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#コンパス攻略Wikiトップページ コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数351
  • 最終投稿日時 2024/01/09 21:48
    • 名無しのヒーロー
    143
    2020/08/22 01:54 ID:t9uth3on

    試合中にプレイヤーレベルを表示して欲しい

    ホームの左上にあるやつ

    シーズンランクや鬼の表示だけじゃ強さが分からない

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020/08/22 01:03 ID:ogpvo1li

    >>127

    サ○プロの曲流してたらかいのHA聞こえなくて無事ハメラレマシタ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020/08/22 01:01 ID:ogpvo1li

    BP制度マジ廃止してくんねぇかなぁ

    せめてミッションからだけでも

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020/08/19 17:52 ID:n21tgffu

    >>139

    環境→コクリコ、きらら、ミク(with グスソル)

    強い→ピエール、春麗

    そこそこ→ボイド、テスラ、アクア

    弱い→零夜、勇者、ミク(味方グスソル以外)

    オワコン→ザクレイ、アタリ

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020/08/19 17:42 ID:sfc0gfbz

    現環境スプのランク付けってどんな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020/08/18 11:30 ID:n3atza8j

    初期キャラのハイモデル化まだ終わってないのか

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020/08/17 17:14 ID:fknmvfx3

    >>135

    味方に鬼ついてたらそれ敵だぞ

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020/08/16 19:57 ID:mq4ewk34

    >>135

    味方に鬼表示はされないってことじゃないですか?

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020/08/13 20:57 ID:krjh7qoc

    俺がバトアリ入ると味方全くいないくせに敵に必ず2,3人鬼いるんですけどなんでですかね。いい加減キレそう。

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020/08/12 12:55 ID:sumgj2u2

    フリーで出会う大半のテスラさんがなぜかニートばかりなので誰か職安紹介してあげて

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020/08/09 03:30 ID:kbzfglxd

    ミッションでたまにガンナーやれば大概ガンナー部屋

    PS高くないのに1位勝利しろって言われて頑張るけど1,2陣ルチとかリリカとかエミリアに取られるしマジ1位勝利とかいう強迫性ミッション消してくれませんかね…

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020/08/06 19:26 ID:l9gk7ru6

    >>131

    1マスはかわいそうかもだけど、半径0.5マス縮まるぐらいがいいかも。

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020/07/28 18:27 ID:okqm3k45

    周囲の範囲1マス縮めてくれ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020/07/25 20:18 ID:e5bf5jhv

    >>129

    通常弱くて足遅くてhsも弱いガンナーのどこが強いの?どう考えてもガンナー最弱でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020/07/09 21:00 ID:mthtugsl

    >>115

    通常が単発の時点で強い。正直慣れれば普通に優秀。

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020/07/07 19:50 ID:kncgnbqi

    >>127

    処刑用BGM流しながらやったら体感勝率100%になりました!

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020/07/02 12:20 ID:a0kzjta8

    コンパスのBGMを設定で0にして、

    好きな他ゲーのBGMをバックグラウンドで

    流してプレイするの、オススメですぜ(小声

    • 名無しのヒーロー
    126
    2020/06/30 02:43 ID:cble6kjk

    @cps_niconico

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020/06/30 02:42 ID:cble6kjk

    @cps_niconico

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020/06/30 02:41 ID:cble6kjk

    NHN PlayArt Corp. ios

    #コンパス

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020/06/29 08:22 ID:n21tgffu

    >>121

    スタン強すぎだからそれくらいできるようにしても良いと思うね

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020/06/28 19:14 ID:svatbm0k

    >>99

    たかさんOUT

    太鼓IN

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020/06/28 19:03 ID:svatbm0k

    スタンの時も属性変換くらいできるようにしてもらえないかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020/06/23 00:50 ID:c22zgpdn

    現環境どんどんインフレ気味になってきて、ガード複数だからそれを落とすためにマジスク始龍カノーネっていうとんでもないのがうようよしてる。

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020/06/22 22:32 ID:cble6kjk

    @cps_niconico

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020/06/22 22:31 ID:cble6kjk

    #コンパス 戦闘摂理解析システム English App Store

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020/06/19 19:17 ID:ot6e3tlt

    >>116

    射程は短いが一発の火力が魅力的(他ガンナーに全て負けてる)キャラです。ルチとトントンの弱さ

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020/06/18 21:31 ID:l02zpcl0

    >>115

    低ラン御用達○ナ○ーキャラ

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020/06/16 20:42 ID:i8e643gb

    今の環境まといってどうなんですか?

