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【#コンパス】双挽乃保(ノホタン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数671
  • 最終投稿日時 2024年06月08日 23:25
    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年06月01日 19:54 ID:ijle8mbd

    連速度、ガード2連撃するにははまだきつい速さやね

    大人しくマジメカするか

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年06月01日 07:20 ID:d4mbktm7

    >>39

    唯一使えるのはHSへのカウンター…

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年05月28日 21:11 ID:tis572kq

    >>58

    それなレオン相性悪すぎる

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年05月28日 20:14 ID:sdyxuh6l

    レオン積むアホども消えんのなんなん?

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年05月25日 00:15 ID:bdrh3dnh

    貫通(特にレオン)入れるなら剣メダル必須。相方候補としてはワキ号令ボイドかエミリア、リンレン

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年05月13日 17:38 ID:rgrp06gx

    >>55

    それなテレパス雑魚すぎる

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年05月13日 13:23 ID:ms9b6yma

    基本マジスク貫通連以外積むなテレパスとか絶対に入れるな弱いから

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年02月13日 15:53 ID:qqzbk56i

    無かったので

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年02月09日 02:10 ID:dg28eh8d

    フルカノアタッカーは兎も角逃げ足の速いタンク処理にいつも手間取るのだけどうまい方法はないもんか…

    • H・ERO
    52
    2019年01月10日 20:15 ID:gorroqvy

    >>51

    すごいやろ(白目)

    生徒会も通常も隙が無いと当たらないから

    隙が有ったと仮定して

    そっから通常と生徒会の火力は

    正直そこまで変わらないし

    僅かな差ではあるけど通常の方が

    当たりやすくてダメージ間隔も速いし

    おまけに逃した時のリスクが

    生徒会の方がデカいから積む価値ないで…

    メカはまだ行ける(行ける)

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年01月09日 20:04 ID:qc0tmftj

    >>50

    貴方のノホタンは通常攻撃と連打で同じダメージを与えられるんですね、すごいですね。

    • H・ERO
    50
    2019年01月09日 19:56 ID:tp25x7br

    クルエルとか生徒会とか正直隙しかないし

    生徒会に関しては通常攻撃と同じやん(ボソッ)

    • 名無しのヒーロー
    49
    2018年12月27日 18:54 ID:ftpv32d9

    テクニックとしてですが、

    死亡時の落し物は進行方向に慣性がかかるからナタデココ確定したらせめてポータルか敵進行方向にむかって進むべき。意外に時間稼ぎになる。

    能動的なHAから操作可能までの待機がなければもうちょい使えるんだけどなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2018年12月27日 18:44 ID:ftpv32d9

    >>47

    近すぎた可能性

    • 名無しのヒーロー
    47
    2018年10月01日 01:25 ID:ho2txx4n

    ダンロンコラボで腐川冬子コス来なかったのは謎

    恐らく元ネタのはずなのに

    • 名無しのヒーロー
    46
    2018年09月02日 14:36 ID:jerzp569

    >>38

    Rのカードとどっこいな上帰還時演出あるせいで下手したらそれにすら劣るというね。移動速度大アップさえあれば多少は使い勝手良くなるんだが。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    45
    2018年08月01日 14:34 ID:k61q8oct

    >>44

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    44
    2018年08月01日 06:19 ID:chb4aw1t

    殺天コラボのキャシーコスです

    • アッパー
    43
    2018年07月14日 16:36 ID:mjsg33eq

    >>42

    _

    • アッパー
    42
    2018年07月14日 16:36 ID:mjsg33eq

    コス 水泳は 苦手なの

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    41
    2018年06月12日 13:47 ID:mbqdbiei

    通常攻撃ひと振り目の瞬間火力はほんとに凄まじい。

    なんだけど出が遅すぎる上に多段ヒット仕様のため、普通に接近しても逃げられる。

    もちろん、ひと振り目で倒し切れなくても逃げられる。

    かと言って連カード狙うならソルの方がいい。そんなキャラ。

    なんで、ディーバ/マジスク/アバカン/リゼロの、とにかく隙を作って通常攻撃をねじ込むデッキを良く使ってる。

    ディーバからのカウンターや乱戦時の不意打ちでキルを狙う。

    決まると超気持ちいい。通常攻撃の気持ちよさのためにノホ使うと言っても過言ではない。

    ダメカ2枚のマルコスには弱い。

    テレパス持ってないやつの悪あがきとは言ってはいけない。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    40
    2018年04月13日 14:30 ID:mamz33tk

    >>39

    テレパスの修正前ならのほのHAも凶悪だったけどね・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    39
    2018年04月13日 06:50 ID:kh48a7e2

    >>38

    のほたんのアクションはゴミ、はっきり分かんだね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    38
    2018年04月13日 01:03 ID:ljoz00eo

    他のアタッカーが遠くの敵に対して遠距離攻撃や距離を詰める奇襲などのアクションを持っているのに対し、一人だけ撤退のアクションなものだから遠くの敵に為す術がない。なのでテレパスや遠が必須になっている。

    アクションに移のクールタイムを減少させる(安直かも)とかついてくれたら回復積まないアタッカーとして安定しそうなものだが

    あと当たり前だがカードに比べて発動が遅いので咄嗟に使えない。かと言ってカード並みに発動を早くしたら暴発が怖い。…このアクション詰んでるんじゃないか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    37
    2018年03月30日 16:37 ID:mmk6yfva

