートとなっております。修正お願いします!

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年02月22日 23:55 ID:q96uclvj

    >>221

    ・マジスク系(こちらのみアンケート統一です。)

    ・乱歩(マジスク下方の影響あり?)

    ・武術家

    ・青フルーク

    ・カラーテ

    ・イナシュ系

    ・URレオン系

    ・生徒会系

    ・小さな刃

    ・リベルル

    ・URジャック・オー

    ・月夜叉系

    ・全体80%回復

    ・白狐

    ・おとん

    ・UR閃罠

    ・ガルピコ

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年02月22日 23:53 ID:q96uclvj

    本日行われたバランス調整で大きく変更されたカードのアンケートを設置しました。

    一覧は枝に乗せておくので、ご協力をお願いします。

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年02月18日 15:32 ID:q1lsm6h4

    >>207

    面白そう

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年02月17日 18:55 ID:rq9052nd

    ここの掲示板定期的に晒し厨出没するよねw

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年02月17日 11:35 ID:grxosa4a

    コメントページから元のページに戻ろうとすると、トップにリダイレクトされるんですけどどうしたらいいですかね。

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年02月16日 20:51 ID:skt7mjej

    >>215

    オドガキならいけるか……?

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年02月15日 18:18 ID:q06gcg3y

    >>215

    CT:32秒

    正直これ使うなら普通にバーゲン使うわって使用感ですね

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年02月15日 17:58 ID:q06gcg3y

    狐ヶ咲モチーフカード先行配信でUR出たので取り急ぎ

    UR 【¦¦¦狐ヶ咲¦¦¦ 祓三姉妹 夢色¦桃色】

    効果【4秒間、最初に受けたダメージを無効化し周囲の敵にカウンター攻撃(中ダメージ)】

    Lv0/攻:52/防:31/体:416

    Lv20/攻:107/防:64/体:853

    初期〜lv20時点で同一ステータスカード

    【合体攻撃!ドリーム☆エンジェルズアロー】

    • BH
    214
    2021年02月11日 12:45 ID:gme8txtz

    7269589713

    よろしくお願いします

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年02月08日 09:27 ID:jv4zcy27

    こういう意見というか過去の事例もあることだし、商売とゲームバランスというのはなかなか難しいんだよきっと。

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年01月24日 14:01 ID:jmcmgn4i

    かつてゲーセンにあった大人気ゲームのドラクエバトルロードがwiiに移ったように、コンパスもいつか据え置きゲーに移行して、デキレ差の存在しないちゃんとしたpvpになる事を夢見ている……

    まぁコラボヒーローいなかったらスプラの劣化か

    • 名無しのヒーロー
    211
    2021年01月14日 10:35 ID:nqd6w5o9

    ポータル触らないスプとタンクの存在意義とは

    • 名無しのヒーロー
    210
    2021年01月13日 21:07 ID:joy65w2y

    >>209

    禿同

    • 名無しのヒーロー
    209
    2021年01月13日 14:01 ID:o9m0rr7b

    俺の経験上捲りより逃げ切りの方が5倍以上勝率高いから野良でやるときは一陣籠りいらないです

    • 名無しのヒーロー
    208
    2021年01月08日 22:57 ID:o9m0rr7b

    >>207

    イメージ的にはそんな感じかなー

    • 名無しのヒーロー
    207
    2021年01月08日 20:08 ID:jio738xa

    >>206

    ポータル位置が逆のライステみたいな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021年01月08日 01:30 ID:o9m0rr7b

    Cポータルが最初にあたるステージとか来ないかな。

    引きこもり根絶ステ

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年01月05日 20:28 ID:gn50c46h

    >>204

    すみません雑談板と間違えました。

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年01月05日 20:27 ID:gn50c46h

    いいかげんデイリーのメダルミッション廃止しないかな、ある意味がわからん。

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年01月01日 10:12 ID:lpra4qhj

    調整内容は1人で考えてるとしか思えない 2人以上いたら意見するなり止めるなりするだろ

    どんだけ人員不足なんだよ オフイベの予算で人増やせ

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年12月30日 17:02 ID:o9m0rr7b

    >>156

    通知間違えてタップしちゃったくらいで試合離脱させないでくれ運営

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年12月29日 21:37 ID:tlgk7nqs

    誰か運営の暴走を止めて欲しい。元から強いキャラ強くするし、弱いキャラには上方こないって何なんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年12月29日 21:30 ID:leyzn328

    コンパス運営へのコメント辛辣すぎみたいの見るけど、アンケートで散々「煽りチャットどうにかしろ」って言われても頑なに無くさなかった結果、煽り大好き民が残ってそれが巡り巡って自分の首絞めてるだけにしか見えないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年12月29日 01:21 ID:qmph8z4h

    キャラクターの調整は小学生がやってるのかな

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年12月26日 16:31 ID:l83i4twl

    最近、よくコメ書いてる時にすぐアクセスできなくなって途中まで書いてたコメ全部消えたり、勝手にユーザーid変わったりするのだけど…

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年12月24日 14:13 ID:o9m0rr7b

    >>193

    レンも割と使ってるけど他のタンクよりもやっぱ遭遇率高かったりする

    • 名有りのヒーロー
    196
    2020年12月23日 19:05 ID:o8bhqjkl

    ヒーローのコスって追加される事ありますか?

    緑のニーズヘッグが使いたいんですよ!

    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年12月23日 10:08 ID:gt2kio94

    >>193

    普通に使用率とロールで準拠してるだけでしょ。レンとか使えばわかるけどキャラによっては被りほぼないよ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