【#コンパス】双挽乃保(ノホタン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
1102019年11月24日 22:50 ID:t7bn8sfuこいつのHS強過ぎるんだよ
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1092019年11月04日 14:51 ID:fekfeh0p通常攻撃キャンセルの隙大きい?
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名無しのヒーロー
1072019年10月22日 18:40 ID:hrayx5qyメカ反1凸とゆらら無凸ならどっち乃保に採用すべきですかね?ちなみにゆららの方が攻撃値高いです。
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1032019年10月02日 04:54 ID:ks2xru18初見ごろしはできるかもしれないけど体力ステだから連火力下がるし、隙でかいから横槍にも迎撃にも弱いんでカード枠もったいないよー
のほは積極的に前出て敵詰めて倒せるキャラだし、奇襲仕様のクルエルは向かない
敵に来たら正直カモやで
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名無しのヒーロー
1022019年10月01日 18:37 ID:h2js10jcマジレスすると無くても機能するけど、対戦相手がある程度カード揃えた構成だとそのキャラ自身に見合った武器を持たなきゃいけない。なにせ相手が見合った武器を持っているだろうから。
S3までなら正直全部SRとかでもいけるからあまり考えなくてもいいよ。
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名無しのヒーロー
982019年10月01日 09:17 ID:hll5l2rzこいつ遠距離の発生クッソ遅いけど撃ち終わった後はそうでもないのな
まぁゆらら連切りされてもダメカ貼って逃げれば始めの数発貰う程度で済むからそんな驚異じゃないが
使いようはあるし無しではないけど他入れた方が強いな位の印象
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名無しのヒーロー
962019年10月01日 00:46 ID:f2a4u67uノホって結局マジスクがないとまともに使えないの?
それ最悪じゃん、一種類のカードがないとまともに機能しないキャラとか使えないから修正入れろよ
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942019年09月28日 01:49 ID:bt0q93y4クルエルダーってどうなの?
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932019年09月23日 12:38 ID:d9wwys15野良でテレパス入れるカス多すぎマジスク入れた方がずっと強い
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902019年09月11日 15:03 ID:b7hvla01火力で潰しきりたいから基本はディーバか全天だけど、
火力ステ的に+1妻かな、、回り悪いのが気になるならイェーガーで安定させるのもいいと思う
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862019年09月09日 22:13 ID:n2sr96bp1凸秘めたる1凸妻無凸全天1凸リリィのデッキ組んだんですが、改善点を教えてください。ちなみに候補は1凸ノガド、イェーガー、みみみと無凸の武術家、ガブリエル、メカ反です
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832019年08月30日 14:10 ID:ah4qcui2ゆらら、バーゲン、リリイ、イェーガーってどうやと思いますかー?ちなみにガードはこれとノガドしかないです、、
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812019年08月28日 22:18 ID:msgo2y64前からずっと思ってたけどHSの無敵時間と効果時間結構長いよな
ドラインみたいにワンパンはできないし、スタンに弱いけど
スタン警戒しつつ相手の編成と盤面さえ整ってれば唯一無二の強さだと思うわ
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名無しのヒーロー
802019年08月26日 23:35 ID:tm5b6tq8テレパス積んでる
異論は認める
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782019年08月23日 10:30 ID:kl3klkir相手の近カードと撃ち合い狙いで貫通積むとなかなか強い
交わされたくなければドルケ積んで貫通遠距離二枚でいい
HS中に旗当ててHSするとHSの時間がめっちゃ長いて笑える あと倍速になる?
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名無しのヒーロー
772019年08月11日 03:22 ID:ks2xru18ネタなのかマジなのかわからんけど、ガード無しって選択肢はないでしょ
テレパス上がってないなら敵に近づくことすら出来ないやん
初めは基本ガード回復積んでsrだろうが適正攻撃カードか補助カード2枚採用した方がいいよ(のほは連、行動遅延デバフ系、自強化
ガード2でもいいし、、上におすすめ出てるよ、
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名無しのヒーロー
762019年08月10日 19:46 ID:eb97wd7bマジスクなどのカードが揃っていないことを前提とした話だと思うので、テレパス自体の採用云々はひとまず置いておくとして、フルークはちょっと相性悪そうな印象がありますね。
相手のダメカに対しては、ガードブレイク/貫通のほか、効果が切れるまで逃げてやり過ごすという選択肢もあるので、ぶじゅつかなどの移動速度アップ系にしてヒット&アウェイをしやすくしてみても良い気がします。
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ななし
752019年08月10日 19:05 ID:p3u4306v始めたばかりなのですが、このデッキどうでしょうか?
テレパス秘めたるリリィフルーク
連が無く、通常火力をあげるためと属性を揃えるためにフルークを採用(凸可能)。秘めたる+テレパスで奇襲、防御力up使われたらフルークでキルを狙うって感じです。
殺られる前に殺るよう心掛けてはいますが、ダメカ貼ってる敵に対してかなり弱いです…。このデッキの改善点、立ち回り方などのご指導を頂ければと思います。よろしくお願いします。
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木主
742019年07月31日 17:50 ID:pkayo5b1返信遅れてすみません、ありがとうございます!メダルを貯めて確実に剣2を足2以上にできる環境を整えてから厳選したいと思います。
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名無しのヒーロー
732019年07月22日 21:21 ID:h2js10jc剣0でも「捉えられば死ぬ。当たれば痛い」というキャラなので全て足3の方がいいです。回避も含めて。
ただ上の方もいってる通りその状態でも十分強いので、メダルが有り余ってなければ維持するのをお勧めです。
目安はRエネルギー缶が凸数限界までいって貯まりまくる時期。
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名無しのヒーロー
722019年07月22日 17:18 ID:f0f3p5y1必ず3つ全て同じ属性にした方がいいです。ボーナス値がでかい。剣メダルは正直いらないので(武術使う場合は別)、剣2のとこが足2以上になったら妥協してもいいのではないでしょうか。3付けるには運がある程度必要なので
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名無しのヒーロー
712019年07月22日 16:16 ID:pkayo5b1今メダルが足3、足2、剣2なのですが、このまま全て3にするのかとどこかを別属性に変えるかで迷ってます。アドバイスください。
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名無しのヒーロー
672019年07月05日 13:17 ID:oj3juz0x攻撃ステータスが低そうだからなんか攻撃ステ高いやつに変えれるとこは一部変えた方がいいかも(例ラムレ→ゆらら、ドルケ→全天、イカれた約束、なんか→マジスク等)
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名無しのヒーロー
662019年07月04日 21:36 ID:a09nxexiまだ始めたてでカード揃ってないのですが
20ラムレザル、30ぶじゅつか、20ドルケ、30ギアメとかでいいんでしょうか?
ラムレザルはひめたるとかで通常メインにしてもいいのかなとか思ってるのですが
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
642019年07月04日 20:07 ID:g75sstum想定している前提次第としか。
連打を当てられることを前提として高火力を求めるならアリですし、当てられない前提なら通常攻撃で十分なのでナシかと。
デッキの攻撃力を高めにして特化させるってことだと思うんですが相手が素直に連打を受けてくれるとは限らないので正直、使う人次第じゃないですかね。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
622019年07月04日 16:46 ID:eadguh9oラムレゆららはアリか?