    相手が攻撃カードとかダメカ使い終わった時にクルエルダーで吸うとだいたい勝てる(´・ω・`)

    • ジャンヌ天使
    36
    2018年03月14日 17:39 ID:d2tp1wnc

    のほ使い始めて1週間くらいなんですが、デッキを

    イェーガー/ぶじゅつか/メカ反/リリィ

    にしてます。これはどのくらい強いんでしょうか…?(全天等は持っていません)

    後、アタッカー内でのポータルキー優先度はどのくらいなのか教えてください!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    35
    2018年02月11日 23:26 ID:rk2k40fp

    >>33

    体力補正は負けてるけど、防御補正勝ってるからぶっちゃけ同じぐらい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    34
    2018年02月03日 17:26 ID:lrcrk9yw

    >>33

    耐久だけは勝ってるかと

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2018年01月20日 21:50 ID:c265qrg7

    そろそろまともな上方来るかな

    通常の使い勝手、全カード発生速度、耐久、HAの有用さ全てソルに劣るし

    • は~めるん
    32
    2018年01月16日 11:33 ID:ejw7nhou

    >>31

    ありがとうございます!追加しました!

    • ☆周☆
    31
    2018年01月15日 12:47 ID:lk4b2x9a

    まだ無かったみたいなので

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2017年08月23日 19:24 ID:l4jo7mb4

    >>23

    私はまだ弱くS4何ですがリリカと被さって体力やばかったのに一気に2キル出来ましたあれはやばいです

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2017年08月22日 22:04 ID:lisaexxc

    >>28

    やったぜ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2017年06月30日 04:03 ID:fch9soes

    ぽめら遠距離ノホタン捗るぞ。

    ゴリカとかルチアーノとか今まで散々キルされたじゃん

    いまこそ復讐の時だ。

    遠距離でポチポチ攻撃して楽してるバカ共を制圧するんだ

    俺たちが反撃の狼煙を上げるのだ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2017年06月05日 17:39 ID:qta5mi31

    ノホタン使用時にHSについて気づいた事メモっときます。まぁほぼ他のヒーローについても言える事ですが。

    ・HS使用時に自陣キーの中にいると演出中にもキーを広げられる

    ・HS効果中でもヒーローゲージが貯められる

    ・HSで敵の攻撃の回避ができる(敵HSも回避可)

    ・HS効果中はカードの発動が速いので革命の旗発動時の隙が減らせる

    ルチのゲージを吸わせたりHSを回避させたり上手く使ってあげて下さい。。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2017年05月22日 15:44 ID:rshx8fx2

    >>21

    野良だと地雷多いよね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2017年04月30日 01:22 ID:rfafoh6c

    チェーンソーの爆発は攻撃力の400%のダメージで死亡時の値が適用される。属性による補正は受けない。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2017年03月23日 20:30 ID:chrmweif

    >>12

    ぶにこんwじわじわくる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2017年02月27日 17:11 ID:slf4wmwd

    貫通複数と範囲入れてからの覚醒特攻は止められない事が多い

    テレパス奇襲もディズィーとかなら即キルが狙える

    S9帯で使ってる人でリリカのHSと重なると上手い人ならC拠点1人で3人相手に一瞬で溶かしていく事もある

    ダメカは無理に入れないでもキルは余裕で取れるが入れるなら全天一択

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年02月16日 03:34 ID:ilkh3vml

    ただただキレキャリオンが良曲だから使い始めた。

    キレキャリオン良い曲。

    • ru
    21
    2017年02月14日 03:11 ID:fv1d1d4h

    >>14

    雑魚乙w

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年02月11日 03:46 ID:q6ioz4vf

    >>19

    S6でマルコスは地雷としか言いようがない

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年02月06日 01:14 ID:tkowg3xq

    >>14

    どうせすぐ溶けるから使える機会なんてほとんどないよ…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年01月25日 21:17 ID:n5o390qh

    >>14

    エアプかよ笑笑

    マルコスとか2凸して棒投げてれば、強い。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017年01月21日 20:16 ID:slf4wmwd

    >>14

    2-3とかならHSからのどこでも転移裏取りでレベル差あっても勝てたりする

    スターパークとかだと相手がCに集中してれば割と逆転成功するから楽しいよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017年01月21日 15:50 ID:dve5hidk

    >>15

    うっ…頭が…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年01月21日 12:07 ID:kldtxpmu

    >>14

    つ2秒長押し

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年01月21日 00:57 ID:dve5hidk

    この娘を使うのは甘え。いかに死なずにキルできるがが重要なゲームの中で、このアビリティは甘えとしか言いようがない。

    初心者→双挽、上級者→マルコス、という印象。まぁ軽いスランプに陥った時とかはこの娘使うと楽しいんだけど。

    …以上、双挽が苦手な者の戯れ言でした(笑)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017年01月08日 20:15 ID:m7g1k363

    >>12

    操作はぷにこんではない(無言の腹パン)

    • ガチャチケットこねーし
    12
    2017年01月08日 13:24 ID:ojp5kakd

    やけにこの子って操作しにくいw

    マルコスは結構ぷにこんでやりやすかったけど、この子になるといつも操作できなくて止まっちゃう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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