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020/06/15 02:54 ID:djc5xa4r

    今更なのだが、このゲームってチャットはおろか味方のデッキすら確認できない仕様なのってどうにかならんの

    と思ったけど、コンパスだとタスキルが増えてイライラさせられるだけでゲーム性は大差ないだろうなと考え直しました

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020/06/14 13:18 ID:fmhudvcy

    >>112

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020/06/13 20:33 ID:dp89rego

    >>111

    ない

    「近距離」と「近くの敵」とか「連続」と「連打」も違いないよ

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020/06/13 20:11 ID:fmhudvcy

    たまに遠距離で『遠くの敵に』

    と、『長距離』ってあるけど違いあるん?

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020/06/13 00:47 ID:lqfkmprb

    2対1でポータルキー触らない人多いよね(´・ω・)

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020/06/12 01:39 ID:dfittg0o

    >>106

    いろんな人が居て面白いでしょ 見てる分にはね 関わらなければok

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020/06/11 20:04 ID:n0jxa5j1

    >>106

    ガチでやるなら何事も勝敗絡むと感情的になりやすい

    そしてこのゲームはsnsバトル機能が備わってるから表に見えやすい

    負けず嫌いなんだろ

    暇つぶしに適当にやってる人からしたらいい迷惑やねw

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020/06/09 03:22 ID:b68jhh9f

    >>106

    分別のある人はゲームで上位を目指すにしてもコンパスは選ばんだろうからな…

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020/06/08 21:48 ID:rujpbus6

    S6.7.8あたりの人ってこれがゲームってことを理解してない人が多いと思われるのだが…

    命でも懸けてるんですかね

    自分だってミスくらいするだろうにやれ通報だやれTL凸だとか…

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020/06/07 10:09 ID:b68jhh9f

    >>104

    競技関係が盛んなタイトルはそんな感じでも十分成り立ってるから

    コンパスにもそんな未来がひょっとしたらあったかも…システム開発力が足りてない感じはするが

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020/06/07 09:45 ID:ej1xcdr4

    >>100

    PvPなのに、しかも集団戦なのにステータスという絶対的な数値が課金額で変わるコンパスが悪い()

    今更だけど、課金要素は追加ヒーロー、コスチューム、カードの購入に留めておくべきだった。そうしたらもっと敷居も下がって人口も…

    まあソシャゲだから仕方がないのかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020/06/06 11:28 ID:qoxod0nv

    >>100

    上手ければいいのです

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020/06/06 10:35 ID:b68jhh9f

    >>100

    他のプレイヤーにいらぬストレスを与えるだろうが

    根本的にはゲームの仕様が悪いからコンパスやる以上は仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020/06/05 16:59 ID:hu51fo2e

    >>100

    ぶっちゃけ迷惑だろうな

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020/06/05 16:48 ID:mrigbtxe

    デキレ110でS7にいてはいけないのですか?

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020/05/25 19:54 ID:tfzjo4z3

    ちゅら島デラクラたかさん

    この3ステージ以外欠陥抱えてるクソマップだからいい加減削除しろよゲームとして破綻してんだわ

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020/05/02 09:28 ID:eknrryku

    >>96

    雑魚がり乙

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020/04/21 16:29 ID:cble6kjk

    cps_niconico

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020/04/20 19:26 ID:eg0hcxti

    s3で残ってデキレ高い人、一緒にフォロワー増やしませんか???笑笑

    • ぐふ
    95
    2020/03/30 13:33 ID:cplz4m53

    >>91

    良かった…ありがとう!

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020/03/30 12:53 ID:eptuj8t0

    >>91

    デッキに叩く要素ないし、よほど酷いプレイしない限りは大丈夫よ。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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