Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ジャンヌダルクのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 22:10
    • 名無しのヒーロー
    536
    2020年10月14日 22:19 ID:rtjpi4iw

    >>528

    野良ならワキユニドみみみ(アンジュ)自由枠

    自由枠はポタ回でもダメカでも号令でも武術家でもなんでもええで。何積んでも基本仕事できるのがおかしいキャラだから、ただ適正ないカードだったりメリットが全くないカードを積むのはやめてね。個人的には全体回復積んで欲しいけどね

    • 名無しのヒーロー
    535
    2020年10月14日 22:07 ID:slmfwv0f

    >>531

    家アンは非推奨

    そもそもアンジュピンが弱いからやめた方が良いし、ジャンヌはダメカ必須じゃないから回復2の方が良き

    勿論ミロアンもいいし、みみアンとかもあり

    みみみで転倒防げるからわりかし立ち回りやすいはず

    ただ、みみアンは回復効率がURにしてはちょいと低くなりがちだからそこが難点といえば難点

    • 名無しのヒーロー
    534
    2020年10月14日 21:40 ID:rtjpi4iw

    >>529

    野良でも徒歩の方が圧倒的ですよ、というか徒歩重視の下方されたせいでもうドアジャンヌなんて絶滅危惧種です。

    野良でも徒歩とドアでどのくらい強さに差があるかといったらグスの周囲とミクの周囲くらい強さに差がありますよ。

    • 名無しのヒーロー
    533
    2020年10月14日 21:07 ID:dasd3ubv

    >>531

    アンジュピンは回復足りんくない?家をミロに変えるのは良き?

    • 名無しのヒーロー
    532
    2020年10月14日 20:12 ID:litiq6j1

    >>529

    デキレあって敵のデキレがないならな。野良でドアの方が強かったらそもそもドアタンク廃れてないっての

    • 名無しのヒーロー
    531
    2020年10月14日 17:44 ID:bpng680m

    >>528

    ワキ、ドア、家、アンジュ

    ワキ、メイジ、家、アンジュ

    • 名無しのヒーロー
    530
    2020年10月14日 17:41 ID:bpng680m

    イェーガーよりジャックオーやんな?

    • 名無しのヒーロー
    529
    2020年10月14日 17:37 ID:bpng680m

    >>524

    野良はドアの方が強いよ。

    徒歩は固定でこそ強い。徒歩ジャンとかスプタン構成来たらなんもできんで。特にグスミクやモノリステスラとか。

    • 名無しのヒーロー
    528
    2020年10月14日 07:13 ID:dasd3ubv

    コラボなしの恒常オンリーだったらどうデッキ組めば良い?

    • 名無しのヒーロー
    527
    2020年10月14日 00:35 ID:hbyr3fbi

    へー、HAの回復量が25%から20%になったのか…それだけか、しょうもな。近速度とかHSとかも下方して欲しかったな

    • 名無しのヒーロー
    526
    2020年10月12日 07:41 ID:dasd3ubv

    >>523

    近遅くなったとしても上位ランカーはタイオワシルブレ積みのジャンヌがいるからまだ暴れるんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    525
    2020年10月12日 02:13 ID:n4931vyf

    >>524

    その認識は誤り

    • 名無しのヒーロー
    524
    2020年10月11日 23:18 ID:nubxx8n5

    野良でドアジャンヌ味方に来るとほぼ負けるんだけど今ジャンヌでドア使うメリットって何?ジャンヌは徒歩で貯めて捲るほうが絶対強いしドア使うならヴィオレンジャスの下位互換にしかならんと思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    523
    2020年10月06日 22:00 ID:hbyr3fbi

    近が遅くなればベガ使う人少なくなりそう。まあ上方したところは下方したくない無能運営さんには無理か!

    • 名無しのヒーロー
    522
    2020年10月01日 22:28 ID:k373md78

    勿論徒歩やるのは良いけどデッキだけはちゃんとしてくれ

    福音撒き散らすだけで仕事終了みたいなん多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    521
    2020年09月30日 16:55 ID:rasnqp2m

    というか回復量20%ダウンっていう書き方が良くない気がする

    ザクレイの時みたいにそのまま33%?上がることもあれば今回みたいに実質5%下方ってこともあるし

    ぶっちゃけ統一してほしい

    • 名無しのヒーロー
    520
    2020年09月30日 04:45 ID:o9m0rr7b

    >>517

    • 名無しのヒーロー
    519
    2020年09月30日 00:09 ID:g80b3z19

    >>518

    ドア型は味方の耐久力が落ちたからキッツイかな。

    強い言われるだって奪近コラボカード凸必須とかいう悪夢だし。

     

    ギルジャンヌは今は置いておく

    • 名無しのヒーロー
    518
    2020年09月29日 23:37 ID:ol52w0jd

    回復量25%→20%って結構変わる?これで「ジャンヌ終わった」とか言ってる人いるけど。自分の使ってるキャラを可哀想って言いたいだけなのかね。

    • 名無しのヒーロー
    517
    2020年09月29日 20:56 ID:pnx9dhoz

    >>516

    つまり体力が0.6に...

    • 名無しのヒーロー
    516
    2020年09月29日 11:39 ID:grxosa4a

    ジャンヌ下方は嬉しいんだが、なんか今んとこザクレイと同じルートを辿ってる気がしてならない

    • 名無しのヒーロー
    515
    2020年09月29日 11:33 ID:s1f8p71k

    イベアリだとして結局デッキどうなるん?ベガ持ってないんだが耐久特化型はもう古いんだろうか

    • 名無しのヒーロー
    514
    2020年09月29日 07:27 ID:elpqakbw

    自身の回復力は変わらないん?

    • 名無しのヒーロー
    513
    2020年09月28日 18:50 ID:rasnqp2m

    >>511

    なるほど 頭弱いから実際どのくらい下方されるか分からなかったんだよね...ありがとう

    確かにタイオワシルブレ引連が悪さしてるよなあ

    引連のクール42秒にしたら変わるかな?

    • 名無しのヒーロー
    512
    2020年09月28日 18:37 ID:kl5bnau3

    ジャンヌの下方の数字見たら「20%は流石に可哀想」って思ったけど、1秒当たりの回復量25%→20%になったぐらいか。まだまだ強そうだな。

    • 名無しのヒーロー
    511
    2020年09月28日 18:28 ID:rtjpi4iw

    >>510

    25%回復を100%として20%減少させるんだから1秒20%回復になるんやろ、どうせシルブレタイオワ積んだらギルの2%なんて誤差になるからギルジャンまだ強いね。野良のシルブレもタイオワもないギルは相当弱くなったからちょっと可哀想だけど。結局悪さしてるのはジャンヌと引連

    • 名無しのヒーロー
    510
    2020年09月28日 17:50 ID:pnx9dhoz

    HAの味方の回復量20%減少ってことは1秒5%回復になったってこと?

    まあそれでもHSと近速度が強いんだけど

    • 名無しのヒーロー
    509
    2020年09月28日 17:48 ID:ofmp27gy

    さり気なく1日アプデの調整内容公開されてたけどまあ妥当っちゃ妥当な下方食らってるな

    個人的にはもう少し他のところとかも下げて良かったと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    508
    2020年09月28日 15:26 ID:o7fegzn3

    移動速度ジャスティスと入れ替えれば丁度いいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    507
    2020年09月27日 21:53 ID:rtjpi4iw

    >>506

    共演ないならユニド祝福青みみみ(みみみ)アンジュから2つ選んで

    • 名無しのヒーロー
    506
    2020年09月27日 16:39 ID:id3f8w5f

    共演ないからミローディアにしてるけどガブにした方がいい?ワキベガです

    • 名無しのヒーロー
    505
    2020年09月27日 15:39 ID:rasnqp2m

    そもそも捲り封じれる強HSがルチやデズより早く溜まるとかなんなん?

    HS溜まるスピードをそいつら並にしろ

    • 名無しのヒーロー
    504
    2020年09月27日 14:26 ID:aisnqw5w

    >>496

    脇ベガジャンヌは良いと思うわ

    良くないのはギルジャンヌね

    味方回復量25%→20%、代わりに足1%上方くらいで良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    503
    2020年09月26日 22:51 ID:n87kz59b

    >>496

    それはわかります。ルチやってる時本当に発狂してました。個人的には不利状況での残機がキツすぎますね。ベガ爪無くしてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    502
    2020年09月26日 22:21 ID:rtjpi4iw

    >>496

    ちゃんと書いたはずだけどこれは個人的な恨みもあってこのくらい過剰に下げて欲しいって意味で本当にこの調整でバランス取れるとは言ってないです。

    ココ最近のシーズン10試合中8.5試合は絶対ジャンヌいてどこ見てもジャンヌジャンヌジャンヌジャンヌでストレスがすごいからもう見たくないって意味も込められてます。

    • 名無しのヒーロー
    501
    2020年09月26日 20:33 ID:rasnqp2m

    >>497

    ザクレイの1番下げるべきあたおか通常を下方せずに体力とかHSとかその他諸々下方した運営だし...

    いっそ新ロールのヒーラーとしてステを落としまくろう()

    • 名無しのヒーロー
    500
    2020年09月26日 19:06 ID:n87kz59b

    >>496

    流石に体力1.35はきついでしょ。回復量と近距離が上方されてから目立ってきたんだから。個人的にはhsの溜まる速度とベガ自体もなんとかして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    499
    2020年09月26日 18:52 ID:iicutxtn

    倒す瞬間に敵ジャンヌのアビリティで全回復する瞬間がコンパスで一番ストレスを感じる

    • 名無しのヒーロー
    498
    2020年09月26日 09:29 ID:gfgpdtth

    >>497

    運営の悪いところですよね

    間違いを認めたくないというかなんというか

    • 名無しのヒーロー
    497
    2020年09月26日 09:16 ID:pb7kdlyj

    >>495

    ここの運営上げたものを戻すとかの考え無いからきっと足とか自身の回復量とかドア型ジャンヌを叩き潰す下方しかしないと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    496
    2020年09月26日 04:39 ID:rtjpi4iw

    >>495

    近距離モーションを13%ダウン、近距離後隙を4%増加、HA回復量(味方)を15%ダウン、HA発生までの時間0.1秒増加、体力を1.50→1.35、アビリティの仕様変更(フィールド全体→一定範囲に)、移動速度を1%上方、周囲発生を3%上方、HA回復量(自分)を5%上方

    個人的な恨みでこのくらいは下げて欲しいわ、さすがに今のジャンヌ全キャラで断トツ最強すぎる。こんだけしても普通に使えそうだから本当に壊れ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2020年09月25日 23:18 ID:kj785dqj

    まあ次は流石にがっつり下方来るだろなって…。

    • 名無しのヒーロー
    494
    2020年09月24日 21:24 ID:rasnqp2m

    >>493

    脇ドア赤花火ガブorアンジュが良さそう

    それかドアのとこイエーガーか

    • 名無しのヒーロー
    493
    2020年09月24日 19:02 ID:h44kzhfo

    脇、ドア、家、アンジュ、ガブ、メイジ、花火(赤、緑)あるねんけどどんなデッキがええかな?ベガないのはすんません

    • 名無しのヒーロー
    492
    2020年09月24日 15:29 ID:pnx9dhoz

    HAの回復性能をレイチェルにすればいいんじゃないの?

    あと近速度とHSの蓄積量下方

    • 名無しのヒーロー
    491
    2020年09月21日 20:11 ID:n6rzxzu7

    ギルジャンが問題というよりコイツのhaの回復量に問題ある気がする。

    • 名無しのヒーロー
    490
    2020年09月20日 08:31 ID:r0j9t96r

    HAの回復量は前から高すぎると思ったけど高耐久長射程のギルガメッシュと強制全ヒットの引き連の存在でいよいよ悪目立ちしてきたな。流石にシーズン明けに下方されると思うけどそれ消えてもまだワキベガ残されてるし…

    • 名無しのヒーロー
    489
    2020年09月18日 10:25 ID:iffk3l82

    >>486

    ワキアンジュ共演とかワキアンジュ祝福とか

    • 名無しのヒーロー
    488
    2020年09月18日 10:13 ID:noiiv0vi

    徒歩が許されてきた弊害で

    低ステクソデッキでHS巻くだけの即溶けも増えてきたのがキツい

    • 名無しのヒーロー
    487
    2020年09月18日 06:54 ID:s0r29cbv

    >>486

    ちなみに、メイジなりベガなり緑ベガなり積むなら

    後3枚は何が最適解?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